-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ちゅーちゅー年越し
2007-12-31 Mon 23:59
もうあと1分でちゅーちゅー年です。

だからちゅーちゅーして年越し!

DSC_00510001.jpg

(ゅぅちゃんドすっぴんスペシャルです)

2008年もよろしくお願いしまーす♪
別窓 日記 ∧top | under∨
ゅぅちゃんのつぶやき
2007-12-30 Sun 01:42
フィラリアのお薬は今月まで~

DSC09537.jpg


このお薬、お肉タイプのプニプニでおいしそう

DSC09538.jpg


お薬とは知らず、オヨダがドッバー。

ほーんっま、平和な奴らだな~

DSC09539.jpg


今年もあした、で終わりですねぇ~

DSC09542.jpg


まはろっち、またクウガをアゴ置きにしてる

ゅぅちゃんも入れてくれる?

DSC09543.jpg


あ、なんでもないよ。ごめんごめん。

DSC09545.jpg


なんや、ふたりして、その顔は・・・

邪魔せーへんってば。

DSC09550.jpg


それにしても1年あっという間やねぇ

DSC09551.jpg


はやいはやい。

DSC09552.jpg


まはろっち、クウガの首しめたらあかんよ

DSC09555.jpg


クウガが、ころんちょしたらまはろっちも移動して、

DSC09557.jpg


またアゴ置きしてる

(フラッシュナシの方がきれいに映ってる!)

DSC09556.jpg


何考えてんねやろか~

どーせ、しょうもないことやろな~

あの子好きやけど、あの子も好きやねんなぁ~あ~どないしょ~とか

DSC09558.jpg


今日のごはんは昨日よりも2粒多かったなぁ~とか

DSC09559.jpg


今日のゅぅちゃんは昨日よりも可愛いなぁ~とか

DSC09560.jpg


それはないか・・・・・

まぁ、女の子の事と、ごはんのことしか頭にないんやろな~

そうそう、電気の線がつぶれて違うとこから線を引っ張ってきてるから

冷蔵庫開けるたんびに線がはさまるねんなぁ(上の写真参考)

人間はいろいろ大変なのよ。
別窓 日記 コメント:20 ∧top | under∨
マハクウのクリスマス♪
2007-12-25 Tue 22:56
みなしゃん~

メリ~クリスマスっ!!!

みんなはどんなクリスマスを過ごしてるのかなぁ???

うちの長男坊のまはろっちは・・・・・・・・・・・

クリスマスやというのに・・・・・・・・・・・・・・・

クリスマスやというのに・・・・・・・・・・・・・・・

DSC09508.jpg


おけつに体温計を入れられ・・・・・・・・・・・・

DSC09510-1.jpg


はう~~~~~!!!

今日は今年最後(ですように)の病院で、フィラリアのお薬とフロントラインをもらって

マハロのお熱もはかってもらいました。(上の写真参照)

ふたりは今年も健康で元気に新しい新年を迎えられそうです。(ほっ)

おばあちゃん家に行って帰りもテクテク歩いて帰ることに

DSC09526.jpg


ぴちぴちの足に短いスカート、、おもわずマハクウもうっとり

DSC09530.jpg


アトム記念館の前にいた、リボンの騎士ちゃんです

マハクウ誘惑されかけました。

DSC09533.jpg


イルミネーションはきれいなんやけど・・・・マハクウの顔がすごいことになってます。

40分で帰れるのにいっぱい寄り道しちゃって(歌も歌いながらやったし)

1時間半もかかっちゃいましたぁ~

帰るとおっさんがプレゼントを持って玄関でスタンバイしてました。

DSC_0002-1_20071225223322.jpg


うれしいね~

マハクウのプレゼントは鶏の缶詰ご飯とバナナのカリカリおやつ

DSC_0004.jpg


はいはい、約束したもんね、たぁんとケーキもあるでぇ

DSC_0008.jpg


毎回頼んでるとこで今年も頼みました

ゅぅちゃんとおっさんのは不二家さんの

DSC_0007.jpg


なんかチミたちのケーキのほうがおっきいねぇ

DSC_0011-1.jpg


ゅぅちゃんはおっさんから、スティッチのパジャマと抱き枕をもらいました(子供か!)

うれし~たのしいクリスマスでした
別窓 日記 コメント:18 ∧top | under∨
イヴイブ~な夜
2007-12-24 Mon 23:56
うわぁーん

書いてた記事が「完成!」ってとこで消えちまったぁ・・・・・・・・・・・・・。

気を取り直して、

今日は毎年恒例になりつつある闇おでん会の日でした。

ゴロゴロ~してたマハクウも暗くなるとせっせとお着替えしてスタンバイ

今回も主催してくれたスパンキー

DSC09477.jpg


あいがとね~~~

今日、はじめまして~のお友達の、

DSC09476.jpg


太陽くん

DSC09483.jpg


今日のマハクウはおっさんサンタ&ゅぅちゃんからプレゼントのお洋服なのだ。

DSC09478.jpg


シッシしてるわけではなく、自分で飛ばしたボールを

DSC09479.jpg


がんばって取る修行中のクウガ。

DSC09480.jpg


アクセルくんとは去年の闇会で会った以来で、

DSC09498.jpg


うれしくてへコヘコしちゃいました・・・・・・・・・・

もう、飼い主だれーーーーーーーーーーーーー?!

DSC09486.jpg


マハロの熱もさがったみたいで、昨日の脱力感はどこへやら?

DSC09488.jpg


今日は音楽にのってダンス?をしてみました。

みんなで輪になって

DSC09491.jpg


音楽にのってぐるぐる・・・・

でおすわりをさせて、そのまわりをまわって

DSC09497.jpg


まわって

DSC09493.jpg


んでもって、みんな中心に集まって

DSC09496.jpg


「イエーイ!」

そんな感じです。

なにがおもしろいのかよくわかんなかったけど、なんかハマっちゃいますね、

寒い夜にはピッタシです、1人でもできそうです(そりゃさみしいやろ・・・)

ってか、み~んな飼い主さんの目をみて賢いなぁ~

(よし、家で練習すっか!)

DSC09499.jpg


そうそう、あの音楽があたまの中をグルグル・・・・

今も記事を書きながら口ずさんでます。

DSC09503.jpg


マハロはえらい太陽くんを気に入っちゃって太陽ママしゃんにへコヘコ~~~

ったく、気に入ったわんこの飼い主さんにアピールするくせ治してよ。。。

遊んでくれたみんなありがとうございました

別窓 河川敷 コメント:8 ∧top | under∨
⑫月のご近所会♪
2007-12-23 Sun 23:28
今日は今年最後のご近所会(忘年会BBQ)の日でした

天気が心配やったけど日頃の行いのおかげででした。
(ほんまは晴れ男の茶々丸氏のおかげっす)

DSC_0301.jpg


なになに???

まぁいいや、まはろっちの聞いてほしいことは後で

DSC_0297.jpg


ドン君、夏鈴(かりん)ちゃんに猛アタック

DSC_0324.jpg


DSC_0325.jpg


でもね、ドン君・・・・夏鈴ちゃんには彼氏がいるんだよ、彼氏が・・・。

DSC_0319-1.jpg


ドン君のサッカーボールで遊ぶクウガ。

DSC_0309.jpg


黒ラブのR君↑

マハロとクウガのSPなのだ
(SPになってるのかどうかはさだかではないが・・・)

DSC_0330.jpg


R君のほんまの師匠はzizi君なのだ。

寒いからマフラーも巻いてるねん

今日もかわぃぃワンピのリサちゃん。

DSC_0347.jpg


リサちゃんの兄ちゃんのアップル君。

DSC_0352.jpg


今日もご機嫌さんやねぇ~

黒ラブのドン君の妹のチョコラブ・ロビンちゃんと姉妹犬のモカちゃん。

DSC_0331.jpg


遊ぶ息もぴったりんこ

黒ラブのコクオーことコクやん。

DSC_0389.jpg


おひさやん

でもって、兄貴ぃの茶々丸氏。(よ!晴れ男!)

DSC_0416.jpg


ゅぅちゃんの、おまたの温もりもたぁ~んと感じてくれました

↓関西と代表の間に【泥んこ】を入れるの忘れちゃったっす。

DSC_0423-1.jpg


ひさしぶりにすみちゃん(茶々丸氏とコクやんのママ)にも会えて

たのすぃ~ハレンチぃ~な会話になりました

クウガはいっぱい、

DSC_0426.jpg


昔サッカー部のN氏(R君のパパ)に遊んでもらいました。

サッカー部だったということでとってもとってもうまかったです

さてさて、まはろっちのみんなに聞いてほしいこととは???

DSC_0428.jpg


どないしたん、そんな深刻な顔して。

DSC_0430.jpg




DSC_0431.jpg




DSC_0432.jpg



そうなんです、今日のまはろっち体調悪し。

だから、だから、

DSC_0435.jpg


っておい

体調悪いのにへコヘコだけはかかさない、エロエロまはろっち。

あ~でも、いつもよりは少なかったかも(そういう問題か?!)

DSC_0440.jpg


アップルにプロレス参戦状をたたきつけられても、やる気なし。

ちょっとはやったけどなぁんか、いつもみたいにノリ気じゃない。

DSC_0441.jpg


それに大好きな泥パックに誘われたって

DSC_0447.jpg


しない・・・・。

あんなに『泥パックせんと、男が腐る!』って言うてたのに・・・。

DSC_0449.jpg


アップル君は泥パックでせっせと男を磨いてたよ

ここからはみんなのアップを載せていきますぞ

まずは夏鈴ちゃん

DSC_0454.jpg


DSC_0458.jpg


次はR君

DSC_0460.jpg


DSC_0461.jpg


次はアップル君

DSC_0463.jpg


DSC_0464.jpg


DSC_0465.jpg


次はリサちゃん

DSC_0467.jpg

(手前にアップル君)

次は茶々丸氏とコクやん

DSC_0468.jpg

(手前がコクやん)

DSC_0469.jpg


茶々丸氏と目が合いました

みつめられてた気がします。

次は、茶々丸氏&コクやんと一緒に住んでる昴君

DSC_0471.jpg


次は夏鈴パパとドン君

DSC_0475.jpg


DSC_0476.jpg


ちゅっちゅしてもらってました。

男同士でも相手がわんこならOKっす

次はロビンちゃん

DSC_0478.jpg


次はモカちゃん

DSC_0474.jpg


みんなみんな可愛すぎだってばよぅ

でもって最後はこのおふたりさん。

DSC_0484-1.jpg


みんなにとって素敵なクリスマスでありますように
⑫月のご近所会♪の続きを読む
別窓 おでかけ コメント:12 ∧top | under∨
待ちぼーけ
2007-12-22 Sat 09:10
公園で遊んだあとは、夜ごはんの買い物に付き合わされたマハクウ。

料理担当のおっさんがスーパーで買い物してる間、ゅぅちゃんと3にんで待ちぼーけ

DSC09454.jpg


絶対、余計なもん買ってくるよねぇ~

DSC09458.jpg


マハロはけっこー、スーパーに寄るのが好きで(主婦かよっ!!)

DSC09460.jpg


クウガは待つのが嫌いです。

DSC09466.jpg


スーパーの前を通るとスーパー速足で通り過ぎようとします。

さてさて、今回は

DSC09469.jpg


UDO~~~~~N

なぜか、ゅぅちゃんのは、ラーメン皿。。。
別窓 日記 コメント:12 ∧top | under∨
意外と?
2007-12-17 Mon 00:12
今日の朝散歩はおっさんに任せてゅぅちゃんは1日中ゴロゴロ~

食パンの耳をパン屋さんにもらってご機嫌のマハクウ。

夜の散歩は4にんで公園で遊んできました

DSC09438.jpg


ボールあんまり興味のないマハロも今日はちょっとヤル気モード。

(おNewのボールだからだろ・・・)

いつもヤル気ムンムンのクウガは、

DSC09439.jpg


マハロが取るまでおっさんに「待て~」って言われます。

(ドンクサイまは兄ちゃんに先取らせてあげてね)

DSC09440.jpg


せっかく先にボールをゲットできたのに、マハロは土まみれのボールをペッ。

DSC09442.jpg


そうそう、兄ちゃんって意外ときれい好きなんだって~。

を踏んだ時も、おおげさに暴れまくるもんね。

DSC09447.jpg


土まみれだって、クウガには「そんなの関係ねぇ!」だよね~。

DSC09452.jpg


あれ?

意外ときれい好き兄弟?!
別窓 日記 コメント:16 ∧top | under∨
お久しぶりの動画
2007-12-16 Sun 02:25
今日はアイ・アム・レジェンドを観てきましたぞ

愛犬のサム役のシェパードがめっちゃ可愛かった

でも途中でウルウル涙

さてさて、今日は土曜日

河川敷で遊んできましたぁ~

お友達のブログでも公開された【まはろっちのぐるぐる】を

ゅぅちゃんも撮りましたのでよかったら見てください




↑画面ので始まります。

ゅぅちゃんの不気味な笑い声が・・・・・・(照)


次は河川敷での様子です




↑最初に突っ走ってくるのがまはろっち。

お次はクウガ。

またもやゅぅちゃんの不気味な声が入ってますのであしからず

最近、おっさんが河川敷のすぐそばで仕事なのでその現場を見に

マハクウとテクテク行ってきました。

「来んでええで~」と電話で来てほしそうに言ってたので仕方なく行ってみると

「まはろ~くうが~」と呼ぶ声が。

おっさん、めっちゃ嬉しそうでした。

じゃんじゃん。
別窓 河川敷 コメント:4 ∧top | under∨
紅葉を見にでかけよう!!
2007-12-10 Mon 14:56
日曜日、紅葉を見におでかけしましたぁ紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

DSC_0291.jpg


去年の9月に来た場所ですキラキラ(緑)
(もう1年以上も前になるんだな・・・・・)

もうすぐクリスマスなのでサンタさんとトナカイさんとハイチーズ肉球jumee☆Santa1Lトナカイ 男の子肉球

DSC_0066-1.jpg


願い事を書いてもいいとのことで、ゅぅちゃんも書きましたにっこり

DSC_0070.jpg


みなさんの願い事も叶いますようにハート

DSC_0069.jpg


実はこんな感じになってます絵文字名を入力してください

DSC_0074-1.jpg


DSC_0075-1.jpg


プールじゃないからね!!orz

DSC_0064-1.jpg


紅葉ももうラストスパートだねLOVE

DSC_0077-1.jpg


DSC_0088.jpg


↑奥に見える山、もみじ谷とどんぐり谷を散策してきましたキラキラ

DSC_0102.jpg


ばんざーい!!にっぽん

DSC_0096-1.jpg


DSC_0100-1.jpg


マハ君、なんやその顔は・・・・・・。

山に入るとおふたりさん、調子のりのりで

DSC_0135.jpg


「ちゃんと呼んだら来るんやで!!」と言われて

DSC_0140-1.jpg


DSC_0150.jpg


反省の色なし。

DSC_0146.jpg


DSC_0155.jpg


DSC_0156.jpg


1時間くらい散策して山の中の休憩所でちょっと休憩ね。

DSC_0173-1.jpg



DSC_0174-1.jpg


ちぇっ、バレてたか。

DSC_0176-1.jpg


山をおりて広場で遊ぶのだーーーーーーーーーーーっ

DSC_0178-1.jpg


DSC_0179.jpg


すぐ取られたマハロ。

DSC_0180-1.jpg


DSC_0181-1.jpg


ふたりで、へそてん祭り。

DSC_0201-1.jpg


あのぉ~・・・・

DSC_0205-1.jpg


えっと・・・・・

DSC_0207-1.jpg


転げていってません???

DSC_0209-1.jpg


DSC_0211-1.jpg


ずん・・・

DSC_0213-1.jpg


ずんずん・・・

DSC_0214-1.jpg


ずんずんずん・・・

DSC_0215-1.jpg


ずんずんずんずん・・・

DSC_0216-1.jpg


ドーン

DSC_0217-1.jpg


DSC_0267-1.jpg


次はひっぱりっこですか。

DSC_0268-1.jpg


DSC_0229-1.jpg


DSC_0236-1.jpg


DSC_0255-1.jpg


DSC_0254-1.jpg


さぁそろそろ帰ろか~~~

DSC_0246-1.jpg


ヤダヤダー!のおふたりさん汗;

DSC_0271-1.jpg


いっぱい遊んでドロドロ、服はビリビリでーすびっくり
別窓 おでかけ コメント:20 ∧top | under∨
やったどー!!!
2007-12-08 Sat 21:19
金曜日、仕事がお休みやったのでルーリンパパに誘ってもらい焼肉定食を食べに行きましたキラキラ

といっても歩いて10分もかからない場所にある焼肉屋さん太陽

DSC09347.jpg


コースは3種類あってどれも1000円未満です絵文字名を入力してください

ゴチニナリヤシター!

ルーリンパパが散歩で使ってるJIBのかばん、めっちゃ可愛い!!

って会うたんびに言いまくってたらな、な、なんと買ってくれましたえぇBrilliant

言ってみるもんやな・・・・ニターキラキラ

(買ってもらったかばんは記事の最後にご紹介しまーすheart02)

DSC09352-1.jpg


買い物も終わってさっさと家に戻りマハクウを連れてまたまたルーリンパパと河川敷へにっこり

DSC09353.jpg


クウガ、姿勢がいいな・・・・

DSC09355.jpg


へたれのマハロっち。

DSC09360.jpg


DSC09362.jpg


ご機嫌さんやねぇ~。

今日は家が近所のMIX犬のちゃたろー君(10歳)も一緒ですぷーさん

見た感じ、河川敷のドンって感じぱんだもびっくり

DSC09366.jpg


DSC09361.jpg


ちゃたろー君、どうしてもチャカチャカクウガが気に入らないらしく

ガゥガゥ吠えてきたけど自分に吠えてることに気付かず遊びまくってたクウガ・・・・

ポジティブ・・・v

さてさて、ちゃたろう君が帰ってひとり騒ぎ出したのはこの方↓

DSC09380.jpg


ちゃたろー君がいる間はそぉーっとそぉーっと身をひそめてたマハロ。

DSC09381.jpg


ほんま、わかりやすい・・・・。

調子のってるからゅぅちゃんが

「あ!ちゃたろー君来たでぇ~」って言ったら

DSC09383.jpg


あせっとる、あせっとる。プッ・・・

DSC09384.jpg


河川敷に行くと、ついつい時間を忘れちゃう。

家に帰るとおっさんがおなかすきすぎて、のたれ死ぬ寸前でしたv

買ってもらったJIBのかばん!

DSC09401.jpg


キーホルダーも買ってもらった!!

いっぱい色があって迷ったけど、青に赤!!

まさにマハクウカラーだクラッカー (え?!)

しかも、名前も入れてもらった!!

DSC09399.jpg


☆MAHAKUU☆

おNewやのに1番最初に入れたのがマハクウのできたてホクホクの

それと、もーひとつ、キャップも買ってもらいましたキラキラ(水色)

DSC09403.jpg


DSC09404-1.jpg


DSC09405-1.jpg


たしかに・・・・・・がっくり
別窓 河川敷 コメント:20 ∧top | under∨
弟も大変なのだ
2007-12-06 Thu 23:56
クウガが兄ちゃんのマハロに甘えるのはよく見るんやけど

今回はしっかり撮らせていただきましたよ、マハ君羅琉 ニヤリニヤリ

DSC09344-1.jpg


クウガの顔デッカイからいい枕になるのだそうな・・・

v
DSC09342-1.jpg


クウガじゃっかん迷惑そう(いや、かなり)ピンクのきらきら

いちおー、兄の威厳を保ってるマハロっちなのでした(今んとこ)
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
セレブな帰宅
2007-12-03 Mon 23:44
今日は仕事が休みやったので夕方までゴロゴロzzzしてました家

「いつまで寝とんじゃい」とマハクウにたたき起こされ河川敷へ連行されましたにっこり

シェルティアップロードファイルのふぅちゃんがいました~上

平日の河川敷はガラガラハート

思いっきり走りまわれますぞ!

DSC09324.jpg


マハロはちょこっと走ると、

DSC09322.jpg


すぐに放浪の旅にでかけます。

なかなか帰ってきましぇんよ、ったく。

DSC09325.jpg


ボール遊び夢中でご挨拶が遅れました肉球

DSC09330.jpg


ゴールデンのなんちゃら君にも会ったよ。(名前忘れちゃった)

クウガのボールが気になってちょこっとだけ一緒にボール遊びしてくれましたぷーさん

どこからか、「まはろーくうがー」って呼ぶ声がぱんだもびっくり

ま、さ、か!

DSC09334.jpg


いつも土曜日に遊ぶ、黒ラブのルビーとスタンプーぷーどる4のリンダでしたぁ~上

マハクウ大喜びで走り回ってましたLOVE

リンダとクウガがぴょんぴょこボールの取り合いしたりプロレスしたり遊んでる周りを

マハロは大興奮で走るのです汗とか(何がしたいんだ・・・・)

車で河川敷に来てたルーリンパパに一緒に乗っけて帰ってもらうことにキラキラ(緑)

DSC09336.jpg


レトロなかわいい車でしょ絵文字名を入力してください

車の名前、なんちゃらプリンセスって言ったっけ。。。

DSC09337.jpg


ゅぅちゃんは助手席でリンダを抱っこBrilliant

モコモコ~でまじ、カワユスv

後部座席ではマハクウがバタバタうるさかった。。。(ルーちゃんごめんね)

家の真ん前まで送ってもらってばいば~いblue

ちょっとセレブな思いができたマハクウなのでしたスマイル犬わんこ
別窓 河川敷 コメント:14 ∧top | under∨
カニカニ♪
2007-12-02 Sun 22:41
今日はおっさんとゅぅちゃんと、おかん、弟、おじ、おば、おばあちゃんとね

京都にカニカニ日帰り行ってきました蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹

西紀(にしき)サービスエリアに今日ドッグランがOPEN赤色の車

でも残念ながら今日はマハクウはお留守番・・・・・・・zzz

連れて行って車の中で・・・・と思ったけど、それなら実家でゆっくりしてた方がいいかな?

って思ってお留守番をさせた泣き顔

DSC_0002-1.jpg


【佳松苑(かしょうえん)】という旅館です。

窓を見るとすぐそこに海波

あ~・・・・やっぱりマハクウ連れていきたかったなぁ涙

ゅぅちゃんは特別、カニが好き!!大好き!!は-とってわけでもなく、

むいてくれるんなら食べるキラキラってほどなので

ぜ~~~~~~んぶ、おっさんにむきむきしてもらいましたjumee☆shy1

DSC_0005.jpg


うちの母とおばあとおばはカニカニ大好きキラキラ

そんでもって、弟のリョ→☆もその歳にして食べるのがうまい!!

DSC_0008-1.jpg


↑ちょっと、落書きでオカマっぽくなっちゃったえぇ

DSC_0023.jpg


まいう~でしたにっこり

おばあちゃん、最後までカニカニにしがみついてたよ(笑)

だからポーズも、

DSC_0026-1.jpg


カニカニ蟹蟹

日帰りやけど温泉も入れてほっかほか~ひよこ

弟が途中で海をみにいったみたい。

ゅぅちゃんはマハクウがいないと歩く気にならないのでやめといたzzz

8時半に出発して帰ってきたのが夜7時なり。。。

DSC_0047.jpg


ってことでマハクウを連れて芝生広場へ。

DSC_0059.jpg


ごめんやでぇ~~~~~

DSC_0057.jpg


びっくりばれた???

DSC_0035.jpg


DSC_0036.jpg


DSC_0052.jpg


DSC_0055.jpg


チミも怖いよ、、、

DSC_0043.jpg


マハクウの逆襲は、芝生でウネウネしまくって

服に芝生のワラワラをいっぱい付けてまくったこと汗;

パンパンってはらってもなかなか取れへんしさぁ~

逆襲大成功やねぇ´д`トホホ

家に帰ってホネホネを食べたらすっかりご機嫌のマハクウでした(はやっ)

明日は休みキティちゃん

いっぱい一緒にウネウネしようなっv
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
早とちり。
2007-12-01 Sat 20:42
今日は黒ラブのルビーとスタンダードプードルのリンダと遊んだにっこり

川に落ちてたきちゃないサッカーボールだってクウガにとっちゃあ最高のおもちゃキラキラ

DSC09313.jpg


ルーリンパパに「蹴って!蹴って!」とせかすものの・・・・・・

DSC09314.jpg


ちょっとでもボールが動けば反応するクウガ汗;

1回くわえるとなかなか離さんし、

これじゃあサッカーにならんやんがっくり

DSC09310.jpg


楽しそーやし、いっかキラキラ(ピンク)

せっかくデジカメ持っていったのに3枚撮って電池切れ汗
別窓 河川敷 コメント:8 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
