-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
朝から追いかけっこ
2007-09-28 Fri 10:09
20070929100828.jpg


朝のはよから、目を光らせて遊んではります。
別窓 河川敷 ∧top | under∨
朝から爆走
2007-09-27 Thu 09:57
20070929095932.jpg


朝の5時半から爆走です!
別窓 河川敷 ∧top | under∨
トドクロちゃん
2007-09-26 Wed 06:57
く~ろいトドだよ、トドクロちゃん♪♪♪

todokuro_img02.gif


く~ろいトドだよ、マハクウちゃん♪♪♪

20070927065614.jpg
別窓 日記 コメント:16 ∧top | under∨
怖がり。
2007-09-25 Tue 06:42
朝の散歩開始!

外は真っ暗(*´・д・)(・д・`*)

ゅぅちゃんは怖がり!

近くに廃墟っぽい家があってそこを通りたくないけど

マハクウが引っ張るから頑張って通るんやけど怖い・・・

誰も住んでなくって草ぼーぼーでなんか出てきそう。

ほんっま、怖い!

暗闇の中フラッシュ思いっきり、マハクウの散歩風景をパシャパシャ撮ってたら

前から朝帰りの酔っぱらいが「こわっ」ってさ( ;; ̄3 ̄)

20070926064431.jpg


・・・・・。
別窓 日記 ∧top | under∨
兄弟とは・・・
2007-09-24 Mon 00:22
マハロとクウガ、兄弟として育ててきて1年5ヶ月。

チャカチャカクウガがやってきてほんまに家の中がにぎやかになった。

兄、マハロがすやすや寝てるのに耳をハムハムして起こすクウガ。

「今日の日課まだですよ!」

20070925000558.jpg


そう、毎日欠かさない兄弟対決。

20070925000620.jpg


どっこから声出してんの?

不気味な声で兄弟対決。

20070925000639.jpg


プリケツオケツを突き出すクウガ。

20070925000656.jpg


参りました~って言うてるんかと思えば、

20070925000715.jpg


攻撃力∞

防御率ゼロ

カーンと終了のコングが鳴るとふたりは仲良し兄弟へ戻る。

20070925000740.jpg


20070925000805.jpg


家だけはつぶさないでほしいと願う。
別窓 日記 コメント:11 ∧top | under∨
お好み焼き
2007-09-23 Sun 20:15
おっさんが実家に来てお好み焼きを作ってくれまひた★

ここが見せ場やーーーーーーーーーと張りきってまひた★

そこらじゅうに材料(キャベツ)を飛び散らし・・・

それをマハクウがきれいにしてました(汗)

マハクウ、ありがとさん♪
別窓 実家で ∧top | under∨
連休は実家へ
2007-09-22 Sat 20:09
土曜日、マハクウと河川敷に行ってお友達と遊んで夜に実家に行きました。

おっさんを残してゅぅちゃんとマハクウ2泊3日のお泊まりです♪

おっさん毎日遊びに来たんですけどね。。。ドンダケー

残念ながらデジカメ忘れて父さんのD300(ニコン)で撮ったから写真はありましぇん。

やっぱりマハクウは実家って大暴れできる場所と勘違いしてるようです。


別窓 実家で ∧top | under∨
飲み会
2007-09-21 Fri 20:04
今日はお仕事仲間さん達とお食事会でした☆★☆

しごと場から直で行ったからマハクウの夕方さんぽはおっさんにお任せしました。

クウガにほんまに連れてってもらたのかを聞くと

「行ったけどさぁ、おっさんめっちゃ引っ張るねん」

と言ってました。

そーやんなぁ、ゅぅちゃんとのさんぽが1番楽しいんだよね!(あほ)


ε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノ
別窓 日記 ∧top | under∨
びーびーきゅー
2007-09-20 Thu 19:58
さてさて神戸オフ会最後の記事っす(ながっ)

20070924195216.jpg


マハロもクウガもおNewの首輪を見事に汚してくれました(* ̄(エ) ̄*)

さてと~そろそろBBQしますか~

20070924195257.jpg


わんこ達の自由時間はここまで!

次からは飼い主さんの自由行動っす:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'

20070924195339.jpg


この日も蒸し蒸しと暑くてビールがまいう~な日でしたなぁ♪

また集まりましょう!

ありがとうございました(*・∀・)(・∀・*)
別窓 おでかけ ∧top | under∨
好きになっちゃった!
2007-09-19 Wed 06:09
まだまだオフ会の続きでいきますぞ:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'

池でイケイケのわんず達♪

20070921061018.jpg


やっぱ、チャチャ(茶々丸)ってナルなんやぁ~(*・∀・)(・∀・*)ネー

20070921061040.jpg


ハクはパピパピロビたんにメロメロ(〃∀〃;)

20070921061100.jpg


めるめるとかりんは、女帝同士なかよくクンクン中§( ̄ー ̄)§

20070921061143.jpg


ピッコロ氏、おっさんにヨキヨキ(なでなで)されて我慢中(≧∇≦)

20070921061208.jpg


おっさんに解放されたピッコロ氏、にやけてる・・(* ̄▽ ̄*)

20070921061123.jpg


次はマハロに捕まった・・・。

「チミのにほいはう~ん、、、イマイチ」って言うて(笑)

ピッコロ氏の兄ちゃんのヒューゴ氏に、、、

20070921061253.jpg


ハマっちゃったマハロ。ヒューゴ氏は男の子やで???

ずっとストーカー。

20070921061323.jpg


だから男の子なんやってば。

我慢できずヘコヘコをこころみるものの、失敗して

仕方なくS姉ちゃんにヘコヘコ・・・・・(*´・д・)(・д・`*)コリャー

ほら、見てよ。

弟のクウガはめるめると健全なおでーとしてるというのに・・・・。

20070921061231.jpg


*********お返事遅れてしゅいません~~ヽ(▼o▼) **********
別窓 おでかけ コメント:8 ∧top | under∨
アシカさんいらっしゃい
2007-09-18 Tue 06:29
今回のオフ会で1番年下だったチョコラブのロビンちゃん(* ̄▽ ̄*)

20070920063054.jpg


バケツに手を突っ込んでばしゃばしゃ~っ。

水をかけてもらってラッキー♪♪♪なアップル(笑)

みんな「かわいいーっ」「かわいいー」の連呼でそれを聞いたウチの子、マハロも

「おりゃー!」とバシャバシャ・・・・・・・・・。

しつこいくらいバシャバシャ・・・・。

そろそろ、池へ移動。

20070920063117.jpg


お、この池ってアシカ(かわうそ?)が出没するんやね(* ̄(エ) ̄*)
別窓 おでかけ コメント:3 ∧top | under∨
師匠入れ替わり
2007-09-17 Mon 06:19
お友達のR君はクウガと初めて会ったその日から「師匠~」と呼んでくれています。

クウガが行くとこ行くとこ護衛してくれてるR君。

でも今回は・・・・・・

20070918205806.jpg


クウガはメルメルとボールの争奪戦。

20070918205841.jpg


夢中・・・・。

20070918205825.jpg


R君、師匠が相手してくれましぇん・・・としょんぼり。

と思いきや、、、

20070918205949.jpg


マハロを師匠の代わりとして今回、マハロの護衛してはりました。

マハロの行くとこ行くとこ、ひっつきむし§( ̄ー ̄)§

このあと、三角関係になるのだ。(それはまた明日)

20070918205914.jpg


メルメルとクウガはなんだか長年寄り添った夫婦のようになっとるし。

その頃、ゅぅちゃんとryoしゃん(R君のママ)は

N氏(R君のパパ)のだじゃれに付き合ってあげてました。

20070918210008.jpg


今後のN氏(R君のパパ)のだじゃれが進歩することを期待しております。

続く。
別窓 おでかけ コメント:8 ∧top | under∨
神戸オフ会
2007-09-16 Sun 23:56
日曜日、神戸青少年公園でオフ会!

たくさんのお友達が集まりました(*・∀・)(・∀・*)

今回の主人公達♪♪♪(一応おいうえお順)

☆アッシュ☆

20070917232724.jpg


☆アッシュと子分達(笑)☆

20070917232459.jpg


20070917232756.jpg


☆アップル☆

20070917232321.jpg


☆アール☆

20070917232341.jpg


★カリン★

20070917232413.jpg


☆コクオー☆ (ちっちゃ!ごめん!)

20070917233009.jpg


☆コロン☆(softbankのCMに出演中(ウソ)

20070917232631.jpg


☆スバル☆

20070917232908.jpg


☆ジジ☆

20070917232358.jpg


☆チャチャマル☆

20070917232518.jpg


☆ドン☆(舌ペロ)

20070917233031.jpg


☆ハク☆ (ぶるぶる中でごめん)

20070917232609.jpg


☆ピッコロ☆

20070917232821.jpg


☆ヒューゴ☆

20070917232655.jpg


★メル★

20070917232303.jpg


★リサ★

20070917232245.jpg


☆レオン☆

20070917232439.jpg


★ロビン★

20070917232936.jpg


天気予報では雨!やったのに当日はあちちのちーの晴れ!!!!

というか、写真がなんかピンとこないのはおっさんが撮ってたからっす。

あ、あ、あ、あれ???

うちの子がいないっ(σ´ε`;)

次回に続く。
別窓 日記 コメント:18 ∧top | under∨
ゅぅちゃん買って!
2007-09-15 Sat 11:04
クウガ    「ゅぅちゃんゅぅちゃん!」

ゅぅちゃん  「なに?」

クウガ    「あたらしい首輪が欲しいねん」

ゅぅちゃん  「どんな感じの?」

クウガ    「この前、ネットで見たんやけどね、かっこいいのがいいねん」

ゅぅちゃん  「そやなぁ~オフ会もあるしなぁ」

マハロ    「ゅぅちゃん、そいえばお給料あっぷしたんやろ?」

ゅぅちゃん  「5円だけね・・・・・」

マハクウ    「買ってー買ってー」

ってなわけでマハクウにおNewの首輪を買いました(* ̄▽ ̄*)

20070917110947.jpg


にたーーーーーーーーーーーーーーっ§( ̄ー ̄)§

実は来週にも届くんだな。

ふぅ~マハクウにはヨワヨワのゅぅちゃんでした。
別窓 日記 ∧top | under∨
愛よりおやつ
2007-09-14 Fri 23:49
河川敷おでーとの続きっすアップロードファイル

黒ラブのるびたんはほへ~と入浴中キティちゃん

20070915101006.jpg


ほんま、るびたんは癒し犬やねぇrainbow

そんな癒し犬ルビーの笑顔に癒されながらマハクウの監視をするゅぅちゃん。

20070915100857.jpg


どこまで走るんや・・・・

20070915100921.jpg


帰ってきた帰ってきたv

マハロはまっすぐ帰ってくることはまずない・・・

くんくんくんくん・・・・・草むしゃむしゃ・・・・汗;

クウガとリンダはず~っとイチャイチャしてたけど

20070915101034.jpg


リンダの姿がないっ!!!

20070915101059.jpg


はは~んぱんだもびっくり

やっぱりおやつには勝てない勝てない(°σ °)ホジホジ... 

寄り道してたマハロもさっさとおやつの前に待機しとるし。。。

20070915101124.jpg


気付けばもう土曜日かぁ~

今週も河川敷おでーとできたらいいなあ
別窓 河川敷 コメント:6 ∧top | under∨
男と女はわからん
2007-09-13 Thu 23:16
マハクウはご近所の黒ラブのルビーとスタンプーのリンダが大好き♪♪♪

週1の河川敷デートではずーっと走りまわってます。

のんびりマハロもこういう時はすばやくなっちゃったり(*・∀・)(・∀・*)

前まではクウガとリンダ、あんまりいい関係じゃなかったんだっけ。

男と女はわかんないもんで、今ではすっかりこんな感じ↓

(画面のを押してね!)



見れない方はコチラ☆

仲良くプロレスごっこで距離を縮めていったクウガとリンダ。

もしや、カップル誕生か???

兄ちゃーん、先を越されたかもよーーーーーーーーーーーーー・・・・

動画でも分かるようにマハロは後ろでルーリンパパに飛びつきヘコヘコして

「もう終わり!」と言われてます(笑)

マハロはルーリンパパと愛を深めていくのであった。
別窓 河川敷 コメント:4 ∧top | under∨
ぶるぶる
2007-09-12 Wed 23:01
河川敷で泳ぎまくるクウガ。

20070913070318.jpg


ぶるぶるで水はもちろん、オヨダまで飛び散らす!

20070913070338.jpg


でっかい顔についてるのはオヨダじゃないよねぇ???( ̄。 ̄)"
別窓 河川敷 コメント:4 ∧top | under∨
2007-09-11 Tue 06:32

20070912063331.jpg


あ~今日もまた1日が始まる!

今日も元気にいってきます(。+・`ω・´)☆



別窓 日記 ∧top | under∨
横取り参上
2007-09-10 Mon 23:33
クウガは横取りがスゴイ。

20070911063438.jpg


特に優しい子には調子に乗って取りまくる!

20070911063511.jpg


横取りクウガここに参上!

20070911063538.jpg


あっはっはーじゃねーよ・・・。。。ρ(-ω- )

20070911063602.jpg


そんなクウガをハクはおもしろそうに追いかける(* ̄▽ ̄*)

20070911063623.jpg


またクウガ、横取り計画立ててる。。。

マハロはおやつの横取り計画。

20070911063646.jpg


チミ達の飼い主は大変やねぇ~(* ̄(エ) ̄*)
別窓 実家で コメント:4 ∧top | under∨
そんな君が好き
2007-09-09 Sun 23:32
マハロはよくゅぅちゃんの言葉を理解してくれる。

「お茶買ってくるからちょっと待ってて」

とマハロに言うとジーとゅぅちゃんの顔を見て「うん、わかった」

もしこれが「ばいばーい」なら必死で追いかけてくる。

20070909232257.jpg


お茶を買いにいってる間、マハロの写真をおっさんが撮ってくれてた。

20070909232324.jpg


いつも、口を開けてアホ顔なマハロはゅぅちゃんを待ってる間は

こんな顔で待ってくれてるんやね。

20070909232400.jpg


さみしくてワンワン泣くこともなく

「待ってて」の言葉を信用してジっと待ってたマハロ。

そんなチミが大好き。

クウガは・・・・・ゅぅちゃんがいなくなったのも気付かず、、、

20070909232502.jpg


おーい・・・・・

まぁ、そんなチミも大好きさ。
別窓 河川敷 コメント:16 ∧top | under∨
忙しい1日
2007-09-08 Sat 23:13
土曜日はゅぅちゃん、朝から美容院でサッパリルンルン♪してきて

阪急でおばあちゃんとブィブーイ言わせて

帰り道の百均で買い物して、夕方はルビー&リンダと遊んだハート

でもって、夜はルーリンパパと夜の街をチャリでぶっ飛ばして飲みまくりBrilliant

ヘトヘト~

ルビーとリンダと遊んだ様子はおいおい書いていこうあ

日曜日は新しくでけたアウトレット遊びに行くのだ!
別窓 日記 ∧top | under∨
スゲ→☆
2007-09-07 Fri 23:56
前にメルハクと遊んだ時のお写真でも・・・(* ̄(エ) ̄*)

20070908070542.jpg


メルメルのスーパージャンプ!!!!

クウガはへっぴり腰なってるし。

やっぱ女の子のほうが度胸あるな( ̄。 ̄)ホー

20070908070603.jpg


マハ君、、、チミ全然あかんたれやね( ;; ̄3 ̄)
別窓 河川敷 コメント:12 ∧top | under∨
運命の黒い糸
2007-09-06 Thu 23:21
ふと後ろを見ると

20070906212248.jpg


・・・・・・・。

寝てる。

しかもかなりの密着度。

20070906212408.jpg


もしクウガが♀の子だったら・・・と考えると

とても恥ずかしくて見れない状況だ。

20070906212448.jpg


改めて言いますがマハロとクウガは♂の子。

そうか・・・お互い彼女ができない寂しさを埋めてるのか。。。

お互いの肌のぬくもりを感じながら・・・・・。

20070906212520.jpg


見てるだけでモンモンと暑苦しい( ̄。 ̄)
別窓 日記 コメント:12 ∧top | under∨
散歩のお約束
2007-09-05 Wed 23:32
散歩で溝を見つけると必ずジャボンするマハクウ。

20070906062736.jpg


20070906062754.jpg


井戸水でちめたいらしい。

20070906062816.jpg


ふたりで温泉気分。

20070906062834.jpg


溝に水があるかぎり、彼らは進んでいくのです!(。+・`ω・´)☆
別窓 日記 コメント:12 ∧top | under∨
おネム
2007-09-04 Tue 23:33
実家に帰るとさらにアホさがパワーアップするマハクウ。。。ρ(-ω- )

もちろん、待て・おすわりなんて聞く耳持たず・・・。(おやつ以外)


暴れまくってネムネム~になっても

20070904213619.jpg


ゅぅちゃんの弟ことブラザー☆リョ→にちょっかいを出されるクウガ。

20070904213713.jpg


おい、弟よ、やっとゅぅちゃんの平和な時間がやってきたんだよ・・・

そっとしといてくれ~~~~!!!

20070904213826.jpg


クウガもそうとう迷惑そう(´・ω・`)

しかしだなぁ、クウガさん、チミは自分勝手だ!

暴れるだけ暴れて、眠くなったら寝る!なんて・・・・。

マハロはビール飲み過ぎで酔っぱらい。

20070904214223.jpg


っていうのは冗談でマハクウの寝顔をおつまみにして

ゅぅちゃんの夜は更けていくのであった。
別窓 実家で コメント:8 ∧top | under∨
思春期
2007-09-03 Mon 21:30
ちょっと、奥さんv聞いてくれますぅ?

うちの長男の魔破露(まはろ)ったらね、

必死に本なんか読んで「あら、えらいわ~勉強してるのね~」

なんて関心してたらね、

20070903211739.jpg


実はえっちな本だったのよ!

それもラブラドールの女の子の水着の写真ばっかり載った本!

そりゃ、鼻血ブーになるわ。

それを見つけた弟の空我(くうが)がね、

注意するのかと思ったら、

20070903211807.jpg


あら、やだ、空我(くうが)のだったの?!

ゅぅちゃんが朝から晩まで汗水たらして働いてもらったお金を・・・・

まったく、何が、いちゃいちゃパラダイスよ!

20070903212204.jpg


20070903212546.jpg


ふ、ふ、袋とじ?!

それでね、ゅぅちゃんは息子たちに問いつめたのよ。

「袋とじってなんなのよ!」ってね。

そしたらふたり声をそろえて「男のロマンや!」って言うのよ。

20070903212843.jpg


じゃんじゃん。
別窓 実家で コメント:18 ∧top | under∨
あ~ん!あ~ん!
2007-09-02 Sun 21:59
ちょっとタイトルが複雑もふーですけどね、

実家で、ゅぅちゃんの弟こと、ブラザー☆リョ→(ブラザートムのパクリ)

に可愛がってもらったマハクウ太陽

20070902213218.jpg


なぜか、実家にはサンプル品が大量にある・・・。

いつでもマハクウが泊まりにきてもOKなようにダclover

20070902213237.jpg


いつもこの顔にだまされるんだよなー・・・・汗;

20070902213259.jpg


あー・・・この顔もだまされ率が高いんだよなーポ

可愛い・・・かも・・・と思ったのもつかの間・・・・

20070902213322.jpg


ぶさいくすぎる。

おやつを食べるときもまずは兄ちゃんのマハロっちからなのだ。

でもマハロがパクッと食べる時もなぜかクウガもパクッ・・・・。

20070902213349.jpg


昔よくやったワニワニパニックを思い出す。(ほら、ゲーセンの・・・)

20070902213440.jpg


二本足で、てけてけ~と歩いて見せたり頑張るクウガ。

20070902213459.jpg


ふたりで落ちてくるおやつアップロードファイルをガン見。








20070902213527.jpg


ナイスキャッチ~びっくり

20070902213601.jpg


クウガ・・・もう落ちてこないよ・・・・仁くん

このあと、おやつのをパクパクッしてたクウガでした。
(やっぱりアホ・・・)
別窓 実家で コメント:14 ∧top | under∨
トロ船、調整中!
2007-09-01 Sat 23:55
今日はお友達のリンダとルビーと遊んだけど写真はナシ・・・

なぜなら、それはデジカメが電池切れだった為汗;

せっかくいっぱい遊んだのになぁ・・・しょぼん・・・

話は変わって、先週は2日間、マハクウと実家へ帰ってましたぁrainbow

20070902112420.jpg


なんの調整中だよ・・・v

水を綺麗にしたいらしい。

クウガも入りたいのにマハロにあかんと言われ、、

20070902112608.jpg


イジケてボールをブンブン振り回してた絵文字名を入力してください

20070902112512.jpg


ぽんぽん(おなか)に綺麗な水をかけて気持ちよさそうポ

20070902112535.jpg

(ねーなは母の妹でやんす)

20070902112635.jpg


極楽~~~~アップロードファイル

20070902112704.jpg


クウガの手足は土だらけ・・・。

20070902112722.jpg


マハロはトロ舟に沈む土を見つけて不機嫌そうだ。

またもや調整中のため、クウガはトロ舟から追い出されましたとさ´д`トホホ
別窓 実家で コメント:7 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
