-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
寝るトコ
2006-10-02 Mon 09:58
別にマハロがこっち、クウガがこっちと決めたわけじゃないんですが
お互い部屋では自分の寝る場所を決めちゃってます(。+・`ω・´)☆
でもクウガはマハロと一緒に寝たいのか、それとも邪魔したいのか
マハロの寝る場所へ行くときもあります。
20061002095012.jpg

マハロ、寝相悪すぎて部屋からはみだしてます(´・ω・`)
20061002095106.jpg

クウガ、今日は兄ちゃんと一緒に寝たい気分なん?
20061002095235.jpg

ハイ、おやすみ~♪

で、今日は今日で・・・
20061002095430.jpg

マハロがクウガの寝る場所に寝てました(〃∀〃;)
狭い部屋の中でお互い寝る場所に招待してるマハクウなのでした。
別窓 日記 コメント:24 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
