-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ぐはああああああああ
2013-05-04 Sat 03:36
みなしゃまGW楽しんでますかああああ?

私は、

連休の前日に仕事で大ミスをしてしまい、

解決するのが連休明けになりそうで、

落ち込んでいます(  ̄_ ̄)

眠れないのでこんな時間に更新・・・・

「なあなあ、マハクウってば」

寝てるマハクウをつついてみる。

いつも迷惑かけられてるので今日くらい、いいやんか?

017_20130504032556.jpg

そうやんな、

クっちゃんの怒られまくりの毎日を思えば、

私なんてまだまだじょのくちやんな(゚∀゚*)

047_20130504032559.jpg

寝るとこ、おんなじの2つあるんやから

別々で寝りゃあいいのにねぇ。

018_20130504032557.jpg

はぁ・・・・

今は、このフタリの真ん中に顔をうずめて泣きたい気分だ ̄O ̄)

んんんんんがあああああーーーー

落ち込んでばかりはいられない!

だって

明日(ってもう今日)は伊勢旅行なのだ☆

はやく寝なくちゃ(゚∀゚*)
別窓 じぶんのこと コメント:0 ∧top | under∨
花粉症に負けた日
2013-03-14 Thu 23:43
まず、はじめに謝ります(*´・人・*)ゴメンナサイ 

あたし、花粉症をナメてました・・・・・

1ヶ月前から鼻ムズムズしてきて

まぁ、これくらいなんのそのーって乗りきってきたんですが

2日前くらいから

目が異常にかゆい。゚(゚´Д`゚)゚。

掻いたら最後!と思ってたんですが

ちょっとだけ、ちょっとだけ、ね、

目頭をキュキュキュっと、ね、

ほんなら~ほへ~~~

きーもーてぃーーーー(ㅎωㅎ*)

そんなことをしてたら

002_20130314231547.jpg

↑化粧ができず、コンタクトもできず、

メガネ&マスク(メガネ曇るっ)最悪。

目が真っ赤のウサギちゃんみたいになって(かわゆく言えばね)

次の日の朝、めやにで目が封鎖され

のどイガイガ、微熱で頭ボー。

保育園の送り迎えでは、

「お、お、お、おかあさんっ!!!どうしたんですか!!!」

仕事ちう、お客さんには、

「あら?目がいつもより小さいわよ」

「今日はお化粧してないの?誰か分からなかったわ、あははは」

「花粉症?かわいそうに」

「あら、花粉症?」

「花粉症ね?」

「あら~花粉症?」

「花粉症?大変~!目がかゆそうよ」

とにかく、

とにかく、

花粉症?花粉症?ってもう、

ほっといてくれ(ノ-_-)ノ ~ガッシャーン

花粉症の3文字を見ただけで

鼻水タラー。

病院に行ったら「こりゃ症状が重いですねぇ、花粉症です」

わかっとるわぃ!!!

こんな気持ちにさせるのも

花粉症のせいだそうで

たかが花粉症って思ってたけど

ウツ病になることもあるという恐ろしい国民病だそうです。

毎日、毎日「花粉症?」と同じことを聞かれ、参ってしまった私

母に言うと

「そんだけ心配してくれてるんやんか」

と一言。

そして

「家でゆっくりしてなさい」と言われ

・・・・・( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:

あ、あ、あたしは

人と人とのつながり、そう大切なことを見失っていました。

みんな、心配してくれて言うてくれてただけやのに、

くっそー

花粉症め!!!

って花粉症!!花粉症!! 1番うるさいのは、わたしですた(笑)
別窓 じぶんのこと コメント:6 ∧top | under∨
お茶好きに見えましたか?
2012-03-13 Tue 00:29
土曜日は、母と弟にこうちゃん預けて

120310-133223.jpg美容院に行ってきました(*^・ェ・)ノ

妊娠ちうもカラーできんかったし、出産後もボッサボサのまんまで

やっとなんとかキレイキレイしてもらいました

ところで、美容院って雑誌を持ってきてくれるじゃないですか、

雑誌の種類で毎回「あたしってこう見られてるんや」って客観的に思うんですね、

十代の頃や20代前半は和田あきこもビックリ!のつけまつげのせい?で

ピチピチギャル雑誌を置かれることが多かったのですが

いつの間にか「女性セブン」や「関西ウォーカー」になり、

先日は・・・・・・・・・・

なぜか・・・・・・・・・・

タイトル「日本のお茶と中国のお茶」

なんでやねん。

あたしゃ、どんだけ渋いねん。

おっきな鏡を前に、自分の可愛い顔をみつめながらボソっと

歳いったなぁ、あたし・・・。

mukuから

チミのぷりっぷりお肌がうらやましい。
別窓 じぶんのこと コメント:8 ∧top | under∨
宇宙戦艦ヤマト&ガンダムのその後
2011-11-30 Wed 18:24
こうちゃんが生まれて1ヶ月、

私の体も、産褥期がもうすぐ終わり、少しずつ前の体へと戻りつつあります

妊娠ちうは横向きしか寝れず、足もつるし、イーってなってたけど

今は自由にゴロンゴロン寝れること、あおむけ寝が最高にしゃーわせ。

妊娠ちうはおっきなポンポンでつっかえてたから

顔を洗うときも洗面台のまわりが水ボットボトになってたけど

今は洗面ボウル内で洗えること、

なにより自分で靴下が履けること、に感動しますたv( ̄∇ ̄)v

075_20111130170352.jpg
↑(生まれる2週間前の宇宙戦艦ヤマトやった頃のポンポンおなぴ

こうちゃんがいなくなったポンポンは、

「まだひとりおるんちゃうの?」と入院ちう、みんなに言われ(笑)

今はだいぶ元のビール腹にまで戻り、(ぉぃ)

約20キロ増えた体重は、あと8キロで元の体重に戻ります

にしても、ガンダムのふとももは、いつ任務を終えるのか( ̄Д ̄;;

気にする私に母が「1年かけて太ったんやからゆっくり1年かけて戻せばいい」

と毎日のようになぐさめてもらってます。

ぶりんぶりんのお腹を見てため息ばかりの私でしたが

10ヶ月もの間、こうちゃんを守ってくれてたこのお腹が少し、いとおしく思えちゃった

007_20111130180608.jpg

008_20111130180607.jpg

久しぶりにクっちゃんのリード持つん怖いなぁ。。。ゞ( ̄∇ ̄;)

今週の日曜日にマハクウの待つおうちに帰る予定
別窓 じぶんのこと コメント:4 ∧top | under∨
パソコンちゃん
2011-02-11 Fri 23:55
百均でパソコンキーのシールみっけ

004_20110212111947.jpg

こりがぁ~

009_20110212111946.jpg

こ~なりましたっ

かわいいでそ

Dynabookの宣伝シールはつけたまんま・・・・ってとこがまたかわいいでそ

006_20110212111946.jpg 007_20110212111945.jpg 008_20110212111945.jpg

最近やけに不機嫌なパソコンちゃん、

スリープ機能が使えなかったり、電源ONしたらブワーって英語が出てきたり

よーわからんからほっといてるけど、来て4か月。。。

可愛くしたから機嫌なおってくれるといいなぁ
別窓 じぶんのこと コメント:6 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆  NEXT
 
