-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ういうい~♪
2006-10-13 Fri 14:20
昨日はラナクリ母ちゃんのおうちにホームスティしてるレオ君が
日曜日に新たな第一歩を踏み出すということで
マハクウと遊んでくれることに(* ̄∀ ̄*)(* ̄∀ ̄*)(* ̄∀ ̄*)
20061013134817.jpg

さすが、みんなレトリバーなのねん。
川に直行~ε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノうひゃひゃひゃひゃ~
↓ラナクリ母ちゃんの長女のラナ様↓
20061013134916.jpg

水にしたたるええ女やのぉ~♪♪♪
嬉しすぎてず~っと泳いでました(笑)
陸にあがってはゴロン~ゴロン~
20061013134929.jpg

↓次女のクリスちゃん↓
20061013135259.jpg

最強・横取り男(クウガ)とボールでずっと遊んでくれました♪♪♪
20061013135318.jpg

クウガの横取りにもうまいことかわして~(* ̄▽ ̄*)
↓そして、そしてホームスティしてるレオ君↓
20061013135640.jpg

どっひゃ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
はしゃぎすぎてくっつき虫だらけ(笑)
無邪気なお顔でわん大好き!のほんま可愛い子でしたぁ~
そんなレオ君のお気に入りは・・・・・・・
20061013135837.jpg

うちの長男坊のマハロっち(笑)
20061013135854.jpg

マハロ、エロエロ臭でもばらまいてんのか・・・(///∇///)
マハロは匂われたり乗られそうになると大興奮しちゃうクセがあって
20061013140052.jpg

レオ君と追いかけっこε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノ
さすがM男やなぁ~。
で、バタン・・・追いつかれると死んだフリ(笑)
20061013141204.jpg

レオ君不思議そうに見てます。
20061013141227.jpg

そんなこんなしてるうちにSpankyちゃん登場!!!!
後半戦はまた明日:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'

別窓 河川敷 コメント:12 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
