-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
やらし~奴っちゃ。
2008-01-31 Thu 21:36
テレビで肉鍋っちゅーのを作っててめっちゃ魅力的やったからおっさんが作ってくれた。

マハクウ家では豪華すぎる、グラム450円の肉!肉!にくーーーーーーーーーーーーっ!

DSC_0020.jpg


お味は、まぁ簡単に言うとすきやき風ってとこですな^u^

「今日はどーしても見張り番したいねん!」ってクウガがしつこいもんだから

「そーやねぇ、いやしいマハロっちが食べないかちゃんと見張っててね」って言ったけど

DSC_0025.jpg


おいおい、肝心な見張り番クウガっちがお肉にメロメロなってどーする

台所にしょうゆを取りに行ったおっさん。

戻ってくる様子がかな~り焦り気味。

DSC_0021.jpg


どんなけ必至やねん。

DSC_0026.jpg


あ~もうちょっとの我慢。ゴックン。

お肉の内側にはね、白菜たっぷり、ネギたっぷり、おもちも入れてうほほ~い状態なのさ。

すきやきに定番の「フ」も入れてさ、めっちゃ美味しかった

「今日は高い肉やで!」って何度も言うおっさんの顔をみて

DSC_0024-1.jpg


「やらしい奴っちゃなぁ」と呆れてたマハクウなのでした。ププ。
別窓 日記 コメント:14 ∧top | under∨
飼い主バテバテ
2008-01-28 Mon 20:39
日曜日はマハクウのお友達のルビーとリンダと甲山(かぶとやま)森林公園に行ってきました♪

さきさき行くクウガを呼び止めるとプリケツでこっちを見てる・・・・。

DSC_0027.jpg


ルビたんもご機嫌さんなのだ

DSC_0030 [DVD (PAL)]


まはろっちに新しいお友達ができました。

DSC_0031 [DVD (PAL)]-1


よ、よかったね。

DSC_0032 [DVD (PAL)]-1


DSC_0033 [DVD (PAL)]-1


リードを離すと、

DSC_0040 [DVD (PAL)]-1


うれしそーにはしる、はしる。

DSC_0043 [DVD (PAL)]-1


爆走するマハクウにしばし硬直気味のリンダ(笑)

DSC_0044 [DVD (PAL)]-1


噴水の水が氷になっているとも知らずに、

DSC_0046 [DVD (PAL)]-1



がっしゃーん。バリバリバリ。

痛くないの?寒ないの??

DSC_0047 [DVD (PAL)]


このあと、クウガもマネしてばっしゃーん。

DSC_0053 [DVD (PAL)]-1


登れるとこがあれば、自慢しな気が済まないまはろっち。

もぉ、わかったってば、バイビー

DSC_0055 [DVD (PAL)]


またやし・・・・。

DSC_0062 [DVD (PAL)]-1


しつこ・・・。

2時間くらい遊んでもまだまだ遊びたいクウガ。

DSC_0066 [DVD (PAL)]


家に帰って充電してまた夕方に河川敷で爆走したのであった。

ゅぅちゃんバテバテですから
別窓 おでかけ コメント:20 ∧top | under∨
ブラックデビル軍団
2008-01-26 Sat 23:55
今日は河川敷で遊んだじょ~

DSC09739.jpg


着いたらスタンダードプートルのリンダと川へ直行!!

DSC09736.jpg


のどが渇いたから川の水をゴクゴク・・・・・・

DSC09737.jpg


う~ん、でもあんまここの水飲まんといてほしいんやけどぉ~

クウガさ~~~~ん
DSC09738.jpg


DSC09740.jpg


マハ君、、、ボールはもうリンダが持ってるよ・・・(おそっ)

黒ラブのスパのママから電話で「どこ~?どこ~?」うるさい(笑)

上(芝生)にあがってスパ発見!!

DSC09750.jpg


クウガがデジカメのレンズをペロってしたせいで画像かなり悪し。。。

DSC09752.jpg


DSC09753.jpg


DSC09754.jpg


おやつタイム~

DSC09755.jpg


かちこくお座りしてる~

DSC09757.jpg


わけがないっ・・・・
別窓 河川敷 コメント:14 ∧top | under∨
まいう~12連発!!
2008-01-24 Thu 20:30
ネット買い物中毒症にかかっているゅぅちゃん

理由はまた明日にでも・・・・

昨日は近江牛のあばらの生骨が届きました~

もちろん、このおふたりさんのです。

DSC_0001.jpg


DSC_0006.jpg


お座りして「よし!」って言うまえに飛びついてきちゃうほど、魅力的らしい

DSC_0002.jpg


DSC_0007.jpg


(背景、ボロボロっす・・・・涙)

DSC_0009.jpg


DSC_0008.jpg


大型犬用のもあったけど、小型犬用のを注文してみました

おやつにしては大きさも充分

ってか肉から出る血が・・・・・・カーペットに・・・・・・。

DSC_0012.jpg


肉か舌か、どっちかわからへん・・・・・。

DSC_0013.jpg


血が・・・・リアル・・・・・ひょえ~~~。

この日はゅぅちゃんとおっさんはしゃぶでした~

料理担当のおっさんが白菜の芯をマハクウの食器に入れてるけど

DSC_0014.jpg


いつもなら飛んでいくマハクウも白菜なんか眼中にナシ

DSC_0016.jpg


おっさん、かわいそ・・・プププ。

DSC_0015.jpg


1袋に3本入って900円です。

4袋頼んでクール宅急便の送料をたして全部で4400円。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ゅぅちゃんとおっさんの食材より高いがな。

DSC_0017.jpg


食べ終わったらお互いの食べてた場所を確認中~

やっぱり、肉食なんだなって再確認

お願いだからお腹すきすぎて、ゅぅちゃんのプリプリお肉だけは食べないでね

そうそう、おっさんがあげた白菜は食後のお口直しとしてシャキシャキと食べておりました。

マハクウが食べたのはコレだよ~(*^ー^)v
別窓 日記 コメント:20 ∧top | under∨
マハクウ小屋
2008-01-22 Tue 21:29
金曜日、おっさんと映画行ったついでに3COINS(スリーコインズ)のお店に寄って

マハクウの水飲み&ごはん食器の下に敷くマットを買いましたゾ(^o^

DSC09722.jpg


知ってる方もいると思うけど3COINSは全品300円なりよ~

前はヒョウ柄のマットやったけど、今回は春っぽくピンクです

DSC09725.jpg


そ~いえばさ、マハ君の初めてのお散歩のときのカラーとリードはピンクやったよね

男やけど、ピンクが似合う。

さすが頭の中がショッキングピンクなだけあるわ。。。

それとそれとオークションで新品1000円で落札したスティッチのカバーも敷いてみた

DSC09728.jpg


ブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブル・・・・

なんか寒気がするぅ~と思ったらこのカバーの色さぁ、めっちゃ寒色系やん。。。

DSC09731.jpg


ご機嫌さんのスティッチには悪いけど、夏まで冬眠してもらおう、うん。

それにしても、この家は家というよりマハクウ小屋だね

狭すぎて毎日、肩を寄せ合って生活しております


別窓 日記 コメント:14 ∧top | under∨
反抗期
2008-01-21 Mon 19:47
ゅぅちゃんが、おトイレに行くとテケテケテケ~とついてきたマハロ。

「可愛いなぁ」と思ってたのもつかの間・・・・で

台所を右折して生ゴミ入れのゴミ箱に直行。

ガサガサガサーっと音がして、トイレもゆっくりできないまま、

「こりゃー」と怒ったら、生ゴミ争奪戦にクウガも参戦してるではないか

「なんでそんなんすんの?」って聞くと

DSC09716.jpg


な、な、なんや、その反抗的な態度は・・・・・

くっそぉ、、ここで負けてはいけないと思い、

ゅぅちゃんもにらみ返すと(写真を撮りながら)

今度はクっちゃんが、

DSC09718.jpg


つーん!と知らんぷり・・・・

クっちゃぁぁん、、、いつからチミはそんな態度になったのさー・・・・

「いい加減にしいよ」とゅぅちゃんも負けてないゾ!

なんでこんなにしつこく怒るかといいますと、今日の河川敷でまたもや・・・

をバックバクバク・・・・と食べたのですよ、、、、ふたりで、、、ね、、、、

だから、帰って来てゴミ箱をあさるということは、ゅぅちゃんをナメくさっとるわけですよ!

DSC09721.jpg


な、なんですとーーーーーーー

DSC09720.jpg


クっちゃん・・・・兄ちゃんをなぐさめてる場合じゃないですよ?

チミも怒られてるんですよ?!分かってますかぁ???

DSC09717.jpg


反抗期ってやつですか・・・・ねぇ?

こんなヒドイ態度を取られてもなお、マハクウを愛しくてたまらないゅぅちゃんは、

いったい、どこにこの気持ちをぶつければいいのですか?

DSC09695.jpg


台所の窓に気持ちをぶつけました。

みんなは怒られたとき、どんな態度になるのかなぁ???
別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
黒たかり族
2008-01-20 Sun 21:41
河川敷の母とも言える、フレンチブルのマサ君の母ちゃんを見つけるなり、

DSC09706.jpg


おやつをたかる、たかる

DSC09707.jpg


さっきもらったのに、まだ持ってるのをいやしい黒んぼ達は見逃すわけがないっ

DSC09708.jpg


強行突破でかばんを奪おうとしてるマハロ・・・・

河川敷に遊びにきてるのか?おやつをたかりに来てるのか??

DSC09709.jpg


心もお腹も満たされる?河川敷ワールド

DSC09710.jpg


小型犬さん達と合流~

DSC09713.jpg


黒い怪物たちは今日も元気モリモリでした

別窓 河川敷 コメント:6 ∧top | under∨
取られへんってば^^;
2008-01-19 Sat 12:11
で、おもしろ動画(動物編)を見てたら

こんなカワオモシロ動画を発見しましたぞ

動画見る???
(見たい方は↑クリックしてね)

いやぁ~大好きなおやつを食べてる最中って、自分の足さえも敵なんやね~

何度見てもおもしろい
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
あけおめ会♪(参話)
2008-01-16 Wed 20:45
2日連続でご近所会の様子をUPしてきましたが今日で最後です

まめ♪ごま兄弟もやってきたよぉ~

DSC_0079.jpg


クウガは去勢してない♂とは、よく喧嘩になっちゃうことあんのに、

まめ♪ごま兄弟とは、なぜか喧嘩しない・・・というよりかなり仲良し

DSC_0081.jpg


チョコラブのはなちゃん、はじめまして~

みんな、新しいお友達に大興奮でかなり熱烈な歓迎でビビってしまったはなちゃん。

DSC_0082.jpg


なに、こしょこしょ話してんのぉ~?

Rっちとまめぽんのオケツ、キュートすぎるわん。

DSC_0083.jpg


前半、走りまくったマハロはお疲れ気味になったところでノロノロとはなちゃんのストーカー開始。

DSC_0084.jpg


ゅぅちゃんをチラチラ見ながら、今や!とへコヘコ行為・・・・

そんなマハロっちに熱烈なアピールをするのが、まめぽん

DSC_0085.jpg


DSC_0086.jpg


DSC_0087.jpg


DSC_0088_20080116201156.jpg


DSC_0089.jpg


ぷぷぷ、まめぽん、ちょっとアセってるし

寒すぎたけど、お空にはさ、

DSC_0091_20080116201249.jpg


ほら、虹~~~~~

DSC_0090.jpg


そんな空の下、またもやエロエロしてる奴が・・・・

DSC_0096.jpg


でもリサリサもまんざらじゃなさそーな・・・・

DSC_0097.jpg


今回は初めて?集合写真というものを試みました。

DSC_0098.jpg


月1回ペースで遊んでるけど、集合写真って初めてちゃう???

DSC_0099.jpg


それにしても・・・・・

DSC_0100.jpg


まとまりなさすぎ・・・・

DSC_0101.jpg


まぁ、チミ達がピシっとお座りしてポーズとったらそれはそれで、怖いけども。。。

DSC_0102_20080116201417.jpg


最後までマハロっち~と言ってくれてたまめぽんとマハロの2ショット

DSC_0104-1.jpg


まめ♪ごまってなんであんなパピーな顔してるんやろ?

思わず、ryoしゃん(Rっちのママ)が「パピー用のごはんちゃうよねぇ?」と聞いてしまったほど

Rっち、マハクウ師匠もびっくりなほど、いい男になってくね~

DSC_0107.jpg


かりんちゃんはみんなのお姉ちゃんで、集合写真の時も、

DSC_0106_20080116201442.jpg


手のかかるやっちゃな~とみんなを見守っていましたとさ(●^o^●)

かりんR&ziziアップル&リサまめ&ごまはなちゃん
(↑お名前をクリックするとみんなのブログに行けるよ)

また遊ぼうね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




別窓 おでかけ コメント:18 ∧top | under∨
あけおめ会♪(弐話)
2008-01-15 Tue 20:53
昨日のドッグランの続きでぇす

黒ラブRっちが来たよぉ~

DSC_0048-1.jpg


Rっちはクウガも大好きやけど、マハロっちのことも大好き~って言ってくれます。

DSC_0045-1.jpg


兄弟で、どっちがRっちにふさわしい師匠かどうかの対決はまだまだ続くのであった・・・・

DSC_0051-1.jpg


爆走Rっちの兄貴は毛布でヌクヌク中

DSC_0052_20080115203302.jpg


うちのおっさんとzizi君なにやら、お話してたよ

DSC_0073_20080115203614.jpg


かりんちゃんもボールが好き~

見せびらかして可愛いなぁ

と、そこに待ってました!アップル&リサリサ兄妹がやってきたぁ~!!

DSC_0063.jpg


そっこー、リサリサのワンピをチェックするクウガ。

DSC_0058.jpg


DSC_0059_20080115203348.jpg


マハロのエロエロが伝染してるな、、、、

DSC_0070_20080115203435.jpg


何話してるん~???

友達同士でお正月のお話でもしてるのでしょうかねぇ~

DSC_0069_20080115203418.jpg


みんなでアップルをドロドロにしちゃって、あーあぁー

DSC_0075_20080115203504.jpg


始まりましたぁ~プロレスごっこ。

DSC_0076.jpg


マハロとアップルがプロレスし始めると必ずリサリサも参戦しに来るんだよね

DSC_0064_20080115203544.jpg


ふたりのプリケツー

DSC_0065-1.jpg


次回はまめ♪ごま兄弟とお初ですのはなちゃんの登場です
別窓 おでかけ コメント:8 ∧top | under∨
あけおめ会♪
2008-01-14 Mon 21:45
日曜日は2008年最初のご近所会でしたぁ~

新しいドッグランに行ってみたいねかりんママで決めた場所は

片山農園のOKドッグランに決定

2008-1-13.jpg


ここのドッグランは貸し切りで~す
(かりんママ予約とってくれたり色々ありがとう)

そんなかりんママの愛娘の夏鈴(かりん)お嬢ちゃん

DSC_0029_20080114213159.jpg


1番乗りがかりんちゃんで2番乗りがマハクウやったのでみんなが来るまで

1時間くらいお先に3にんで遊んだよ

DSC_0031.jpg


マハロはおNewの場所が大好き。

昨日の雨でびちゃびちゃの地面だってマハロにとっちゃ最高のコンディション

DSC_0032.jpg


前回のご近所会ではお熱があって全然遊ばなかったマハロ、今回はめっちゃめちゃ楽しそう。

DSC_0034-1.jpg


クウガを追い詰めるマハロ。

DSC_0035-1.jpg


ボールに夢中やったクウガも兄ちゃんのしつこい誘いに

DSC_0038-1.jpg


本気モード

DSC_0028_20080114213849.jpg


いやぁ~しかし、寒すぎて寒すぎてこの日の予想気温な、なんと1℃・・・

なのでかりんちゃんも引き連れてドッグラン中をぐる~と走りました

走ると、別に頼んでもないのにアジリティーによっこらしょっと乗るマハロ。

DSC_0040-1.jpg


かなり、自慢してます。(毎回のことなんだよなぁ~・・・)

すごいすごい、って言われると「ふっふ~~~んっだ」って

DSC_0041.jpg


かりんちゃんにも自慢げ。

そんなこんなしてると、黒ラブR君のryoしゃんからお電話

お友達が来るとダッシュでお出迎えのマハロと、

DSC_0043_20080114214403.jpg


お出迎え行かなくっちゃと急いでしまったせいでボールを落っことして焦ってるクウガ。

クウガの口の赤いのはボールですなんかでっかい舌に見えるわ!

(ってか何個くわえてんねん)

おっちょこちょいやな~

続きはまた明日
別窓 おでかけ コメント:12 ∧top | under∨
一瞬
2008-01-12 Sat 22:19
世界一パンが好きなマハクウ

パンを食べる時は誰よりも早く、そして飼い主の指まで食べる、、、

一瞬ですのでどうぞ、お見逃しなく




注:パン耳ではなく食パン2分の1サイズです


余談ですが、昨日(11日)の散歩で宝塚神社(宝塚えびすさん在住)が音楽ときれいな灯りで

「明日、おっさん連れて行ってみよーね」ってマハクウと約束してたのに

今日(12日)、行ってみるとシーーーーーン・・・・・・・・・・・・・・

暗~く、静まりかえってました

あ、そっか!10日えびすって11日までなんだ!(気づくの遅っ・・・・)

残り福さえも、もらえなかったマハクウ・・・・・どんまい!!
別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
悲しいニュース
2008-01-10 Thu 23:54
今日のニュースでめっちゃショッキングなニュースが流れていました。

散歩中に毒入りのから揚げ、ちくわなどを拾い食いしてしまったわんこが死亡というニュースです。

犬の中毒死

こういうことをする人間に言いたい。

お願いです。動物を憎まないでください。

動物はなにも悪くありません。

DSC09678.jpg


マハロもクウガも拾い食いするから怖いです。

ましてや、から揚げとか落ちてたら一瞬でバクって食べちゃいます。

ほんまにほんまに気をつけよう。と思った。

飼い主が気をつけるしかないもんね。

守ってあげれるのも人間なんだから。

DSC09674.jpg


人間も簡単に殺される時代、こういうことが起きてもおかしくない時代なんですね、、、

絶対チミたちを守ってやる!と誓ったゅぅちゃんなのでした。

DSC09681.jpg


「ぼくちんが兄ちゃんを守ります!」  byクウガ
別窓 日記 コメント:18 ∧top | under∨
意味ナーイ!!
2008-01-09 Wed 23:58
7日に、七草粥(漢字これであってますか?)を食べました

お正月にフル活動してた胃を休ませる日だそうな???

でもゅぅちゃんの場合・・・・・

DSC09684.jpg


コロッケに、ギョーザに、からあげに、半額のお寿司に、やっぱりビールに・・・・・・・・

これじゃ、お粥の意味ないやん
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
教育係
2008-01-06 Sun 14:32
マハロとクウガはパン屋さんが大好き

DSC09595.jpg


いい匂いをフンガフンガ嗅ぎながら並んであるパンを見るのが1番のしあわせなんです。

DSC09594.jpg


ここのパン屋さんで、食パンの端っこを毎回いただきますありがたや~

DSC09599.jpg


マハロ、めっちゃにやけとる・・・・。

いっつも、兄ちゃんのマハロから先にあげるんやけど

なかなかオスワリせーへんあんぽんたんマハロ

DSC09606-1.jpg


弟のクウガに怒られてます・・・。

DSC09605-1.jpg


うんうん、クウガはすぐにオスワリするもんね~かちこいよ

マハ君、はよオスワリしなしゃい!!

DSC09608-1.jpg


クウガずっとオスワリして待ってるんやでぇ~

DSC09607-1.jpg


・・・・。
別窓 日記 コメント:26 ∧top | under∨
いっぱい走るのダ!!
2008-01-05 Sat 19:03
今日はルーリンパパと河川敷へレッツらゴー

DSC09609.jpg


今年もいっぱい遊ぼうね

DSC09610.jpg


クウガっち、今日も弾けちゃってます

DSC09611.jpg


広い河川敷で遊ぶのは最高やな

DSC09615.jpg


・・・・・

マハロっち、今年初のへコヘコ~

初のへコヘコ相手はルーリンパパでしたぁ(拍手してる場合か・・・)

DSC09631.jpg


リンダが持ってるボールが欲しくてストーカーしまくりのクウガ

おっと、訂正、リンダが魅力的すぎてストーカーしまくりのクウガでしたぁ~

DSC09634.jpg


あ、ほんまや、なんかトドが向かってくる!!!

DSC09635.jpg


ちゃうやん、ちゃうやん、兄ちゃんのマハロっちやん

スレンダークウガから見れば、デカ兄ちゃんはトドなんだね。。。

DSC09638.jpg


えっと、ラベルじゃなくってルベルじゃなくって・・・名前なんやったっけ~

毎回忘れちゃいます(ほんっますんません)

DSC09669.jpg


爆走仲間です

動画もよかったら見てネ

爆走動画①

マハクウ大喜びで追いかけてます

爆走動画②

「そろそろ帰るでぇ~」というとまた、みんなで爆走開始

DSC09636.jpg


思いっきり水あびもして、パワーアップ!!

どんだけ走るねん~~~~の1日でした。
別窓 河川敷 コメント:4 ∧top | under∨
プチ初詣
2008-01-04 Fri 22:46
3日の夜に初詣行ってきました

家の近くの【伊和志津神社】(いわしづじんじゃ)まで4にんでテクテク

ここの神社、むか~し、むか~し虎を飼っていたそうで近所の犬を食べまくってたそうな・・・

DSC09586.jpg


DSC09587.jpg


ねぇねぇ、チミ達?神社はそんなお願いするとこじゃないと思うんやけどぉ・・・

まぁいっか

虎さんいませんよーに(いるわけないって)

DSC09592-1.jpg


このあと、ローソンに寄ったおっさんを外で待ってたら4人の若者カップルさんたちが

「かわい~~~~~」って近づいてきてくれました

「名前は?」って聞かれて「こっちがマハロっす」って言ったら

Oh!!!マハロ~~~~~~!!!」って叫んでくれました

男性の1人はHawaii出身だそうで(バリバリ日本人やったけども)喜んでくれました


(マハロはHawaii語でありがとうって意味ですまはろっちとは綴りが違うんやけどネ)


そいでもって、「こっちはクウガっす」と言うとなぜか大笑いされて

「うんうんチミはどっからどーみてもクウガや~」ってさ

それって誉めてるんですかぁ~

よくわかんなかったクウガはみんなに飛び蹴りをお見舞いしましたとさ
別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
走りはじめ♪
2008-01-03 Thu 21:52
のらりくらりの、お正月だった為、マハクウの走りはじめは1月2日のお昼でした~

実家の近くの広い公園に行ってスカ~ンと誰もいなかったので走っちゃいました

しばらくして可愛い女の子2人組が来たので、エロエロマハクウ捕獲。

マハクウ 「えーあの子たちとランデブーしたいー」

ゅぅちゃん「ここは人間が遊ぶとこやねん、あんたらどっからどー見ても犬やし」

マハクウ「・・・・・・そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!」

小島よしお


ゅぅちゃん「はい、おっぱっぴー

いや、ちがうちがう。

今日はおっさんと河川敷に行ってきました

DSC09578.jpg


「いってら~

DSC09580.jpg


ごわす!って・・・・・・。

動画も撮りました~

最初に映ってるのがマハロっちで、追いかけられてるのがクウガ

おっさんとゅぅちゃんのちょっとおかしい声なんかも正月スペシャルで公開しちゃいます。




今年もたのしい1年でありますように・・・・

さてとぉ~今から初詣いってきます
別窓 河川敷 コメント:8 ∧top | under∨
2008年スタートです~~~
2008-01-01 Tue 23:43
みなしゃん、あけましておめでとうございます

31日からマハクウとゅぅちゃんは実家でお泊りです。

2008-1-1-1.jpg


みなしゃんはおせちの何が好きですか?

2008-1-1-2.jpg


ゅぅちゃんは・・・・・

2008-1-1-4.jpg


う~んと・・・・・・

2008-1-1-5.jpg


お雑煮のおもちがあれば、そこはパラダイスです

2008-1-1-6.jpg


みんなが食べてるのを真剣に見つめてる今年も赤がテーマカラーのマハロっち。

2008-1-1-7.jpg


首傾け攻撃しても誰も相手にされないマハロっち。

おせちに負けてしまった・・・・・。

2008-1-1-8.jpg


家族から「おなかすいてんのちゃうん?」と言われ

ゅぅちゃんが食べさせてないみたいに言われ・・・・・

ごはんもいっぱい食べたしさぁ、おやつも食べたくせに

「おいら食べさせてもらってません」って顔をする。

2008-1-1-9.jpg


今年も青のテーマカラーでかっこよく!のクウガっち。

クウガよりもビールにピントが合ってしまった。

ビールに負けてしまったクウガ。

2008-1-1-10.jpg


「みんなよく食べますねぇ~」ってな顔でお箸を見つめるクウガっち。

2008-1-1-11.jpg


また「ボクちん・・・・・・食べさせてもらってません」の顔をする。

2008-1-1-12.jpg


その顔に負けた家族。

みかんをもらいます(何個目やねん・・・ったく)

2008-1-1-13.jpg


「今日初めてのご飯ですぅ~~~」の顔。

ほんまにいやしい兄弟です。

諦めるってことを知りません。

フツーさぁ、食べられないって分かったらフテ寝するとかさ、

この子らは、ずーーーーーーーーーーっと見つめ続けます。(ある意味すごいかも?)

あ、そうそう、ゅぅちゃんの正月は食っちゃ寝~食っちゃ寝~~~。

2008-1-1-14.jpg


(プリチーオケツ大サービスです)

初日の出を見ようと6時まで目をこすりながら起きてたものの、、、、

そのあとの記憶がございません

来年こそは!見にいくどーーーーーー!!!
別窓 日記 コメント:34 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
