-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ベロンチョ半日体験コース
2011-11-28 Mon 16:13
マハクウのベロンチョ半日体験コースに

職場で仲良しなったデーモンちゃんからメールでのご予約をいただきました!!

おっと、さっそく始まるみたいですよ。

006_20111128155804.jpg

このコースの注意事項は

①汚れてもいい格好で来ること
②何があっても逃げないこと
③クセになってもこちらは一切責任を負いません

007_20111128155804.jpg

デーモンちゃん、もっと肩の力を抜いてくださ~いヾ(≧∇≦*)ゝ

008_20111128155804.jpg

リラ~ックス、リラ~ックスですよ~

009_20111128155804.jpg

後ろに転倒する前に次のコースへ、

011_20111128155822.jpg

クっちゃんめずらしくお腹を見せてゴロ~ン、(チミがリラックスしちゃってどーする^^;)

・・・・・・背後に忍び寄る赤服の彼・・・・・(  ̄_ ̄)

013_20111128155822.jpg

店長のまはくんも興奮しちゃって、

014_20111128155822.jpg

もぅすごいことになってました(笑)

デーモンちゃんマハクウにパンのおやつ持ってきてくれたので

割引させていただきましたぁ\( ̄∀ ̄*)/

半日やったけどラブの魅力伝わったかなぁ?

004_20111128155805.jpg

こうちゃんにもたくさんのお祝いありがとうございました

またのご来店、心よりお待ちしてま~っす(*´ω`*)

003_20111128155805.jpg

こ、こ、こうちゃんっ!!!( ̄Д ̄;;
別窓 実家で コメント:6 ∧top | under∨
いぢいぢまはろっち。
2011-11-26 Sat 16:29
実家がリフォームしてからというもの、

059_20111126150053.jpg

マハクウは家の中に入れてもらえず、

025_20111126150045.jpg

それが、まはくんの今世紀最大の悩みになっております。

家のまわりをぐるぐる回るものの、入れない・・・・・。

043_20111126150045.jpg

そんなまはくんを見るのが辛いんですが、

031_20111126150045.jpg

実家には実家のルールがあって、仕方のないことなんよ・・・。

まはく~ん\( ̄∀ ̄*)/

今年のクリスマスもおっきなケーキ買ってげるからね

016_20111126150046.jpg

立ち直りはやっ。
いぢいぢまはろっち。の続きを読む
別窓 実家で コメント:6 ∧top | under∨
ウッドデッキ完成
2011-10-13 Thu 09:08
連休の月曜日、実家のウッドデッキが完成したっちゅーことで見に行ってきた

050_20111013084922.jpg

もともとは、芝生やったこの場所は、年数が経つにつれ土だけ・・・の庭になってしも~て、

それはそれは、かわいそ~な庭やったけど、見違えるほどかっちょよくなりました

049_20111013084922.jpg

あとは、右側のちょっとした花壇に目隠しの木を植えてもらうだけです。

ウッドデッキ完成

日当たりがめためたよくてこれからの季節、日向ぼっこがサイコ~に気持よさそうです

生まれてくるタロウくんのため?に最新のビデオカメラを購入した父、

060_20111013084921.jpg

マハクウやおともだちをいっぱいビデオに撮って

061_20111013084921.jpg

分娩台にDVD持ち込みOKなので、持って行って

見ながらがんばって踏ん張ろうと思います(笑)
別窓 実家で コメント:8 ∧top | under∨
てへっ!っと反省!
2009-10-30 Fri 23:50
お外で食べるおやつは、こりゃまたウマイ!

DSC01402.jpg
(先週、実家にて)

DSC01405.jpgDSC01407.jpg
DSC01408.jpgDSC01406_20091031013111.jpg

おうちの中で食べ終わったクウガがやってきた~

DSC01409.jpg

兄ちゃん食べてるから邪魔したらあかんで~

DSC01417.jpg

まはろっち、お外でまったり遠足気分やったのにクウガが横でチャカチャカするもんやから

兄貴の威厳で(一応)「ヴゥ・・・」と言うてみた!

効果なしやろ~って思ったら

DSC01414.jpg

あら。

クウガちょっと(てへっ!っと)反省してる?!

マハ兄ちゃん、けっこう威厳お持ちなのね。
別窓 実家で コメント:4 ∧top | under∨
寂しいおっさん。
2008-08-30 Sat 09:21
先週の日曜日kao02おっさんが遊びにキタヨー!!

新居で住むまでは、いったん実家に帰ったゅぅちゃんとマハクウ。

1週間ぶりの再会です。

DSC01091-1.jpg

実家でエンジョイしてるマハクウを見てちょっと寂しそう~なおっさん

DSC01093-1.jpg

そんなおっさんを見てマハクウが元気を与えます

DSC01101-1.jpg

19歳から今までずっと一緒にいたから

離れて暮らすとおっさんの大切さがちびっとだけ分かる今日この頃。

DSC01102-1.jpg

毎朝電話があって、お昼も電話、夜も「おやすみ」のメールとか・・・・

おっさん!どんだけゅぅちゃんのこと好っきゃねん!ニコニコ。 横向き

この日はマハクウにっておもちゃを買ってくれたぁ~

でも一瞬にして・・・

DSC01105.jpg

破壊されてしまいました

明日は結納です。ドキドキ・・・・

「いくひさしくおうけいたします・・・」

噛まんと、言えるかな?
別窓 実家で コメント:24 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆  NEXT
 
