-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
散歩!散歩!
2006-10-26 Thu 12:17
どんなにしんどくったって、どんなに用事があったって
欠かしてはいけないことがある。
それは散歩(* ̄(エ) ̄*)
20061026115801.jpg

首輪をつけるとドッタンバッタンして1歩、外へ出ると
引っ張る、引っ張る。・゚・(*ノД`*)・゚・
マハロ34㌔、クウガ30㌔合わせて64㌔の命はゅぅちゃんの
腕にかかってるのだ~!!!!!!
でもしんどぉ~ばっかりじゃない。
歩いてるとコスモスがキレイやなぁとか思える余裕ができてきた。
20061026115818.jpg

坂をのぼる途中に必ずマハクウが挨拶しに行くわんこが待ってるねんなぁ
(@⌒◇⌒@)やっほー
20061026115837.jpg

立派なチョコラブ君。
20061026115851.jpg

ガードレールから必死にのぞくマハロと匂いたい!!ってクィ~ンと鳴くクウガ。
いつかほんまに挨拶できたらええなぁ。o*(O´∀`O)*o。
またグングン歩く。というより競歩・・・
20061026115905.jpg

時々、ゅぅちゃんを見てくれるマハロ。
『ゆっくり歩いてやぁ』の言葉にまったく無視のふたり( ̄。 ̄)
公園があるんやけど、問題は真ん中にある池・・・
20061026115926.jpg

クウガは行きたそう・・・(*>д<*) う~ん
20061026120002.jpg

さすが兄ちゃん、よぉ分かってるわ・・・。
きれいな公園やと自分がフリ~になれないこと、よく分かってる(* ̄(エ) ̄*)
ずんずん歩くと空き地があるねんなぁ~☆★☆
よっしゃ、遊んじゃおっか(。+・`ω・´)☆
20061026120018.jpg

車も来れない場所やから安心。
でも家がたつと遊べなくなっちゃうなぁ~(´・ω・`)
20061026120038.jpg

マハロは自慢するのが大好き。
そんなマハロに付き合ってられへんゅぅちゃんとクウガは
さぁさぁあっち行こぉ~ψ(*`ー´)ψ
20061026120053.jpg

ばいば~い(@⌒◇⌒@)
20061026120105.jpg

きたきた(笑)
さぁ帰るか~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
帰り道はもちろん、行きと違う道。
マハクウが大好きな道・・・それは・・・
20061026120115.jpg

水が流れてるから(/-\)
ほてった体を冷やし帰り道もグイグイ引っ張る。
帰宅途中の女子高生が通るとこの笑顔↓
20061026120125.jpg

ふぅ~
今日も1日元気でいてくれて ありがとう。

別窓 日記 コメント:22 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
