-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
河川敷の母?
2006-09-30 Sat 14:53
救え!消えゆく小さな命達】の件で
河川敷仲間のSpaママしゃんがまとめて送ってくれるというので
私も応援物資を届けに河川敷に行ってきました。

ふわぁ~~~~久しぶりやぁ~~~~
こっちの河川敷は夏の間、朝が主だったので夕方は久しぶり

20060930143016.jpg

フレンチブルのマサ君の母(* ̄▽ ̄*)
マサ母が自転車乗ってるおかげでマハロは自転車に乗ってる女の人を
見るとめっちゃ追いかけるようになってしまいました(笑)

20060930143039.jpg

お次は、コーギーのロン君の父(* ̄▽ ̄*)
ヒョコヒョコっとやって来て『じゃあ』と帰ってゆく・・・
ロン君、クウガともボール争奪戦で走りまわってました(^▽^)

20060930143059.jpg

お次は、ゴールデンのコル君の母(* ̄▽ ̄*)
なんせ見た目はキレイな女性なのにしゃべるとボケツッコミ両方できちゃうスゴイ人。
コル君、最近マハロに『遊んでや!』と言われちょっと迷惑そう(笑)

で、マハクウに初めましてのお友達が・・・

20060930143138.jpg

ホワイトシェパードの吹雪君(* ̄∀ ̄*)
会う前からメールはしてたんですがまさか昨日会えちゃうとは!!
6ヶ月でお若いのに賢い・賢い(^・(I)・^)人(^・(I)・^)
めっちゃ可愛かったです

で、ちょっと遅めにやって来たのが
20060930143158.jpg

シェルティのふうちゃんの母(* ̄▽ ̄*)
ふうちゃん前にゅぅちゃんが、えづけしたこと覚えてくれてました(笑)
ふうちゃん毎日すごい運動量(。+・`ω・´)☆

夕方の河川敷・・・
20060930143116.jpg

こんな感じ。

おっと、大切な人忘れてたわ・・・・((滝汗;
20060930143228.jpg

昨日しゃべってて写真撮るの忘れた
黒ラブSpankyの母(* ̄▽ ̄*)
これぞ関西人って感じでバッシバシゅぅちゃんをいじめます(爆)
昨日は久しぶりに行くで!って言うてんのに
一眼レフを忘れたSpaママ・・・・・
絶対わざとや~~~~!!!!!!!

じゃんじゃん。
別窓 河川敷 コメント:14 ∧top | under∨
ワクワク木曜日♪
2006-09-29 Fri 13:46
昨日は河川敷で思いっきり遊んだ(* ̄▽ ̄*)

20060929132400.jpg

と、そこへお初のお友達が『遊ぼ~♪』ってやって来た。
20060929132417.jpg


彼はシーリハムテリアという犬種のチャーリー君
シーリハムテリアってのもお初に聞いた犬種やなぁ~

20060929134342.jpg

飼い主しゃんもチャーリー君もマハクウの元気さに圧倒されてました(笑)
20060929132501.jpg

クウガもボールを投げてもらって嬉しそう。
もちろんマハロは・・・
20060929132446.jpg

こんなんできるで~♪と自慢したが、無視された(;`∀´)
お友達ができたと喜んでたら気づけば6時半・・・
5時間も河川敷おったんか・・・汗;
((どんな暇児やねん))

今日はマハクウの健康診断とワクチン注射の日

競歩で病院に向かって、、、
20060929132515.jpg

マハロは看護婦さんが持ってるビニール袋に興味津々で
20060929132531.jpg

その中身が自分のウ●チやと知り恥ずかしかったみたい。
クウガは看護婦さん2人に抱きしめられこの表情↓

20060929132545.jpg

診察の結果、なぁんにも異常ナシ
病院代は痛いけど、それよりも何よりもこの言葉はプライスレスなのだ
:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
 
別窓 河川敷 コメント:18 ∧top | under∨
イタズラ勉強会
2006-09-28 Thu 13:04
実家に遊びに行けば思いがけないオモチャを発見することができます。

20060928125945.jpg

どらえもん電報が今回の被害者です( ;; ̄3 ̄)
20060928125958.jpg

マハロもクウガに忘れかけていたイタズラを教わってます。
20060928130010.jpg


どうやら電報の筒が抜けたご様子・・・

中身の手紙は無事、返却してもらえました(´・ω・`)

大切な手紙を守り抜いてくれた、どらえもんに感謝
別窓 実家で コメント:14 ∧top | under∨
強行突破
2006-09-27 Wed 09:52
実家で遊んでると車の音が聞こえてきました。

ボ~ンとしょぼいマフラーの音がすると
マハクウ外に飛んでいきます。
網戸を強行突破します∑(Д`|||ノ)ノ 

20060927094530.jpg


おっさんが迎えに来たんや!!!と張りきってます(。+・`ω・´)☆
が・・・・・・・

おっさんの姿は見えず。
20060927094543.jpg


仁王立ちせんでも・・・・いいやん???

別におっさん大好き!早く会いたい!!というわけじゃなく
マハクウはただ、車が大好きで早く乗りたいだけです(≧∇≦)
別窓 実家で コメント:18 ∧top | under∨
帰りは平和。
2006-09-26 Tue 12:12
日曜日の川遊びの続きです。

私はマハクウとでかける時にはおやつを必ず持参するんですが・・・

20060926113857.jpg


20060926113908.jpg

しゃぁ~ないやん、人間忘れることだってあるさ

マハロはゅぅちゃんがおやつ持ってきてないと知った途端、
呼び戻しが不可となるので要注意(´・ω・`)

20060926113834.jpg

(写ってないzizi&凪君ごめんよぉ)

楽しかった川遊びも終了し、帰りはみんなバラバラの帰り道なので
ナビついてないマハクウ号のために

20060926114300.jpg


みなしゃん、地図で説明してくれてますヽ( ̄▼ ̄*)ノ
ありがとう(笑)

行きは車の中でガッサガサ落ち着きのない2匹も帰りはシーン・・・・

うちとおっさんだけうるさかったり
もちろんマハロは、、、

20060926113938.jpg

夢の中へ(^・(I)・^)人(^・(I)・^)

そんなマハロのあご置きにされてるのは
20060926113952.jpg


クウガ、疲れてるのにご苦労さん

別窓 おでかけ コメント:18 ∧top | under∨
まだまだ夏気分♪
2006-09-25 Mon 15:25
日曜日はR君&zizi君茶々丸君&國鳳(こくお~)君&凪(なぎ)君
川遊びしてきましたぁ~:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'

20060925145114.jpg

男臭いなぁ~(笑)
しっぽだけ写ってるのがマハロっちでボールを必死に選んでるのがクウガ
チャチャ(茶々丸くん)とクウガが一緒に泳いでる姿には感動☆

調子乗ってると・・・

20060925145332.jpg

クウガおぼれてるし(///∇///)・・・

お出迎えしてくれるコクやん(こくお~)とRくん(@⌒◇⌒@)
20060925145821.jpg

Rくんは泳ぐよりも爆走したいタイプ(≧∇≦)
20060925150112.jpg

クウガは何に誘われてるのか分からない(笑)
まだまだ犬社会を勉強せなね~クウガヽ( ̄▼ ̄*)ノ

泳ぎから帰ってきたチャチャを出迎えるのは弟のコクやん!
20060925150320.jpg

コクやんも泳ぐより爆走したいタイプやな~(≧∇≦)

うちのマハロはというと・・・
20060925150526.jpg

のっそり、のっそりと水泳の隠れ練習中。

で、気に入った場所があると何回も通っては見せびらかす。
20060925150737.jpg

↑この穴が自分(マハロ)的には通れるのスゴイやろ~と思っております
20060925150911.jpg

Rくんにも見せびらかして・・・っと・・・

20060925151021.jpg

で、Rくんのママのかばんチェック。

まーはーろぉー

20060925151223.jpg

手前のマルチーズの子がRくんと一緒に住むzizi君(* ̄∀ ̄*)
デカ犬たちの遊ぶ様子をボ~と見てました♪

ボ~と見てるといえばこの2ワン。
20060925145617.jpg

Rっち(左)とマハロっち(右)
失恋でもしたんか?と思わせるような後ろ姿(笑)

20060925151624.jpg

クウガといっぱい泳いでくれたチャチャ!
チャチャもクウガと一緒でボール大好き!泳ぐん最高!タイプやな~

色んなタイプがいますね~(*・∀・)(・∀・*)ネー

みなしゃんの愛犬はどんなタイプですか?
20060925152141.jpg

↑最初はヘッコリ~挨拶するマハロ(右)
凪たんの可愛いお顔見えへん~ 
別窓 おでかけ コメント:31 ∧top | under∨
勝利のおたけび
2006-09-24 Sun 23:50
土曜日は弟の小学校最後の運動会を見にいってきました(≧∇≦)
おか~ちゃん、弁当に気合い入ってます。

20060924235547.jpg


そんな応援のカイもあり?弟が応援団長つとめる青組は優勝o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

20060924235606.jpg


最後の運動会、もしかして一生分の運を使い果たしたんちゃうか~(汗)
と思うほど活躍してました。

20060924235621.jpg


でもなんで裸足なんやろ・・・(みんな靴はいてたで・・・)
さすが裸族(〃∀〃;)

おうちでお留守番のマハクウ様には、たぁ~んとおみやげあるでぇ~

デザートの残りヽ( ̄▼ ̄*)ノ

20060924235643.jpg


マハロ(左)、どんなけ嬉しいねん・・・

別窓 日記 コメント:21 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
