-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
連休のマハクウ
2007-11-29 Thu 22:43
先週の3連休の1日目はマハクウとおっさんと実家に行って一緒に鍋パーチーをした家

いつも主役と思っちゃってる痛いマハクウは自分らの席を確保汗

DSC09306-1.jpg

(手前がおとん・おかん・弟  奥におじさん・おっさん)

しかも真ん中をちゃっかり確保。

DSC09307-1.jpg


会話にも、ちゃっかり入ってくるし。

この日は、おっさんだけ帰らせてゅぅちゃんとマハクウはそのまま実家にお泊りheart02

次の日は、朝から家族写真を撮ったキラキラ

DSC_0330-1.jpg


毎年、この時期になると年賀状の用意もあって家族で写真を撮るのがお決まりなのだキラキラ

DSC_0340-1.jpg


それも、もちろんウマクいくはずがなく・・・・

マハクウがちゃんとカメラ目線をしたと思えば人間が目をつぶってたり

と、マハクウがお座りの我慢の限界より先に弟が我慢の限界きちゃいました。

DSC_0339-1.jpg


ふざけすぎorz

まぁ、最後の方はゅぅちゃんもノッてしまったけどjumee☆shy1

お昼から黒ラブのティファちゃんと遊んで (前々回の記事)

夜は家族みんなで大阪のヨドバシカメラに遊びに行って

尼崎(あまがさき)でごはんを食べてめっちゃ楽しかったのだハート

でもって、次の日はご近所会でした! (前回の記事)

以上、連休のご報告でしたっ!clover

別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
11月のご近所会♪
2007-11-25 Sun 23:27
DSC_0418-1.jpg


うんうんキラキラ(ピンク)

DSC_0417-1.jpg


雨男のまはろっちやのにねぇ雨

DSC_0416-1.jpg


で?で?

DSC_0359.jpg


はい、よく言えましたはーと

そう、今日はご近所会でしたぁ~

DSC_0349.jpg


足の裏がベロリンチョのクウガも痛さなんて吹っ飛んだらしく走り回ってました焦る3

心配やったけど楽しいから止められない!止まらない!

DSC_0346-1.jpg


メル母にお洋服をなおしてもらってるクウガjumee☆shy1

DSC_0347-1.jpg


今日はさちしゃん家のゴンちゃんにも会えましたぁ~にっこり

でもお話してて写真撮れなかったぁ・・・・しゅまんですえーん

DSC_0350.jpg


ドッグランの看板犬!

DSC_0353.jpg


おっきくなったねBrilliant

DSC_0354.jpg


DSC_0357.jpg


Rっちとまめごま兄弟は兄弟(親戚さん)なんだって。

DSC_0360.jpg


・・・・・。

DSC_0362.jpg


カエルみたいに走りだすマハロもクンクンにおわれると、

DSC_0368.jpg


一瞬にしてピタっと固まります肉球

DSC_0383.jpg


アップルの妹のリサ。

「リサリサ~」って呼ぶとね、

DSC_0385.jpg


こんなカワユイお顔をしてくれます絵文字名を入力してください

DSC_0413.jpg


おっと!始まるか~?!

マハロとアップルはプロレス大好きっこ。

DSC_0412.jpg


ふたりとも砂ぼこりたてて楽しそうびっくり

DSC_0411.jpg


DSC_0408.jpg


かりんちゃん、りらっくすもーどキティちゃん

かりんちゃんはマハロの親戚さんなのだnormal

今日のお昼はBBQなりLOVE

DSC_0426-1.jpg



DSC_0428-1.jpg



DSC_0430-1.jpg



DSC_0431-1.jpg



DSC_0435-1.jpg



DSC_0441-1.jpg


DSC_0438.jpg


食べ終わったあとはまたドッグランへ。

DSC_0446.jpg


Wデート?

今日のうまく撮れたで賞の受賞写真は、

じゃかじゃかじゃかじゃーーーーーーんはーと

DSC_0422-1.jpg


メルメルとマハロの2ショット。

いっつもメルメルはクウガと行動が一緒っていうのもあって

クウガとばっかり写ってること多いから、うれしいなあキラキラ

DSC_0421-1.jpg


そうやって毎日、ゅぅちゃんのことを見下してるのね、、、汗; 


遊んでくれたみんな、ありがとぉ!!!


          byまはくう
別窓 おでかけ コメント:24 ∧top | under∨
ひっつき虫
2007-11-24 Sat 23:47
連休、みなしゃんはどうお過ごしですか?

ゅぅちゃんは金曜日マハクウを連れて実家にお泊りキラキラ

今日はマハクウが切ない片想い中のティファニーちゃんと遊んだキラキラ(ピンク)

DSC_0311.jpg


やばい、まじカワユスv

ティファちゃんの姿を見つけるとエロエロマハロに火がついた絵文字名を入力してください

猛ダッシュでティファちゃんの元へ。

DSC_0314.jpg


がんばるマハロ。

DSC_0313.jpg


てけてけてけと、ティファちゃんのひっつき虫orz

でもって本物のひっつき虫がついちゃったおふたりさん。

DSC_0308.jpg


そのころ、クウガは川に落ちちゃったボールを必至に取ろうとがんばってまひた。

DSC_0298-1.jpg


ティファちゃんにいいとこ見せたいheart0

DSC_0299-1.jpg


かっこいーとこ見せたいは-と

DSC_0301-1.jpg


クウガ、人生そんな甘くないんだよ、

そのころティファちゃんは・・・

DSC_0320.jpg


草をもぐもぐ中。

DSC_0321.jpg


おいしい草にエスコートしてるマハロ。

DSC_0316-1.jpg


いやいやいや、、、、クウガちみもエロエロなことしそうになってたよ?

ほら、証拠写真。

DSC_0310.jpg


ティファちゃんを追いかてる、その顔がエロいよ汗;

DSC_0315-1.jpg


楽しい時間もあっという間なり。

家に帰ったマハクウは遊び足りず、父と弟とゅぅちゃんとサッカーで遊びました。

うちの家の前は坂があってアップダウンの運動に最適焦る3

でも弾けすぎちゃってクウガ足の裏がベロンチョ。

あ~明日はご近所会なのにだいじょうぶか?

まっ。クウガのことやし、だいじょーぶっしょ羅琉 喜
別窓 河川敷 コメント:4 ∧top | under∨
がっつくどーっ!!!
2007-11-23 Fri 23:33
マハクウのフィラリアお薬と注射をしてもらいに病院へメディカル

そのあとは、ちょっと遠回りして違うコースをお散歩LOVE

DSC09280.jpg


小さな公園があったからそこでちょっと走ったりして

DSC09281.jpg


コスモスがきれいやったから写真もとったりして

はやく行かなきゃーっえぇ

寄り道したけど、行先はおばあちゃん家なのだ家

ぴんぽーん!

「マハとクゥーかぁ?」玄関から大好きなおばあの声が!!LOVE

もっちろん作ってくれてたよ、おばあ飯上

DSC09284.jpg


行儀の悪いマハクウのおかげでいつも食べるとこは新聞紙まみれ。

DSC09287.jpg


ゅぅちゃんもぺこぺこ~~~~~~~~~~~~´д`トホホ

DSC09291.jpg


きぃ~

DSC09294.jpg


またおばあに迫っとる!!

「もう食べすぎやって」というゅぅちゃんに「おなかすいてるんやんか!!」とおばあ・・・。

なんぼ、あげてもマハクウには満腹神経ないねんってば。。。

DSC09296.jpg


オケツからも嬉しいオーラが出てるゎぱんだもびっくり
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
ワンダーゆうとぴあ!❸
2007-11-18 Sun 12:37
三重県で遊んだ記事も最終回っすLOVE

DSC_0140-1.jpg


ほかのわんこの毛が鼻についてしまってムズムズのまはろっち。

(鼻もんすごくいがんでる・・・・・・)

DSC_0145-1.jpg


ワンダーゆうとぴあはドッグラン内にわんこ用の温泉があります温泉

DSC_0209-1.jpg


大型犬が入ると足湯やけど、ぬくぬくで気持ちよさそうやん?

DSC_0210-1.jpg


ずっときれいなお湯が出てて清潔です。

DSC_0211-1.jpg


うげっムム…

ゅぅちゃんボトボトなっちゃった・・・。

DSC_0239-1.jpg


マハロはうれしいとすぐゴロンゴロン、連続ゴロンとろろ

DSC_0240-1.jpg


DSC_0250-1.jpg


める母にも遊んでもらってうれしそうアップロードファイル

DSC_0266.jpg


めるお譲ちゃんも笑顔ですぅ~キラキラ

DSC_0267-1.jpg


何してんの?クウガ・・・

DSC_0275.jpg


どうやら栓をボールやと勘違いしちゃってるらしい。

DSC_0277.jpg


しつこい。

DSC_0274.jpg


DSC_0278.jpg


いつもクウガに馬鹿にされてるマハロ兄ちゃんは高い場所にのぼって

DSC_0281-1.jpg


クウガを見下ろすのが大好きです汗;

ちょっとポツポツ雨も降ったけどおかげで?こんなきれいなのを

見ることができやしたぁ~~~~~~~~~rainbowrainbow

DSC_0291.jpg


最後に、題名【める父と虹】

DSC_0293-1.jpg


ちゃんちゃん。
別窓 おでかけ コメント:22 ∧top | under∨
ワンダーゆうとぴあ!❷
2007-11-15 Thu 21:25
前回のつづきっすキティちゃん

DSC_0155-1.jpg



ぱんだもびっくり


DSC_0152.jpg


DSC_0220-1.jpg


今回もおっさんが一眼レフでバチバチ撮ってましたぷーさん

お気に入りの写真をjumee☆shy2

題名【ぎゅーっ!の気分】

DSC_0187-1.jpg


なんでマハ君、そんな微妙な顔なん´д`トホホ

DSC_0188-1.jpg


だから、なんでそんなイヤそーやねんびっくり

DSC_0204-1.jpg


クウガもボールで遊びたいって感じでうっとーしそう・・・jumee☆Feel Depressed4

DSC_0199.jpg


める母にひっぱりっこで遊んでもらっちゃったはずかちーv

DSC_0200.jpg


電車が通っても「そんなの関係ねぇ上

DSC_0201-1.jpg


クウガの口・・・・。

DSC_0270-1.jpg

        ↑「まだまだつづくらしいですよー」訂正!

やっぱ酔っ払って書いたら間違えるなv

次で最後ですのでrainbow


別窓 おでかけ コメント:8 ∧top | under∨
ワンダーゆうとぴあ!➊
2007-11-12 Mon 22:20
日曜日、メルハク家と三重にあるワンダーゆうとぴあっちゅーとこで遊んできました♪♪♪

ドッグランの真横を電車が通ります!

DSC_0280.jpg


ああ、いちおー、おっさんが撮った写真も載せておこう。

DSC_0252.jpg


あのさぁ、「電車が横を通るってわかるように撮って」って言うたのに

電車の顔面を撮ってどーすんだ(-_-メ)・・・・・・・。

DSC_0062.jpg


マハクウが到着したのに喜んでるのか?わかんないけど

追いかけるハクぼっちゃん。

DSC_0064.jpg


パンチパーマにちょいビビるマハロ(笑)

DSC_0068-1.jpg


メル母とはクウガが家族になった頃から仲良くさせてもらってます。

今の元気なゅぅちゃんがいるのはこの人が支えてくれたからと言っても

過言じゃないな・・・・ひよこ

DSC_0073.jpg


最近、クウガ、気に入られること多くなったなぁv

DSC_0075.jpg


どこがいいんだ。。。

DSC_0091.jpg


ハ、ハク、、、、なんかおかしい汗;

DSC_0094.jpg


前と後ろ逆やん!えぇ

DSC_0080.jpg


メル母、メル父に怒られてスネタお顔もまたきゃわいいのだキラキラ(ピンク)

DSC_0102.jpg


ほんっま、

DSC_0106.jpg


よく走る!

ってあのぉ、誰かひとり忘れてません????

DSC_0207.jpg


マハロ・・・・走れよ・・・・・・・・・・

温泉はマハロが入ると足湯状態。

でも右に行くとちょっと深いんです!

温泉写真はまた次に置いといてっと(^◇^)

DSC_0172-1.jpg


DSC_0169-1.jpg


マハロ・・・・チミだけ土佐犬になってるよ・・・・・。
別窓 おでかけ コメント:16 ∧top | under∨
振り返れば奴らがいる
2007-11-10 Sat 21:29
振り返れば・・・・

DSC_0028.jpg


マハクウが見てる。

DSC_0029.jpg


そう、ゅぅちゃんの行動をいつも監視しています。

自分が寝てる間にマイウ~なものを食べないか必至に目を開けてます。

でもいつのまにやら、寝ちゃった。

DSC_0022.jpg


監視役が寝ちゃうと逆に起こさないようにとゅぅちゃんはマイウ~なもの食べれません・・・。
別窓 日記 コメント:16 ∧top | under∨
そんなまはろっち。
2007-11-07 Wed 23:00
弟のクウガに「兄ちゃんってヘタレ」って言われても

散歩中、ぼんやりしててクウガのうんちゃんを踏んでしまっても

DSC_0019.jpg


クウガに足の裏をなすりつけられたって

それでも、それでも!

まはろっちはかっこいい兄ちゃんなんだ!
別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
勘違い野郎。
2007-11-05 Mon 21:49
ゅぅちゃんごとでは、ございますが・・・(日本語間違ってる。)

4日に無事●●歳になりやした~~~~顔(きらきら)

3日の日はしゃぶしゃぶ食べ放題でお誕生日会をしてもらい、

4日はマハクウとおっさんにお祝いしてもらいました。

DSC_0006.jpg


歌をうたってると、まはろっちなぜか大興奮で、うれしそう。

完璧に自分のお誕生日と勘違いしてる。

20071105213529.jpg


ちょ、ちょっと!邪魔なんやけど!!!

DSC_0012.jpg


何回も「ゅぅちゃんの!誕生日!!!」(おっきな声で)

と言い聞かせ、ようやく分かったらしくほっぺにチュしてくれました。

20071105213624.jpg


うそです。

実は「なんでや!おいらの誕生日や!」と言ってました。

ゅぅちゃんにかける手がそう物語っております。

20071105213640.jpg


ゅぅちゃんの誕生日というより、ケーキが食べれるのに喜ぶおっさん。

こんな3にんにいつも元気をもらってゅぅちゃんは毎日が幸せです。

家族にも祝ってもらってプレゼントもらって、

父ちゃんからはデジイチに続き、パソコンを買ってもらいました。

何歳になっても娘には、あまあま~花
別窓 日記 コメント:20 ∧top | under∨
ぴんぽ~ん
2007-11-03 Sat 14:24
マハクウは宅急便が来ると自分のものか、そうじゃないか分かるみたいっす。

いつもの宅急便のお兄さんならウハウハで玄関に直行。

20071103141814.jpg


最近はネットでマハクウのご飯を注文。

20071103141842.jpg


それはシャンプーです。

20071103141909.jpg


先着プレゼント当たった!

そんなもんより、やっぱりご飯!

20071103141929.jpg


マハクウの鼻が邪魔で、タッパにうつしかえるのに一苦労です。
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
