-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
当選したどーっ!!!
2007-02-28 Wed 09:31
くじ運がまったくないゅぅちゃんが黒ラブCINDYちゃんのブログ

キリ番プレゼントに当選しちゃいましたぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

CINDYMOMしゃんはラブラドールをモチーフとしたグッズを作っています♪♪♪

その名も【シンディ本舗】"ヽ(´▽`)ノ"

CINDYMOMしゃんの優しさがいっぱい伝わってきますよ☆★☆

ぜひ、のぞいてみてくだしゃいな。o*(O´∀`O)*o。

日曜日の朝、プレゼントが届きました!!

ジャジャーン♪♪♪

20070228090715.jpg


デカクッション"ヽ(´▽`)ノ" わぁい~

裏も黒ラブ☆★☆

マハクウに見つからないように寝る部屋に隠してたんです。

それが今朝、見つかってしまった(〃∀〃;)

でも嬉しいからさ、マハクウにも知らせなきゃね(* ̄▽ ̄*)

20070228090733.jpg


そうやで~ψ(*`ー´)ψ 大切やから絶対いたずらせんといてよ~

20070228090745.jpg


クッションの右下にはたぁんと【シンディ本舗】のマークが!!

20070228090758.jpg


舐めるなぁーーーー!!!∑(Д`|||ノ)ノ 

20070228090810.jpg


あご置くなぁーーーー!!!(;; ̄3 ̄)

20070228090819.jpg


はぁ~やっぱり透明の袋に入れとこっと!!

(実はゅぅちゃんのよだれ防止やったりして)

20070228090832.jpg


可愛い巾着とお手紙付きでめっちゃ嬉しいわぁ~い(*・∀・)(・∀・*)
別窓 日記 コメント:22 ∧top | under∨
ドッグカフェへ♪♪♪
2007-02-27 Tue 12:24
日曜日のおでかけの続きです(*・∀・)(・∀・*)

思う存分、川で遊んだ後は・・・

20070227113348.jpg


メルハクと遊ぶ時はゅぅちゃんが事前に行きたい場所を印刷して

メルパパがそれを車のカーナビに入れて先頭を走るという

自然と役割分担ができちょりますヽ( ̄▼ ̄*)ノ

ネットで検索して4件くらい三重のドッグカフェを印刷して行ったんやけど

『ここ遠くても絶対行きたい!!』というゅぅちゃんのわがままに

みんなが合わせてくれます(笑)

40分くらいで到着~♪♪♪

20070227113420.jpg


ドッグカフェの【ぽ庵(ぽあん)】さんです。

20070227113449.jpg


いい感じでしょ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

なんか下町!!って感じで和風でやっぱ来てよかった~ねっねっ???

予約してたので席をあけておいてくれました。

入るとダックスちゃんやチワワちゃんの甲高い大合唱で迎えてくれました!!

20070227113528.jpg


マハクウ&メルハクはオロオロして小型犬軍団に押され気味(笑)

20070227113558.jpg


おっさんが注文した【カレーうどんと季節のご飯】です。

もっちろんこれだけではおっさん足りず【クロワッサンサンド】もぺろり(;`∀´)

ゅぅちゃんはビールがなかったのが残念だったけどご飯美味しかったのでヨシとしよう☆★☆

20070227113704.jpg


店内も昔ながらの建物でめっちゃ落ち着きます!

20070227113803.jpg


リピーターさんが多いように思いました。

お店の人にもたくさんなぜなぜしてもらってクウガは嬉しすぎて

跳び蹴りまで披露してました(〃∀〃;)

20070227113841.jpg


写真では写ってないけど、この日は何台も観光バスが通ってにぎやか(* ̄▽ ̄*)

マハクウとメルハクは住んでるとこは遠距離なのでそんなすぐには会えません(><。)。。

なのでここぞとばかりにしゃべります(笑)おっさんもよぉしゃべる・・・

20070227114805.jpg


【ぽ庵】さんを出たあと、

20070227114815.jpg


はいはい、行こう行こうψ(*`ー´)ψ

ここを出て少し歩くとトイレがあります(さすが観光地)

20070227115128.jpg


今度はぶらり歩いて探索もいいね:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'

20070227115137.jpg


おっさん④とう引きで嬉しそう(≧∇≦)

おっさんはメルに好かれたのがよほど嬉しかったのか帰りの車の中で

メルの話ばっかり・・・(///∇///)

マハクウは男の子なので女の子にはアヘアヘのおっさんです。

今回行った【ぽ庵】さんの詳細はここをクリック☆★☆

メルハク、また遊ぼなぁ~( *゜▽゜)/°・:**:・°\(゜▽゜* )
別窓 おでかけ コメント:18 ∧top | under∨
川遊びin三重
2007-02-26 Mon 12:40
日曜日はマハクウのお友達のメルハク(黒ラブのメルちゃん&カーリーコーテッドのハク君)

三重県で遊びましたぁ♪♪♪♪

去年の⑩月に一緒に遊んだ場所です(* ̄▽ ̄*)ノ
【その時の記事はコチラ

20070226121208.jpg


地図の見方がいまいち分からないゅぅちゃんのせいで

1時間半遅刻、、、(;´д` )しゅまんのぉ~

車の中で『いったい、いつ着くんやぁ』と

キレキレのマハクウは着いたなり大はしゃぎo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

20070226121217.jpg


今回はデジカメの設定を間違えちゃったので画像が粗い。。。
(llllll。・_・。llllll)なんでこんな大切な時にぃ~

20070226121226.jpg


クウガとメルのデート風景をどうぞ。

20070226121235.jpg


クウガ、まだまだチミは女の気持ちを分かってないね(〃∀〃;)

20070226121245.jpg


ここの川、名前はわかんないけどめっちゃ綺麗なのだっ☆★☆

いっつもドブ川に入ってるから余計キレイに見えちゃう(。+・`ω・´)☆

20070226121257.jpg


クウガとメルに『おかえり~』のマハロとハク~

20070226121307.jpg


20070226121315.jpg


ゅぅちゃん、カメラ設定ミスった為・・・・

ハク坊ちゃんの可愛い目が分かりません(T◇T)

20070226121326.jpg


ピンぼけしまくってるし・・・・

20070226121341.jpg


マハロはボケーっとしてるからあんまりピンぼけしないね(笑)

20070226121352.jpg


見送りは欠かせません。

20070226121407.jpg


動かない・・・・(笑)

20070226121421.jpg


そらジーッと温泉みたいにつかってたら寒いわ(;`∀´)

20070226121437.jpg


砂をぶわぁ~とまき散らし走る!!

20070226121453.jpg


さてとぉ~雨男マハロのおかげでチビチビ雨が降ってきたので

次はドッグカフェに向かうことに:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'

それが、すんご~~~く素敵な感じのドッグカフェ~

続きは明日(/-\)

20070226121505.jpg


↑体力充電中・・・!!!!!!
別窓 おでかけ コメント:16 ∧top | under∨
眠いけど寝れない
2007-02-24 Sat 13:50
おばあちゃん家でお腹いっぱいになったマハクウはネムネム~

20070224133734.jpg


クウガは?というと

20070224133747.jpg


寝ちゃいけない寝ちゃいけないと自分に言い聞かせてます(笑)

20070224133802.jpg


でもやっぱり睡魔には勝てないね(σ´ε`;)

寝るか寝ないかの①番気持ちがいい時にマハロがドスッ。。。

20070224133814.jpg


結局、一緒に寝たいらしい。

でも、おばあちゃんがいっぱいしゃべりかけてくるから

なっかなか寝れません(* ̄(エ) ̄*) (* ̄(エ) ̄*)

20070224133825.jpg


おばあちゃんはひとり漫才みたいにペラペラペラとよくしゃべります。

マハクウもこれには付き合ってられないのか、

20070224133941.jpg


ゅぅちゃんの足に頭を置いて寝ます(〃∀〃;)

おばあちゃん家にはマハクウの卓上カレンダーが大切に飾ってあります。

20070224134756.jpg


マハクウのお友達のメルハクちゃんからのプレゼントなのだ☆★☆
別窓 日記 コメント:18 ∧top | under∨
おばあのストーカー
2007-02-23 Fri 11:40
おばあちゃん家に遊びに行ってきました:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'

もっちろん、いつものおばあ飯も用意されとります。

20070223112253.jpg


とにかく量が多い・・・・(;`∀´)

隣には、おばあ飯を見つめる黒い奴らがふたり。。

20070223112311.jpg


20070223112323.jpg


ちゃんとおばあちゃんに感謝するんだよ。

20070223112344.jpg


おばあちゃんはこの何秒かの為に朝から美味しい野菜を求めて

あしんのお野菜】を買いにでかけるんだって(/-\)

20070223112354.jpg


何も味はないけど野菜の甘みがマイウ~なんだよね。

おばあちゃんがトイレに行くと

20070223112407.jpg


おばあちゃん、ゆっくりトイレもできませんヾ(´▽`;;)ゝ

20070223112419.jpg


台所に立つとこんな感じ。

ずっとおばあちゃんの傍をウロウロ~ウロウロ(><。)。。

20070223112435.jpg


おばあちゃんが歩く真ん前に立って、

おばあちゃんなかなかこっちに来れません(σ´ε`;)

20070223112455.jpg


おばあちゃんはあずきバーも座って食べれません。

20070223112510.jpg


『ちょっと、あんたらいい加減にしーよ!!』

ゅぅちゃんの声も聞こえないフリ(;´д`)

20070223112521.jpg


おばあちゃんはマハクウに見つめられると、ついつい

『なぁなぁゅぅちゃん、あげてもいい?』と聞いてきます。

『あかん』と言われるとマハクウ以上に

ショボーーーーーーーーーーンとします(笑)
別窓 日記 コメント:26 ∧top | under∨
兄vs弟
2007-02-22 Thu 10:26
ポカポカ陽気の中、河川敷に行ってきました♪♪♪

ここからは【宝塚歌劇場】が見えます。

20070222100912.jpg


赤い屋根の建物が大劇場ですよ~(* ̄▽ ̄*)

ボールをふたつ持って行って遊びました!

20070222100934.jpg


逆方向にひとつ投げてクウガが取りに行ってる間に違う方向に

もうひとつのボールを投げて・・・っと

どんくさいマハロにも取れるようにしてあげてます(;`∀´)

20070222100946.jpg


でもクウガはボールの音を察知してマハロのほうへ走っていき、

横取り開始、、、

20070222101002.jpg


20070222101017.jpg


やっぱりポトって落として渡すマハロ。

20070222101040.jpg


クウガ~マハロにも貸してあげようよぉ~!!(><。)。。

20070222101051.jpg


マハロもさっ、ここは素直になって・・・

20070222101110.jpg


クウガ、なんやその勝ち誇った顔は・・・(〃∀〃;)

20070222101127.jpg


うんうん、クウガは運動神経ばっつぐ・・・・ん~???

20070222101144.jpg


調子乗ったから溺れとる、溺れとる(;´д`)

20070222101157.jpg


マハロ喜びすぎ。笑いすぎ。

20070222101207.jpg


この後、マハロ大興奮でクウガの周りをぐっるぐる爆走してました。

20070222102353.jpg


そりゃ鳥さんも呆れてるわ。

20070222102408.jpg


20070222101231.jpg


20070222101246.jpg


チミ達といると飽きへんわ:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
別窓 河川敷 コメント:18 ∧top | under∨
おはよう散歩
2007-02-21 Wed 08:03
マハクウの①日は朝⑥時からスタートです♪

ゅぅちゃんは夜お酒を飲むから朝がツライ、、、

20070221075422.jpg


もう⑥時でも真っ暗じゃないね( ̄ー ̄)

20070221075443.jpg


ふたりの引っ張りで目が覚めます。

20070221075522.jpg


マハロは溝でシーシをしてくれるので助かる~!!

20070221075538.jpg


20070221075551.jpg


今日はどんな①日になるかなψ(*`ー´)ψ
別窓 日記 コメント:18 ∧top | under∨
満足できない体
2007-02-20 Tue 18:59
今日はめっちゃめちゃいいお天気やったので早めに散歩スタート♪

20070220184829.jpg


『え・・・・しゃあないなぁ~遊ぼっか

20070220184839.jpg


まだ学校の時間なので子供達がいなくて貸し切りの公園。

20070220184846.jpg


やっぱり①日①回は思いっきり走らんとね~(。+・`ω・´)☆

マハロがボケーっとボールをくわえて突っ立ってる。

20070220184908.jpg


20070220184919.jpg


やっぱりクウガにボールを渡してる、走りながらポトって(〃∀〃;)

でもマハロの逆襲は体当たり!

20070220184953.jpg


マハロはクウガには、なんだか強気。

20070220184937.jpg


20070220185004.jpg


こうやって散歩前に走ってくれると引っ張りがマシになる~

と思いきやグィグィ引っ張る・・・・・

読みが甘かったか・・・。
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
どんなけ~!
2007-02-19 Mon 12:25
ゅぅちゃんの相方(漫才かよっ!!)のおっさんが仕事から帰ってくるなり

『見て~見て~携帯~』

携帯を買い換えたらしい・・・・・もう嬉しくて嬉しくて

20070219121217.jpg


待ち受け画面用の写真を撮りまくる(〃∀〃;)

モデルはもっちろんマハクウ。

か・な・り迷惑そうだ・・・・

20070219121242.jpg


パンイチ(ぱんついっちょ)じゃないだけまだマシやで。

20070219121302.jpg


マハロとクウガお疲れさま(;`∀´)
別窓 日記 コメント:12 ∧top | under∨
実況中!!
2007-02-18 Sun 23:48
今日はおっさんとマハクウと河川敷で遊んできまひた(* ̄▽ ̄*)ノ

黒いおふたりさんは意気込み充分!!

20070218231550.jpg


リードを外されると競馬の馬のように猛ダッシュ

20070218231613.jpg


初めに仕掛けるのは兄・マハロ!!

20070218231628.jpg


マハロが興奮するとクウガもヤル気!!

20070218231649.jpg


『どっち?』クウガもマハロの動きを読んで追いかける!!

でもクウガの方が走るのが速くていつも逃げてたはずのマハロは

いつの間にやら追いかける立場に逆転!!

20070218231710.jpg


ふたりでいるといっつもこんな感じなのだψ(*`ー´)ψ

おっさんとゅぅちゃんはそれをケラケラ笑って見てるだけ。

それが何よりも楽しいし嬉しいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

20070218231728.jpg


ちょっと休憩しなしゃい☆

土日の雨で川もいつもより水量が多かった。

またもや投げるのへたっぴのおっさんのせいでボールが川へ落っこちた

クウガ必死のボール救出劇を動画でごらんくだしゃいな♪♪♪




ゅぅちゃん声、必死やし(///∇///)

ほんで笑いすぎやし(///∇///)・・・・

無事救出~!!ほっ

でもまたもやボールが川へ(おっさん何しとんねん)

クウガはさっき溺れかけたからか、なかなか取りにいくことができない!!

そんなクウガを見て兄、ヘタレマハロが川へ飛び込んだ~!!

マハロやるやん( *゜▽゜)/

↑クリックしてスタートを押すと動画始まります。

最後はクウガにボールをヒョイっと取られても嬉しそうなマハロ。

この後嬉しすぎて連続ゴロンを何回もしてました(〃∀〃;)

それにしても、クウガ、、、、チミねぇ

あたかも自分が取ったような顔してさぁ~

ちっとは『兄ちゃん・・・僕ちんの為に・・・・』って泣くとこなんだよ!!

まぁこんな感じでマハクウは今日も弾けましたとさ。
別窓 河川敷 コメント:12 ∧top | under∨
よく怒られます
2007-02-16 Fri 15:30
お昼【笑っていいとも!】を見て【ごきげんよう】

その次は待ってました!!昼ドラを見て再放送のドラマを見て、、、

気づくとウトウト~(/-\)ムニャムニャ・・・・眠い!!

20070216152601.jpg


おふたりさんは夕方④時になると起きないでいいのにムサッと起きて

ゅぅちゃんを起こしにかかります。

ふ~散歩いきまひょか。
別窓 日記 コメント:20 ∧top | under∨
バレンタインデー
2007-02-15 Thu 02:29
バレンタインデー当日・・・

『マ、マハロ・・・ク、クウガ・・・・渡したいものがあるの・・・』

20070215021738.jpg


『今日はバレンタインデーだから・・・・』

20070215021800.jpg


ゅぅちゃんは照れながら、わんこ用のケーキを・・・・渡す。

20070215021815.jpg


『す、す、好きです!!!』

ローソクをつける時間もあたえてはくれず、彼らはいちもくさんに

ケーキにむしゃぶりつく・・・・・

20070215021829.jpg


『いいの、あなた達のそういうとこが好き・・・・だから・・・・』

20070215021844.jpg


食べ終わるとそっぽむいて無視。

『うん、、、分かってる、、、あなた達のそんなとこに惚れたから・・・』

20070215021900.jpg


って、おい!!

ちょっとは『ゅぅちゃん~』ってな態度でけへんのかーっo(;△;)o


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今回のマハクウのケーキはこちらで注文しまひたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
                  ↑クリック

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
別窓 日記 コメント:32 ∧top | under∨
実家にお泊まり
2007-02-14 Wed 13:53
みなしゃん連休はどこか遊びに行きましたかぁ~?

うちはおっさんがずっと仕事やったのでマハクウ連れて実家へお泊まりでしたぁ~

いつもはグネグネ坂道をのぼって行くけど今回はなつかし~い階段から

実家へ向かいました(。+・`ω・´)☆

20070214133537.jpg


ゅぅちゃんが小学校の頃、毎日上り下りしてた階段、

その名も【180階段】。o*(O´∀`O)*o。 (だったっけな)

懐かしいなぁ・・・・何十年後かにマハクウとのぼることになるとはねっ。

20070214133551.jpg


小学生の頃、ほんまに180段あるのか必死に数えてました。

ほんとの数はもう覚えてないけどヾ(´▽`;;)ゝ

マハクウとのぼるとアッという間。

実家に到着してみんなで夜ご飯を食べて

20070214133739.jpg


夜中まで愛想ふりまくりで疲れたご様子(〃∀〃;)

20070214133753.jpg


おやしゅみ☆★☆

20070214133805.jpg


ってなんかおかしくない???

なんであんたらが上なん(;; ̄3 ̄)


次の朝は弟をたたき起こして一緒に山登りしました♪

20070214133620.jpg


20070214133640.jpg


20070214133653.jpg


帰り道はヘトヘト、、、

20070214133711.jpg


あ~今日はバレンタインデー♪

うしっしっしっし(///∇///)
別窓 実家で コメント:8 ∧top | under∨
らぶらぶネンネ
2007-02-10 Sat 13:19
仲良しなことは嬉しいけど・・・・・

20070210131541.jpg


ここまでくると少し心配になる母、ゅぅちゃんなのであった・・・・

20070210131559.jpg
別窓 日記 コメント:28 ∧top | under∨
兄も結構ツライ
2007-02-09 Fri 11:21
今日はなんやいまいちパッとせ~へんお天気ですなぁ

こんな日は実家に遊びに行ったときのポカポカ写真をどうぞ。

20070209110624.jpg


通行人が通ったらひょっこっと頭を出すとこがあるんですよ。

20070209110638.jpg


そら急に黒いでかい頭がでてきたらビックリするで(〃∀〃;)

20070209110650.jpg


庭にはおもちゃがちらばっております。

もっちろんゅぅちゃんの部屋や弟の部屋から盗んできたもの。

わざわざ庭に持っていって調査します∑(Д`|||ノ)ノ 

20070209110703.jpg


そのぬいぐるみ、ゅぅちゃんの部屋のベッドにあったやつだよね???

20070209110716.jpg


自慢したのもつかの間、、、クウガに取られちゃった。

兄ちゃんのものは僕ちんのもの、僕ちんのものは僕ちんのっ!!!ってか。

20070209110726.jpg


マハ君、哀愁漂いすぎ・・・・
別窓 実家で コメント:12 ∧top | under∨
同情するなら金をくれ
2007-02-08 Thu 18:39
今日はなんだか、とっても歌いたい気分♪

部屋で大声で桂銀淑(けいうんすく)を熱唱してたら

20070208183244.jpg


クウガが哀れな顔してこっちを見とる・・・・

20070208183259.jpg


なんや・・・・(;; ̄3 ̄)

フラッシュがきつくてそんな顔してんのかと思ったから普通に撮ってみても

20070208183311.jpg


人間はね、歌いたい気分の時もあるんだよ。

え?そういう問題じゃないって?

音痴は遺伝なんだってば。

♪『花の~ように~鳥の~ように~』♪

20070208183322.jpg


マハロまで・・・・・・(T◇T)

しかも目、真っ赤さんになって眠たいのに寝れへんみたいな・・・・
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
うらやましい限りです
2007-02-07 Wed 22:49
今日は月①の健康診断の日でした(。+・`ω・´)☆

体重はマハロはダイエットの効果ありでマイナス③㌔の減量に成功☆

『やったぁ♪』って言ったら看護婦さんに『えぇダイエット?!』と

ビックリされてしまった・・・・・・・・『マハロ可哀想~』

いやいやいや、、、あのね、、、

先生のラブちゃんと比べられたらそりゃ痩せすぎですけどね、、、

マハロはデカイから多少太っても分かりにくいのが要注意と飼い主の

ゅぅちゃんは思ってるのだっ( ̄○ ̄)!!!むはっ!!!

そしてお次はクウガさん・・・・・・・チミ、、、また痩せたね?!

もぉなんで太ってくれへんの(;´д`)ノ

先生にも『あんま食べないの?』って聞かれて

いやいやいや、、、、すんごい食欲ですからっ(><。)。。

しかも①日普通の子の倍以上あげてます。

しーかーもー栄養カロリーが高いパピー用をあげてます。

でもマイナス②㌔・・・・・・どないなっとんじゃい!!!!!

以前にめっちゃ悩んで色々検査してもらったことがあるけど、どっこも異常ナシ。

人間で言う胃下垂タイプかもだってさ。

犬にもね、まれ~に本当にまれ~にいるらしい、食べても食べても太らない子が。

20070208070839.jpg


うらやましすぎるヽ(▼o▼) 

(写真は①ヶ月前のです)

別窓 病院 コメント:22 ∧top | under∨
ガサガサ探索隊
2007-02-06 Tue 14:49
甲山(かぶとやま)森林公園に行ってきましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

日曜日もずっと仕事やったのでおっさんとマハクウとおでかけは久しぶり♪♪♪

20070206141953.jpg


橋を渡って歩いていくといっぱいコースがあって

マハクウ隊はずんずん森の中へ入って行きましたε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノ

20070206142016.jpg


自然はやっぱいいねぇ~

20070206142028.jpg


クウガは歩くのトロイおっさんを探しています

20070206142042.jpg


ほっといていいのに・・・・・やっぱり泣かすねぇ

20070206142056.jpg


マハロはおかまいなしでずんずん先へ進んでたけど

クウガが来てないのに気づいて戻ってきまひたヾ(´▽`;;)ゝ

20070206142109.jpg


マハ君、、、クウガはおっさんが来るのを待ってたんだよ・・・

チミも見習いなさい(;; ̄3 ̄)

しーかーもぉー・・・・・・・・・・・・・( ̄。 ̄)

いのししのうんちゃんをバックバク食べよった・・・・

20070206142122.jpg


水の音がしたのでその方向へ歩いて行くと

20070206142135.jpg


やっぱりあったぁ~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

そっこう服をぬがせてっと。

20070206142148.jpg


マハ君、くっさ~いお口の中いっぱい洗っといてねー

しかし、ここで、またもやモグモグしてる!!!

おっさんに怒られて興奮しちゃったマハロを動画でどうぞ・・・




↑グルグルまわってるのがマハロです。

最後はクウガに八つ当たりをしてます。

水遊びもして帰り道を間違えたおかげで見ましたよ!!いのしし!!!!

20070206142202.jpg


↑どこか分かりますか???

マハロとクウガを見てノロノロ~っとやってきました!!!

恐かったぁ~みんなで猛ダッシュして逃げましたよ(;´д` )ハァハァ

20070206142213.jpg


疲れたのでちょいっと休憩~ハァハァ・・・・

多分、この山が甲山(かぶとやま)やと思うねんけどなぁ~汗;

20070206142224.jpg


う、うん、多分ね、、、

森を出て歩いてると噴水がっ(。+・`ω・´)☆

20070206142234.jpg


入るなよ~!!!

20070206142246.jpg


ダメです。

20070206142257.jpg


さっきさんざん水で遊んだやんかぁ。

20070206142313.jpg


もうひとつのおっきな噴水の前でおふたりさん、ふてくされてます。

20070206142326.jpg


おっさんほっといて帰ろか~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
別窓 おでかけ コメント:32 ∧top | under∨
坂道
2007-02-05 Mon 19:25
実家は●●山。

実家まではマハクウと歩いて行くと②時間かからないけど

山なので坂ばっかり(´・ω・`)ハァハァ・・・

最後の坂道、ここをのぼると到着するっ。

20070205191914.jpg


写真ではあんまり分かんないけど最後の坂、ほんまキツィーヽ(▼o▼) 

こういう時こそチミ達の本領発揮さ!!!

『ゅぅちゃんを引っ張ってくれぇ~~~』

20070205191928.jpg


いっつも引っ張ってるからこれくらい余裕やろっ(;`∀´)

実家に到着したらさ、おやつあげるからさ~(o ̄▽ ̄)o

20070205191940.jpg


マハクウ何回も入れ替わってリードゴチャゴチャになりながら

無事実家に到着しましたとさ♪♪♪
別窓 日記 コメント:7 ∧top | under∨
ぜひ動画も。
2007-02-04 Sun 23:11
まずはM男のマハロ動画です(約5秒)

追いかけてもらうの大好きっヽ( ̄▼ ̄*)ノ




次はクウガとリンダが走ってくる動画です(約6秒)

リンダがちょっかいかけるけどクウガあっさりとかわしちゃってます。




お次はずっこけマハロの動画です(約5秒)

再生押すとすぐにズッコケますのでお見逃しなく~




最後はマハロとリンダのプロレスごっこの動画です(約14秒)




最後に写ってるクウガの顔を見ると

きっと『兄ちゃ~ん、ヘラレすぎです』って思ってるはず。
別窓 河川敷 コメント:8 ∧top | under∨
黒・黒・黒
2007-02-03 Sat 12:58
1日更新があいてしまったけど、前回の続きっす"ヽ(´▽`)ノ"

スタンダードプードルのリンダのにかにか笑顔☆★☆

20070203123609.jpg


リンダ、顔の毛伸びたなぁ~(;`∀´)

20070203123623.jpg


マハロはルーリンパパ(リンダパパ)の軍手を引っ張るのが大好き。

そこへリンダがやって来た!!

20070203123635.jpg


20070203123648.jpg


ヘタレマハロの様子を見てルーリンパパ(リンダパパ)は

20070203123701.jpg


なんやこれ(〃∀〃;)

20070203123727.jpg


興奮しちゃったマハロ。もう誰にも止められないっ( ̄○ ̄)!!!

20070203123752.jpg


クウガはひたすら青い空の下、走りまくるっ

20070203123805.jpg


ボールを投げてもらって

20070203123821.jpg


ジャンプして

20070203123837.jpg


リンダにブチ当たって

20070203144941.jpg


さぁそろそろ帰ろか~(* ̄▽ ̄*)

ご近所なのでもちろん帰り道も一緒♪

20070203125008.jpg


まだまだ遊びたいらしく、どこまで行くんじゃいっ(σ´ε`;)

20070203144955.jpg


遠回りしての帰り道、ゅぅちゃんおトイレに行って(ビール飲み過ぎ汗;)

スッキリしてそぉ~っとね、そぉ~っと、さんにんを見たら

20070203145008.jpg


気づいてないっ(o ̄▽ ̄)o

20070203145020.jpg


あ、気づかれた。

クウガはゅぅちゃんがいなくなって水も飲まずにずっと探してたんだって(/-\)

泣かすねぇ、、、

もっちろん、マハロはガブガブ水を飲んでたそうです。 

別窓 河川敷 コメント:16 ∧top | under∨
ご近所さん
2007-02-01 Thu 00:12
今日はスタンダードプードルのリンダと遊んだ"ヽ(´▽`)ノ"

約束より早めに家を出たため、早く着きすぎた・・・

めっちゃご近所さんやから③分もかからないってのに

20分前に家を出たゅぅちゃんとマハロとクウガ。

20070131235752.jpg


覗きすぎ!!!

しかも遅いんじゃなくってうちらが早く来すぎたんやで(σ´ε`;)

20070131235813.jpg


仕事の人が来てるみたいやから大人しく待っとこ~

さんにんで『まだかなーまだかなー』と待ってると

リンダ登場:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'

マハクウの熱烈な歓迎を受けた後、出発(* ̄(エ) ̄*)

20070201000128.jpg


河川敷に行くまでにいくつかの難関を突破せなあかんのですわ。

①番の難関は猫が現れる(しかも逃げない)場所。

クウガのアンテナは最高にピーン(。+・`ω・´)☆

20070201000307.jpg


気をつけよう、クウガはいきなり止まるから。

ルーリンパパ(リンダパパ)はゅぅちゃんがこのふたりに

引きずられてるのを可哀想に思いいつもリードを持ってくれます。

や、や、優しい(/-\)・・・・・・でも・・・・・・・・・

20070201000327.jpg


ルーリンパパ(リンダパパ)の方が可哀想に見えるんやけど(〃∀〃;)

さんにんに引きずられ河川敷に到着
                      (´▽`)

と、その前に飲み物を買ってもらってっと♪

  20070201000345.jpg


さ!!思いっきり遊んでちょーらい:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'

続きはまた明日(なんじゃそりゃ)ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
別窓 日記 コメント:24 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
