-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
右も左も。
2007-07-29 Sun 00:01
今日は1日早い選挙に行ってきましたぱんだもびっくり

人生で2回目です ̄□ ̄(滝汗;;)

帰りにおっさんと夜ご飯は「メガマック!!」sc03あと意見が一致!!

家に帰ってジャジャーンと開けてビックリ。

やっぱりデカイjumee☆surprise11

20070728235044.jpg


右を見れば、、、

20070728235056.jpg


左を見れば、、、

20070728235111.jpg


ちょっと半笑いなのはなぜ?(σ´ε`;)why???

ビッグマックとメガマックってやっぱりメガマックの方がおっきいのん?

誰か、おせーてv
別窓 日記 コメント:20 ∧top | under∨
むはむはっ
2007-07-28 Sat 23:05
前に書いたフレンチブルのカイ君のベイビーの写真を入手しましたぞ

まだ家族が決まってない子もいるそうです。

20070728225638.jpg


20070728225659.jpg


20070728225729.jpg


20070728225815.jpg


かわいいポンポン。

20070728225834.jpg


むにゃむにゃ~。

20070728225856.jpg


コロコロ。

20070728225913.jpg


はむはむっ。

20070728225929.jpg


すぅーぴーすぅーぴー。

20070728225955.jpg


20070728230011.jpg


いっぱいの愛情に包まれて幸せになってね♪
別窓 日記 コメント:3 ∧top | under∨
おやつ馬鹿とぼーる馬鹿
2007-07-22 Sun 21:55
土曜日、夕方のお散歩で河川敷へかお

20070722213213.jpg


わらわら~っとお友達が遊んでましたアップロードファイル

20070722213234.jpg


20070722213251.jpg


クウガはボールをゲットできないとかなりアセった顔になります焦る3

20070722213318.jpg


お友達がやって来ました犬のクロ

あだ名は【ガリ君】。

河川敷でフラフラしてたとこを今のご主人様と出会ってんだってあ

20070722213351.jpg


こんなに匂われたって怒らない紳士なのだrainbow

20070722213416.jpg


それにしてもみんな匂いすぎやろ・・・・・・・・・´д`トホホ

恒例になってるおやつタイムキリリ

20070722213434.jpg


おやつ担当パパさんに飛びつき・・・・恥ずかしい、、、、

もちろん、飼い主のゅぅちゃんの声なんてマハロには聞こえておらず、、、

20070722213454.jpg


むっちゃ真剣やぽっ

20070722213509.jpg


おい、おやつ馬鹿!クウガを見習えーっ!

クウガはおやつより、、ボボボ、、、、、-ル、、、、

20070722213526.jpg


え?!?!

20070722213543.jpg


ぼーる馬鹿も、おやつには勝てへんのか、、、落ち込み

この後、ダダダと勢いよく飛びつきましたとさ。。。

飼い主の顔が見たいゎ98666

夜はルーリンパパと飲みに行ってカラオケで【千の風になって】をふたりで熱唱しましたとさ

カラオケカラオケ
別窓 河川敷 コメント:12 ∧top | under∨
おみやげ
2007-07-16 Mon 23:12
ゅぅちゃんとおっさんは最低でも月に①回映画館に行きます。

今回はダイハード4を観に行ってきましたぞ。

ほんまに時間にルーズなゅぅちゃんとおっさん・・・・

上映開始5分前に到着してしまったせいで、チケット売り場大行列!!

ってことで次の回になっちゃったわけです。

ポケモンのせいや・・・。

連休ってこともあり、家族連れで大にぎわい。

だって、ポケモンがこの日、上映開始日やったもんなぁ~

ポケモン人気やなぁ。

おっさんも「ポケモン観る?」って、ぉぃぉぃ、、、

で、待ってる間に久しぶりにゲーセンで遊びましたぞ。

ゲーセンではゅぅちゃんとおっさんは別行動です

ゅぅちゃんはUFOキャッチャーに夢中。

あんまり欲しくない商品でも家で待ってるマハクウを思うと燃えてくる

何度両替したことか。。。。

しかも定員さんもゅぅちゃんがもっと燃えるようにとマイク放送で盛り上がる!

「UFOキャッチャー3番台商品ゲットされたお客様ーっ!おめでとうございまーーーーーーーーっす!」

うおーーーーーゅぅちゃんのことではないかっ!!!!

むはむはむはーーーーーっ!!!!

ってことで家に帰って記念写真っと。

20070716225753.jpg


部屋に飾れるわけもなく、マハクウチェケラー開始。

20070716225827.jpg


お互い、自分と気の合うぬいぐるみを見つけてハムハムーっ。

20070716225848.jpg


20070716225922.jpg


仲良く、ふたりで・・・・・・・あそ・・・・ぶ・・・・

んなわけないっ。

20070716225944.jpg


マハ兄ちゃんのものは、じぇーんぶ僕ちんのもの!!!!byクウガ

取られたマハロは、

クウガが全部、自分のまわりにぬいぐるみを集めて喜んでるのをジーと見てるのだ。

こういう姿を見てるとマハロはやっぱお兄ちゃんなんやなぁって思う(/-\)

20070716230006.jpg


部屋中、綿だらけや~!

そうそう、ゅぅちゃんがUFOキャッチャー夢中になってる間、おっさんが夢中になってたものは

これ↓

20070716230715.jpg


なっじゃこれ?って思ったら名前入りのシールになってるのだ。

20070716230734.jpg


20070716230754.jpg


あは♪可愛いやんヽ( ̄▼ ̄*)ノ

20070716230920.jpg


おっさんが携帯の裏に貼ってるのを見てゅぅちゃんの携帯にもペチっ

20070716231033.jpg


で、なんでゅぅちゃんとおっさんの名前の間に【愛羅武勇】なんや・・・
別窓 日記 コメント:11 ∧top | under∨
まいう~な夜
2007-07-15 Sun 16:44
最近、夜ごはんは手作りが多いです。

頑張って作ってると「おぉ~ええ匂いやぁ」とか「もうたまらんわぁ」

とかとか、ゅぅちゃんを見つめてくれるのは嬉しいです(*・∀・)(・∀・*)

現実はゅぅちゃんを見つめてるのではなく、ごはんを見つめてるらしいょ・・・・・・・

20070715163603.jpg


よく、マハロとクウガって一緒に食べてケンカせーへんの?って聞かれます。

まぁ、この動画をどうぞ~(奥がマハロで手前がクウガです)



鳥は骨が危ないって心配したけどさすがは大型犬。

バリバリバリ~~~~~とええ音たてながら食べてます。

たいていはマハロの方が食べ終わるのがはやいかな。

クウガは最後、マハロのお皿を確認せんと気がすまないらしい。。。。ρ(-ω- )

20070715163642.jpg


寝相の悪い兄ちゃんにいつも蹴られてるのはもちろんクウガ。

20070715163658.jpg


そいえば、ゅぅちゃんとおっさんのご飯は最近、スーパーのお総菜(半額)が多いな・・・(ボソっ)
別窓 日記 コメント:7 ∧top | under∨
アゲアゲ~♂♂
2007-07-09 Mon 21:49
おひさのパソコンです。。。

マハクウは相変わらず、元気です☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°


土曜日は黒ラブのルビーとスタンダードプードルのリンダと一緒にお散歩♪♪♪

ビールを買って河川敷へ:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
(ごちになりやすっ!)

20070709213103.jpg


ルーリンパパは、か弱いゅぅちゃんの為にマハクウのリード持ってくれます(* ̄(エ) ̄*)

ゅぅちゃんはルビーのリードを持って楽チン♪楽チン♪

20070709213124.jpg


やっぱ可愛いゅぅちゃんには可愛いルビーが似合ってる!(* ̄▽ ̄*)

河川敷に到着するなりハイテンションアゲアゲ♂のクウガ~

20070709213330.jpg


マハロもある意味アゲアゲ~♂♂

20070709213352.jpg


マハロ・・・・・・・・( ̄。 ̄)

20070709213407.jpg


やっぱり変態や。。。

なぜかルーリンパパを愛してやまないマハロ。。。

20070709213626.jpg


興奮したマハロ、クウガのボールを取ってウレシーウレシー!

20070709213716.jpg


秒殺で取りかえされた・・・・(σ´ε`;)

20070709213802.jpg


初めまして~の挨拶はやっぱりこうでなくっちゃね!

なんちゃらテリアのクッキーくん♪

20070709213846.jpg


速すぎてピンぼけぼけ。

20070709213924.jpg


久しぶりのふぅちゃんスマイル☆

20070709213956.jpg


おひさ~のお友達も初めまして~のお友達みんなわらわら(*・∀・)(・∀・*)

20070709214041.jpg


久しぶりの河川敷はシロツメクサのじゅうたんでイイ感じでしたぁ♪

20070709214206.jpg


カサカサと音がすると反応してピシっと整列!

クウガはカサカサ音にも気付かず、走り回ってました(〃∀〃;)

この後、ルーリンパパと飲みに行って、親ばかっぷりを披露して

お友達のカイ君の赤ちゃん産まれたと聞いて、遊びに行きました!

夜中まですんません、、、(/-\)

またデジカメ持って写しにいくどー!!!!

家へ帰ると、クンクンクン・・・・・!!!

マハクウに「どこほっつきまわっとたんじゃーい!」とべろべろ攻撃にあい、

朝まで荷物検査されました。。。ρ(-ω- )

実はかばんの中にカイ君ママからもらったさつまいもが隠されていたのだった!(。+・`ω・´)☆
別窓 河川敷 コメント:11 ∧top | under∨
分離不安
2007-07-03 Tue 23:31
月①のフロントライン&フィラリアのお薬をもらいに病院へメディカル

先に診察室で患者ニャンコ・・・がいたので、ひとりずつ診察室へ。

まずはマハロから~

20070703231058.jpg


看護婦さんにお任せモード♪

ゅぅちゃんは窓越しからマハロの様子をクウガと見てました。

20070703231120.jpg


マハロは看護婦さんにずっとウネウネ甘えたりしてました・・・・

はよ、戻ってこいっちゅーの!

次はクウガ~

またまた看護婦さんにお任せモード♪

「クっちゃん、いってらっしゃ~い」

診察室の窓からゅぅちゃんの姿は見えるけどマハロは見えないらしく

ドタッ、バタ、ドタッ、バタッ!!!

クウガはひとときもマハロと離れたことがないのでいつもと様子が違う。

診察台で大暴れえぇ

20070703231138.jpg


・・・・・クウガには悪いけどちょっと、可愛かったnikomaru

無事、診察が終わって、さぁお待ちかねウレシーウレシータイム絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

その様子は動画でどうぞ♪♪♪(右マハロ・左クウガ)



↑なぜ、ゅぅちゃんの声はテンション低めなのか・・・・?

それは、、、診察室から出てきたマハロ!クウガも!

真っ先に飛びついたのがゅぅちゃんではなく、看護婦さんだった・・・

ちょっとイジケル~~~~~~~~~~~~~~~~~
別窓 日記 コメント:11 ∧top | under∨
おばあ元気!
2007-07-01 Sun 23:13
土曜日の夜、おばあちゃん家にマハクウとお泊まりしてきましたkao07

夜ご飯は、もちろん!おばあ飯~~~

20070701230242.jpg


おばあ・・・・・・

「やけどしたら困るっ!!!」と、うちわでぱたぱたすること数分。。。

20070701230303.jpg


「おばあ、腰痛くなるで」と言うゅぅちゃんに対して

「こりゃ、おいしいでぇ~♪♪♪」って全然、聞いてない( ̄。 ̄)

マハクウも嬉しそうな、おばあの顔を見ながらちと困惑気味。

早くーっ。早くーっ。

おばあ、はりきって「よし!どうぞ!」

20070701230338.jpg


日曜日の朝も夕方もおばあ飯を食べました☆

もちろん、この量ですHIGH

マハクウの胃、どうなってるか見てみたい・・・。
別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
