-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
クウガの出産
2006-10-19 Thu 10:11
火曜日に海で大暴れしたマハクウ・・・
20061019093702.jpg

秋晴れの中、ゅぅちゃんも楽しくて。o*(O´∀`O)*o。
20061019093712.jpg

20061019093726.jpg

でも実は先週の木曜日から悩みがあったゅぅちゃん・・・
その悩みというのは・・・
先週の木曜日にお友達の大切なおもちゃをゴックンしたんですよ、
クウガさん・・・( ;; ̄3 ̄)
悩みがないことが悩みだった私でしたがネットで調べると
開腹手術】やら【腸閉塞】やら怖い文字が頭の中をグルグルしてきて
でもクウガ、食欲モリモリでうんちゃんもいつもと変わらず・・・・
気分が悪そうでもないし、元気だけが取り柄なだけあって元気。
う~ん???
そしたら!!そしたら!!な、な、なんとぉ~~~
海遊びから帰って私がおっさんにバイト場まで送ってもらってる間に!!!!!
20061019093737.jpg


ちょっと毛まみれ(汗;)
家に帰ると、イモムシ君転がっとる∑(Д`|||ノ)ノ 
おっさんに聞いたら『家帰ってきたらあったで』って
『これやん!これやん!クウガ食べたおもちゃ!!!!!!!!!!』
ゅぅちゃん夜中に大興奮(〃∀〃;)
おっさんもウホウホ喜んでるし、と、まぁそういうわけでして
クウガ、無事に出産しました(/-\)
吐いた形跡がなく、口から出産した後にキレイキレイしたんやと思います。
(へその緒はないどー)
すごいことを発見(* ̄(エ) ̄*)
イモムシ君の中にあるはずの綿が全部なくなってる・・・
噛んだ後もなくどこも破れてない・・・
ってことはクウガの胃液で溶けたのか?!
これぞ生命の不思議。
いやぁ~ほんまよかった~(T◇T)
で、実際思ってた大きさよりはるかにデカくってビックリ(;`∀´)
20061019093747.jpg

誤食したら食塩水を飲ませば・・・とは知ってたけど、まさか・・・
海水が役に立つとは・・・(。+・`ω・´)☆
でもね、実はこの日、久しぶりに手作りご飯やったんですよ。
ねぇねぇ、クウガさん?
マズすぎてオェェェしたんちゃうよね?
まさかね・・・

別窓 おでかけ コメント:32 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
