スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ツイてない兄弟。
2008-04-04 Fri 20:36
ボール遊びして、うちに帰ってきたら床が血まみれ・・・

え・・・!!え!! なんで?!?!?! ってマハロの手足を見たら異常なーし。

クウガの手足をみたら左足の爪と肉の間がべろり~ん

帰り道も思いっきり引っ張ってたから、まさかこんな痛い痛いことになってるとは気付きもしなかったのだ

DSC00424.jpg


それにしても、クっちゃんは強い子だ。

絶対痛いのに「痛いー」って泣かない。誰かさんと大違いやわ。

でも部屋で落ち着いてきたら痛いのにやっと気づいたのか、ペヨペヨ舐めまくる。

これじゃ、治るまでボール遊びはおあずけやねぇ・・・。

DSC00425.jpg


ツイてないのはクウガだけじゃないですよ。

えっと、兄ちゃんのまはろっちにもツイてない事件がありました。

朝の散歩で「キャイーーーーーーン

と、泣きまくりましてですねぇ、、、足をビッコひいてゅぅちゃんの目の前でバタッ・・・・。

ど、どないしたん・・・って足をみると

小さな小さな、それは小さなトゲみたいなのが刺さってましてですねぇ・・・

取ったらしっぽブンブンで興奮しちゃってゅぅちゃんのまわりを爆走しまくったまはろっちです。

ほんま、兄ちゃんっておおげさ。。。

クウガの痛さに比べれば、へのかっぱやで。

ということで、マハクウのツイてない事件の報告でした


スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:14 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。