-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
恋の行方
2006-10-28 Sat 11:24
昨日の恋スペシャルに続きまして・・・
今日はマハクウの恋の行方をお送りします(* ̄▽ ̄*)
写真より動画の方がマハクウの猛アタックが分かりやすいと思って
動画も載せてみました~!!!
よかったら見てやってくだしゃいm(__;)m
黒いロングリードをつけてるのがマハクウが一目惚れちゃった・・・
Tiffanyちゃんことティファちゃん。
『オイラの方がええ男やでぇ!!』とうるさいのがうちの長男坊マハロ。
ピンクのリードつけてるのがうちの次男坊のクウガ。




ね??めっちゃアタックしてるでしょ(///∇///)・・・・
さて、クウガは泳ぎが大のお得意ψ(*`ー´)ψ
ガッツガツ泳いで陸にあがってくるクウガ↓
20061028111335.jpg

結構深いとこでも大ジャンプで泳ぐクウガを見てティファちゃんは
20061028111353.jpg

(あくまで飼い主ゅぅちゃんの想像です)
20061028111407.jpg

一緒にボール遊びで仲を深めるティファちゃんとクウガ(///∇///)
と、、、いうことは、、、、、、、、
兄・マハロ敗れたり~
失恋してエ~ンo(;△;)oエ~ンと悲しそうにしてるかな?と思いきや
20061028111418.jpg

振られても~♪好きな人ぉ~♪じゃなくって
振られたら~次の人~~~♪♪♪
ティファちゃんのママさんにアピールしちゃってるではないか!!!
恐るべし(〃∀〃;)
20061028111429.jpg

優しくてキレイなママさんにアヘアヘしまくりΣ(°□°lllΣ)
ということで、兄弟不仲にならずにすみました。
20061028111439.jpg

こんな変態兄弟のお相手してくれてありがとうございました。o*(O´∀`O)*o。

別窓 河川敷 コメント:28 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
