-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
クウガ的リサイクル
2006-10-11 Wed 13:23
マハロがひとりっこの時、なにかとおもちゃを買い与えては
すぐ飽きられ部屋中にポイ。ポイ。ポ~~~イッ。
でも思い出としてずっとおもちゃ箱に眠り続けてきたおもちゃが
ついにクウガによってまたスポットライトをあびることに(* ̄∀ ̄*)
20061011131553.jpg

そう、マハロの甘噛み最強時代に買ったロープ。
マハロとゅぅちゃんが必死に引っ張りっこしてた思い出のおもちゃ。
20061011131609.jpg

クウガは、真ん中の青いプラスチックの部分をどうしても取りたくて
ガリガリ~・・・ガリガリ~・・・
遊び方は違うけどクウガは喜んで噛みまくりψ(*`ー´)ψ
でもね、やっぱりね、そ~やんね、
20061011131624.jpg

結局、クウガにも15分で飽きられた( ̄。 ̄)
またおもちゃ箱に冬眠するロープ君なのでした。
別窓 日記 コメント:14 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
