-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
延期
2007-05-29 Tue 22:35
クウガのウチの子記念日にメロンを4にんで食べようと思った。

でもさ、、、まだ熟してなかったみたい、、、

我慢だ。・゚・(*ノД`*)・゚・我慢・・・・・

20070529223302.jpg


はやく、おいしくなあれ。o*(O´∀`O)*o。
別窓 日記 ∧top | under∨
あれから1年
2007-05-28 Mon 21:28
20070528210343.jpg


クウガはボール大好き

人も大好き愛想のよさは天下一品

20070528210400.jpg


ボールもちゃんとゅぅちゃんにくれるようになりました

20070528210415.jpg


この世にあるボールはすべて自分の!と誤解してるとこが、ちと痛いけど

20070528210435.jpg


この上目遣いで「投げろ」と言われると

「はい、投げます、ご主人様」と言ってしまいそうになる。

そんなハッチャカメッチャカのクウガが・・・・クウガが・・・・・

やってきて・・・・・・今日で・・・・・・丸1年・・・・・・・

20070528210501.jpg


たくさんの人たちのおかげでゅぅちゃんと巡り会うことができました。

マハロと出逢うことができました。

おっさんと出逢うことができました。

みんなにクウガって呼ばれるようになりました。

お友達がたくさんできました。

20070528210518.jpg


5月28日、初めてクウガとしゃべった日。

「マハロの弟になってくれる?」

ビックリするぐらい仲良しになったね。

20070528210540.jpg


いつもくっついて寝てるね。

20070528210554.jpg


クウガが来て、いっぱい楽しいことがありました。

いっぱいヤンチャして、この1年で体も、顔も・・・また大きくなったね。

悲しい過去なんて1時間で忘れさせてあげるって約束したもんね。

でもチミのことを思ってくれた人たちのことは絶対に忘れたらあかんよ。

20070528210626.jpg


家族になってくれてありがとうね

20070528210649.jpg


(マハ君・・・・空気を読もうよ・・・今、感動するとこなんちゃうん?)

20070528210704.jpg


(クウガ・・・チミもだよ、、、空気を読め、空気を。。。)

20070528210719.jpg


このふたりとは感動する映画観たくないな・・・・・・・・。

20070528210732.jpg


でもそんなチミ達が大好きなのさ!!!!!!!!!!!!!
別窓 日記 コメント:21 ∧top | under∨
マハクウの城
2007-05-27 Sun 22:01
河川敷で走りまわって病院へ行っておばぁちゃん家に着いて

もっちろん疲れて寝てくれるわけもありません・・・・・

ここからが夜を平和に過ごせるかの勝負どころなのです。

20070527214931.jpg


これもお誕生日プレゼントにお友達からいただいたオモチャです

20070527214948.jpg


ゴム素材で甘~い匂いがするから必死で噛んでます

ぶっさいくな顔になったって気にしません。

20070527215005.jpg


「アイ~ン」の口になったってもちろん気にしません。

お次はマハロっち↓

20070527215023.jpg


マハロはひとりっこの時はこういうおもちゃ、全然興味なかったくせに

クウガに見せびらかしたい精神で遊んでます。

20070527215039.jpg


時々、ゅぅちゃんにも見せびらかします。

そんなヨダレまみれのオモチャなんていりませんから。

触るのもイヤです。

おばあちゃんがミニーちゃんのぬいぐるみもくれました。

20070527215053.jpg
 

後ろに写ってるおばあのスリッパももちろん噛み噛みの対象商品。

ここはマハクウの城やな~
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
光れ!マハクウ!
2007-05-26 Sat 23:27
病院を出たあとは大好きなおばぁちゃんへ♪♪♪

おばぁちゃんに行く時は必ず洋服を持って行きます。

抜け毛防止ももちろんあるけど、1番はおばぁちゃんが喜ぶからです。

「おーっ!今日はどんな服?どんな服?」って楽しそうです(笑)

マハクウのお友達から誕生日プレゼントにお洋服をいただきました

20070526231528.jpg


ネーム入りって嬉しさ2倍やね:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'

あ、余談ですが(マハロ)はハワイ語の「ありがとう」からとって付けました。

綴りは「MAHALO」で、【ロ】が【LO】なんやけど

あえて【R】にした理由は・・・・・・理由は・・・・・・うんっと

特にないですドテッ

20070526231544.jpg


クウガのは黄色です(* ̄▽ ̄*)

これ、胸の所とお腹の部分にビリビリマジックテープで着させすい

しーかーもぉーーーーーーーーーーーーー!!

20070526232105.jpg


光るんです(*・∀・)(・∀・*)ピカピカ~

光の反射で光る素材なんですね~

光るマハロの上に写ってるのし袋はおばぁちゃんからのマハクウへの誕生日おこずかいです(笑)

これで新しいオサレな首輪を買ってあげよぅ

20070526232116.jpg


クウガも光ってます!!

夏になると明るいうちは暑すぎるから夜の散歩は真っ暗になってからになりそう。

夜の散歩に大活躍しそうやねぇ(* ̄(エ) ̄*)

しかも名前も覚えてもらえる!イエーイ!!
(そこまで見ないと思うけど。。。(笑))

そういえば、昔、夜の散歩で光る首輪をつけてたら

「きゃーー!火の玉!」って言われたマハロ・・・・・・・・・

どんまい!!!
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
順番待ちぃ~
2007-05-25 Fri 20:38
先週の土曜日、病院は混み混みでした~ぁ(。´ω`。)

外のベンチに座って待っています。

マハクウは早く入りたくて何度ものぞきに行ってます。

20070525202929.jpg


やっぱり月~金曜日が仕事の人は土曜日しかないもんね。

5月から仕事が変わって、ゅぅちゃんもそのひとり。

「マハロ~クウガ~」看護婦しゃんに呼ばれると

「さ!入ろか~!」のゅぅちゃんの声に

20070525202940.jpg


クウガはちょっと緊張(笑)

この日は毎月もらってるフロントラインとフィラリアのお薬をもらいに。

ゅぅちゃんはお財布をドキドキしながらにぎりしめてるっていうのに

マハクウはおやつをパックパックで嬉しそう。

フィラリアのお薬は6月からやってさ~!

みんなは???
別窓 病院 コメント:14 ∧top | under∨
マハクウの大恋愛
2007-05-22 Tue 23:56
オフ会の前日の土曜日は黒ラブのティファちゃんと遊びましたぁ

ゅぅちゃんはいつも遊ぶ河川敷まで歩いて行くんですがこの日はティファママしゃんが

歩いてるマハクウとゅぅちゃんを発見してくれて乗っけてくれました

車の中でウハウハのマハクウ。

20070522233941.jpg


まさか好きな子の車に乗れるなんてね!(笑)

しかもマハロ・・・・ティファちゃんのおやつを横取り・・・・

キレイなティファ号でヨダレダラダラたらして・・・・ほんましゅんません

到着すると土曜だからか他のわんこも遊んでました

20070522234004.jpg


どっかで見たことあるなぁ・・・って思ってたらやっぱりお会いしたことがありました。

昔、よく行ってたドッグランで会ったことがあったみたいです。

20070522234023.jpg


クウガっち、ケンカすることなく挨拶できましたぁバンザーイ

20070522234041.jpg


おっと!なにやらいい雰囲気ちゃう~~~?!?!

クウガ、片想い脱出か?!と思いきや、、、

川からあがってきたティファちゃん、マハロを追いかける

20070522234057.jpg


なんか、発展ありそ~な感じやなぁ!

親のゅぅちゃんとしては子供の恋愛には首を突っ込まないようにしてきましたが
(充分、突っ込んでる?!)

今回はなんだかマハクウお互いに一歩も譲らないといった感じ!
(実況中です!)

20070522234115.jpg


おーっと!恋のトライアングルか!

この写真やとマハロが有利に思えましたが、結局、、、、、

20070522234133.jpg


変態兄弟・・・・・・やっぱりティファちゃんのストーカーに。。。

20070522234153.jpg


まだまだ決着はつかないみたいですねぇ。

みなしゃんならどっちを選びますか?

①浮気症やけど、まぁまぁそこそこイケメンのマハロ

毛質は東野みたいなチリチリ。

②一筋やけど、顔がでかいクウガ

毛質は直毛でまぁまぁサラサラヘアー


さぁどっち?



20070522234211.jpg


どっちも変態!なのをお忘れなく~_φ( ̄ー ̄ )カキカキ
別窓 河川敷 コメント:16 ∧top | under∨
おっさんメロメロ
2007-05-21 Mon 21:51
日曜日の琵琶湖オフでおっさんは柴犬のつくしこと、おつく様にメロメロ

20070521214007.jpg


紋つくママの許可なしに勝手に抱っこし・・・・

さらには顔を近づけたり、ムニムニ触り放題・・・・・

20070521214027.jpg


今回の犠牲ワンはおつく様に決定やなぁ~(/-\)(笑)

20070521214051.jpg


おつく様の旦那ワンの紋次郎こと紋ちゃんに助けを求めるおつく様。

でも結局、紋ちゃんまでもが・・・・

20070521214116.jpg


抱っこされてもた(* ̄(エ) ̄*)

紋ちゃん&おつく様と出会って和犬のイメージが変わったゅぅちゃん。

ほんまにフレンドリーなお2人さん☆

20070521214134.jpg


大型犬と遊ぶ機会が多く、自分をラブやと思ってるみたい(笑)

今回のオフ会は25ワンも集まりました♪

20070521214201.jpg
別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
*BIWAKOオフ会*
2007-05-20 Sun 23:06
今日は待ちに待ったオフ会の日~

ゅぅちゃんも気合い入れて化粧に時間かかっちゃった(〃∇〃) てれっ☆

でも行きの車の中でおっさんに「なぁ、まゆげの太さが左右違うでぇ」

と言われパニック状態∑(Д`|||ノ)ノ 


ぉぃぉぃ、主役はわんこですから~

オフ会は何度か参加させてもらってるけどこ~んな大勢なのは初めて

20070520221602.jpg


着いたら寒いっ。・゚・(*ノД`*)・゚・ブルブル

寒さなんかへっちゃら~のラブ軍団!

20070520221638.jpg


場所は琵琶湖です!

20070520221655.jpg


黒ラブ率、圧倒的に高いどー!

マハロが赤い服でクウガがです(*・∀・)(・∀・*)

マハロ(左)と夏鈴【かりん】ちゃん(右)

20070520221716.jpg


カリン「あ、マハロっちやん」

マハロ「あ、どうも~」

20070520221744.jpg


夏鈴ちゃん、リサちゃん(左)気に入ったぁ?(* ̄▽ ̄*)

黒ラブR君(右)はいつもはクウガに夢中やねんけど、今日はなぜかマハロっち。

20070520221812.jpg


マハロ「一緒に走る~?」

アール「今日だけ師匠と呼ばせてもらいやすぅ~!」

20070520221833.jpg


一緒に爆走してくれたぁ

20070520221903.jpg


やったね!

20070520221929.jpg


左から黒ラブのコクやん、黄ラブのチャチャ丸氏、黒ラブのアップル君~

みんな楽しそうやぁ

20070520221949.jpg


クウガも上手に遊べました

20070520222007.jpg


アップル君(右)の上目遣いがナイス

そこへコクやんがやって来た~

20070520222051.jpg


20070520222108.jpg


やっぱりプロレスごっこはおもろいなぁ

20070520222133.jpg


男の子同士やのに仲良しです♪

20070520222150.jpg


所変わって、Newフェースの昴(すばる)君。

20070520222208.jpg


「初めまして~

黄ラブのチャチャ丸氏と黒ラブのコクやんと只今、一緒に暮らしてます。

20070520222222.jpg


家族が見つかるまですみまるしゃん家でホームステイ中!

クウガも1年前はゅぅちゃんと出会うまですみまるさん家でホームステイさせてもらってました!

めっちゃ人懐っこくて可愛い子です。

早く家族が見つかりますように

さてさて、こちらは黒柴のつくしちゃん

おつく様、女帝、つぅちゃんなどいっぱいあだ名があります(笑)

20070520222243.jpg


BBQのにほいはたまらんよねぇ~

20070520222259.jpg


おつく様・・・・・そんな目でゅぅちゃんをみつめないで・・・・・・

背後に何か気配が、、、

20070520222319.jpg


マハロ・・・・頑張って可愛い顔してみても食べれませんから。

あかん!って言うた途端、鼻をふくらませて、なんやこの顔はぁ~

20070520222336.jpg


クウガはずっと遊んでるのにマハロはあっちのテーブル行ったりこっちに来たり、、、

肉の順番待ちをしてました・・・しゅんません。

20070520222416.jpg


おつく様(左)とおつく様の旦那ちゃまの紋ちゃん(右)と黒ラブのガジーちゃん。

後ろ姿も可愛いのだ

昨日おばあちゃん家にデジカメを忘れて充電してなかった為、電池切れ

20070520222443.jpg


集合写真まではなんとか撮れた~♪ほっ。

20070520222525.jpg


左からメルちゃん、クウガ、コクやん、マハロ~

そんでもって、ココちゃん&クヴェしゃんとも撮れました

20070520222509.jpg


今回のメンバーは・・・

ななちゃん&いちごちゃん(セブンストロベリーさん家)
北斗くん(マダムッちさん家)
りゅうくん&ガジーちゃん(りゅうママさん家)
ビアンくん(ビアンママさん家)
ヒューゴくん(S姉さん家)
アップルくん&リサちゃん(りんごママさん家)
Rくん&ziziくん(Ryoさん家)
まめくん&ごまくん(あずきさん家)
茶々丸くん&國鳳(コクオー)くん&昴くん(すみまるさん家)
紋次郎くん&つくしちゃん(紋つくママさん家)
夏鈴ちゃん(夏鈴ママ家)
メルちゃん&ハクくん(メル母家)
ココちゃん&クヴェちゃん(ここまま家)

んで、ゅぅちゃん家のマハロくんとクウガくんでした(笑)

みなしゃん、ありがとうございました

また遊んでね~
別窓 日記 コメント:19 ∧top | under∨
あうぅぅ・・・・・
2007-05-19 Sat 21:18
今日はマハクウ片想い中の黒ラブのティファちゃんと遊びました☆

病院に行ってフロントライン&フィラリア薬をもらっておばあちゃん家へ♪

あれ?写真はないん?

そうなんですよ・・・・

いっぱい写真撮ったのにおばあちゃん家にデジカメ忘れてきたぁーっ

明日はウハウハ日曜日やのに早朝から取りにいくどーっε=ε=ε=ε=((llllll´▼)ノノ

というわけでゅぅちゃんの独り言でした。

20070519211633.gif
別窓 日記 ∧top | under∨
シャワー
2007-05-17 Thu 20:03
5月やけど黒んぼ達にとってはアツーイ(;´д`))ハァハァ季節です。

20070517194815.jpg


水を見つけるとスタコラサッサε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノ

20070517194828.jpg


でかい噴水にちょいビビってるクウガ。

海や琵琶湖には飛び込んでいくのにね、変なのーっ!

20070517194845.jpg


遊んで、シャワーをあびての繰り返し§( ̄ー ̄)§

20070517194903.jpg


なんでクウガも、ボトボトなん?( ̄。 ̄)

20070517194918.jpg


20070517194935.jpg
別窓 日記 コメント:19 ∧top | under∨
兄弟っていいな
2007-05-15 Tue 22:19
晴れの日はやっぱり芝生で遊ぶのがいい!

遊ぶ前のクウガはこんな・・・なんとも、さえないお顔やけど。

20070515221040.jpg


遊べる~って思うと

20070515221058.jpg


ウネウネしまくりっ(〃∀〃;)

20070515221124.jpg


クウガ、えらいご機嫌さんやなぁ~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

20070515221143.jpg


毎日、ケーキやったらゅぅちゃん破産しますから~!

20070515221207.jpg


マハロも昨日のことを思い出して嬉しくてウネウネ~♪♪♪

20070515221226.jpg


これぞWウネウネ~~~:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'

20070515221244.jpg


マハロ・・・・・ほんましつこい・・・・・

20070515221258.jpg


20070515221316.jpg


マハロとクウガとおるとゅぅちゃんも芝生にウネウネ~したくなるわ

20070515221330.jpg
別窓 日記 コメント:24 ∧top | under∨
マハクウ誕生日♪チュッ(*´з`(*´∀`*)´ε`*)チュッ
2007-05-14 Mon 22:33
14日・・・・!!!!

今日はマハロとクウガの誕生日

クウガはうちの子になった時、5月でその時に「2歳になったばかり」と聞いたので

だったらマハロと同じ誕生日にしようと決めました。


20070514221608.jpg


マハロとクウガへ( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

20070514221621.jpg


ゅぅちゃんとおっさんで誕生日の歌を歌ったのだ!!

マハクウはしっぽブンブンで嬉しそうに聞いてくれました。

っていうか、目の前のケーキに大興奮

20070514221638.jpg


マハロ4歳、クウガ3歳になりました☆★☆

20070514221656.jpg


ケーキをわけわけ~♪♪♪まずは兄ちゃんからっ(*・∀・)(・∀・*)

20070514221718.jpg


心配せんでも、次はクウガやでぇ~:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'

20070514221731.jpg


思いっきりガッツいたので鼻にクリームが・・・・(≧∇≦)

おっさんからもプレゼントがありました♪♪♪

仕事から帰ってくると同時に誕生日の歌を歌いながら渡してくれた(笑)

20070514221747.jpg


やったね!

20070514221802.jpg


中身はおっきなホネホネ3本とクッキーとボールでした(〃∇〃)

20070514221820.jpg


ずっと健康で元気でいてや!

20070514221839.jpg


兄弟で毎年、誕生日お祝いしようね!

20070514221902.jpg


 愛情いっぱい

 立派に育ってくれました

 ガッツリ遊んでガッツリ食べて

 とぉ~~~~っても可愛いマハクウ

 嬉しい楽しい 誕生日♪


20070514221915.jpg
別窓 日記 コメント:26 ∧top | under∨
BOON!BOON!BOON!
2007-05-13 Sun 22:42
今日はお友達のKNしゃんとKNしゃんのお友達とaimiちゃんとうちのおっさんと

猪名川(いながわ)ラジコンサーキットに行ってきました♪

行きの車の後部座席は大興奮です

なんたってマハクウ席にaimiちゃんが乗ってくれたから・・・・

おっさん達はラジコンで遊んでる間、マハクウを遊ばせに森の中へ~

20070513221201.jpg


天然の森です(笑)

足場が悪くて怖かったけどマハクウたのしそ~ぉ(* ̄▽ ̄*)

20070513221228.jpg


ボール投げるものの、どこへ行ったかすぐ見失うドンクサ犬。

20070513221246.jpg


aimiちゃんが探してくれます♪

20070513221301.jpg


マハクウの臭覚よりaimiちゃんの臭覚の方がすごいんちゃう~?(≧∇≦)

20070513221320.jpg


マハロは土を掘って根っこを引っ張って遊んだり、

20070513221340.jpg


クウガはそんなマハロにちょっかいかけまくったりψ(*`ー´)ψ

マハクウそろそろ落ち着いたからサーキットへ戻るとおっさん集団は

20070513222544.jpg


必死、、、必死、、、しゃべりかけても無視状態(〃∀〃;)

これぞ男のロマンっちゅーやつなのか。

20070513222600.jpg


誘ってくれたKNしゃん、めっちゃかっこい~顔やのにお見せできずに残念です。

どんだけ~~~
 :*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'

20070513222848.jpg


マハクウは隣の駐車場でロングリード付き自由行動♪

20070513222905.jpg


aimiちゃんがいっぱい遊んでくれました☆★☆

20070513222927.jpg


クウガもまたお友達がでけて嬉しそう(〃∇〃)

少し離れたローソンまでお買い物。

20070513223130.jpg


ビール買い出しやらお弁当やらで3往復したよ~

途中で見つけた川でも遊んだマハクウ♪

20070513223342.jpg


けっこうデンジャラスな場所で少しで退散~!!

暑かったから気持ちかったかな?

戻っておっさん達のカーレースを見学ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

20070513221407.jpg


↑2008年ちゃうやん・・・・(;`∀´)訂正、訂正~

何が楽しいのかサッパリ分からんけど、みんなの笑い声でなんか楽しい♪♪♪

20070513223504.jpg


間近で見学させてもらったマハクウ。

もう追いかけたくってしょーがない感じ!!

そだ!!マハクウも男!!

男のロマンってか~~~~☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°

20070513223519.jpg


おっさん初心者でおっさん号は何度もぶっ飛んでましたとさ。

朝10時集合で6時半まで遊んだよ~(≧∇≦)

おかげでマハクウとおっさんは満足そぉな寝顔で大音量のイビキ、、、

みなしゃんありがとうございましたぁ~(*・∀・)(・∀・*)
別窓 おでかけ コメント:14 ∧top | under∨
行き先は○○○
2007-05-12 Sat 21:04
4日ぶりの更新です(;; ̄3 ̄)

PCの調子が悪いーっ。。。

さて、チャリ散歩の行き先はというと、、、

20070512205427.jpg


20070512205446.jpg


はぃ、マクドでした(〃∇〃)♪

20070512205504.jpg


近くの公園に行ってムシャムシャ・・・・

20070512205518.jpg


食べ終わるまでジーっとゅぅちゃんとおっさんの口元に大注目

20070512205620.jpg


マハクウが急に固まった!

20070512205635.jpg


20070512205602.jpg


お天気でマクドを公園で食べる日和でしたぁ
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
ちゃりんこでGOGO~
2007-05-07 Mon 21:29
GW前半はぐ~たら家にいました。

これではいかん!とマハクウを走らせに♪

と、言ってもちゃりんこでヾ(´▽`;;)ゝ

20070507211459.jpg


おっと~クウガ、気合い充分の顔やなーっ(* ̄▽ ̄*)

あ、おっさんの靴下&サンダルは突っ込まないように(〃∇〃)

靴下がブルーでサンダルもブルーで合わしたな!っていうツッコミも禁止です。

20070507213352.jpg


マハロのリードぼろぼろや・・・・

20070507211625.jpg


さぁ出発です!

ってどこ行くん?

先頭のクウガ&おっさん組に任せたよ!ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

20070507211652.jpg


車が少ない場所ではスピードUPのおっさん。

足の短いゅぅちゃんはペダルを必死に回転させるのだ!

20070507211727.jpg


マハロも必死にツッタカターと追いかけるのだ!

20070507211754.jpg


さぁ?どこ行くんやろなぁ~(;`∀´)

おっさんのことやから、きっと・・・・・・きっと・・・・・・

別窓 日記 コメント:26 ∧top | under∨
ふきふきぃ~♪
2007-05-06 Sun 01:40
GWどこもいっぱいやったけど琵琶湖で穴場を見つけたマハクウ!

20070506011851.jpg


えっさほっさ!と泳ぐメルとクウガ(≧∇≦)

名前書こうと思ったけどどっちがどっちだか・・・・(笑)

20070506011912.jpg


20070506011927.jpg


「おかえり~」のハクとマハロ。

20070506011941.jpg


毎回、ごくろうさまヽ( ̄▼ ̄*)ノ

いっぱい遊んでメルハクともお別れの時間。

20070506012002.jpg


先にマハロを拭き拭きぃ~

20070506012020.jpg


クウガ、ちょっとフテクされてます(笑)

20070506012036.jpg


あ!ハクさん!!!それはダメですよー!!!

20070506012050.jpg


イスも倒して、このお顔(;`∀´)

んーっ、、、許しちゃうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

かわいすぎーっ!!!

20070506012104.jpg


クウガもちゃんと撮ってるよ・・・(笑)

カメラ目線で訴えております。

20070506012131.jpg


カーリーコーテッドのハクの毛はクリクリ~♪

顔の感じもラブでもなく、ゴルでもなく、フラットでもなく・・・・

なんとも不思議な感じ。

同じ系統なのに猫っぽい(笑)

それともハクが猫っぽいだけ?(*・∀・)(・∀・*)

とにかくハクに見つめられると吸い込まれていきそうです

「またね!ばいば~い

車に乗ると硬直状態のおふたりさん(笑)

20070506012144.jpg


車が動き出すと同時に、、、

20070506012156.jpg


バタン!

帰ると渋滞~で体力が回復したマハクウでした。
別窓 おでかけ コメント:14 ∧top | under∨
ビワンコ
2007-05-04 Fri 23:25
GW後半戦、琵琶湖へ遊びに行ってきました。o*(O´∀`O)*o。

マハクウのお友達のメルハク家と☆

着いたら「はよ、リード外してくれや~」と

20070504230311.jpg


マハロめちゃめちゃ張りきってます。

20070504230329.jpg


渋滞のイライラを発散だー!!!

20070504230350.jpg


雨男マハロやけど晴れてよかったぁ:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'

20070504230413.jpg


クウガはボールで遊びたいのにマハロに追いかけられまくり。

20070504230430.jpg


ノリノリ

20070504230448.jpg


ひとりでグルグルダッシュで回ったりしてました。

クウガは興奮してる兄ちゃんの相手するのがイヤになって無視(笑)

ほんとはいつも行く松の浦キャンプ場で遊ぼうと思ってたけど

先に到着したメル母からの電話で「めっちゃいっぱい~」で断念。

おっさんが見つけてくれた穴場。いいぞいいぞ~♪♪♪

メルハク登場の時にはすでにマハロDown(笑)

20070504230524.jpg


最初に飛ばし過ぎちゃったね、、、

黒ラブのメルちゃんとクウガはひたすら泳ぐ!走る!

ちっこい黒粒2つ見えますかぁ?§( ̄ー ̄;)§

20070504230550.jpg


マハロ、お出迎えするものの、体力なさすぎで相手にされない(笑)

20070504230602.jpg


イジケてひとりでこんな感じ↓

20070504230620.jpg


食べ過ぎ。。。

20070504230642.jpg


自慢するものの・・・・誰も取りにきてくれない。。。

20070504230703.jpg


青空の下でビワンコ達は嬉しそう(*・∀・)(・∀・*)

メルとクウガが走りまわってる間、ハクとマハロは生ツバごっくん。

20070504230728.jpg


食べ物あるし写真撮れるかな?

パシャ

20070504230742.jpg


なんでマハロだけこっち向いてんねん。

20070504232350.jpg


「おーい、おっさん邪魔やねんけどー」

続く!
別窓 おでかけ コメント:14 ∧top | under∨
歩道橋マニア
2007-05-03 Thu 19:59
この日は実家まで歩いて行きました(;´д`))ハァハァ

途中、大きな歩道橋があります。

20070503195118.jpg


マハクウは歩道橋が大好き(*・∀・)(・∀・*)

散歩中も歩道橋があれば意味もなく、のぼります。

なんたって見下ろすのが大好きなお二人さん。

20070503195132.jpg


下を通ってる車を見下ろして満足満足

20070503195145.jpg


GW、みなしゃんはどこにおでかけ?
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
