-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
チェッ!!
2007-01-30 Tue 09:15
土曜日、実家で鍋&焼き肉パーテーをしました♪♪♪

もちろんマハクウも参加やったけど『おすわりしといて!!』を連発され

みんなが食べ終わった頃を見計らって本能発揮!!

ヨッシャーっと気合い充分( ̄。 ̄)"凸

20070130090540.jpg


みんなの食べ残しを狙っておりますが、

もうほとんど片づけて、狙うは刺身がのってたお皿ψ(*`ー´)ψ

20070130090553.jpg


ざんね~~~ん:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'きゃははは~

20070130090606.jpg


後ろに座ってるおばあちゃんの『こっちおいで~♪』にも無視。

次のターゲットを探し求め、彼らは台所へ旅に出る!!!

と、そこへおっさん仕事が遅くなり遅れて到着(* ̄(エ) ̄*)

20070130090616.jpg


さぁ今から【おこぼれ頂戴の旅】に出ようとするマハクウの最強の敵が帰ってきた!!!

20070130090627.jpg


ふたりともおっさんに怒られるのは御免なのでもう諦めモード。

実家に行けばみ~んな優しくて思い通りになると思ったら大間違いさッ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
別窓 実家で コメント:20 ∧top | under∨
どっち派?
2007-01-29 Mon 09:26
木曜日、おばあちゃん家に到着すると

待ってました!!おばあ飯"ヽ(´▽`)ノ" "ヽ(´▽`)ノ"

20070129090805.jpg


到着すると食べ方がお上品なマハクウの為に

ご飯スペースにはちゃんと新聞紙もスタンバイヾ(´▽`;;)ゝ

20070129090817.jpg


20070129090829.jpg


もやしがこぼれとるーっ(;´д` )

20070129090838.jpg


鼻にキャベツがついとるーっ(;; ̄3 ̄)

満腹になったマハクウはおばあちゃんのベッドでぴょんぴょこしたり

風呂場へ入って水をペチャペチャしたり、ベランダに出て猫がいないかチャックしたり

ウロウロしてもう飽きたらネンネします( ̄。 ̄)( ̄。 ̄)

20070129091443.jpg


クウガは家でもあったかい場所を求めてネンネ派

20070129091453.jpg


クウガ、よかったね。でもそれ実はミスドの景品なんだ・・・

マハロは特に気にせずどこでもバタン

20070129091736.jpg


マハロは家でもストーブの前が特に好きなわけでもなくどこでもネンネ派

20070129091859.jpg


お日さんがあたって気持ちよさそうやん♪クウガ~

クウガはあったかいとこ好きやもんね。o*(O´∀`O)*o。

20070129091953.jpg


ほんまはね、1番ぽかぽかな場所はマハロが寝てる場所。

だって頭に直でストーブのあったかい風があたりますから~・・・・

天然ぽかぽか派か人工ぽかぽか派か、、、_φ( ̄▽ ̄ )メモメモ

まぁ寝てくれたらどっちでもいっか(/-\)
別窓 日記 コメント:24 ∧top | under∨
片想いブラザーズ
2007-01-26 Fri 08:51
昨日は黒ラブのTiffanyちゃんと遊びましたぁ~。o*(O´∀`O)*o。

マハクウに『ティファちゃんからお誘いが来たでぇ~♪』というと

20070126083839.jpg


いつもよりさらに引っ張る∑(Д`|||ノ)ノ ・・・・

到着するとティファちゃんはまだみたい。ホッ♪

やっぱり男はレディーを待たせちゃいけないんだよ!!

なぁんて思ってたらすぐにティファちゃん到着"ヽ(´▽`)ノ"

マハロは駐車場までお迎えに( ̄。 ̄)

やっぱり迎えに行くのはポイント高いよね!!

一緒に走る~走る~に見えるけど実は、、、

20070126084332.jpg


何をしてんだか・・・・

20070126084513.jpg


マハロはティファママさんにナデナデされると・・・

20070126084528.jpg


コルァー(><)

『ティファちゃぁ~ん!!ママが襲われてるーっ』

20070126084544.jpg


クウガと一緒にボール遊びに必死で無視(笑)

おやつだって、

20070126084852.jpg


イヤシンボブラザース。

後ろから慌ててティファちゃん来てますが(≧∇≦)

ほんまによく3にんで走りまわってました☆

20070126085019.jpg


ティファちゃんの横はちゃっかりマハロ兄ちゃんがゲット
(* ̄(エ) ̄*)
別窓 河川敷 コメント:24 ∧top | under∨
クウガの辛抱
2007-01-24 Wed 13:28
マハロとクウガは寝るときはほっとんど一緒に寝ます
男同士、なにかと体を密着させて・・・・・

昨日は頭を密着させて寝てました。

20070124131942.jpg


マハロは寝言がうるさい、、、、

手足をバタバタさせて『キャイン!!キャイン!!』とか・・・

さすが夢の中でもヘタレなのか∑(Д`|||ノ)ノ 

でも鼻にシワをよせて『ヴゥゥー』ってうなることも・・・

現実の世界ではうなったことないくせに夢の中では強気なのか?!

まぁどっちでもいいけどさぁ。。。ρ(-ω- )

20070124131958.jpg


クウガすごいね、こんなうるさいのに横でネンネできてさぁ~

兄弟愛かぁ~と感心してたら

20070124132058.jpg


クウガ、手を顔にかぶせてます(〃∀〃;)

20070124132111.jpg


がんばれ!クウガ!!
別窓 日記 コメント:22 ∧top | under∨
アンビリーバボー
2007-01-22 Mon 09:43
昨日は私の弟の中学受験の合格発表日でした。

歳の差10歳以上もある弟。ふたり姉弟。

私と東京から帰ってきた父さんと母さんで見に行きました~

あれ?主役の弟は???というと・・・・・落ちることを前提に

二次試験のために塾へ行ってました(〃∀〃;)

母さんが受験校の門を入った瞬間、、、、

号泣・・・・∑(Д`|||ノ)ノ 

あ、、、やっぱあかんかったか・・・・・と思った瞬間、

『あった!!あったぁぁぁ!!!!』って顔をくしゃくしゃにしながらね、

私に抱きついたわけですよ。感動のシーンです。

駐禁来ないか心配で車の中で電話を待ってた父さんに電話すると

そっこう駆けつけて3人でワ~イワ~イ♪

弟に、はやく見せてあげよう!!と急いで車に戻ると、そこには

ピラピラピラ~と黄色い紙がペッタン(゜ω゜?) ェ゛ェ゛ッ !?

ハィ、駐禁ちゃっかりされてました( ̄。 ̄)

いつもなら『うおぉぉーーーっ』となることも

今日はなぁんだってOKさ、モーマンタイなのさっ!!!

弟を塾に迎えに行き、まだ信じられないから

何度もほっぺたをつねったり頭をたたいたりしてる弟。

20070122091113.jpg


ほらね、夢ちゃうやろ"ヽ(´▽`)ノ"

20070122091123.jpg


いっぱいのプレッシャーの中、ほんまに頑張ったね。

大好きなサッカーも、ゲームも我慢したもんね。

嬉しそうな顔で東京へ戻る父さん。

夜はお祝いでお寿司

20070122091131.jpg


勉強をまったくせんかった私が言うのもなんやけど

合格しても、たとえ落ちたとしても勉強を頑張ったことには変わりない

きっと弟の中で今回の合格が大きな自信になったと思う☆★☆

無理って言われながらも必死に頑張った弟はほんまにスゴイ。

さ・す・が、ゅぅちゃんの弟なのね~ん(*・∀・)(・∀・*)ネー


この言葉は落ちた時のなぐさめ言葉として使おうと思ってました(笑)

さてマハクウはというと・・・・・・・・

20070122091152.jpg


お祝いのマグロ。o*(O´∀`O)*o。

今日はめでた~い日なんやで!!

あいつが合格したんやでぇ~~~!!!!!

それでねそれでね、

20070122091205.jpg


人の話は最後まで、聞けーっ!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・

チミ達はいいねぇ、受験戦争なんてなくってさ。
別窓 日記 コメント:31 ∧top | under∨
リーダーウォーク
2007-01-21 Sun 09:00
20070121085759.jpg


言うときますけどね!!

チミ達のリーダーはこのワタクシですよっ!!!!

ちょ、ちょっと!!聞いてますかぁ~~~?!?!


別窓 日記 コメント:14 ∧top | under∨
マイウ~♪が届いたっ
2007-01-19 Fri 08:12
『マハクウさ~ん、お荷物届いてますよ~!!!』

20070119080153.jpg


匂いでやっぱり分かるのか、配達員にもいつも以上の愛想フリフリ

20070119080205.jpg


お肉はマハクウの元気の源(´▽`)

20070119080218.jpg


いつもはすぐ冷蔵庫に入れるんだけどブログ用に撮影してたらウッホウッホ♪

20070119080230.jpg


もっちろん生でバクっと食べますよ~(〃∇〃)

別窓 日記 コメント:20 ∧top | under∨
置いてけぼり。
2007-01-18 Thu 15:27
昨日の雨で大爆走できなかったプンプン黒んぼふたりを連れて

河川敷へ行ってきました( ̄ー ̄)

20070118151650.jpg


ええ天気じゃのぉ・・・・

飛ぶ飛ぶマハロ。

20070118151702.jpg


はいはい、すごいすごい( ̄。 ̄)

20070118151717.jpg


あ~すごいすごい(´▽`;;)

クウガも飛ぶ飛ぶ。

20070118151732.jpg


こわっヾ(† ▽ †)

しかもそんな低いの飛んでもなんの自慢にもなりませんから・・・。

20070118151744.jpg



(゜ω゜?)アレ?


20070118151757.jpg


いっつもゅぅちゃんは置いてけぼり。
別窓 河川敷 コメント:18 ∧top | under∨
出番がやってきたっ
2007-01-17 Wed 11:29
パジャマと一緒に届いたレインコート。

昨日の夕方散歩でやっと出番がやってきたっ!!!!

20070117112241.jpg


かなり、迷惑そ。

しかも【蛍の墓】の、せつこみたい。

やっぱ色違いにすればよかったかなぁ。

20070117112251.jpg


どっちがどっちか分からへん(〃∀〃;)

この後、ふたりとも、シャカシャカシャカシャカ気持ち悪いのか

がに股で散歩に行きました。。。
別窓 日記 コメント:19 ∧top | under∨
む、、、ガム虫(ムガムチュウ)
2007-01-15 Mon 09:24
お友達にもらったデッカイガムガム☆(略してデッガム)

20070115091547.jpg


いっつも一瞬で食べ終わるマハクウもこれには苦戦中・・・・

さすがベッ・・・・デッガムなのだ§( ̄ー ̄)§

20070115091559.jpg


クウガさぁん、、、必死すぎて口から流血Σ(°□°lllΣ)

でも美味しそうに食べてるのを途中で取り上げれないゅぅちゃん・・・

20070115091614.jpg


今日は1日中、カーペットの掃除で終わりそうやなぁ(;`∀´)
別窓 日記 コメント:38 ∧top | under∨
と~さんの写真
2007-01-14 Sun 15:43
あーっ、せっかくの日曜日なのにおっさんは仕事∑(Д`|||ノ)ノ 

さんにんで家でゴロゴロ~ゴロゴロ~

テレビを見てると北海道の旭山動物園の特番がやってたので

もうテレビに釘付け( ̄。 ̄)

北海道に遊びに行ったら絶対行くどーーーーーっ!!!!!!!

そういえば私の父さんも動物園の写真撮ってたなぁ・・・

671154633qz1.jpg


821175933qz1.jpg


5011826983qz1.jpg


5012024989qz1.jpg


5411929996qz1.jpg


5412028311qz1.jpg


5612129341qz1.jpg


5811735250qz1.jpg


7412246628qz1.jpg


30123112qz1.jpg


たくさんあった中でゅぅちゃんが勝手に選びました♪♪♪

なんだか動物園に行きたくなったよ☆

別窓 日記 コメント:16 ∧top | under∨
萌え~♪が届いたっ
2007-01-13 Sat 15:08
『マハクウさ~ん、お荷物届いてますよ~~~』

20070113150045.jpg


中身はジャジャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ンッ !!!

20070113150056.jpg


お友達のメルハクちゃん達のパジャマ姿に胸きゅんされて

マハクウにも買っちゃいましたぁ(* ̄∀ ̄*)ノ

20070113150108.jpg


マハロは赤いハートが散りばめられててクウガは青いハート。

20070113150117.jpg


レインコートも頼んだよ。

雨はヤダけど早く着たトコを見たいなぁ(/-\)ムハムハ・・・

20070113150131.jpg


20070113150142.jpg


なぁんか笑けるわ。。。


別窓 日記 コメント:22 ∧top | under∨
エロエロ兄弟
2007-01-12 Fri 13:31
昨日はおばあちゃん家に行くついでに河川敷に寄って遊んだ(* ̄∀ ̄*)

20070112131816.jpg


ここはいつも貸し切り状態"ヽ(´▽`)ノ"

20070112131830.jpg


マハロ大興奮(クリックすると動画始まります)

20070112131852.jpg


20070112131901.jpg


20070112131911.jpg


さぁおばあちゃん家行こかぁ~って思ってたら・・・・・

昨日のコメントの返事を見てTiffany(ティファニー)ちゃんが来てくれたのだ

20070112131923.jpg


久しぶり~~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~

マハロとクウガには内緒にしてたからもう、大大大興奮・・・・・

ふたりで襲いまくる∑(Д`|||ノ)ノ 

しかも美人のママしゃんにもマハロはアヘアヘ~しまくり( ;; ̄3 ̄)
              (毎度、しゅんません)

20070112131950.jpg


ずっとストーカーするマハロ。。。

20070112132005.jpg


いっぱい一緒に走ってくれたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

20070112132031.jpg


ストーカーされてもボールを横取りされてもニコニコのティファちゃん

20070112132043.jpg


また忍び寄る黒い奴・・・(マハロ)

20070112133951.jpg
別窓 河川敷 コメント:22 ∧top | under∨
ふたつのドット
2007-01-11 Thu 09:03
淡路島の旅行でドット君っていうお名前の子に会ったけど

うちにも、 (ドット)がいますよ~(*・∀・)(・∀・*)

しかもふたつ。

20070111090048.jpg


↑この2ドットがヘナ~ってなったら・・・

20070111090056.jpg


ドットが崩れた!!!


別窓 日記 コメント:28 ∧top | under∨
ビフォーアフター
2007-01-10 Wed 09:16
昨日は朝からお酒飲もっかにゃ~と思ったけど、思ったけど、、、

マハクウのあきれた視線に負けてお昼に河川敷へ行ってきまひた。

なんて息子想いのゅぅちゃんなんだ・・・(号泣)

20070110090159.jpg


家でグ~タラしてるのも幸せやけどふたりが遊んでるのを見るのも幸せ( ̄。 ̄)

20070110090210.jpg


勢いつけ過ぎてゴロンするからそんなビックリした顔なるんやん・・・

20070110090223.jpg


近づきたくない・・・近づきたくない・・・

絶対ゅぅちゃんの側でブルブルするにきまってる・・・・

濡れるのはごめんだ!!!

20070110090235.jpg


絶対いやだ。

ずっと水につかってるから『マハロ~クウガ~』って呼ぶと

20070110090245.jpg


う、うわぁ・・・こわっ・・・・やっぱり呼んでないって言いたい・・・

マハロは呼んでも聞こえないフリ。

ずっと水をクンクン(何をしとんじゃい)

マハロの遊ぶ前の顔はこんな感じ↓

20070110090328.jpg


遊んだ後はこんな感じ↓

20070110090342.jpg


変化ナシかよっ!!!( ;; ̄3 ̄)

まぁ鼻の穴が多少デカクなったかな。

クウガの遊ぶ前は↓

20070110090258.jpg


証明写真かよっ!!!!

遊んだ後は↓

20070110090310.jpg


変わりすぎ・・・。


別窓 河川敷 コメント:32 ∧top | under∨
あきれた視線
2007-01-09 Tue 08:29
ハナ&キッスさんに帰り際にお酒をもらった(* ̄▽ ̄*)

新酒【しぼりたて】っちゅー名前で淡路島で酒造してるお酒だって。

ふっふっふ~~~~ん♪♪♪

20070109082448.jpg


え・・・・・飲むよ???

何が悪いんじゃい!!!

チミたちの早朝散歩で冷え切った体を温めてもらうのさψ(*`ー´)ψ

ほんでさぁ、どうせチミたちはストーブの前をふたりで陣取り、

『ゅぅちゃん、寒いからこっちおいで♪』なんて心優しい配慮が

まったくないやんかぁ!!!!

20070109082605.jpg


∑(Д`|||ノ)ノ
 
別窓 日記 コメント:18 ∧top | under∨
淡路島旅行*フォォー*
2007-01-08 Mon 00:57
旅行でいっつも寝坊するのがゅぅちゃん・・・・・・・

メル母が起こしに来てくれたらしいけど完全に夢の中でした(〃∇〃)

起きたらなんだか太ももが痛い(;`∀´)イテテテテ

そういえばマハロと一緒にネンネしたのはいいものの、

あの野郎、寝相悪すぎで何度も蹴り飛ばされて筋肉痛になったみたい。

おっさんも朝から『クウガがさぁ~』と文句タレタレ(笑)

家ではマハクウと別々に寝てるから慣れてないんだよね(´・ω・`)

起きて歯も磨かず、服も着替えず、髪の毛もボッサクレで食堂へ

20070108001333.jpg


ご飯・おみそ汁・パン・たまご・のり・おつけもの・・・などなど

お代わり自由でっせ~"ヽ(´▽`)ノ"

20070108001345.jpg


おっさんはもちろん、メル母も意外とよく食べるのね(爆)

ごはんにパンに・・・・ゅぅちゃんはまだ夢の中だったよ(/-\)ムニャムニャ

朝ごはんも食べて・・・さぁチミ達の出番さ!!!

朝イチのシッシとウンちゃん散歩はおっさんが行ってくれたらしい

20070108001635.jpg


↑部屋を出るとウッドデッキがつながっててそこから直で遊べます。

20070108001647.jpg


朝イチのWバタン(ゴロン)をしてっと・・・

20070108001700.jpg


朝イチの爆走をしてっと・・・

改めて『みんな~おはよう!!』

20070108002453.jpg


20070108002614.jpg


チェックアウトは10時半☆★☆

それまで存分に遊んで、ゅぅちゃんとおっさんは

マハクウのフリースの服につきまくった芝生を取り除く作業に。

やっぱ芝生でフリースはNGですなぁ~めっちゃ付きますわ。

スカジャンに着替えて淡路島公園へ(* ̄▽ ̄*)ノ

20070108002933.jpg


走れ~走れ~♪

20070108003013.jpg


空を見ると

20070108003000.jpg


うひょひょo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

20070108002947.jpg


マハロはラジコンに勝負を挑むψ(*`ー´)ψ

20070108003033.jpg


マハ君、足遅すぎちゃう???

20070108003115.jpg


そんなマハロを見てメルも

20070108003046.jpg


一緒にボール遊びしてたクウガもエ???どないしたん?って感じ(笑)

20070108003058.jpg


メ、メ、メル・・・どこまで追いかけるんや(〃∀〃;)

20070108003134.jpg


姉ちゃん(メル)が追いかけてる間、大好きなピーピーボールを

20070108003644.jpg


ペチペチとたたいたりしてるハク(笑)

みんなで何やら井戸端会議してるように見えるけど実は・・・

20070108003748.jpg


実はね、、、

20070108003917.jpg


ラジコン君を集団リンチ~~ヽ(▼o▼) こわぁ~~

20070108004442.jpg


みんなで走りまわり、そろそろ旅も終了間近(´・ω・`)

20070108004628.jpg


帰りも淡路島サービスエリアに寄ってなにやら色々モグモグ食べて

20070108004640.jpg


20070108004648.jpg


旅行終了~(〃∇〃) あ~楽しかったぁ・・・

ネットでお友達になったメルハク家族☆★☆

それもこれもチミ達がいたからだね。o*(O´∀`O)*o。

20070108005219.jpg


ありがとう。
別窓 旅行 コメント:20 ∧top | under∨
淡路島旅行*スリー*
2007-01-07 Sun 13:30
【明石海峡公園】をあとにし、
今回お泊まりする【ハナ&キッス】さんへ向かいまひた(≧∇≦)

***************************
*実は【ハナ&キッス】さん2回目なんですよ           *
*でも3年前は淡路公園でおっさん・・・・無念の骨折事件発生 *
*ハナ&キッスへ到着するものの痛すぎて涙の帰宅      *
*それから手術し、入院50日間。。。               *  
***************************
  

じぇったい、じぇったいリベンジしてやるーーーーーーーーーーっ。

でも人気でなかなか予約できなくて3年も経ってたんですね。

電話予約の時もマハロの事を覚えててくださいました。o*(O´∀`O)*o。

【ハナ&キッス】さんのドッグランでも走る走る~

20070107125444.jpg


20070107125500.jpg


お部屋もキレイで床もピカピカで気持ちがいい(* ̄∀ ̄*)ノ
(うちと大違いさ)
20070107125521.jpg


トイレも洗面所もお部屋についてます☆★☆

20070107125533.jpg


待望の夜ご飯ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

みんなで食堂へ♪

20070107125547.jpg


うひょ~うっめぇ~~~ヾ(@† ▽ †@)ノ

20070107125559.jpg


もっちろん、ご飯お代わり自由です☆★☆

『ごちそうさま~』の後は今日一緒にお泊まりのお客さん達とおしゃべり。

20070107125615.jpg


焼酎もいっぱい頂きました(≧∇≦)

20070107125628.jpg
20070107125638.jpg
20070107125652.jpg


チワワちゃんとダックスちゃん達はかなりのリピーターさん。
来月も来るんだって(^▽^)いいなぁ~・・・・

20070107125704.jpg


この後、部屋から自由に行ききできるドッグランへ(さっきとは違う場所です)

20070107125755.jpg


ドット君初めまして~♪

20070107125728.jpg


みんなのお匂いを必死にクンクンしてた(笑)

20070107125716.jpg


20070107125743.jpg


この後、メル母と一緒にお風呂入ってまたお酒を飲んで飲んで飲んで
ゅぅちゃんは11時半に眠りにつきました(* ̄(エ) ̄*) バタン・・・

お風呂、石のお風呂でなかなかイイ感じでした~"ヽ(´▽`)ノ"

続きはまた明日・・・
別窓 旅行 コメント:18 ∧top | under∨
淡路島旅行*ツー*
2007-01-06 Sat 01:25
お正月3日から行った淡路島旅行の続きです♪(*・∀・)(・∀・*)♪

【県立淡路島公園】を出て次に向かった先は【明石海峡公園

ここでちょいっと記念撮影を・・・っと

20070106005834.jpg


『みんな~記念写真撮るでぇ~』
わんこ達は『は~い♪』と言うわけもなく実際はこんな感じ↓(笑)

20070106005900.jpg


20070106005916.jpg


20070106005928.jpg


公園内のレストランのテラスでみんなでお昼ご飯を食べました~!!!
でも軽食しかなくってちょっとガッカリ
でもビール飲んだからいいのだっ(≧∇≦)

20070106005941.jpg


↑クウガ何見てんの???

20070106005953.jpg


外の池に白鳥の乗り物がプカプカ浮かんでるのが気になった???

20070106011033.jpg


みんな、のぞき込んでるし(笑)

20070106011045.jpg


『ごちそうさま』の後、公園内を探索

20070106011242.jpg


20070106011253.jpg


さて次に向かった先は【カントリーメイツ牧場】

20070106011306.jpg


20070106011315.jpg


20070106011328.jpg


ハク・・・チミは犬だよ・・・

おっさんが『ハクの仲間おんでぇ~』って言ったから

20070106011337.jpg


マハロまで『あれ、ハク君の白い版?!』みたいになってるし(〃∀〃;)

ここの牧場、だぁ~れもいなくて大丈夫かなぁ???

今後の経営の不安を関係ないのに4人で悟ってしまった(><。)。。

建物内にあったゲームセンター↓
20070106011347.jpg


いつの時代のん?ってボッタくられそうで遊びませんでした(笑)

いよいよお泊まりホテルにGo(* ̄∀ ̄*)です。

また明日・・・・(どこまで引き延ばす気や)
別窓 旅行 コメント:14 ∧top | under∨
淡路島旅行*ワン*
2007-01-05 Fri 14:17
2007年旅行は淡路島ヾ(@^▽^@)ノ

20070105133139.jpg


明石海峡大橋を渡って本州にサヨナラグッバイ

20070105133326.jpg


淡路サービスエリアで待ち合わせ~♪
ここまで家から30分で来れました(^▽^)(近ッ)

今回の旅行も
ラブラドールのメルちゃんとカーリーコーテッドのハク君と一緒に

20070105133607.jpg


マハロもクウガもメルパパ大好き(/-\)
見つけた瞬間猛アタック!!!

4ワンと4人で最初に向かった先は【県立淡路島公園

20070105135547.jpg

20070105135559.jpg


さぁ到着"ヽ(´▽`)ノ"

『広~~~~い』

20070105135749.jpg


さぁ思いっきり遊ぶんだ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

20070105135828.jpg


追いかけっこに・・・

20070105140003.jpg


ボール遊び・・・

20070105140111.jpg


おっさん持参のラジコンカーのブィブイ君の登場。
(エンジンブィブィふかすからブィブィ君)

ブィブィ君、速すぎるからカーブで転倒(;`∀´)

20070105140442.jpg


雨男のマハロがおるから雨が心配やったけど、めっちゃええ天気~

20070105140603.jpg


青空の下、雨男マハロも・・・

20070105140707.jpg


20070105140800.jpg


メルはアジリティー犬だからジャンプがスゴイのだψ(*`ー´)ψ

20070105140853.jpg


4ワンの中でメルだけ女の子
でも男の子パワーに負けてない負けてない(* ̄(エ) ̄*)

20070105141031.jpg


さぁて次は【明石海峡公園】でお昼ごはんタイム~☆★☆

おっとその前に【石広場】。石がいっぱいあるだけね(笑)

20070105141251.jpg


続きはまた明日。o*(O´∀`O)*o。
別窓 旅行 コメント:22 ∧top | under∨
ゴマスリマハロ
2007-01-02 Tue 11:26
食べるものがナーイ∑(Д`|||ノ)ノ ナーイナーイ!!!!

と言って元旦も実家にご飯を食べに行きました♪♪♪

今日のお昼も餓死するー∑(Д`|||ノ)ノもうダメー!!!!

と言っておっさんにカレードリア(略してカレドリ)を作ってもらった♪

この1週間包丁をにぎってないゅぅちゃんですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

20070102111804.jpg


食べ物がやってくるとバサッと起きてノビをしながら迫ってくるマハロ。
20070102111813.jpg


絶対食べれないの分かってはいるものの・・・・・・

誰が何を食べたかチェックしたいのかずっとガン見

目をいっぱいに開けてゴマをスル((●´エ`人´Ι`●))スリスリ♪♪

20070102111834.jpg


クウガはお正月疲れ?でずっと寝てばっか

でも知ってるよ。。。横目でチラチラ見てることを・・・( ̄。 ̄;)

20070102111825.jpg


食べてる間は絶対マハロと目を合わさないおっさん。

マハロもいい加減あきらめたらいいのに(;´д`)ノ

明日から1泊2日で旅行に行ってきます☆★☆

もっちマハクウ連れて♪

旅行レポ楽しみにしててくだしゃいな(≧∇≦)
別窓 日記 コメント:36 ∧top | under∨
あけおめ~♪
2007-01-01 Mon 17:35
みなしゃん、明けましておめでとうございますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

どんなお正月をお過ごしですか~~~???

31日の夜に実家でカウントダウンをしたマハクウ。

20070101171955.jpg

魚を焼いてもらったのだ!!!

3・2・1・・・・・

20070101172007.jpg


( ̄○ ̄)・・・こうやってクウガのカウントダウンは終わったのでした。

20070101172018.jpg


おかんの妹夫婦もやってきました(^▽^)オヒサー

20070101172028.jpg


マハクウの目線の先には・・・・・

20070101172041.jpg


おかんの妹夫婦の愛犬パテ子さんがおやつを必死に食べとります。

この後、マハロとクウガはパテ子さんに怒られてしょんぼり(笑)

20070101172051.jpg


ビビリのマハロはおっさんに抱きつく・・・チェッ・・・弱虫な奴・・・・

20070101172102.jpg


クウガはおかんに睡眠を邪魔されて

20070101172113.jpg


『やめれー』とは言えずムニムニされまくり・・・

気づいたら12時20分・・・・ありゃ・・・年越してるがな∑(Д`|||ノ)ノ 

帰りに神社でお参り。人っこ一人いませんでした(〃∀〃;)

20070101172124.jpg


あ、おみくじを木にくくろうとした瞬間、、おみくじがブチッ・・・

破れてしまった(llllll。・_・。llllll)

縁起わる・・・・(泣)
別窓 日記 コメント:12 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
