-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ピチピチガールとデート
2006-11-30 Thu 21:33
おっさんと4にんで散歩に行くと歩くのがいっつもトロくなる。
後ろを振り向けば・・・・

20061130205239.jpg


まだ横断歩道、渡ってないΣ(°□°lllΣ)
しかも信号にひっかかってる・・・

そんなトロイおっさんに付き合ってあげてるのはクウガ。
クウガも半分、諦めかけてるし(σ´ε`;)

マハロと私は、もう我慢の限界。先にテクテク歩く。

ベンチでおっさん・クウガ組を待ってると
『ねぇねぇこれ開けてくれへん?』と少女が話しかけてきた。

『いいよ、この黒んぼに気を付けて食べてね』と言うと
横に座りモグモグ食べだした(〃∀〃;)

20061130212310.jpg


このピチピチガール、おうちにチワワ4匹飼ってるらしく
チョコレートアイスは犬は食べちゃダメって教えてくれました☆★☆
(知ってるし、そのくらい!!(笑))
20061130212323.jpg


この後、家がうちの近くやったのでマハロと一緒に送っていきました。
ゅぅちゃん優しい!!って思った方、違うんですよ。

ピチピチガールがね、こう言ったからです。
『あのね、最近ね、包丁を持った男の人が出てん』って。

そんなこと聞いたらこんなピチピチガールを一人で帰らすわけには
いかんとです(´・ω・`)

20061130212341.jpg


最後に『チワワも可愛いけどおっきいワンちゃんも可愛い』って
言ってくれました(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)

20061130212358.jpg


クウガとおっさんは?というと入れ違いでずっとベンチに座って

待ってました(笑)

別窓 日記 コメント:22 ∧top | under∨
あれから半年
2006-11-28 Tue 14:44
今日はクウガがうちにやって来てちょうど半年。

20061128143457.jpg


いっぱいイタズラして散歩もとことんまで引っ張るクウガ。

20061128143509.jpg


だけど半年前と比べれば、ちょっとは成長したね。

20061128143742.jpg


クウガが1番安心して寝れる場所知ってるよ。

20061128143829.jpg


兄ちゃんの頭とくっつけたら安心するんだよね。

20061128143939.jpg


それともうひとつ。

20061128144018.jpg


兄ちゃんのしっぽをつかんで寝ること。

クウガ~、兄ちゃんはどこにも行かないし、いつも傍にいるからね。

別窓 日記 コメント:42 ∧top | under∨
モデルきどり
2006-11-27 Mon 08:27
土曜日、来年の年賀状の撮影に家族全員が河川敷に集合(* ̄▽ ̄*)

カメラマンはもちろん、私の父さん。
父さんの趣味はカメラといっても過言ではないくらいカメラ大好き。
いや、生きがいとでも書いておこうか_φ( ̄ー ̄ )カキカキ・・・

今回は宝塚歌劇場をバックに(* ̄(エ) ̄*)イェイ♪

家族写真には、もちろんマハクウも一緒に撮るためなかなか難しい。
マハロ、クウガがカメラ目線になれば人間が目つぶってる・・・とか(笑)

そんな家族写真も終わって次はマハクウだけの年賀状用の写真撮影。

20061127081450.jpg

20061127081504.jpg

クウガ、お顔ちっちゃめに見えるようによろしくぅ~~~

20061127081517.jpg

マハロはボケー( ̄。 ̄)って顔はなるべくひかえて~~~

とゅぅちゃん必死(笑)

その一部をちとお見せしまSHOW♪♪♪

DSC_0066.jpg

DSC_0112.jpg

たくさん撮ってもらったから選ぶのに時間がかかりそう(≧∇≦)ノ

実家に帰って大暴れした後、私の母さんと爆睡Zzz
20061127081713.jpg


あ、そういえば、、、言うの忘れてた・・・

父さん!!父さん!!家族写真のゅぅちゃんの顔、修正しといてな~!!

別窓 河川敷 コメント:30 ∧top | under∨
ふたりでさんぽ
2006-11-24 Fri 09:41
クウガに『マハ君の散歩お願いね

と、頼んでみた"ヽ(´▽`)ノ"

『ほっほ~い♪♪♪任せてくだしゃい』(←クリックすると動画が始まります)

最初の場面で手前がマハロでリードくわえてるのがクウガ

20061124093936.jpg


途中、『なんでおまえに散歩されなアカンねん!!!』と反撃マハロ。

次にマハロに『クウガの散歩できる?』と聞いてみたヽ( ̄▼ ̄*)ノ

『しゃあないなぁ~』 (←クリックすると動画が始まります)

どっちがどっちか分かりますかぁ?((汗;)
えっとマハロのチェーン首輪にキーホルダーがついてます。

ってか、マハ君、、、全然クウガの散歩できてへんやん( ;; ̄3 ̄)
結局、リードの引っ張り合い・・・ガクッ

まぁ楽しいなら、それが1番かな(〃∇〃)

20061124094030.jpg


チラ見・・・

別窓 河川敷 コメント:32 ∧top | under∨
伝授しちゃいました
2006-11-23 Thu 18:35
そういえば最近マハロにある異変が・・・。
なんというか、、、

あんなに興味なかったボール遊びに芽生え始めてること(* ̄(エ) ̄*)
20061123181710.jpg

水色の服のマハロっち、ボールを見てイキイキしてる~~~~~
20061123181859.jpg

本気モードやぁぁぁ(/-\)
20061123182041.jpg

クウガにボール遊びの楽しさを伝授してもらった兄・マハロ。

もしかしてゅぅちゃんの寝てる間にクウガに教えてもらったん???
だから朝起きたら部屋がすんごいことになってたんやね・・・(〃∀〃;)

この河川敷、めっちゃひっつき虫つくんです。
20061123182731.jpg

マハロはおっさんにキレイキレイしてもらった後、さっそく川へ・・・
20061123182332.jpg

恩を仇で返すとはまさしくこのことやね( ;; ̄3 ̄)
(↑実は最近意味を知ったゅぅちゃんです)
20061123182422.jpg

ボールはクウガに横取りされても食に関しては絶対マハロが先。
素敵なカップラーメンの空ゴミを見つけるとさっそく調査開始のマハロ。
ってこらーっ(▼o▼) 
場所を教えたクウガは『兄ちゃん怒られとる~きゃははは♪』と
20061123183125.jpg

クウガ~!!!ゴロンしてるぅ~~~!!!
20061123183222.jpg

ゴロン=マハロやったのにこれでマハロの出番少なくなっちゃうかもね(≧∇≦)
20061123183317.jpg

『ゴロンはオイラが伝授してんで!!!』byマハロ


別窓 河川敷 コメント:8 ∧top | under∨
涙ぼろぼろ
2006-11-21 Tue 19:34
読書にハマってるゅぅちゃんですが

昨日【ベルナのしっぽ】という小説を読みました。

31135928.jpg


盲導犬ベルナ(黒ラブ)とその家族の物語です。

盲導犬がどんなに幸せか分かりました。
だって最愛のパートナーを自分が守れるってめっちゃ嬉しいこと。
その目で、そのお鼻で、その耳で、その体でいっぱい守ってるんやね。

目は見えないけど心の目でつながっているんやなぁと感じました。

そしてマハロとクウガのしっぽをなでながら泣きました。

映画も観たい。

ベルナのしっぽ

別窓 日記 コメント:20 ∧top | under∨
動画満載♪♪♪
2006-11-20 Mon 02:51
オヒサですm(__;)m
何してたん??と言いますとですねぇ・・・別に風邪ひいたわけでもなく、
お歳暮の仕事が始まって夜バイトの掛け持ちとで忙しくしてました~
なぁんてね(〃∀〃;)
実は読書にハマってしまい、PCに向かう時間が只今読書の時間になっております
(σ´ε`;)アセアセ・・・
少女マンガ(まだまだ心は高校生)やら真剣な小説(似合わねーっ)やらジャンル問わず読んでます(^▽^)
マハロとクウガは相変わらず元気です
昨日も今日も河川敷で遊んできました。o*(O´∀`O)*o。
20061120021939.jpg
マハ君、、、もう毛虫事件はやめてよぉ(*>д<*) 20061120021958.jpg

マハロが水色でクウガがオレンジの服。
20061120022514.jpg
やっぱりクウガはピンぼけや~20061120022605.jpg

ほとんどこんなふうに通り過ぎた写真ばっかり( ;; ̄3 ̄)
クウガはボール!!マハロは???(クリックすると動画が始まります)
クウガが悲しそうにしています。
20061120023309.jpg

誰かさんのへたくそな投げ方のせいでボールが川へ落ちちゃった。
20061120023406.jpg

ここからは柵がしてあって下には下りれません。
20061120024643.jpg

さあ、どうなった???(クリックすると動画が始まります)
たかが100均のボールやのに・・・泣けるねぇ(ノ_・。)
クウガ、、、ゅぅちゃんが溺れてもこうやって助けにきてくれるかい?
ってクウガが溺れちゃいました(クリックすると動画が始まります)
勢いよく飛び込んだものの・・・・あがれない・・・
20061120024716.jpg

クウガ、でっかい頭あるんやからもうちょっと頭を使いなしゃい
 
別窓 河川敷 コメント:24 ∧top | under∨
静かな逆襲
2006-11-16 Thu 16:26
マハロとクウガは相変わらずガゥガゥして遊んでます。
汚い動画ですがどうぞ↓
(おっさんと一緒に寝てるのがマハロ・そこへちょっかいかけに来るのがクウガ)




ゅぅちゃん、ホラー映画を見てたから音声はオフにしてます(笑)
不気味な声聞こえるので(*>д<*) 
一見、マハロがやられっぱなしに見えるけど・・・
落ち着いて一緒に休憩してる時に・・・
20061116162511.jpg

静かな逆襲してました(笑)

別窓 日記 コメント:32 ∧top | under∨
名前改名か?!
2006-11-15 Wed 22:03
いつもの河川敷も昼間はこんな感じやけど
20061115214639.jpg

夜7時にもなると真っ暗でなぁんも見えましぇん(σ´ε`;)
20061115214707.jpg

20061115214721.jpg

黒粒が遠くから猛ダッシュで走ってくると怖いッ!!
この後、川に飛び込み興奮して川の中でも競争して・・・
と、その時・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
『キャイーーーーーーン
とおたけびが聞こえた。
慌てて駆け寄るとそこには横たえたマハロの姿が・・・・
え・・・なに?!なに?!どないしたん・・・・∑(Д`|||ノ)ノ 
キャイン!!キャインと泣きまくり・・・。
ふと頭によぎったのが【骨折】そして夜間救急病院へ行かなくては・・・
『おっさーーーん!!はよ来て!!マハ君が骨折したぁ
トロトロやってきたおっさんの第一声は
『デタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!大げさマハロー!!!』
・・・・・・・・・・・
こんな時に何言うねん!!マハロびっこひいて・・・・あれ?!?!?
横たわってるはずのマハロがいない・・・・(・ω・`)??
目線の先にはツッタカターとシッポふりふりしながら、
おっさんにおやつをねだるマハロの姿が・・・
20061115214743.jpg

騙されたーーーっ(;´д` )
20061115214800.jpg

なぁ、クウガもビックリしたよなぁ。
家に帰ってもずっと『おい、ゲサ男(げさお)』と呼ばれるマハロであった。

別窓 河川敷 コメント:20 ∧top | under∨
BBQオフ会♪♪♪
2006-11-13 Mon 13:16
日曜日、黒ラブR君のオフ会用BBSで呼びかけたオフ会がありました♪
しかもBBQ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
20061113130426.jpg


海(カイ)ちゃん茶々丸君コクオー君シュート君R君zizi君
メルちゃんハク君アッシュ君あず希君コロン君
に遊んでもらいました!!!
やぁ~楽しかった(* ̄(エ) ̄*)ノ
オフ会の様子はアルバムに載せてます★

よかったら見てくだしゃいここをクリック
別窓 おでかけ コメント:24 ∧top | under∨
青装束
2006-11-12 Sun 23:40
今日はBBQオフ会でいっぱい遊んできましたっ"ヽ(´▽`)ノ"
写真整理する気力は残ってません(笑)
20061112233605.jpg

ふたりとも今夜はさすがにヘソ天じゃなく、まんまるになって寝てたから
青いでっかいバスタオルをかけてあげた(* ̄∀ ̄*)ノ
20061112233723.jpg

今日の楽しかった様子はまた明日書こう・・・うん。
クウガさん、チミ1番張り切っちゃってたよね?!
早く寝たら~???
20061112233900.jpg

え?遊べって?(;´д` )
イヤです(爆)

別窓 日記 コメント:12 ∧top | under∨
いつから・・・?!
2006-11-11 Sat 18:53
『拙者は兄様が眠りにつくまで敵が来ないか見守りとぉございまする』

20061111184905.jpg

クウガ・・・・そんなこといいから早く寝てくだしゃい。
おっさんのベストを着てサムライにでもなったつもりのようです。 
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
好みの・・・おニオイ☆
2006-11-10 Fri 14:27
昨日、新しいお友達がでけた~!!と書きましたがまたもや兄弟対決です。
それは相手のワン様が女の子だからです。o*(O´∀`O)*o。
ルックス(だけ)には自信満々の兄・マハロと
運動神経(だけ)が取り柄の弟・クウガ
お相手はキタキツネの・・・じゃなくって柴犬のモモちゃん
(キタキツネみたいに可愛かったのだ)
20061110141855.jpg

まずはモモちゃん、マハロのおニオイからチェケラー!!
あ・・・あれ?微妙やった???
じゃあ、次はクウガのおニオイをチェケラーっ!!
20061110141910.jpg

おっと、モモちゃん・・・そこまで顔うずめんでも(///∇///)
この後、マハロが興奮してモモちゃんに猛アピールしちゃったあげく、
モモちゃん『ママ~このでかい奴こわい~』ってなっちゃって
ピクリとも動かなくなってしまった(*>д<*) 
マハロは追いかけて欲しくて周りグルグル走っただけやけど
小さなモモちゃんにはそりゃ怖いよね、ごめんねm(__;)m
20061110141923.jpg

フラレたマハロの後ろで楽しそ~に遊んでるクウガとモモちゃん。
まぁ、ナルシストのマハロは、これくらいのことではヘコタレへんなっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

別窓 河川敷 コメント:14 ∧top | under∨
ちゃりんこでGO~
2006-11-09 Thu 21:04
ゅぅちゃんとおっさんとおそろいで買ったちゃりんこ。
クウガが来てから封印してたけどそろそろだいじょぶちゃう?
ってことで今日はちゃりんこで河川敷までレッツらゴー"ヽ(´▽`)ノ"
えっと、まずは空気をパンパンにせんと・・・というわけで自転車屋へ。
20061109204206.jpg

のバンダナがマハロ・黄色がクウガです
空気も満タン入ったことやし、さぁ河川敷行こかぁ~(≧∇≦)ノ
ドキドキ・・・
っていっても私はもっちろんマハロ担当やからね~ψ(*`ー´)ψ
車が少ない道を走って河川敷に到着~♪♪♪
20061109204658.jpg

え?クウガはどうやった?って???
それは後のお楽しみ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
20061109204748.jpg

思いっきり走る、走るε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノやっほい♪
20061109204844.jpg

今日はめっちゃ暑かったぁ~半袖でも充分やしっ(* ̄▽ ̄*)
20061109205023.jpg

20061109205055.jpg

クウガが休憩してるとマハロもやってきてドスン20061109205218.jpg
20061109205241.jpg

いやいや、おやつ持ってませんから(σ´ε`;)
新しいお友達もできて(それはまた明日(笑))今日もご満足なマハクウ。
さっ帰ろっか~。o*(O´∀`O)*o。
帰りはクタクタでな、な、な、なんとちゃりんこ乗りながら
写真撮影できましたぁヽ( ̄▼ ̄*)ノ
20061109205552.jpg

なかなかいいんちゃう?
20061109205632.jpg
クウガとおっさん結構、息ぴったしやん☆★☆
20061109205646.jpg

横ではマハロがこんな感じです↓
20061109205817.jpg

たまにはちゃりんこもいいねっ(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)


別窓 河川敷 コメント:22 ∧top | under∨
ボケマハとチャカクウ
2006-11-08 Wed 14:57
マハロとクウガの笑顔をパシャしたくって
『マハロ~クウガ~こっち向いて~』と呼んでみる。
マハロはボッケー( ̄。 ̄)としてるから写真撮りやすいねん☆★☆
20061108145150.jpg

余計アホに見えるから・・・口閉めてってば・・・・
でもまぁピントも合ってヨシとしよか~ヾ(@† ▽ †@)ノ
お次はクウガ!
パシャ

20061108145218.jpg

あ、あれ?・・・
気を取り直してもっかいパシャ!!!
20061108145205.jpg

・・・・・・・・・・・
ん、もぉ~クウガ!!!チャカチャカし過ぎぃ!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・
っと、自分のカメラの腕を棚においてクウガのせいにするゅぅちゃんなのであった。

別窓 日記 コメント:12 ∧top | under∨
忙しいおばあちゃん。
2006-11-07 Tue 13:58
久しぶりにおばあちゃんちに行ってきましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
家に入るともっちろん台所へ直行するマハクウ。
20061107134229.jpg

そういえば、おばあちゃん。
この前、ゅぅちゃんが急な用事ができて行けなかった時に
マハクウのご飯せっかく用意してくれてたのに来なかったから
その日の夜ご飯で食べたんやってさ(´・ω・`)恐るべし!!!
楽しみに待っててくれたのにごめんね、ばあちゃん。
20061107134542.jpg

(新聞紙、何枚ひいてんねん(爆))
マハロとクウガ、久しぶりにおばあちゃん家に遊びにきて
嬉しそう。だっていっぱい食べれるもんねヽ( ̄▼ ̄*)ノ
20061107134856.jpg

おなかいっぱいで、もしや、、寝てくれる?かな"ヽ(´▽`)ノ"
この後、マハロはポカポカ陽気の中、お昼寝タイムに♪
クウガは、相変わらず・・・
20061107135133.jpg

おばあちゃん、マハクウの洋服のお直しをしてくれてます。
その横でクウガ、ボールをかばんから取りだしてきて
ポンポンポンポン、ボールをばあちゃんに投げてます(〃∀〃;)
20061107135321.jpg

最近、クウガはボールを口でひょいっと相手に『遊んで~』って
投げて渡すことを覚えたみたい。
でもばあちゃん、気づいてません(笑)
クウガ~ぁ、おばあちゃん今取り込み中やから残念っ!!!(* ̄▽ ̄*)
別窓 日記 コメント:22 ∧top | under∨
あほさ加減がE~感じ
2006-11-06 Mon 13:46
日曜日の午後の部の散歩はちょっと早めに出発しましたヽ( ̄▼ ̄*)ノ
20061106133641.jpg

空き地につくとクウガ猛ダッシュ~~ε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノ
20061106133740.jpg

あ、後ろにいる不審者みたいなのはおっさんなのであしからず(≧∇≦)
さぁマハロ!クウガ!
いちについて~~~・・・・・
(* ̄(エ) ̄*)
20061106133824.jpg

(* ̄(エ) ̄*)
20061106133907.jpg

クウガ、いっつも前にきて邪魔するしぃ~~~(;`∀´)ノ
20061106134007.jpg

ゼェゼェ・・・ゼェゼェ・・・
あ~しんどぉ~犬ってなんでそんな持久力あんの~???
いつもマハクウにバカにされる、ゅぅちゃん。
『へっへっへ~だ。こんな細いとこ走れるねんでぇ~』と
20061106134243.jpg

わっしょいわっしょい(ただのかけ声です)
20061106134318.jpg

あ~おしい!!!マハ君!!!ちゃんと歩幅を合わせてくれんとぉ~。
20061106134406.jpg

大成功( ̄ー ̄)人(^^ *)
あんまやりすぎたら足腰にくるからここらへんでおしまい☆★☆


わたしへのたっくさんのお祝いコメントどうもありがとうございました。
こんなアホさ満開のゅぅちゃんですがこれからもヨロシクお願いします(* ̄(エ) ̄*) イエイッ

別窓 日記 コメント:16 ∧top | under∨
(〃∇〃) てれっ☆
2006-11-05 Sun 02:42
私ごとではありますが・・・昨日、誕生日を迎えました(≧∇≦)ノ
20061105022757.jpg

ケーキひとつでいいって言うてんのにおっさんと母が買ってきてくれて
2つももらっちゃった、とんだ幸せもんです。
マハロは歌が歌えるのでおっさんと一緒に歌ってくれました(* ̄▽ ̄*)
(歌えるっていうか、ただの遠吠えやねんけど(笑))
電気をつけると・・・
20061105023221.jpg

自分の誕生日でさえも主役はマハクウ・・・ドテッ
20061105023411.jpg

あかんしっ(* ̄(エ) ̄*)
これはぜ~んぶゅぅちゃんのものなのだ!!!!
20061105023507.jpg

あかんしっ(* ̄(エ) ̄*)
この日だけはゅぅちゃんの許可がいるのだ!!!!
まぁそんなことは置いといて、マハクウがそばにいてくれるだけで
ゅぅちゃんは幸せもんやなぁ(/-\)
20061105023653.jpg

今年から祝ってくれるひとが、ひとり増えたし。o*(O´∀`O)*o。
なぁ、クウガ。
最大のプレゼントはクウガと出会えたことやなっ。
20061105023829.jpg

ケーキについてたリボンをペッタン
マハロも毎年うるさい歌まで歌ってくれてありがとうね。
20061105024051.jpg

リボンつけながら寝てしもた・・・・・・。

別窓 日記 コメント:46 ∧top | under∨
☆夜の大集会☆
2006-11-04 Sat 10:11
ひゃっひゃっひゃ♪
昨日の夜はワン友達と遊んだ~というか、食べた~というか飲んだ~
場所はマハクウがサタデーナイトする場所で9時に集合!!
いつもは車で行くけど飲むから歩きで途中コンビニでおでんとお酒を買ってさ。
20061104093448.jpg

青い服がマハロ・黄色がクウガ
おっさん、、、1度コンビニに入ると遅い!!遅い!!
コンビニから出てきたおっさん、ニコニコ♪
大好きなおでんいっぱい買って甘~いお酒もね・・・
歩きやねんから考えたらええのに。重いっちゅーねん
9時に集合で8時に家を出てちょうど到着したのが約束の9時。
ありゃ?誰もおらへんし・・・・・・・・・・・・・・シーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
黒ラブ・Spankyのママに電話したら
『今日、うそやで~きゃははははは~』って。
いやいや、笑えへんしΣ(°□°lllΣ)
でも9時半には全員集合~
20061104094016.jpg

おっさん、スタンプーのリンダのしっぽをモミモミってそれセクハラ行為やで!!
20061104094221.jpg

Spankyことスパちゃんとクウガ、ギンギラギンやん。
20061104094317.jpg

マハロもここぞとばかりにビーム発射(;`∀´)
で、リンダ(手前)もやってきてさぁ~
20061104094328.jpg

『ワレワレハ ウチュウカラヤッテキタ・・・ウチュウケン(宇宙犬)』
なんちゃって。
20061104094342.jpg

ゴルデンのコル君↑真っ暗でもチミのサラサラヘアーには釘付けさ!
20061104094355.jpg

シェルティのふうちゃん↑ふうちゃんも宇宙犬やぁ~!
20061104094406.jpg

クウガ、まさかみんなと会えるとは~ってハリキッちゃってます。
そうこうしてるうちに『おでんあったまたでぇ』って。o*(O´∀`O)*o。
20061104094424.jpg

みんなが買ってきたのをごっちゃ混ぜにしてあっためてくれました♪
ふうちゃんママが作った、すいとん・・・もっと食べたかったなぁ(ボソッ)
20061104095330.jpg

柴犬のはなちゃんのパパしゃん、おらんし・・・ドテッ
男前やったなぁ~(爆)
そんな男前のパパしゃんの娘の柴犬はなちゃんとホワイトシェパードの
吹雪(ふぶき)君は仲良しこよしなのだ(@⌒◇⌒@)
20061104095550.jpg

ずっとハムハム遊びしてたぁ~(/-\)
そんな吹雪(ふぶき)ママしゃんを独り占めしてるのはもっちろん・・・
ウチの長男坊のマハロっち。
20061104095840.jpg

20061104095932.jpg

おっさん、食べ過ぎて動けへんってさ、どんなけ食い意地張ってんねん
トイプーのコタロー君(右下)も走り回ってた(* ̄∀ ̄*)
でもさぁ、コタロー君と家族のサスケ君を撮るの忘れてしまった・・・
しゅまん・・・サスママ・・・
マハロがゴロンしたらスタンプーの7(なな)ちゃんが興奮して
『追いかけてあげてもいいでぇ~♪』って言うてくれた(笑)
マハロ大喜びでおいかけっこ♪
20061104100222.jpg

ボール遊び興味ないマハロにとって追いかけてくれるお友達は貴重なのだ(≧∇≦)
20061104100234.jpg


みなしゃん、またワンコナイトフィーバーしようね(*・∀・)(・∀・*)

別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
いつまで入るんやろ・・・・
2006-11-03 Fri 16:03
もう11月、季節は秋から冬へ・・・
でも季節感のない、ふたりがここに・・・
20061103155803.jpg

見てるこっちが寒くなる・・・ブルブルブル・・・
一体いつまで入るんやろか( ̄。 ̄)
20061103155821.jpg

ひとりは水の中でボールくわえたり、離したりして遊んでるし
もうひとりは、のっそのそ移動しては立ち止まったりしてるし
そんなん陸の上で、すればええやん・・・・・(・ω・`)??

別窓 日記 コメント:16 ∧top | under∨
約束
2006-11-02 Thu 15:44
夜ごはんはカボチャいっぱい入れたげる(* ̄∀ ̄*)と約束したので
昨日の夜ごはんは黒いおふたりが大好きな手作りご飯。
20061102154056.jpg

約束破ると、怖いからね~(*>д<*) 
ヨシ!のヨで食べ始めたマハクウ。
20061102154118.jpg

早すぎて、どこにピント合わせばいいのか分かりません。

別窓 日記 コメント:22 ∧top | under∨
でかカボ。
2006-11-01 Wed 11:17
昨日10月31日はハロウィンやったんやぁ~(*・∀・)(・∀・*)
朝いちに買い物に行くゅぅちゃん。
お目当てはもっちろんカボチャなのねん
丸々は売ってなかったけどおっきなカボチャ見つけたもんねっ!!!
20061101110839.jpg

100円やってんで~。o*(O´∀`O)*o。
だからレジのおばちゃんも『おっきなカボチャですね~』って言うてくれた(≧∇≦)
昨日はハロウィンっていう日やってんてさ。
20061101110854.jpg

心配せんでもマハロ、クウガには全く関係ないからねっ(〃∀〃;)
20061101110909.jpg

そこーっ!!ふたりで見つめない・・・(;`∀´)ノ
そんな会話をしてたらクウガ、、、我慢の限界やったらしく
20061101110925.jpg

持ち逃げ犯クウガ。
20061101110942.jpg

まだサランラップついてるからアカン!! (そういう問題か・・・)
今日のよるごはんにたっぷり入れてあげるからね(/-\)

別窓 日記 コメント:22 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
