-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
YASEI
2007-10-29 Mon 07:09
土曜日、リンダとルビーと一緒に河川敷へ( *゜▽゜)/°

20071029065241.jpg


ゅぅちゃんはルビー担当で引っ張りの激しすぎるマハクウを

ルーリンパパが担当っす。

マハロは引っ張りっこ大好きでルーリンパパの軍手を見つけると

20071029064648.jpg


こんな感じ。

20071029064809.jpg


でもって、

20071029064902.jpg


ぶぃ~ん とまわしてもらうのだ(。+・`ω・´)☆

20071029064924.jpg


マハロの圧勝!!

よくやった!!マハロ!!

いつも体を張って遊んでくれるルーリンパパに感謝っす。

この日はお久しぶりのスパンキーとも遊べました♪♪♪

20071029065005.jpg


台風の影響か、えらい風で髪の毛、顔面がえらいことになっちゃいました。

20071029065033.jpg


ゅぅちゃんのため息もむなしく黒んぼ達は川へどっぼーん。

20071029065111.jpg


え???

なになに???

マハクウといるとスパが野生に戻るって???

そう言うてもらえるとなんだか照れちゃうなぁ(/-\)
(100%褒め言葉と受け止めております)

そうそう、回転マハロの映像がスパママのブログで公開されてます。

気になる方はコチラ(←ポチっと押してね)
別窓 河川敷 コメント:20 ∧top | under∨
ギョーザ祭り。
2007-10-28 Sun 11:19
むしょーにギョーザが食べたくなったのだ♪♪♪

おっさんと一緒に黙々と包んで包んで包んでたらすごい数に。

包んでた間もずーーーっとガン見してたマハロっち。

焼くときは気合い入って立ち見です。

20071028111146.jpg


水を入れますぞー!!

20071028111204.jpg


危ないからあっち行ってて!!Σ(°□°lllΣ)

20071028111230.jpg


寝てりゃーいいのに、もそもそっとクウガも起きてきてふたりで見張り番。

これだけは言っとく!!

間違いなくチミ達のじゃないから!!

*PS* マハクウ家、3日間、ギョーザでした。
(にんにくナシの。)
別窓 日記 コメント:16 ∧top | under∨
10月のご近所会♪③
2007-10-24 Wed 07:28
さてさて、なが~く引っ張った(引っ張りすぎは毎度のことです)ご近所会も最終話♪

森を探索したあとはちと、休憩~ご飯たいむぅ!!!

20071024071019.jpg


チミ達もちょっと、休憩ね(*・∀・)(・∀・*)ネー

20071024071036.jpg


もっちろん、休憩なんてするわけもなく・・・・・

ピンクのミニスカが魅力的なアップルの妹のリサリサにちょっかいを。

20071024071056.jpg


でもって、スカートめくり~~~~(* ̄▽ ̄*)

20071024071113.jpg


ぉぃぉぃ、、、クウガ・・・・・

クウガはマハロと違ってそういうとこは真面目かと思ってたのに。

20071024071135.jpg


リサリサも押し倒されたのにもかかわらず、この笑顔(≧∇≦)

20071024071157.jpg


ばきゅーん!!!ゅぅちゃんノックアウトだぜぇ~(/-\)

20071024071217.jpg


Rっち、師匠のまわりをグルグル・・・

20071024071233.jpg


Rっちの首をカミカミしてます(笑)

今回、戦友となったアップルにダダダダダと体当たり。

20071024071249.jpg



20071024071321.jpg


アップルが転んだ。

20071024071339.jpg


これぞ男のプロレス。

20071024071358.jpg


激しい。

20071024071417.jpg


とても。

20071024071436.jpg


マハロも興奮。

今回はクウガとアップルのプロレスメインでしたが

マハロとアップルのプロレスもスゴイんですよ~~~ヽ(▼o▼) 

マハロは、チョコラブのつぅたんにクンクンしてもらって

20071024071501.jpg


なにやらこしょこしょ話をしておりました。

「リサリサのミニスカ最高ですな」

「もう、おっぱっぴーです」
別窓 日記 コメント:20 ∧top | under∨
10月のご近所会♪②
2007-10-21 Sun 00:52
更新おそなりまひたぁ~~~。。。ρ(-ω- )

ご近所会の続きですぅ。

初めましてのドルたん、つぅたんがやって来た(。+・`ω・´)☆

20071021001100.jpg


初めまして~のお友達でもお構いなしでドドドドと駆け寄ってクンクンのクウガとは反対に

マハロは、まずは低姿勢。これ基本。

20071021001125.jpg


ヨワヨワのフリをして相手を安心させるのだ。

相手が安心して自分(マハロ)のニオイをクンクンしてくれると

興奮状態になり、うれしくてうれしくて、こうなる。

20071021001242.jpg


におわれると興奮しちゃうタイプらしい。

20071021001305.jpg


20071021001352.jpg


そういえば、マハロがクウガと初めて会った日、

マハロはそっこークウガを追いかけたっけな。

ヨワヨワのフリをせずにすぐ追いかけっこしたっけ。

なつかしい、実はここのドッグラン、初めてクウガと出逢った場所なんです!!

20071021001435.jpg


そんななつかしさにひたるヒマなく、1年と半年が過ぎようとしております(°σ °)ホジホジ...

20071021001530.jpg


リーダっぽく、みんなを呼んでみたり(〃∀〃;)

20071021001555.jpg


新しいおニオイ発見!!

20071021001634.jpg


急げ!急げ!!

20071021001656.jpg


みんな必死に嗅ぎすぎやって。

20071021001725.jpg


子供に遊んでもらって

20071021001746.jpg


ひそか~に喜びの舞をしてたクウガ§( ̄ー ̄)§

20071021001816.jpg


そっそ♪

次回で最終~おたのしみに~(* ̄▽ ̄*)ニヤッ
 
別窓 日記 コメント:14 ∧top | under∨
10月のご近所会♪①
2007-10-17 Wed 06:42
日曜日、ご近所会がありました(≧∇≦)

昨日の夜から興奮してなかなか寝れなかったマハロっち。

20071017062405.jpg


自分よりもおっきなわんこに追いかけられ、ちょっと焦ってるクウガ。

20071017062429.jpg


マハクウのことを「師匠~師匠~」と黒ラブのRっちは嬉しそう♪

20071017062351.jpg


以前はクウガを絶対的師匠!と思ってたRっち。

最近は、マハロっちのことも師匠?と思いだしたらしい(* ̄(エ) ̄*)

20071017062444.jpg


でもでも、やっぱりチャカチャカクウガはRっちにはかっこよく映ってるのだろうか?

20071017062456.jpg


マハクウが同じ場所にいるとRっちはかなり迷う!

どっちをほんまの師匠と呼べばいいのか・・・・・迷うーっ!

20071017062523.jpg


20071017062537.jpg


Rっち安心して。

こんなアホ兄弟の弟子になってくれる子はチミだけだよ!(〃∀〃;)

20071017062507.jpg


このあと、お友達がわらわら到着~

次回に続く:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
別窓 日記 コメント:24 ∧top | under∨
鼻の下伸びまくり
2007-10-13 Sat 00:29
今月分のフィラリアのお薬とフロントラインと

ワクチン予防接種をしてもらいに病院へ行って来ました。

20071014000747.jpg


早く診察室へ入りたくてウズウズ・・・。

他の子の名前が呼ばれると「ほーい♪」と間違えて入っていくのを

「まだやってば!」と引っ張るのに必死のゅぅちゃん。

お恥ずかしい。。。

20071014000816.jpg


まずはマハロっちから。

今日はマハクウのウンちゃん検査もしました。

20071014000839.jpg


とても素敵な、においがしてきます(* ̄(エ) ̄*)

20071014000941.jpg


え?どれどれ???

20071014000905.jpg


あ、ほんまや・・・(〃∀〃;)

20071014001010.jpg


なにか勘違いしてるクウガ。

20071014001305.jpg


あんたも兄ちゃんのこと言われへんで。

エロエロな顔なっとるがな!!!

恒例のおやつおねだり作戦も大成功した。

帰る時になると淋しいね。

20071014001326.jpg


名残惜しそうなふたり。

20071014001401.jpg


ゅぅちゃんのお財布も淋しくなったよ。

ふたりで2万4000円なり。

「マハロくん、クウガくん、なんにも異常なしでーす♪」

この言葉を聞ければ、ゅぅちゃんはなによりうれしいよ。うん。

しかし、今月おNewの首輪2つも買ってお洋服も買っちゃって

さらに通勤のために原チャも買ったし、、、

残高745円でお給料日までどう過ごそう・・・( ;; ̄3 ̄)
別窓 病院 コメント:18 ∧top | under∨
恋とは儚いもの。
2007-10-08 Mon 23:20
3連休の土曜日はマハクウが大好き!な黒ラブのティファニーちゃんと

いつもの河川敷で遊んできました(*・∀・)(・∀・*)

mahakuu! 001


まだまだ暑い暑い!

とはいうものの、きっと年中無休で川へドボンなんだろな。

mahakuu! 002


「クウガ、恥ずかしいからやめなさい((汗)」

いくら好きやからってそんなおっぴろげにするもんではありませ・・・

mahakuu! 006


んんんんん?????

マハロ・・・どさくさにまぎれて・・・やめろってば。

マハクウがこんなにも、ふぉーりんらぶぅーになるのには理由があります。

なんたってティファちゃんという女の子は魅力だから。

恋とは・・・・とても儚いもの

恋とは・・・・とても幸せなもの

mahakuu! 007
恋とは・・・・時に悲しいもの

恋とは・・・・失ってしまったら. 二度と手に入らないもの

恋とは・・・・それでも、想わずにはいられないもの

恋とは・・・・きっとそれぞれの、しあわせのカタチ
(Yahoo!で見つけた詩より)

mahakuu! 008


いやいや、ただのストーカーですが。

もう!

こうなったら、ティファちゃんに直接聞いてみようよ!

マハロとクウガ、どっちが好きですか?


・・・・・・・




mahakuu! 012-1



・・・・・・・

運命の瞬間だ!


・・・・・・・


mahakuu! 011-1


え━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

カメラ目線でそう言ってくれたティファちゃん・・・・

マハクウには悪いけど、まぁゅぅちゃんの方がウワテってことさ!

シッシッシ・・・。(* ̄(エ) ̄*)
別窓 河川敷 コメント:18 ∧top | under∨
元気っす!
2007-10-07 Sun 21:26
気付けばもう、10月も1週間たってました(><。)。。

最近、マハクウの散歩してご飯食べて爆睡・・・・ってな毎日で

PCもおひさしぶりなわけです。。。ρ(-ω- )

みなしゃまのブログにも遊びに行けずにしゅんません。。。

さてさて先週の記憶をたどってたどって(σ´ε`;)

マハロもクウガも相変わらず元気ですぅ☆★☆

20071007211023.jpg


追いかけてほしいってばよぅ!

20071007211108.jpg


獲物(マハロ)を見つめるリンダ(≧∇≦)

20071007211138.jpg


見てるこっちもストレス吹っ飛びますわ。

20071007211202.jpg


ボール命のクウガもマハロとリンダの追いかけっこが気になります!

20071007211233.jpg


3にんでドドドドドと走ってます。

思いっきりこっちに向かってくるから怖い怖い。

どんくさいゅぅちゃんはよくブチ当たられてイテテテテ・・・・。

ほら、むこうにお友達がやってきた~!

もちろん、猛爆走でお友達のもとへ。。。

振り向いてゅぅちゃんのことなんて見てくれないのね、、、

20071007211317.jpg


ちわーっす!

エロエロマハロとチャカチャカクウガのおでましだーい!
別窓 河川敷 コメント:12 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
