-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
MAHALO〜!
2013-10-15 Tue 02:13
気づけば、更新してなさすぎて

広告出ちゃってるとか。。。

あたしは、いま

ちっちゃくなった、まはくんと

ハワイにいるのだ( ̄▽ ̄)

ホノルル動物園のカバさんの寝顔を見て

むしょおにクっちゃんに会いたくなった(笑)

いっぱいのおやつ買って

もすぐ帰るからね〜( ´ ▽ ` )ノ

待っててね☆

ハワイでは

いたるところで

MAHALO〜♪ MAHALO〜♪
(ありがとう♪ありがとう♪)

って聞こえてくるお( ̄ー ̄)

そのたびに

きっとまはくんは首をかしげてるね(≧∇≦)
別窓 おでかけ ∧top | under∨
おさしん
2013-09-08 Sun 13:51
そろそろ

パソコンの中にある、

いっぱいのまはくんのおさしん見れるかなー

って思ったんですが

やっぱり号泣しちゃった(〃 ̄ω ̄〃ゞ

父親が撮ってくれたこの、おさしん

002_2013083122392701c.jpg

あ!

088_201309081334050f2.jpg

偶然にも

あたしもフタリを撮ってたんですね。

父親が撮った写真を見て

まはくん、こんないい顔してたんね。

まはくんがいなくなってから

偶然だって思ってたことも、

必然なような気がしています。

081_2013090813340374c.jpg

たのしかったこと、

うれしかったこと、

いやだったこと、

かなしかったこと、

毎日、まはくんに聞いてもらってたから

092_20130908133405576.jpg

はぁ・・・

まはくんに会いたい。
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
しじゅーくにち。
2013-08-31 Sat 23:00
今日はまはくんの

四十九日。

なんだか、最近

悲しみを通りこしてか、

はたまた

悲しみを乗り越えてなのか、

えんえん泣かなくなりました。

さみしさを隠してるわけではないけど

口に出すと、

泣いてしまうからなのか

こころの中で

そっと、まはくん、まはくんって

言えるようになりました。

002_2013083122392701c.jpg

父が撮ってくれたまはくんの写真、

父がおっきくしてくれて

玄関に飾りました。

玄関をあけると

1番にまはくんの笑顔が見えるように。

行ってくるね、まはくん。

ただいま、まはくん。

今日ね、こしょこしょこしょ。

朝のさんぽは

ルートを変えて

053_201308312239338dd.jpg

「あれ?もういっぴきは?」

と言われるのにまだまだ慣れず。

でも

それはまはくんが生きてた証。

006_20130831223929039.jpg

クウガはしょーぼーんとしてるような

してないような

でもおともだちがなぐさめてくれてます。

四十九日

これ、まはくんにも~♪って

高野山のおみやげをもらったり

059_201308312239459b5.jpg

お供えにフルーツの盛り合わせを送ってくれたり。

026_20130831223930a0e.jpg

ときどき

とんちんかんなことを言うて

周囲を心配させちゃうけど

まはくんがお空で

いっぱい笑って

いっぱい楽しく過ごせるように

ゆうちゃんは

いつも見守ってるからね(*´ω`*)
別窓 日記 コメント:0 ∧top | under∨
阿波踊り♪
2013-08-18 Sun 12:02
8月15日で1ヶ月経ちました。

もぅ1ヶ月って思いと

まだ1ヶ月って思いが

ごちゃまぜで、よく分かりませんが

日々の生活の中で

常にまはくんを想い

まはくんを感じ

まはくん、まはくんって

まはくんが生きてたときも

今も変わらず

あたしのおっきな支えになってくれています(*´ω`*)

先週のにちおーび、

ジェムセネ財閥にまたまた招待してもらって

生・阿波踊り見てきました!!!

徳島阿波踊り1

あちちなので

我が家のクウガと

ボー財閥のボーすけはお留守番σ(´д`●)

こうちゃんは

ジェムセネ財閥にはっぴを買ってもらって

まはくんカラーの赤をチョイス☆

阿波踊り2

食べても食べても減らない

焼きうどんをごちそーうしてもらって

ビール飲んで

初!阿波踊りを間近で見ながら

ビール飲んで飲んで飲んで

かき氷も流し込んで(笑)

踊る阿呆に見る阿呆♪

イエッ!イエッ!

いやぁ、感動しますたー(゚∀゚*)!!!

おみやげも盛りだくさんで

ステキな夏の思ひでになりますた☆

あぃがとうございました~~~((((o゜▽゜)o)))

遅めの帰宅、

帰ってから

お留守番のクっちゃんに

ボーちゃんママがくれたお肉をどぞー♪

お肉

まはくんのお供えが

最終、クっちゃんにいくので

クっちゃん体重プラス2キロちょい。

あれまー。

まはくんも

むくむくと太ってるんやろなぁゞ( ̄∇ ̄;)
別窓 おでかけ コメント:2 ∧top | under∨
どこでもまはくん。
2013-08-11 Sun 11:35
みなしゃん、おひさしぶりでつ。

毎日、あぢぃですが

元気にしてますか?

う~のちゃんは相変わらず、

ペットロスまっしぐら!

突っ走ってますゞ( ̄∇ ̄;)

だけどそんなう~のちゃんを

職場の仲間が飲みに連れてってくれたり

毎日、LINEで元気付けてくれるお友だち

とにかく外に連れ出してくれて

ほんまに

ありがたいなぁ、と日々感謝しています。

そうそぅ

地元の花火大会に

宝塚花火大会

MAIちゃんと浴衣きて

077_20130811110905d01.jpg

もちろん

070_20130811112048c2b.jpg

まはくんも一緒に

074_20130811112050702.jpg

ね、まはくんヾ(*´∀`)ノ

きれかったね☆

まはくんと一緒に

091_20130811110829455.jpg

飲みに行ったり。

023_20130811110907981.jpg

またお花が増えますた(* ̄∇ ̄)/

まはくんが大好きやったお肉屋さんから☆

129_20130811110832f50.jpg

昨日はサンちゃんママとコルママが

まはくんに会いにきてくれて

128_201308111108306f6.jpg

まはくん、かぁいかったねって

お花と桃あぃがとうm(o・ω・o)m

おっさん(夫)が1番お気に入りのおさしんは

130_201308111108334a3.jpg

コルママが昔撮ってくれたやつで

偶然にも

コルママがまたメッセージを書いて

プレゼントしてくれました。

大切にする☆

まはくんに会いたくて

会いたくて、会いたくて

でも会えなくて

でもどうしおーもなく会いたくて

まはくんに会いに行こうかと

ふとダメダメになったりしたけど

あたしは、こうちゃんの母親で

クっちゃんのパートナーで

まだまだやらなきゃいけないことが

いっぱいあるから

それに

そんなこと考えたら

まはくんに怒られるから

いつか

まはくんと

ぎゅーできたら

「ゆうちゃん、がんばったね」

って

言ってほしいから。

それに

まはくんに

いっぱいおもろい話

持っていかなきゃいけないから。

それに

まはくんは

いつもとなりにいるんだから。

ね、まはくん(´_`。)

さ!

今日は

いっしょに阿波踊り見にこー!!!
別窓 おでかけ コメント:2 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆  NEXT
 
