-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
後半戦~Spankyがやってきた!!~
2006-10-14 Sat 13:28
木曜日の続きです。
Spaママしゃん&Spankyちゃんもお仕事が終わって
遊んでくれることに(* ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄*)
前半戦にガンガン飛ばしてお疲れ?モード突入か?と思いきや
お友達がひとり増えてまた復活?!?!?!
お疲れと言う言葉は『ボクチンの辞書にはないしぃ~』のクウガ。
20061014131024.jpg

ボール!ボール!のスパちゃんとクウガ。
『もう我慢できないっす!!!』
20061014131042.jpg

クウガ、、、、可愛いレディの前では紳士にね・・・・(≧∇≦)
Spaママしゃんが持ってきてくれたバナナマンを前に
みんなで記念写真・・・・
20061014131103.jpg

ばかちんマハロお座りせーへんし、レオ君あっち向いてるし(´・ω・`)
20061014131121.jpg

スパちゃん!どした?!
20061014131153.jpg

あ( ̄。 ̄)ほんまや・・・。
さすが、ばかちんマハロの弟・・・・がくっm(__;)m
クウガ、ちゃっかりバナナマン3本を確保してました。
みんな1本ずつもらって大満足☆★☆したと思いきや・・・
20061014131233.jpg

さすがラブラドール!これぞラブラドール!!!
いやしい(爆)
楽しかった時間もアッという間に終わり、
20061014131253.jpg

(* ̄▽ ̄*)
マハロは追いかけてくれたレオ君が大好きになっちゃって
最後のお別れ。
日曜日には新しい家族のもとへ!
おっきな幸せ掴んでね!レオ君:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
別窓 河川敷 コメント:14 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
