-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
口臭【くちくさ】兄弟
2006-10-16 Mon 08:19
朝の散歩から帰ってくると
ふたりは顔を見合わせて何やらコソコソ話しているようだ。
20061016081100.jpg

ま、どうせマハクウのことやし、しょーもない事話してるんやろな・・・
20061016081112.jpg

∑(Д`|||ノ)ノ ∑(Д`|||ノ)ノ ∑(Д`|||ノ)ノ 
実は、このおふたりさん・・・昨日の散歩で食糞しました。
がくっ・・・・・・・・なんであんなもん食べるんやぁ・・・・・・
自分のやったらまだしも、、、他のわんこの、、、、、Orz、、、どてっ
一瞬やったから『え?』って思ったすきにWで食糞(T◇T)(T◇T)(T◇T)
ゅぅちゃん朝からイヤミの連発。
『なぁ~なんであんなん食べるんやろな~』
『ふたりで、せいぜい反省してね~』
とかブツブツ言うてると・・・・・・・・・・・・・・・・・
20061016081124.jpg

( ̄。 ̄)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

別窓 日記 コメント:26 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
