-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ごちゃごちゃ動画
2006-10-10 Tue 09:41
三重県で遊んでる時の動画です。
『なんでゅぅちゃん、、、こんな撮るん下手くそなん?』
って思わず言うてしまいますよm(__;)mハイ・・・
ではどうぞ~
なにげない動画ですヾ(@^▽^@)ノ



↑初めに映ってるのがカーリーコーテッドのハク君。
次に映るのがマハロ、途中クウガを追いかけるのがメルちゃん。

ではお次~


↑初めに走ってくるのがクウガ。
クウガ、メルハクのパパにボールを渡すものの、
メルハク喜んでそのボールをキャッチ(笑)
ハク君、嬉しそうにボールをくわえて去っていきます(≧∇≦)

お次は砂浜みたいな場所でいきなりマハロっち大興奮しちゃった動画です


↑マハロに追いかけられてるのがクウガ。

お次は芝生広場で遊ぶ4ワン。


↑のそのそ出遅れてるのがマハロ。
遠くまでボールを追いかけてるのがメルちゃん。
メルちゃんをお出迎えしたのがマハロ。
4つの動画ともまったくオチがなく、ただのごちゃごちゃ動画でしたが
見てくれてありがとうございました(笑)
そういえば泳いでる動画撮ってないや(;`∀´)
別窓 動画 コメント:26 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
