-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
おばあの愛情
2006-10-08 Sun 10:28
昨日はおばあちゃん家に遊びに行きました。
途中の雨にも負ケズ、風にも負ケズ・・・・・・
おばあちゃん家に到着すると『よぉ来た♪よぉ来た♪』の歓迎を受け
おばあ自慢のマハクウご飯を食べます。o*(O´∀`O)*o。
20061008101531.jpg

この材料、スーパーの野菜やお肉じゃないねんてさ。
あしん】というお店に開店同時に買いに行ってるんやってさ。
ここの桃太郎とまとは最高にマイウ~(* ̄▽ ̄*)
で、もってお次はぶどう。
種なしプリプリぶどうのご登場(`・ω・´)
20061008101548.jpg

ええなぁ・・・ゅぅちゃんも食べたかったなぁ( ;; ̄3 ̄)
おばあちゃん『バナナも食べるかぁ~?』って・・・もう充分ですから。
さすがに食べ過ぎなのでバナナはまた今度!
でもさぁ写真ではそんな量分からないと思うんですが結構食べてるんですよ!
マハクウさん達!!!
20061008101602.jpg


さっきネットで調べたんですがこんな記事を見ました。
ここをクリック
してください
うわぁ~・・・ぶどうって食べたらあかんねや。。。
反省・・・。
マハクウ、元気ですがみなさんも気を付けてくだしゃい。

別窓 日記 コメント:16 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
