-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
おさしん
2013-09-08 Sun 13:51
そろそろ

パソコンの中にある、

いっぱいのまはくんのおさしん見れるかなー

って思ったんですが

やっぱり号泣しちゃった(〃 ̄ω ̄〃ゞ

父親が撮ってくれたこの、おさしん

002_2013083122392701c.jpg

あ!

088_201309081334050f2.jpg

偶然にも

あたしもフタリを撮ってたんですね。

父親が撮った写真を見て

まはくん、こんないい顔してたんね。

まはくんがいなくなってから

偶然だって思ってたことも、

必然なような気がしています。

081_2013090813340374c.jpg

たのしかったこと、

うれしかったこと、

いやだったこと、

かなしかったこと、

毎日、まはくんに聞いてもらってたから

092_20130908133405576.jpg

はぁ・・・

まはくんに会いたい。
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
<<MAHALO〜! ☆★☆まはろぐ☆★☆ しじゅーくにち。>>
この記事のコメント
心配せんでも、まはくんはそばに居るよ~
だから、心の中で、いっぱい聞いてもらって。
ちゃんとまはくん聞いているから。
でも、うまうま用意しないと聞いてくれないかもよ~^m^
うーのさん、無理しないでね
泣いちゃダメって事じゃないんだから
泣くときは思いっきり泣けばいいんだから
肩の力を抜いて、深呼吸してね。
2013-09-08 22:02 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
ごめんね。。
う~のちゃん・・・。
ずっとご無沙汰で、久し振りにお邪魔したらマハロ君が。
もうビックリして、7月までさかのぼって泣きながら読ませてもらいました。
あの優しいマハロ君が(/_;)

う~のちゃんのマハロ君への想い、よくわかる。
ラナママも同じだから。
自分がどうかなっちゃうんじゃないかとか、もうどうなってもいいやなんて思っていたなあって。

ちゃんと食べてる?
眠れてる?
身体壊さないように気を付けてね。

立ち直るには、まだまだ時間がかかるかも知れないけど、少しずつ笑顔を増やしていってね!
頑張らなくていいと思う。
泣いたっていいよ。
ラナママも頑張れなくて、毎日泣いてたのよ(^_^;)
ライラが来てもパピーなのに、半分ぐらいしかお世話出来なくてお姉ちゃんがやってくれて。
お蔭で、ライラはお姉ちゃん子(笑)
マハロ君、いつもう~のちゃんと一緒にいるよ(*^^)v
ラナも家にいるもん(^・^)

マハロ君、ラナのこと見つけて一緒に遊んでね(^.^)
2013-09-16 20:30 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
