-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
診察後・・・・・・
2007-04-30 Mon 09:02
↓こんな感じです↓(右がマハロ、左がクウガ)

をクリックすると始まります。



おやつをパクッψ(*`ー´)ψパクッψ(*`ー´)ψパクッ

看護婦さんにキャッキャ言われて嬉しそうダ(〃∀〃;)



別窓 病院 コメント:10 ∧top | under∨
ウハウハ後半
2007-04-28 Sat 15:08
河川敷で遊んだあと、いつもとは違うコースでおばあちゃん家へ。

おばぁ飯を食べて5時に病院へ。

20070428145615.jpg


病室はマハクウ貸し切り~♪

耳そうじをしてもらって『はう~~~ん』と気持ちよさそうだ。

20070428145629.jpg


向かいの診察台にはクウガがいます(笑)

20070428145652.jpg


看護婦さんとお話して嬉しそう(≧∇≦)

20070428145705.jpg


いつも可愛がってもらってます(* ̄(エ) ̄*)

先月に狂犬病予防接種&ワクチンは終わってるから今回はフロントライン代だけ♪

検診が終わると、ウハウハが始まります。

20070428145727.jpg


おやつをパクっとナイスキャッチする遊びをしてもらえます☆

他の患者ワンには大迷惑だな・・・(笑)

病院のドアを開けるとグッと力を入れて帰りたがらない、、、

イヤイヤ!ってします

おばあちゃん家に戻ると、今度はおばあちゃん家でウハウハ♪

20070428150441.jpg


おばあちゃんの1週間のできごとを聞いてあげてるマハロ。

でも寝てる(笑)

クウガはベランダの調査です。

猫がいないか見張り番。猫が通ると兄ちゃんに知らせにきます。

20070428150458.jpg


クウガ、なかなか部屋に戻ってこないなぁ~って思ったら花の観察してました。
別窓 病院 コメント:16 ∧top | under∨
☆ウハウハ☆な1日
2007-04-27 Fri 10:02
木曜日、マハクウの愛しの彼女に会うために河川敷へ(*・∀・)(・∀・*)

早めに家を出てジャストタイム!!

まだ彼女は来てなかったけど、ひとっ走り

20070427093214.jpg


走り込んでくるクウガを待ち伏せするマハロ。

20070427093242.jpg


ぶち当たる寸前の駆け引きが楽しいらしい・・・・

やっぱり変わり者???

20070427093300.jpg


みずから体当たりも大好き

20070427093315.jpg


はっ気付いてしまった・・・・・

もちろん、熱烈なお迎えに行くマハロ。

20070427093334.jpg


駐車場まで迎えに行ってしまった・・・・・・・・・・・

20070427093348.jpg


相変わらずプリチ~フェイスのTiffany(ティファニー)ちゃん登場

マハクウ大興奮でティファちゃんの周りをぐるんぐるん

クウガとティファちゃんがボール遊びしてる♪

20070427093405.jpg


あれれ・・・・???右の方に・・・・・・・

ズームしてみると・・・・

20070427093424.jpg


クウガとティファちゃんがイイ感じやからってママさんに甘えるマハロ。

20070427093437.jpg


楽しいね~:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'

20070427093450.jpg


マハロもご自慢の欽ちゃん走りでウハウハ♪

20070427093509.jpg


河川敷の隅々までチェックチェック

そろそろ、ティファちゃん帰るってさ。

20070427093526.jpg


また変態兄弟と遊んでやってね。o*(O´∀`O)*o。ありがとぉ

またねとバイバイ。

まだまだマハクウの☆ウハウハ☆は続くのであった・・・・・

明日へ続く
別窓 河川敷 コメント:10 ∧top | under∨
弁護士クウガ
2007-04-25 Wed 18:19
4月24日 某時刻 マハクウ家にゴミ箱荒らしが起こった!!

20070425181100.jpg


新人弁護士クウガ、2歳。

20070425181037.jpg


裁判長ゅぅちゃん『犯人がマハロではないとすると・・・・・』

新人弁護士クウガ、自爆してしまった∑(Д`|||ノ)ノ 

裁判長ゅぅちゃん『クウガさん、あなたですね?昨夜のゴミ箱荒らしは・・・』

20070425181144.jpg


かなり動揺していますが、、、

20070425181225.jpg


ぺたん攻撃をすると許されると思っていますね!

ぺたん攻撃とは・・・クウガの得意技。『ペタンして!』というとペタ~ンする。

と、最近ゅぅちゃんは裁判のゲームにハマってますヾ(´▽`;;)ゝ

逆転裁判4!! おもしろいよ~☆
別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
ちったいお友達
2007-04-23 Mon 15:57
昨日は降ったり止んだりのイマイチのお天気。

そんなのお構いなしで~す☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°

と、いうかが降ったおかげで貸し切りです♪

20070423154432.jpg


6時過ぎても最近は明るいです(*・∀・)(・∀・*)ネー

20070423154446.jpg


四つ目がこっちに向かってくるーっ∑(Д`|||ノ)ノ 



マハロ興奮してます・・・・クウガまた、ボールと兄ちゃん相手にご苦労様♪

遊んでると、遠くから『ギャーギャーー!!!』って聞こえてきました。

小さい子供とお父さんがドンドン近づいてきます。

マハロとクウガを見て大興奮!!

小さい子供は『わんわん!』を連呼、連呼(笑)

20070423154511.jpg


マハロは『いい女になれよ』とチュしてました(笑)

帰り道も車同士で横になってず~っと『バイバイ!』って嬉しそうに・・・

お父さんも『ありがとうございました』と嬉しそう。

なぁ~んかゅぅちゃんもおっさんも嬉しくなったよ

でもこの動画見たら怖がるやろなぁ~
別窓 日記 コメント:18 ∧top | under∨
マハロっちの夢
2007-04-22 Sun 13:08


みなしゃんの愛犬はどんな夢を見てますか?

うちの長男のマハロっちは昨日はどんな夢を見たのでしょう・・・

20070422130253.jpg


がっしりと次男のクウガを抱っこしてます。

ムンムンオーラが出ています。

その顔は・・・・

20070422130307.jpg


変態・・・・としか言いようがない・・・・

20070422130319.jpg


きっと、夢の中では可愛い女の子とランデブー

でも現実はそぅ甘くはありません。

おやすみ。o*(O´∀`O)*o。
別窓 日記 コメント:12 ∧top | under∨
もぐら?
2007-04-20 Fri 11:53
20070420115113.jpg


こんな寝顔でも癒されるのだ

それにしてもブサイク過ぎる・・・・
別窓 日記 コメント:16 ∧top | under∨
マハクウ飯
2007-04-19 Thu 14:50
マハクウの夜ご飯の時間はだいたい17時~18時です。

夕方の散歩の帰り道はオヨダだらだら(/-\)

家に到着するとゅぅちゃんは、ご飯作り開始

冷凍してる馬のハツ(心臓部分)のパラパラミンチと牛肉パラパラミンチを・・・

20070419143320.jpg


オリーブオイルで軽~く火を通します

20070419143338.jpg


その間に野菜もグツグツ・・・

今回の野菜はにんじんキャベツかぼちゃブロッコリーいんげんやったかな。

できあがり~♪♪♪ (はやっ)

20070419143354.jpg


白い粉は子犬用の粉ミルクで茶色の粉はサプリメントです。

『いただきま~す♪』

はぃ、どぞどぞ~~~:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'

20070419143411.jpg


味はどーか知りませんが、愛情ならピカイチでっせ

20070419143431.jpg


必死、、、必死、、、

ドライフードも、もっちガッツくけど手作りの方がやっぱりスゴィ!

20070419143501.jpg


食べ終わると交代してお互いのお皿をペロペロ・・・・

『ごち~♪♪♪』

ゅぅちゃんはおっさんにご飯作っても~らおっと
別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
クンクンチェケラー
2007-04-18 Wed 13:23
『ゅぅちゃんさ~ん、お荷物で~す』

お、届いた!届いた!

いつもの配達員さんにも愛想フリフリのマハロ。

20070418131453.jpg


クンクンチェケラー開始

20070418131508.jpg


マハクウの肉~肉~:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'

R2-meatしゃん、いつも美味しいお肉をありがとう♪

20070418131523.jpg


あ、それは、、、空気清浄機のフィルターです・・・・

狭い部屋にある空気清浄機のフィルターの換えも届きました!

食べ物じゃないけどさ、これも、マハクウの為のお届け物です
別窓 日記 コメント:12 ∧top | under∨
元気をチョーダイ!
2007-04-16 Mon 11:35
花粉症で鼻はムズムズ、ハックショーン(;´д` )

1日でティッシュ1箱使い切る勢いです・・・

花粉症は風邪の症状と似てるのでツラーイ∑(Д`|||ノ)ノ 

だけど、せっかくの日曜日!!

夕方から甲子園浜に行ってきました( ̄ー ̄ )

20070416110629.jpg


実はマハロはここ砂浜がお気に召さないご様子、、、

20070416110707.jpg


確かに、貝殻の細かいのがいっぱい落ちてるからサラサラじゃなくってザラザラ

マハロはちょっとでも気にいらないとテンション下がってしまいます。

わがまま坊ちゃんや。

それでもクウガにプロレス仕掛けられると、しゃあないなぁ

20070416110655.jpg


体当たり

20070416110643.jpg


う~ん、いつもみたいに長くは続かずマハロはウロウロ~

20070416110722.jpg


でも結局、こんな暗くなるまでいました( ̄。 ̄)

後ろの高速道路の明かりがきれいです

20070416110747.jpg


うんうん、なんだか遊び足りない感じやんねぇ。。。

20070416110759.jpg


ということで、浜の公園内をウロウロ~

広いグランド誰もいなかったので弾けまくったマハクウでした♪

走りまわってる元気な姿を見るのが、しんどい時、1番よく効く薬なのだ

ハックシュン
別窓 おでかけ コメント:20 ∧top | under∨
寝させない?!
2007-04-14 Sat 13:46
おばあちゃん家で満腹になったマハクウは睡魔に襲われネンネモードに突入

20070414133026.jpg


おばぁちゃんにフカフカの布団を出してもらって、もうすぐ寝そう・・・

20070414133040.jpg


ゅぅちゃんは心の中で『よっしゃ~寝た寝たぁ~』とばんざい

20070414133051.jpg


クウガが寝れば平和がやってくるのだ(笑)

20070414133107.jpg


マハロももぉすぐ寝そうな感じ・・・。o*(O´∀`O)*o。

しかーーーーーし!!

なぜか、おばあちゃんはふたりが寝そうになると決まって起こそうとする、、、

20070414133126.jpg


いちご食べるか~?という言葉でバサッと起きるマハクウ。

せっかく寝そうやったのにぃ。。。(´・ω・`)

20070414133139.jpg


睡魔はどこへやら。。。

20070414133154.jpg


20070414133205.jpg


こんなマハクウを見て、おばあちゃんは嬉しそう。

1回起きると、スリッパをハムハム~したり、ぬいぐるみをハムハム~・・・・

20070414133219.jpg


クウガは兄ちゃんに『いいでしょ♪いいでしょ♪』って見せびらかす。

そんなことも飽きて、また睡魔がやってきたみたい☆★☆

20070414133233.jpg


ゅぅちゃんは心の中で『よぉ~しよし、寝ろ~寝ろ~』と叫ぶ。

さてゅぅちゃんも昼寝しようかな~と思った時、

またもや、おばあちゃんが

『散歩いこか~

もちろん、バサッ!!!と起きる、、、、

おばあちゃんは嬉しそう・・・・

マハクウが寝ると、寂しいのか、おばあちゃんはいっつもこんな感じです。

20070414133243.jpg


この後、

ネムネムの顔をしながら、おばあちゃんの話をず~っと聞いてあげてたマハクウでした。
別窓 日記 コメント:16 ∧top | under∨
腹ぺこ兄弟
2007-04-13 Fri 14:26
昨日は思いっきり快晴

河川敷へGO!GO!

20070413140635.jpg


相変わらずマハロはヘソ天→ブルブル→ヘソ天→ブルブルの繰り返し

20070413140651.jpg


マネっこクウガ

菜の花がきれ~に咲いてたから、

『マハクウ~座ってくれ~~~写真撮ろ~~~

20070413140856.jpg


何度呼んでもこっちを見ない( ̄。 ̄)

ふたりで『どうせブログのネタやろなぁ~』とでも話してるんでしょうか。

20070413140909.jpg


ボール遊びで口の中が芝生だらけのクウガ(σ´ε`)

毎度のことです。

20070413141205.jpg


遠くから見ると草を黙々と食べてる牛?馬?

食べると言えば、、、マハロ・・・・食糞しやがったーーーっ

怒るとそそくさと逃げる、逃げる(;´д`)ハァハァ

クウガだって『僕チンも食べたぁ~~~い!!』ってマハロの後ばっかり付いてくし・・・

朝ごはん少な目にしたお返しか・・・!!

20070413141221.jpg


全然反省の色ナシなので一喝すると、『ヤバ、ゅぅちゃん本気や』

とやっと分かったらしくおばぁちゃん家に行くまで

ずっとゅぅちゃんの顔色をうかがってたマハロでした(´・ω・`)ショボーン
別窓 河川敷 コメント:10 ∧top | under∨
しっぽも好きなんです
2007-04-12 Thu 08:25
クウガはマハロのしっぽも好きなんです。

20070412082025.jpg


『匂いも僕チン好みです!』byクウガ

ねぇねぇ、クウガ、、、変な趣味持たないでね・・・(/-\)

20070412082038.jpg


ゅぅちゃんは微妙な心境・・・( ̄。 ̄)

20070412082051.jpg

別窓 日記 コメント:16 ∧top | under∨
兄ちゃんの日課
2007-04-10 Tue 09:28
クウガの枕はいつも必ず、兄・マハロのオケツ

20070410091917.jpg


マハロが寝てる横にいって、うま~く頭にオケツを乗せる。

20070410091959.jpg


日なたぼっこの時もマハロのオケツをレンタル中。

20070410092104.jpg


おかげでマハロは日陰。。。

20070410092120.jpg


弟のクウガは満足げ。

20070410092134.jpg


マハロが寝返りしたってクウガは頭を乗っけたまんま。

20070410092147.jpg


クウガにとってマハロはマクラなのかも・・・(〃∀〃;)
別窓 日記 コメント:16 ∧top | under∨
脅迫
2007-04-08 Sun 01:08
土曜日は弟の入学式でした:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'

金曜の夜からマハクウと実家にお泊まりしてました♪

朝8時に父・母・弟・ゅぅちゃんで家を出て帰宅したのが昼の3時。。。

20070408005755.jpg


怒っとる、怒っとる・・・・こぇぇぇ・・・・

跳び蹴りの後、にらみ付けられたゅぅちゃん(;´д`))ブルブル・・・

20070408005808.jpg


雨で庭で遊ぶこともできず、、、

『ごめんよぉ・・・・』

20070408005820.jpg


お中元&お歳暮の集中短期の仕事以外、

ゅぅちゃんの仕事は夜9時からなのでマハクウは夜はおっさんといるし

日頃のお留守番といえばゅぅちゃんが昼間に家の裏のスーパーへ買い物に行く15分くらい。

『7時間も・・・・・さみしかったよね・・・・』(多分、いや、ずっと爆睡してたんやろうけど)

20070408005830.jpg


おい。

母におっきなホネホネをもらってお留守番の怒りはどこへやら・・・・
別窓 実家で コメント:24 ∧top | under∨
桜☆三昧
2007-04-06 Fri 10:51
いい天気

マハクウと桜を見にでかけました♪

といってもおばあちゃん家に行く日やったので2時間かけてお散歩ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

家の前にもキレイな桜が咲いています!

20070406101906.jpg


『よし、じゃあ色んな桜を見に出発~♪』

20070406103403.jpg


てけてけ歩くこと40分・・・綺麗な桜並木を発見:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'

20070406103249.jpg


ダイナミックや~☆

20070406102413.jpg


やっぱ日本は桜ですなぁ~☆

20070406102426.jpg


さぁ、撮影会開始!!

20070406102457.jpg


クウガ、これが桜やでぇ~(≧∇≦)

20070406102522.jpg


写真撮りまくってるとどこからか

『おそろいの服きて可愛い~』って声が聞こえてきました!

20070406102542.jpg


自分のこと言われてる!って分かってるんかな?

嬉しそう(〃∀〃;)

20070406102556.jpg


なんか平和やな~。o*(O´∀`O)*o。

20070406102609.jpg


花よりおやつ?

20分くらいてけてけ歩いてると桜の木の前のおうちに黒ラブちゃんが"ヽ(´▽`)ノ"

20070406102624.jpg


必死に匂いかいでます・・・・

いつもはおばあちゃん家、40分で行けるとこを今日は2時間コース!

ぐる~っと遠回りしました。

20070406102649.jpg


昼間でもくら~い竹やぶの中もマハクウと一緒なら怖くない!

20070406102702.jpg


ビビリのマハロ、たたずんでます(笑)

ここを抜けるとまた桜~♪

20070406102715.jpg


もうすぐおばあちゃんに会えるね(〃∇〃)

ここからてけてけ30分くらいでおばあちゃん家に到着!

『おばぁも桜見に行く!』と言うので、マハクウとまたまたお散歩。

20070406102736.jpg


マハクウとおばあちゃん仲良くパシャ

この後『しまった!パジャマのズボンやった!』とショックそうなおばあちゃん。

化粧もして服も着替えたのに・・・・・ズボン間違ったみたい(笑)

20070406102749.jpg


帰りは『おばぁが持ちたい!』と言うのでリードを渡すと嬉しそうなおばぁちゃん(笑)

20070406102803.jpg


いっぱい歩いた1日でした(^・(I)・^)人(^・(I)・^)
別窓 おでかけ コメント:28 ∧top | under∨
とてもよく寝る
2007-04-05 Thu 09:46
20070405094320.jpg


家にいる時はほとんど寝てるよねぇ~

20070405094334.jpg



20070405094354.jpg


お!今、流行りの『欧米か!』出ましたぁ!(/-\)

20070405094408.jpg


クウガ、もうツッコミされないように、マハロの手をギュッと押さえてます(笑)

3日前にストーブしまったけどまた寒くなってきたぁ~~~。
別窓 日記 コメント:12 ∧top | under∨
春・・・再会
2007-04-03 Tue 09:30
いきなりですが、みなしゃん、マハロが結婚してたのをご存じでしたか?

20070403090636.jpg


こんなヘタレの泥んこ犬にも可愛い奥さんがいるんですよ(〃∀〃)

結婚式はしてませんが写真はあります!

20070403090858.jpg


タキシードを着て可愛い彼女と・・・・

デジカメ入れもこの写真!

20070403090909.jpg


そんな彼女とまさかの再会★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

最初はお互い気づかなかったんです。

20070403090946.jpg


クウガ・・・その子はねぇ・・・・マハロの・・・・

20070403091000.jpg


しつこく迫るクウガ・・・兄弟そろって女の子の好みが一緒とは・・・・

この後、乗ろうとしたので彼女に一喝され・・・

それでもクウガは『アナタガースキダカラー!!!』・・・・ガゥガゥ、、、、

もちろん謝るのは兄の使命なのだ。

彼女の名前はアン☆

20070403091146.jpg


甘~~~~~~~~~~~~~~い!!

反省してなぃ奴がひとり。

20070403091202.jpg


『兄ちゃんとアンちゃんの仲を復活させてあげました!』byクウガ

クウガにも小さい男友達ができました♪

20070403091218.jpg


手品???そんなん出来んのぉ???

20070403091237.jpg


目の前のボールが消えるん?!?!まさかねぇ?!?!?!

3・2・1・・・・!!!


?????

?????

?????

?????

?????


20070403091251.jpg


あれ?ほんまや~ボールが消えた!!!

20070403091306.jpg


マハロ・・・お腹の中に入れたっていうネタばらしは内緒やで~

クウガにお友達ができたんやからっ♪:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'

マハロの彼女?のアンちゃんの家族を紹介★

20070403091327.jpg


↑モヒカンが決まってるテリー君!

20070403091341.jpg


↑モコモコピンクが可愛いメイちゃん!

お洋服はママしゃんの手作りなんだってo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

追伸*『おいらが結婚してることはヒミツやで~』byマハロっち

可愛い彼女がいるのに罪な男です。
別窓 おでかけ コメント:24 ∧top | under∨
クロドロ軍団
2007-04-02 Mon 15:29
日曜日は三田市にある【ひょうごあにまるぱーく】へ♪

お友達のRくん&ziziくんアップルくん&リサちゃんとコロン君と一緒に遊びました☆★☆

黒ラブR君はクウガ大好きっ。o*(O´∀`O)*o。

『師匠~師匠~師匠ってばぁ』とクウガの後ろを追いかけてくれるのだ!

20070402144714.jpg


ボール遊びもRくんはボールを追いかけるのではなくクウガを追いかけます♪

20070402144756.jpg


クウガもまんじゃらじゃなさそ

20070402144728.jpg


休憩中も師匠(クウガ)の近くで待機(笑)

20070402144743.jpg


『マハロ~師匠はクウガのことやでぇ

マハロはここに来ると必ず自分磨きをするのだ(/-\)

20070402144807.jpg


・・・・・・・

20070402144820.jpg


あぁ・・・・・・・・

20070402144835.jpg


飼い主のゅぅちゃんとすれば是非、Rくんも一緒に汚くなってほしい(笑)

心の中で『Rっちも泥ぱっくしてぇ~』と叫ぶ!(≧∇≦)

20070402144847.jpg


あ、シッシや(笑)

マハロの泥パックはまだ終わってません。

何でも仕上げが大切です。

念入りに・・・・

20070402144901.jpg


・・・・・・・・・

アップルくんとリサちゃんが到着~!!!ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

20070402144918.jpg


そっこ~泥ぱっくψ(*`ー´)ψ

マハロはアップルくんと久しぶりの再会♪

20070402144959.jpg


お互いお兄ちゃんになったんだよね"ヽ(´▽`)ノ"

20070402144935.jpg


走る、走るε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノ

20070402144945.jpg


あ、そういえばクウガが遊んでるとこ撮るん忘れてたゎ(´・ω・`)

まぁこの写真を見ていただければ、どれだけ遊んだか分かってもらえるはず。。。

20070402145015.jpg


え、どちら様???

20070402145026.jpg


そういえば、題名に【クロドロ】って書いたけど

【シロドロ】はないの???って疑問のみなしゃま~

白い子はみ~~~んな、

20070402152742.jpg


20070402152753.jpg


キレイでした(* ̄(エ) ̄*)ノ

クロドロ祭りだ~わっしょい♪わっしょい♪

みなしゃんもドロドロ祭り参加しませんか?(え?絶対イヤって?(笑))

明日もドッグランネタ~でっ:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
別窓 おでかけ コメント:14 ∧top | under∨
ちっと反省。
2007-04-01 Sun 16:49
結局クウガは、ニャンニャンの場所まで飛んでいくことはできませんでした。

ニャンコ勝利ってことですな(σ´ε`;)

でも悔しくって、もどかしくって最後にニャンニャンに向かって

『クィ~~~~~~~~ン!キャン!キャン!』
(次はじぇーーーーーったい飛んでみせますよ!!!)

と大声で叫びました∑(Д`|||ノ)ノ 

その後、もちろんゅぅちゃんに『うるしゃい!』と怒られ・・・

20070401164344.jpg


しぶしぶ部屋に戻ってきました(笑)

やっぱりニャンコ強しです

別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
