-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
えるでのえがお
2013-08-02 Fri 00:01
8月になった。

やっとカレンダーがめくれて

あの日、

7月15日が

見えなくなって

少しホッとしてる自分がいる。

15日より前の日付を見ると

この日は

まだ、まはくんがいたんだって

この日も、この日も、

この日も・・・・

って思いだして

また泣く。

でも

こんな笑顔を見たら

003_201308012356403a7.jpg

がんばるしかないやんか(*´ω`*)

泣きまくりのげつおーび、

ニキママんちのエルちゃんに

元気もらった☆

「まはくんは、いつもそばにいるでふよ」

ってさ(´-`)
別窓 河川敷 コメント:0 ∧top | under∨
ちゃみこー!
2013-07-08 Mon 23:55
今年の2月にいっしょに雪遊びした

かこねぇたんと、あみたんが

マハクウに会いにきてくれますた(゚∀゚*)

そのときの様子はこちら

ちゃみこと☆

暗くなるまで

遊んでくれてあいがとー(* ̄∇ ̄)/

あみたーん!今度はぜひ、

スニーカーで一緒に走ったってね!

それにしても、

かこねぇたん美人すぎるやんか

( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

かこねぇたんとあみたんちの、

008_20130709024755.jpg

ちゃみこー(゚∀゚*)

会いたかったお☆

14歳のちゃみこは

かしこいからどこでも連れてけるんだって(*´ -`)(´- `*)

また会いにきてね☆
別窓 河川敷 コメント:0 ∧top | under∨
クっちゃんだって
2013-07-06 Sat 23:55
クっちゃんだって

038_20130706034052.jpg

クっちゃんだって

たまには

かぁいいかお・・・・

039_20130706034053.jpg

あれ。

気をとりなおして

クっちゃんだって

たまには

040_20130706034054.jpg

かぁいいかお、できるんですおー(〃 ̄ω ̄〃ゞ


041_20130706034056.jpg

042_20130706034057.jpg

最近びっこがマシになって

調子に乗り出したクっちゃんです。


別窓 河川敷 コメント:1 ∧top | under∨
むくおじと☆
2013-07-02 Tue 23:41
どよーび、おとーとが家に来て

一緒に河川敷にいきますた(* ̄∇ ̄)/

021_20130702232926.jpg

わたしとおとーとは

11歳離れてるので

若いオジちゃんでそ(゚∀゚*)

023_20130702232929.jpg

こうちゃん、以前は

むくおじ(弟)を見ると

ギャン泣きしてたけど

022_20130702232927.jpg

今はどうやら仲間だと認識したらしい。

025_20130702232930.jpg

↑手前の赤い服のまはくん、

拾い食い防止のため口輪されて

なにもかもやる気になれないの図。

なんかもっとええのないかなー探しちう☆

036_20130702232932.jpg

↑またまた手前の赤い服のまはくん、

むっちゃ凹みちう。

なんでって?

それは、また明日(〃 ̄ω ̄〃ゞ


別窓 河川敷 コメント:2 ∧top | under∨
川原復帰☆
2013-06-17 Mon 23:55
まはくん、

日曜日から点滴ナシで様子を見ています( ̄∇ ̄)

今日から河川敷にも復帰しますた☆

041_20130618015404.jpg

最近、まはくんのことを言われると

超神経質になっているう~のちゃんですゞ( ̄∇ ̄;)

040_20130618015403.jpg

「まだ黄色いね~(黄疸)」

「まだ完ぺきには治ってないんやろ~?」

「めっちゃ痩せたねぇ」

ほんまにぃ~なんでそんな気になること言うん?!

(T△T)

家に帰ってまた落ち込み(笑)

MAIちゃんから「良くなってるし♪」ってLINEがきて

またパワー注入しますた(゚∀゚*)

042_20130618015405.jpg
別窓 河川敷 コメント:0 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆  NEXT
 
