-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
お泊まり
2007-06-29 Fri 06:49
ゅぅちゃんの仕事が変わって前みたいにおばぁちゃん家に

遊びに行けなくなったマハクウ。

おばぁ飯が恋しいぜ!!!!!!!!

ってことで今日ゅぅちゃんが仕事から帰ってきたらさ、

おばぁちゃん家いこっか。o*(O´∀`O)*o。

し・か・もぉ~~~お泊まりしよっか♪♪♪ 


20070629064407.jpg



20070629064446.jpg


ってことで3にんでおばぁちゃん家、突撃やぁぁぁ!!!!
別窓 日記 ∧top | under∨
役立たず2匹組
2007-06-27 Wed 21:35
けっこう前の話ですが、、、

ゅぅちゃんが100均で印鑑を買うからちょっとの間、路駐してたマハクウ号。

3分後、悲劇は起きた・・・・!!!!!

駐禁やられたぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・

ほんまに今の駐禁は厳しいです。

20070627212640.jpg


100均がある建物を出る時にゅぅちゃんが冗談で

「これで駐禁されとったら笑えるなぁ~」とおっさんに言うてたんですよ

実際、笑えない、、、、じぇんじぇん笑えないーっ(。´ω`。)

20070627212710.jpg


いつも助手席や、運転席が大好きなマハクウ。

駐禁をきる警察官にブンブンしっぽを振りまくってたらしい・・・。

警察官の人が「最初、人が乗ってるんやと思いましたよ~」って

「そうなんですよ~黒い着ぐるみを着た人間なんですよ~」って

笑えない!じぇんじぇん笑えないーっ。がくっ。

全然、役に立たないマハクウでした(* ̄(エ) ̄*) (* ̄(エ) ̄*)

っていうかさぁ、おっさんが車で待ってたらよかったんちゃうん!!!

家には1万5000円の印鑑があります(σ´ε`;)
別窓 日記 コメント:13 ∧top | under∨
AZISAI
2007-06-25 Mon 22:56
散歩してたら雨がポツポツ・・・

「めっちゃ降ってくるんちゃう?」

「だいじょぶやって」

けっこうな距離を歩いたとこでザーーーーーーーーーーーーー

ローソンで傘を買って4にんで走る帰り道。

傘なんか意味ないでぇ~全身ぼっとぼと。

20070625224434.jpg


上からザーザー降ってくる雨にマハクウは嬉しそう。

1人で雨の中、走るのはイヤやけど一緒ならなんか笑える。

水たまりにもばっしゃーん。きゃははははは~

家に着いたら4にんでばすたおるを頭からかぶる。

雨の日も悪くない。

20070625224450.jpg


ふたりともーっ、こっちむかんかい!

(写真は雨が降る前に撮ったもの)
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
マハロ記念日
2007-06-24 Sun 22:44
お久しぶりの更新ですぅ

更新しようと思ったらパソコン調子悪いし

19日はマハロがゅぅちゃんと出会って4年目の日でした

芝生広場が貸し切りで思いっきりクウガと遊んだマハロ。

20070624223300.jpg


疲れてガースカピッピのおふたりさん。

ワン用チーズケーキはまた今度(実は忘れてた・・・)

20070624223329.jpg


↑これ、なんだか分かりますか?

自分が撮ったのに、後から見たら「なんじゃこれ」

クウガがマハロにでかいお顔をのっけてる写真です

20070624223352.jpg


毎日、あご置きは変わります。

どっちが上かはその日の気分次第ってとこでしょうか。

20070624223410.jpg


クウガ、ゅぅちゃんとおっさんが頭を乗せると、「やめろー」って言うのに

兄ちゃんやと、「しゃあないなぁ」

20070624223429.jpg


マハロ専用のあご枕らしいです。

暑苦しぃ・・・・・。
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
☆プチご近所会☆
2007-06-17 Sun 22:55
今日は三田のドッグランで遊んできましたぁ~。o*(O´∀`O)*o。

天気は快晴、嬉しいけど暑すぎ、、、

20070617222427.jpg


プールがないドッグランでは泥パックをしないとやってらんないって感じ。

20070617222618.jpg


お初の福ちゃん♪

黒ラブR君のご近所ワンなのだ!

20070617222641.jpg


クウガさん、、、そのサッカーボールは・・・違うで・・・・・。

20070617222717.jpg


今日はいつものご近所会より少ないメンバーやけど

マハクウのお友達のTiffanyちゃんも参加(*・∀・)(・∀・*)

20070617223129.jpg


白い子はコロン君♪

20070617223152.jpg


アップル君とリサちゃんのママ(りんごママ)におやつをもらってるコロン君を見て

20070617223223.jpg


ちゃっかりマハロも。

20070617223253.jpg


ryoしゃん家のR(アール)君♪

20070617223316.jpg


アッシュパパ(アッシュ君&あずき君&コロン君のパパ)になでなで~してもらったマハロ。

もちろんこの後、アッシュパパのストーカー。

ストーカーといえば、マハロはティファちゃんにベッタリ(〃∀〃;)

ほんっま、分かりやすい性格してますゎ。

20070617224056.jpg


ゴールデンの福ちゃんもボール大好きっこ♪

クウガと仲良く遊べるかな?

20070617224129.jpg


横取り魔クウガ、今日はなんだか様子が違う。

福ちゃんにボールを譲ってる(/-\)

ゅぅちゃんとおっさんは感動したよ、クウガ。

それに仲良く遊べたね。

20070617224157.jpg


福ちゃんのお兄ちゃんのエイイチロー君♪

ゅぅちゃんの弟と同い年くらいで可愛かったぁ~

しゃべりもGood!

こういう弟が欲しかったよ、ったく。。。ρ(-ω- )

20070617224224.jpg


ボールを必死につかんでるのはコロン君♪

20070617224253.jpg


手がきゅーってなってて可愛い。

20070617224315.jpg


コロン君の家族のアッシュ君とあずき君♪

コロン君はあずき君にボールをこすりつけてました(笑)

20070617224347.jpg


20070617224959.jpg


クウガを迎えて最初の頃は、クウガにはお友達できないんちゃうかなぁ

って結構、悩んだりしたけど、今じゃ、ほら、こんな感じ。

20070617225104.jpg


これも、遊んでくれるみんなのおかげやね。ありがとう~

20070617225341.jpg


福ちゃんには、妹がいるんやって♪

ぜひ、次回、ウニウニさせてほしいなぁ~

別窓 おでかけ コメント:10 ∧top | under∨
服部緑地、制覇!
2007-06-16 Sat 23:42
平日、おっさんと仕事の休みが重なったのでマハクウを連れて服部緑地(はっとりりょくち)へ♪

から1時間くらいの場所です。

20070616231938.jpg


朝のはよからせっせとサンドウィッチ作りをしてたおっさん。

色んな種類を作ってくれておいしかったです

写真ではタッパ1つしか写ってないけど実は3つもあったんですよ

20070616232002.jpg


20070616232023.jpg


ふたりでどこ行くねん。

20070616232044.jpg
うぎゃードロドロ

20070616232114.jpg


ここで1時間遊んだあとグル~っとハイキング。

と、その前に甘いものを補給。(まだ食べんのかい!)

20070616232152.jpg


おっさんはソフトクリーム、ゅぅちゃんはかき氷。

20070616232227.jpg
20070616232254.jpg


マハ君、見すぎやって。。。

20070616232320.jpg


ちょびっとだけマハクウにも

20070616232208.jpg


20070616232339.jpg


うまいかぁ?

20070616232359.jpg


またゅぅちゃんには一口もあたらず。。。

20070616232425.jpg


花がきれいや~

20070616232450.jpg


おっさん、どいて~邪魔!

20070616232512.jpg


はい、チーズ

20070616232658.jpg


20070616232529.jpg


20070616232556.jpg


花壇のおっちゃんが水をまいてたからそれが気になって仕方ないマハクウ。

20070616232620.jpg


この後、おっちゃんに水をかけてもらいました

20070616232635.jpg


なんかの跡を見てきました。なんやったっけ、忘れちゃった

服部緑地で4時間まるごと遊んできましたぁ

無事、制覇!
別窓 おでかけ コメント:7 ∧top | under∨
いいとこみっけ♪
2007-06-14 Thu 21:31
ドッグランで遊び、ドッグカフェで毛をまき散らし、

まだまだ遊びたりないーズ達を連れてやってきたのがここ!!!

20070614211124.jpg


芝生広場、いいとこみっけ♪

20070614211140.jpg


疲れを知らないメルとクウガ。

20070614211159.jpg


一緒に遊んでくれてるのはここでBBQをしていた酔っぱらいさん達。

優しい、優しい酔っぱらいさん。

20070614211214.jpg


きゃっきゃ言いながら一緒に走ってました。

20070614211236.jpg


子供もボール投げて遊んでくれた。

20070614211305.jpg


あれ?

マハ君、どないしたん、つながれちゃって。

20070614211326.jpg


拾い食いをしたらしい・・・・・・・・・

おっさんに怒られちゃったマハロを見て嬉しそうな奴がひとり。

20070614211346.jpg


でっかい口をあけて笑ってます。

20070614211358.jpg


マハロの逆襲開始!?

魔(マ)の手が近づくのも気付かず、クウガはメルと嬉しそう。

20070614211851.jpg


メル、可愛い笑顔♪

20070614211905.jpg


クウガ、、、遠近法で撮ったのにやっぱり顔が、西川のりおや・・・。

20070614211921.jpg


メルと遊ぶクウガを邪魔するマハロ。

20070614211953.jpg


よにんでダッシュ!

20070614212014.jpg


クウガ、迷惑そうやけど兄ちゃんには本気で怒れない。

20070614212043.jpg


ハクも楽しそう。

20070614212103.jpg


自然とよにんが集まる。

20070614212126.jpg


ボールばっかり追いかけてるクウガにオイラと遊んでほしいとアピールするマハロ。

20070614212139.jpg


実はこれ、雷すごくて雨もザーザー降り。

そんなふうに見えないでしょ?(〃∀〃;)

20070614212854.jpg


充実した1日でした、じゃんじゃん絵文字名を入力してください
別窓 日記 コメント:9 ∧top | under∨
ドッグカフェでパシャリ♪
2007-06-13 Wed 21:36
ドッグランで3時間くらい遊んだ後は40分くらい車ファンカーゴを走らせて

ドッグカフェへ到着~

20070613211011.jpg


日曜ってこともあり、お店は忙しそうだ。

クウガは眠そうだ。

20070613211026.jpg


トロトロのお目目になっても寝たら損!って思ってるクウガ。

20070613211039.jpg


中心の席をちゃっかり確保のマハロ。

20070613211054.jpg


ハクがずっとゅぅちゃんをガン見してきたので今がチャンスとパシャリ絵文字名を入力してくださいかお

20070613211106.jpg


ハクの目はほとんど黒目でかなり魅力的。

20070613211120.jpg


そのパンチパーマもナイスやで。

20070613211138.jpg


メル姉ちゃんはごろ~んとお腹を見せてくれる。

20070613211153.jpg


おっさんの手があやしい。。。

20070613211227.jpg


ハクの周りに散らばりまくってるのがマハクウ&メルハクの毛(笑)

服を着せててもこんなに抜けるんやね暑い

きっと、ほとんどがマハロクウ毛やと思われる・・・。

20070613211247.jpg


ド真ん中の席で充電中のマハロ。

メルパパの足に挟まれながら・・・・・・・

20070613211301.jpg


うにょ~ん攻撃を受ける。

20070613211319.jpg


はいはい、まだまだあそぼーね。、。、。、

あ!

かんじんの店の雰囲気やごはんの写真を1枚も撮ってへんやん。

どんなとこへ行ったん?って気になってくれる方はココをクリックbabapapa

20070613211335.jpg


店長のチロちゃん。

「今日は忙しいわぁ~~~~~~~~~~~ん

って寝てるやん!!!笑
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
マハvsクウ
2007-06-12 Tue 19:20
ドッグカフェの記事を書こうと思ったけどまだ写真がたんま~りあるので

せっかくなのでドッグランの続きを・・・・お楽しみくだしゃいましsmile

メルのおNewのボールを我が物顔で横取りするクウガに

しかたな~く、ゅぅちゃんもおNewのピーピーを買ってあげた。

しかし、ゅぅちゃんの買ったおもちゃには見向きもせずお友達と遊ぶクウガ。。。

マハロが「今のうちやぁもららー」とゅぅちゃんの買ったおもちゃをくわえて

20070612185801.jpg


20070612185813.jpg


マハロは引っ張りっこが大好き。

20070612185828.jpg


ちょっと力を弱めたら調子乗って、自分が強いと勘違いする。

そんな調子乗りには・・・こうだ!

20070612185936.jpg


おっさんに抱きしめられる攻撃。

そこへテケテケっとクウガがやってきて

20070612190003.jpg


クウガ、さっきまで興味なかったやんヲス

20070612190027.jpg


20070612190043.jpg


このどうでもいい兄弟対決の模様はコチラ↓(画面のを押してね!)



結局、クウガが勝った?と思いきや、

クウガはまた他のボールが気になって去っていった。。。

20070612190100.jpg


・・・・・・がー

20070612190123.jpg
別窓 おでかけ コメント:13 ∧top | under∨
大阪でブィブィ
2007-06-11 Mon 22:03
日曜日はマハクウのお友達のメルハク(メルちゃん&ハクちゃん)と遊びましたぁちゅ

お決まりの琵琶湖or三重に遊びに行く?って話になってたんやけど

天気ORZは琵琶湖も三重もドカーンと

じゃあ大阪においでよぴよってことで

大阪にある309美原ドッグランで遊ぶことににょほーん

20070611212802.jpg


10時過ぎに到着すると他にもわんこが遊んでましたぁ~

20070611212819.jpg


ここはかけ流しのプールもあって、嬉しいね~

20070611212832.jpg


みんながプールから去った後も温泉のようにつかってるマハロ・・・

20070611212903.jpg


お!マハロを気にいってくれますかぁ~???

20070611212919.jpg


可愛い女の子ではなく、かっこいい男の子のヤマト君に好かれたらしい。

20070611212935.jpg


女の子にはストーカーするマハロも男の子相手ならプロレスっ。

20070611213309.jpg


マハロと他のわんこが遊ぶとクウガのチェックが入ります(笑)

20070611212847.jpg


メルとクウガはずぅ~~~~~~~っとボール!

20070611213252.jpg


このふたり、ほんまにいいライバルです。

ボール好きでは誰にも負けない!おふたりさん。

20070611213024.jpg


メルはフラットの男の子にモテモテ。

耳をナメナメされまくり(笑)

20070611213109.jpg


ハクとマハロは好みが似てるのか柴犬?ポメ?のハッチャンを追いかけまくる~

20070611213135.jpg


20070611213205.jpg


20070611213223.jpg


ハクとマハロは日頃は、ぼんやりタイプって言われてるけどさ、

実はしつこいくらい追いかけるのだ。

20070611213151.jpg


ボールで遊んでるクウガにブチ当たったハッチャン。

負けない、負けない、負けてない。

気持ちは大型犬やね~

20070611213237.jpg


ハッチャンも嬉しそう。

20070611213326.jpg


ハクはこの後、グレデンのレディーちゃんに追いかけられる(笑)

ちょっと、アセってる。

20070611213422.jpg


最初ビビってたマハロは、女の子やと分かったらこの通り。

20070611213445.jpg


遊んでくれたみなさん、ありがとうございました私じゅる

この後、ドッグカフェへ移動。

また明日Cherry
別窓 おでかけ コメント:10 ∧top | under∨
睡魔のばかーっ
2007-06-10 Sun 22:26
今日はマハクウはお友達と大阪で遊びまくりの1日でしたぁ~むぅ~

いっぱい写真撮ったのはいいけど編集してるうちにネムネム・・・・

睡魔のばかぁぁぁぁ~(;´д`)ぁぅぅぅ。。。

みなさん、おやしゅみなさい☆
テレ

別窓 日記 ∧top | under∨
オハヨー日課
2007-06-09 Sat 20:30
朝の散歩で必ず立ち寄るのがお友達わんこのおうち

といってもマハクウが目覚まし代わりなんですよ

20070609202217.jpg


めっちゃ愛想のええ子でマハクウにチュッチュしてくれます。

20070609202245.jpg


この子はマハクウが「おはよぉ」言いに行くまで小屋の中で爆睡してます。

でもマハクウが小屋をのぞくと「あ~朝かぁ~」って感じで伸びして遊んでくれます

20070609202259.jpg


この子はマハロのお気に入りです。

何がお気に入りかって?

それはこの子の後ろにあるご飯がお気に入りなんです。

いつかはこの子の後ろのご飯をつまみ食いしようと思ってるマハロなのでした
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
メロメロメロン
2007-06-04 Mon 21:48
プゥ~ン

待ちに待ってたメロン様がよぉやくエエ匂いしてきましたわ~

メロン担当からの「冷蔵庫に入れてヨシ」というお言葉を頂いたので

冷蔵庫で冷え冷えさせて~~っと

「マハロ!クウガ!今日はメロンでメロメロさ!」

(さぶ・・・・)


20070604213756.jpg



美味しそうに食べてるとこを写真に撮ろうと思ったのだ・・・が、

突進!突進!で撮れなぃ。

メロン担当のおっさんとマハクウでメロンの奪い合い

あのぉ・・・・・・・・

えっと・・・・・・・・

ゅぅちゃんにも・・・・・・ビシッ!ドテッ!(マハクウ突進の音)



結局ゅぅちゃんは、スプーンでほじくりまくった後のメロン汁を必死に飲みました(* ̄(エ) ̄*)

まいうぅ~~~~~
別窓 日記 コメント:16 ∧top | under∨
マハクウ劇場~続き~
2007-06-03 Sun 20:35
20070603202742.jpg



20070603202802.jpg



20070603203009.jpg



朝の5時からかれこれ1時間半経過・・・・・

20070603202822.jpg



20070603202843.jpg



20070603202908.jpg



20070603202930.jpg



はよ、帰って朝ごはん食べよぉやぁ~・・・・・・・

20070603203027.jpg



朝の出勤電車に乗り遅れそうになったやん~

だけど、朝からマハクウの楽しそうに遊んでる姿を見れるから

ゅぅちゃんは、仕事頑張れるんだよね☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°
別窓 日記 コメント:9 ∧top | under∨
マハクウ劇場
2007-06-02 Sat 17:58
20070602174949.jpg



20070602175011.jpg




20070602175127.jpg



20070602175146.jpg



20070602175205.jpg



20070602175221.jpg



20070602175242.jpg


続く
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
