-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ゅぅちゃん的ダイエット
2006-10-20 Fri 15:37
またもや海での写真です(〃∀〃;)
今回はゅぅちゃんの【撲滅!ビール腹作戦!!】をご紹介(* ̄(エ) ̄*)
(紹介するほどのことちゃうけど・・・)
まずはお決まりのマハクウと競争ε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノおりゃーっ!!!
20061020152606.jpg

クウガだんとつの1位(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)
マハロは私の走ってる姿を見ながら笑ってるからドベチャ。プッ。
20061020152618.jpg

50㍍走10、3秒の(おそっ)私でもどんくさいマハロには勝つのだ!!
このビール腹を少しでもへっこめる為、走れ!ゅぅちゃん!!!
次はクウガとボール遊び。
これはしっかりと腕を振って投げるのがコツ。
20061020152631.jpg

イヒヒヒヒ♪♪♪
20061020152641.jpg

ウヒョヒョヒョヒョ♪♪♪
20061020152655.jpg

投げる方向をくるっと俊敏に変えて投げるのもコツ。
ふぅ~こんだけ運動した後のビールはいつもよりマイウ~なのだヽ( ̄▼ ̄*)ノ

別窓 おでかけ コメント:20 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
