-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
夜中の暴走族
2006-10-15 Sun 03:20
さぁ土曜日の夜中がやってきました!!!
今日はいつもより遅めの1時に出発(。+・`ω・´)☆
さて問題です(* ̄∀ ̄*)
↓下の写真のおっさんは一体何をしてるのでしょうか?↓
20061015030558.jpg


答えは光るボールを車のライトで蓄光させてるところでした(`・ω・´)
20061015030818.jpg

早く走りたいマハロと早くボールをハムハムしたいクウガ。
20061015031002.jpg

写真では真っ暗ですがライトも照ってて肉眼で黒粒が見える暗さでありがたい。
20061015031142.jpg

ぶつかってきそうで怖い~(;`∀´)(;`∀´)
20061015031254.jpg

夜露?で芝生が冷たくて気持ちいいらしいです。
最近マハロは、連続回転ゴロンを覚えたらしくて今日は過去最高の
7回転を披露してくれました§( ̄ー ̄)§
それを数えてる飼い主って一体・・・
20061015031559.jpg

今日は目が光らんなぁ~・・・と思ってたら
20061015031631.jpg

光るボールより光ってるでぇ~ヾ(´▽`;;)ゝ
ボール遊び、かくれんぼ、競争で走りまわったマハクウ。
家に帰って夜中に更新してるゅぅちゃんはマハクウよりも元気やったりして(///∇///)

別窓 日記 コメント:20 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
