-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
熱々がいい
2006-10-22 Sun 17:05
家から歩いて20分のところにピザ屋さんがあります。
マハクウとおっさんと散歩がてらお持ち帰りで頼むことに(* ̄∀ ̄*)
20061022165921.jpg

ずっとおっさんの姿を目で追ってます。
20061022165935.jpg

何度も言いますが別におっさん大好き!!ってわけじゃなくって
早くピザのお匂いを近くでクンクンしたいだけです(;`∀´)
行きと同じ道を通るのはマハクウも楽しくないと思って
帰り道は全然ちゃう道で帰ったけど、それが失敗(;´д` )
みんなで道に迷い(一応、地元の道やけど)
40分かかりました・・・・どてっ
ピザは、もちろん、ゅぅちゃんとおっさんも冷め冷めムード
やっぱピザは配達してもらうに限ります。

別窓 日記 コメント:14 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
