スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
おばあの話。
2008-04-28 Mon 22:01
みなしゃ~~んっ、おひさしぶりぶり─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

月曜日に大好きなおばあちゃんが入院したと聞き、なんだかしょぼーん・・・ρ(-ω-。)としてまひた。

突発性難聴という病気で浜崎あゆみさんがなった病気と同じです。

左耳がまったく聞こえなくなってしまいました。

初めは、すぐ治る治るって思っていましたが、

医者が言うには年齢のせいもあり、完治はしないということでした。

病院にお見舞いに行ったら「クーの足は?治ったんか?」と聞いてきた、おばあちゃん。

いつもそう、自分のことよりマハクウのことや、ゅぅちゃん、家族のこと、友達のことを優先するおばあちゃん。

「マハクウ、おばあちゃんに会えへんから寂しがってるわ」って言うたら

「はやく、おばあ飯食べさせたいわ」ってさ。

体は元気で、食欲はモリモリやから、少しホッ( *´д)/

でも左側から話かけると、全然ちゃう会話をしだしたり、と、やっぱり聞こえてないんや・・・と実感します。

DSC00487-1.jpg


今日は仕事の帰りに、病院に寄ってきました。

「はよ、帰ってマークーのさんぽ、はよ行ったりぃー」と追い出されてしまった((笑)

でもめっちゃ嬉しそうで、可愛かった。

どうか、どうか、少しでもよくなりますように。
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。