-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
何を見てた?
2007-03-31 Sat 12:55
昨日の問題の答えですヽ( ̄▼ ̄*)ノ

実は、、、

20070331124313.jpg


寝てました。

いやいや、ちょっと眠そうでしたが彼の出現により・・・

20070331124329.jpg


彼とは、、、

20070331124349.jpg


誰ダー

20070331124413.jpg


だから誰ナンダー

20070331124430.jpg


20070331124448.jpg


ということで、答えはニャンニャンを見てる。でしたぁ~

20070331124509.jpg


ニャンニャンがクウガに見せつけるようにピョーン!と屋根へ飛んだ!

爆睡してたマハロもノソノソとやって来た。

20070331124525.jpg


20070331124550.jpg


猫訳:おい、そこの黒デカー!飛べるもんなら飛んでこっちまできてみニャー

20070331124604.jpg
別窓 日記 コメント:12 ∧top | under∨
自由席?指定席?
2007-03-30 Fri 11:59
河川敷で走りまわった後、『さてとぉ~おばあちゃん家いこか~』

マハロに『クウガ呼んできて~♪』と頼むと

20070330114429.jpg


呼んできてくれます(笑)

20070330114443.jpg


ゅぅちゃんもお腹すいたょ、、、

おばあちゃん家に着くとご飯がスタンバイされております。

もちろんマハクウの(/-\)

『お座り!』

『待てやでぇ~』って・・・・クウガ・・・・場所おかしくない???

20070330114457.jpg


さすがにマハロも『え???なんでこっち向いてるん???』

20070330114512.jpg


兄ちゃんのものは何でも良く見えるんだろか???

でもクウガのご飯の方がたっぷりなのに(≧∇≦)

どうなるか、そのまま『よし!』って言うてみたら

20070330115349.jpg


あ、ちゃ~んと自分の食べてる食べてる。

ちょっと微妙に体、クネってるけど(〃∀〃;)

さて、またまたおばあちゃん家から問題です☆

20070330114523.jpg


おばあちゃんに座布団まで敷いてもらってクウガは一体何を見てるでしょうか?

簡単かな!!ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
別窓 日記 コメント:20 ∧top | under∨
クウガも大変なのだ
2007-03-29 Thu 10:10
昨日は、おばあちゃんに行く前に河川敷へ♪

興奮状態でもゅぅちゃんの呼び戻しは聞こえるのか?テスト(* ̄(エ) ̄*)

動画をどぞ~
赤い首輪がマハロで青いロングリードがクウガ



おぉ~~~(≧∇≦)

まぐれや~まぐれ!

20070329095805.jpg


クウガはいつもの様にボール命!ボール最高っ!

そんなクウガを見て兄・マハロは、、、

20070329095819.jpg


ボールも離したくないし、兄ちゃんの相手もせなあかんしで

結構クウガも大変なのです(;`∀´)

その動画をどうぞ(´▽`;;)ゝ



20070329095831.jpg
別窓 河川敷 コメント:20 ∧top | under∨
何日分???
2007-03-28 Wed 10:22
昨日、ド・でか~い段ボールが届いた(* ̄(エ) ̄*)

20070328101611.jpg


マハロの目から【おやつやったら最高やなビーム】発射。

残念!!

実はね、

20070328101625.jpg


おちっこシートをネットで注文しまひた~♪

たっぷり600枚入ってお値段な、ななんと3570円なり~

さぁて、問題はどこに置いとくか、、、、(*´・д・)(・д・`*)
別窓 日記 コメント:12 ∧top | under∨
ちょっとだけ旅行記
2007-03-27 Tue 13:04
ハワイ旅行記は書くつもりなかったんですが、みなしゃんからのご要望もあり

ちょっとだけ(≧∇≦)書いちゃおっ!!!

今回、初めてハワイ島を観光しました~~~♪♪♪

ハワイ島にもカメハメハさんいるんですねヽ( ̄▼ ̄*)ノ

20070327123100.jpg


リリウオカラニ公園の日本庭園をバスの中から見ました。

20070327123041.jpg


池の中には立派な錦鯉がいるそうです"ヽ(´▽`)ノ"

虹の滝に到着!!

20070327122946.jpg


太陽光線に水しぶきが反射して虹をかけることからこの名が付いたそうです。

光の角度から、虹がかかるのは10時30分から11時の間。

次は、ハワイのおみやげにも有名はマカデミア・ナッツ農園へ☆

20070327123025.jpg


でもって、キラウエア火山へ!!

20070327123129.jpg


噴火口???

近くの海岸は砂浜が真っ黒なんですね、

20070327123116.jpg


触るとHOT!HOT!

20070327123141.jpg


↑ここはどこやったっけ・・・汗;

忘れたけど後ろのトンネル、真っ暗で怖かったぁ~(´・ω・`)

オアフ島でパールハーバーにも行きました!!

20070327123154.jpg


おっさん・・・・・・(見苦しいわっ!!)

20070327123206.jpg


ゅぅちゃん・・・・・・(恥ずかし・・・)

ここは、ほんとに行ってよかったと思いました。

もっと、いたかったなぁ~・・・・・

20070327123216.jpg


平和が①番ですね。o*(O´∀`O)*o。

20070327123010.jpg


『はぁ~めっちゃ楽しかった


20070327125936.jpg


昨日、天気がよかったのでふたりで、なにやらブツブツ言いながら

ひなたぼっこをしてました

20070327125952.jpg
別窓 旅行 コメント:18 ∧top | under∨
ただいまぁ~!!
2007-03-26 Mon 08:36
みなさん、おひさですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

うちの家族とおっさんとハワイに行ってましたぁ~♪♪♪

20070326080654.jpg


21日に帰国予定やったのに航空会社から『パイロットがいないから』という意味不明な理由で

500人の足止め、、、帰れないーっ(;´д`)!!!

飛行機の遅れとかは今までにあったけど延泊なんて初めてです。

マハクウはどうしてたかと言いますと、いつもお世話になってる病院に

お泊まりでした(^・(I)・^)人(^・(I)・^)

病院好き好きなので助かりました☆

病院に電話すると『元気まんまんですよ~』と安心して旅行できました!!

20070326080707.jpg


でもやっぱりクウガは泣いてたみたいです(llllll。・_・。llllll)

ごめんね、クウガ、寂しかったね。

でも『絶対迎えにくるから待っててね』って言葉分かってくれたんやね

ずっと柵に鼻を出してピーピー泣いてたみたいで鼻の上にカサブタができてしまいました。

20070326080717.jpg


マハロはと言うと、、、お迎えの熱烈な跳び蹴りをしてくれた後、

すたこらさっさと看護婦さんのとこへ戻って『帰りたくないー』

ゅぅちゃん、おっさんは、マハロ・クウガ合わせて20回以上の飛び蹴りをくらいました(/-\)

20070326080729.jpg


スーツケースはマハクウのおみやげでいっぱいいっぱいです。

リード、服、サプリメント、おやつ~♪♪♪

20070326080737.jpg


マハクウは、スーツケースの中に入って匂いかぎまくり。

荷物検査というより、おやつ探しやんψ(*`ー´)ψ
別窓 旅行 コメント:42 ∧top | under∨
お知らせ♪
2007-03-15 Thu 02:56
いつも☆★☆まはろぐ☆★☆に遊びに来てくれてありがとうデス

今日から①週間、更新おやすみします



うはっ。

20070315030403.jpg


うはうはっ。

別窓 日記 ∧top | under∨
ふたりの寝相
2007-03-14 Wed 19:13
マハロとクウガの寝相に密着24時!!(実は1時間くらいっす)

20070314190249.jpg


ゅぅちゃん(小声で)「クウガさ~ん!マハ兄ちゃん寝てるでぇ~」

20070314190356.jpg


マハロ爆睡やなぁ(〃∀〃;)

20070314190445.jpg


おっと、クウガも寝たかな?

20070314190526.jpg


やっぱまだ眠くないん?(`∀´)

20070314190629.jpg


おっと、ここで動きがありましたよ~

20070314190706.jpg


ふたりとも蹴り散らしております・・・

おっ、また動きがありました!

20070314190817.jpg


ゅぅちゃん(小声で)「クウガさ~ん、チミも耳が裏返りなってるでぇ」

20070314190951.jpg


やっとクウガも寝たかな?

20070314191036.jpg


「おやすみ

それにしてもふたりとも寝相悪すぎ~

ウネウネして、最初の原型ナッシング
別窓 日記 コメント:24 ∧top | under∨
アリバイ
2007-03-13 Tue 12:59
日曜日はおっさん仕事やったから3にんで実家へ☆★☆

「ちょっと休憩~♪」ってことでマハクウにあれはあれだ!やら

あそこはあれだ!やら説明するゅぅちゃんヽ( ̄▼ ̄*)ノ

20070313123826.jpg


ここって書いてるとこはいつも遊んでる河川敷~ですぞ。

前の広いグランドはゅぅちゃんの母校(中学校)ですぞ。

20070313123840.jpg


ここからだと夜景がキレイでよくカップルが車を停めてます(///∇///)キャー

実家に着くと、まずは家の周りを追いかけっこ

ε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノ

で、次は遊びものを見つけてハムハム~♪

20070313124528.jpg


クウガは古くなったサッカーボールのラベルをはがしたり、、、

20070313124615.jpg


押さえつけて空気を抜いたりで忙しそう(〃∀〃;)

マハロ兄ちゃんは・・・・・・・

20070313124710.jpg


なんのキャラクターか分かんないぬいぐるみをブンブンっ!!

20070313124755.jpg


綿式脳みそが散らばって・・・ますけど???

20070313124855.jpg


クウガはいっつも犯人扱いされます(日頃の行いから常習犯と思われる)

20070313125030.jpg


クウガはボールに必死やったしアリバイは成立してるもんな。

しかもマハロがブンブン振り回してビリビリしてるとこ見てたし。

ふむふむ、犯人はマハロだっ!!!ψ(*`ー´)ψ

20070313125237.jpg


石の上で何もなかったかのように振る舞うマハロ。

いっつもなにかしら、クウガが犯人と決めつけてたゅぅちゃん反省やわヾ(´▽`;;)ゝ

クウガすまんのぉ~♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お友達のSpaママしゃんが黒ラブをお預かりしています。
詳しくはコチラ
みなさまのブログでも呼びかけをして頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します(´・ω・`)
ゅぅちゃんより

3/13 心配していた黒ラブちゃんの飼い主決まったそうです♪
よかった、よかったぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
幸せになってね☆★☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
別窓 実家で コメント:13 ∧top | under∨
いちご様~ぁ
2007-03-11 Sun 23:43
ええのぉ、ええのぉ、

ゅぅちゃんにも分けてくれへん???

左)まはろっち  くうがっち(右

画面のを押してください♪



結局ゅぅちゃんはマハクウにお許し頂けませんでした(;´д`)

別窓 日記 コメント:20 ∧top | under∨
気になるあの子☆
2007-03-10 Sat 22:34
金曜日は黒ラブのTiffany(ティファニー)ちゃんと遊びましたっ♪♪♪

20070310221426.jpg


マハクウ御用達の河川敷に行ったからお互いティファちゃんをリードしたいみたい(〃∀〃;)

20070310221450.jpg


ティファちゃんのお兄ちゃんも一緒でした(≧∇≦)

ティファママさん、こんな大きなお子さんがいるように見えないよぉ~

20070310221508.jpg


マハクウ、ティファちゃんにいいトコを見せようと必死ですけど

ティファちゃんは全く見てませんから(`∀´)

20070310221520.jpg


ティファお兄たま、いっぱい走ってくれましたぁ:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'

20070310221534.jpg


20070310221555.jpg


20070310221610.jpg


20070310221625.jpg


横取りクウガ~

20070310221639.jpg


マハロ兄ちゃん、さすがです。

女の子の前ではやっぱ違うねぇ~ヾ(´▽`;;)ゝ

20070310221724.jpg


結局マハロもしつこい・・・・

20070310221655.jpg


この後ずっとストーカー・・・・

まだまだティファちゃんの彼氏になれる日は遠いな。。。

ティファちゃん、おやつをパクッ!の瞬間~

20070310221745.jpg


なんとも言えない満足げなお顔やね☆★☆

『バイバイ♪』する時、クウガはティファお兄たまにお別れの愛の体当たりを何度もして

いっぱい飛びついてごめんね(/-\)

マハクウびしょ濡れやったからバスタオルで拭いて

20070310221800.jpg


マハクウ天日干し(笑)
別窓 河川敷 コメント:10 ∧top | under∨
答えは・・・・・!!!
2007-03-09 Fri 14:04
さてさて~昨日のクウガからの問題の答えは・・・・

ここをクリックしてね"ヽ(´▽`)ノ"

ガリガリ~うるさいでしょ(〃∀〃;)



おばあちゃんはベランダのお花に水をあげる時、

じょうろではなくペットボトルを半分に切った容器であげてます。

おばあちゃん家にはペットボトルの半分がいっぱいあります(笑)

20070309140241.jpg


誰もいらんと思うでぇ(*´・д・)(・д・`*)
別窓 日記 コメント:24 ∧top | under∨
お友達になれるかな
2007-03-08 Thu 10:58
昨日、おばあちゃん家に行く途中にいつもの河川敷へ"ヽ(´▽`)ノ"

いつも貸し切りなのにそこには柴犬MIXの子が・・・・!!!

マハロは誰とでも結構仲良くなれるタイプやけど、問題はクウガ。

だいじょぶかなぁ~???と思ってまずは挨拶から、、、

クウガが①番嫌がられる原因は挨拶の時にバッと急に匂ってしまうからなのです。

『クウガ~優しくやで!!初めまして~やで!!』

クウガも『おっけ~♪♪♪』

20070308102712.jpg


おぉ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

逃げられた(爆)

でも逆にクウガを追いかけてくれた~(≧∇≦)

20070308102722.jpg


名前はケンタ君☆★☆初めまして~

マハロも嬉しそうに一緒に追いかけたりいっぱい追いかけっこして遊んでくれました。

クウガは友達作りがうまくできないタイプだからゅぅちゃん嬉しい♪

20070308102734.jpg


さんにんで仲良く遊んびました~:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'

この後、ケンタ君のお母さんに『何歳ですかぁ~?』と聞くと・・・・

聞いてびっくり10歳だって!!

(゜ω゜?) ェ゛ェ゛ッ !?元気すぎる・・・!!!!

マハクウがおじいちゃんになってもこんなパワフルでいてほしい。

一緒に河川敷を後にして、おばあちゃん家に行くまでの近道を教えてくれて

ケンタ君とはバイバイ(^・(I)・^)人(^・(I)・^)また遊べるといいね!!

おばあちゃん家に到着すると腹減った~♪のマハクウ。

20070308102745.jpg


おばあちゃんは先週の土曜日にマハクウが来ると勘違いして

この新聞紙カーペットを土曜日から制作してたらしい(〃∀〃;)

ゅぅちゃんのご飯も作っててくれてます。

20070308102755.jpg


この日はおばあちゃんとマハクウのお留守番の日です。

ゅぅちゃんは美容院に行くのでおばあちゃんにマハクウを預けました。

大丈夫かなぁ、、、、心配で美容院いる時も携帯を肌身離さず。

帰るとなにやらマハクウがお迎えに来ない!!∑(Д`|||ノ)ノ 

見るとおばあちゃんと仲良くりんごを食べてました・・・・(;`∀´)

どうやった?って聞くと

『死んでないか心配で何回も起こしちゃってん』とおばあちゃん。

かしこくしてたらしい(笑)

やっぱゅぅちゃんがおるからイタズラするんかなぁ~???

20070308102806.jpg


クウガから問題です。

答えは明日o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
別窓 河川敷 コメント:20 ∧top | under∨
散歩よろちくっ♪
2007-03-06 Tue 08:32
海での続きです(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)

20070306081509.jpg


おっさんがマハロにリードを『ハイ!』と渡すと

『しゃ~ないなぁ』とマハロがクウガの散歩を開始(* ̄▽ ̄*)

20070306081523.jpg


最初はやる気なかったマハロも興奮してきたっ!!

おっさんの後を付いていくのがイヤなのかクウガを引っ張る~

20070306081611.jpg


もっちろんゅぅちゃんにも見せびらかす(〃∇〃)

20070306081559.jpg


『ちゃんと付いて~!』

20070306081621.jpg


クウガが自分より前へ出ると、ちゃんと誰が飼い主か教えてます(笑)

20070306081642.jpg


クウガも『ボクチンも兄ちゃんの散歩するーっ』と今度は交代。

20070306081655.jpg


なんかクウガの方が上手やねぇ(≧∇≦)

乗りに乗ったマハロはゅぅちゃんまで引っ張ろうとして失敗!

20070306081708.jpg


ゅぅちゃんを散歩!だなんて100年早いんじゃ~い"ヽ(´▽`)ノ"

って毎日散歩されてますけど・・・((涙)

20070306081725.jpg


さてとぉ~かえろっか(*・∀・)(・∀・*)

20070306081738.jpg


なかなか帰らないクウガとおっさんに呆れ顔のマハロ。

クウガはサッカーの応援に必死・・・

20070306081803.jpg


シュート間近になるとクウガが『きゅい~ん』と鳴いたので公園の人に笑われました(〃∀〃;)

『ボクチン!ゴールキーパー希望です!』
別窓 おでかけ コメント:32 ∧top | under∨
クウガ踊り
2007-03-05 Mon 12:10
海でお弁当を食べた後、クウガが何やらおっさんとひそひそ話。

20070305120347.jpg


男同士で、きもちわるっ(≧∇≦)

クウガがおっさんにしてもらいたい事って?

それは・・・・動画でどうそ♪♪♪

(画面のをポチッ)


クウガはお尻をトントンされると踊ります(* ̄▽ ̄*)

途中、マハロ兄ちゃんをペヨペヨしてます(〃∀〃;)

そう、マハロ兄ちゃんの身だしなみを整えるのも弟クウガの仕事。

(↓画面のをポチッ)


つづく・・・
別窓 おでかけ コメント:12 ∧top | under∨
マハクウの海開き
2007-03-04 Sun 20:26
今日はマハクウとおっさんと海へ~(* ̄▽ ̄*)GOGO

20070304195311.jpg


そっこ~ジャボン"ヽ(´▽`)ノ"

20070304195325.jpg


結局、マハロ抜かされてるし(;`∀´)

↓嬉しそうにマハロとクウガが走ってくるどー!!の動画↓
(先に来るのがマハロで後から来るのがクウガ)

画面のをクリックしてくだしゃい♪♪♪


↓心配そうに見守る、兄マハロ の動画↓
(ぴょんぴょこ泳ぎに行くのがクウガ)

画面のをクリックしてくだしゃい♪♪♪


のっそり入浴~

20070304195341.jpg


↓ふたりであがってきました!!の動画↓
(手前がマハロで奥が方向音痴のクウガ)

画面のをクリックしてくだしゃい♪♪♪


トイプーの子が挨拶に来てくれたのに気づかずゴロンゴロンしまくりのマハロ・・・

20070304195354.jpg


今日はお弁当を持参ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

20070304195404.jpg


いやしんぼのマハロはお弁当を直視。

20070304195423.jpg


クウガは早く遊びたくってキュィ~~~~ン(><。)。。

そそくさとご飯を食べてよし、後半戦だ☆

20070304195442.jpg


クウガはボール大好き♪

『アウトぉ~(出してくりぃ~)』の声にも、、、

20070304195454.jpg


行き先はやっぱり~

20070304195507.jpg


どんなにボール命でもやっぱりマハロ兄ちゃんが気になるらしぃ(* ̄(エ) ̄*)

20070304195519.jpg


お互い、なんかずっと傍におる。

20070304195530.jpg


20070304210809.jpg


競争しよかぁ~(ゅぅちゃんのむっちりお尻を消してます(笑)きゃっ(///∇///))

20070304195541.jpg


ダダダダダダダダダダーッ

20070304195552.jpg


きゃは!普通に競争したら負けるの決まってるから

マハクウが爆走で通りすぎてからクルっと回転して逆走してきたのだっ

だからゅぅちゃん念願の①位~:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'

つづく・・・
別窓 おでかけ コメント:16 ∧top | under∨
藁藁(ワラワラ)兄弟
2007-03-03 Sat 14:51
昨日はめっちゃいい天気でしたね(*・∀・)(・∀・*)ネー

20070303144330.jpg


ポカポカお天気の中、マハクウは必死に男を磨いておりやしたぁ~

20070303144357.jpg


20070303144342.jpg


うん!!これで女の子にもモテモテ間違いなしだねっ(* ̄▽ ̄*)ノ

ってバカー。

クウガだって兄ちゃんに負けてられません。

20070303144414.jpg


必死や・・・∑(Д`|||ノ)ノ 

20070303144427.jpg


頑張っちょります。

20070303144440.jpg


クネクネすぎて、どこが顔なのかわからん(;`∀´)

20070303144452.jpg


20070303144510.jpg


チミもたいがい汚いでっせ。
別窓 河川敷 コメント:12 ∧top | under∨
お手製
2007-03-02 Fri 10:53
この前、おっさんがおNewの携帯にした話をしたけど(その記事はコチラ)

その携帯に傷がつくのがイヤみたいで携帯カバーを作ってしましました。

もちろん、おっさんが・・・・・

20070302104828.jpg


裏はメガネ拭き構造で携帯を優しくガード。

めっちゃポップな柄やねんけど、、、歳、考えや(〃∀〃;)
別窓 日記 コメント:16 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
