-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
かっぱのクゥ
2008-05-28 Wed 23:04
おっさんが【かっぱのクゥと夏休み】のDVDを借りてきてくれた

テレビのCMで見てからずっと気になっててやっと、今日観れましたぁ

coo_5a_1024p.jpg


うちのクウガと名前がクゥつながりで、しかも口がでかい、目がでかいと、なんだか親近感がわいちゃって

しかもしかも、出てくるわんこがまたいい味出してるんだなーこれが。

しかもしかもしかも、そのわんこの名前が【おっさん】 笑

coo_4a_1024p.jpg



でもって、bb(まはくう号と同じ車)も出てきますが、イヤな車の役で登場です・・・・

マンガはねぇ・・・って思ってたゅぅちゃんでしたが、こんなに真剣に見たマンガの映画って初めて

途中は悲しくなって泣いちゃったけど、最後は泣きながら「よかったね、クゥちゃん」って思いました。

coo_7b_1024p.jpg


人間という生き物を客観的に見れた映画で、

ぜひ、みなしゃんに観てほしいなぁ~って思いました。

マハクウは途中まで一緒に見てたけど、寝てしまいました・・・・・Zzz

DSC00426_20080528231125.jpg


(左 まはろっち  右 かっぱ(似)のクゥちゃん)

別窓 日記 コメント:14 ∧top | under∨
ご近所会*5・25*
2008-05-25 Sun 22:49
今日はご近所会の日でしたぁ

雨男のまはろっち+雨女モモちゃんに超晴れ男の茶々丸が勝利し、今日は曇り

DSC_0002_20080525214354.jpg



アルバム見てね☆


みんなー、また遊ぼーね♪
別窓 おでかけ コメント:24 ∧top | under∨
コラーゲンをとりましょう。
2008-05-24 Sat 14:20
昨日の夕方散歩は、シャンプー覚悟で河川敷にニコニコ。 正面

DSC00577.jpg


結局、暗くなるまで遊んでゅぅちゃんフラフラ~・・・・orz

そのあと、シャンプーで意識がもうろうとしてました((笑)

金曜日って、仕事の疲れがドット出るんですよぉ、マハクウ君。苦笑い

シャンプー終わると次は【おやつくれるやんな?攻撃】

今日のおやつはコレ

DSC00538.jpg


これ、1袋2000円するんですよ、マハクウ君jumee☆whyR

値段を聞いて1番びっくりしたのがこの方↓

DSC00545.jpg


おっさん、毎日の口癖は、「おれ、マハロとクウガになりたい・・・・」

おっさんにもちゃぁんと、おやつ(半額のエクレア)買ってきたよニコッ♪
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
ロマンチック
2008-05-22 Thu 21:57
マハクウと歩く散歩道、

ピタっと止まったかと思えば、彼らはこんな会話をしています。

DSC00697.jpg


花に全然興味のない、まはろっち。

DSC00696.jpg


彼女いない歴、は聞かないであげてくだしゃい汗;
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
キチガイクウガ
2008-05-20 Tue 23:27
うちのクっちゃん、ボールが大好きで大好きで落ちてるボールはすべて持って帰って

クっちゃんコレクションという箱に入れて大切に保管するのが彼の楽しみの1つであります。

川に落ちてたサッカーボールを見つけて持って帰ろうとするものの、、、、

さんざん走り回まくって遊んだ帰り道、疲れきってしまい・・・・の続きは動画をどうぞ。




結局息がハァハァしててくわえられないため、置いて帰ることに。

ってか、まぁ、もともとクっちゃんボールじゃないしね。。。

DSC00510.jpg


・・・・・・・。

あきらめきれず、家に帰っても「クィーーーーーーーーン」って。。。

クっちゃんコレクションのボールを全部出してみても

「あのサッカーボールがいい!!」って。以前持って帰ってきたサッカーボールでもダメ。

座右の銘は【頑固一徹】

いつか、チミにボールで家を作ってあげよう。

なんちゃって 
別窓 日記 コメント:12 ∧top | under∨
寝にくいやろ
2008-05-19 Mon 21:50
なぁなぁ、クっちゃん・・・

DSC00634.jpg


寝にくくない?

DSC00639.jpg


絶対寝にくいよなぁ?

DSC00644.jpg


なぁってば。

DSC00638.jpg


めちゃめちゃブっさいくやで?

DSC00648.jpg


ハーイ(-ω-` ) じゃなくてぇ。

DSC00650.jpg


ううん、なんでもないよ、チミがその格好が1番なら・・・ゅぅちゃんはもう何も言わないよ。

DSC00651.jpg


でも、お願い。 そ、その顔で見つめないで・・・。

そのころ、兄・まはろっちはというと・・・

DSC00646.jpg


あんたも、その格好、寝にくないん?

DSC00637.jpg


↑まはろっちの彼女のオヨダキテーちゃんキティちゃん

の、右足は先日クっちゃんに食べられました。

まはろっち、プンプンです。(だから白目?)
別窓 日記 コメント:12 ∧top | under∨
河川敷でハイ、チーズ
2008-05-18 Sun 21:45
河川敷に着くとまっさきに川にジャボンえぇ

今週は2回シャンプーしまひた・・・・腰がイタタ苦笑い

DSC00663.jpg


まはろっちのジャボン写真撮るの忘れたけどまはろっちは温泉のようにボケーって入ってるときあるし汗あせ

DSC00672.jpg


DSC00685.jpg


いつも遊んでる河川敷でみんなでハイ、チーズうふ

DSC00691-1.jpg


DSC00692-1.jpg


あ~明日から、また仕事やぁぁぁぁ汗;;

がんばりましょうひよこ
別窓 河川敷 コメント:6 ∧top | under∨
たぁのすぃー!!!!
2008-05-17 Sat 19:57
今週は2回河川敷で遊びましたBrilliant.

河川敷に行くと時間を忘れて「あ、もう2時間もおるやん・・・・」ってことがほとんど。

DSC00675.jpg


週に1、2回は思いっきり走りに、ここ河川敷に来ますニコッ♪

ほんまは、毎日連れてきてあげたいけど、河川敷で遊ぶと必ず川に入るから

毎日シャンプーは、さすがに疲れます。。。ってか、絶対イヤです((笑)

あかん飼い主やなーbyまはくう

DSC00676.jpg


ひさびさに動画撮ったから、見てやってくだしゃいニコニコ。 横向き




↑ドドドドとこっちに向かってくるのがクウガです。

まはろっち(ピンクの首輪)にアヘアヘしながらボールを見せびらかして、

なぜか、まはろっち大興奮しちゃいます。なんで???

マハロはよく、クウガと飛びつきながら遊ぶプロレスごっこをします。

DSC00687.jpg


スタンプーのリンダとクウガもプロレスごっこをして遊びます。

まはろっちと毎日遊んでるおかげ?でクウガは遊ぶのが上手になったねぇ上

DSC00688.jpg


クウガ、エロエロの顔なってるでー汗;




↑モコモコのリンダとクウガ

このあと、マハクウとゅぅちゃんとルーリン(ルビーとリンダ)で写真撮ったよぉBrilliant

写真はまた明日キティちゃんチューリップ
別窓 河川敷 コメント:4 ∧top | under∨
警戒心ゼロ
2008-05-16 Fri 23:25
マハロとクウガは、配達屋さんが大好きですBrilliant

特に好きなのが佐川急便さんのお兄さん苦笑い

その次に、クロネコヤマトさんのクール宅急便のお兄さん苦笑い

ほとんどの買い物がネットショッピングなので、なにかとお世話になっていますキラキラ(オレンジ)

玄関をドンドンドンされたら無言でしっぽブンブンで玄関前にスタンバイ。

開けるとゅぅちゃんよりも先にごあいさつ。

今日なんか、まはろっちはカピカピオヨダまみれのキティちゃんのぬいぐるみを渡しに行ってるし・・・・・。

お兄さんに「あ、ありがとう」と言われて、大満足のまはろっちorz

そんな様子を見てか、クっちゃんはゅぅちゃんの靴を「はぃ、どうぞ~」ってォィorz

「これはいらんよぉ~」って言われちゃったクウガです。

嬉しいと、なんでも運んじゃうんだよね・・・。いっそ、宅急便のバイトさせてもらえば???

DSC00441.jpg


きっと、チミたちは泥棒さんがきても、しっぽフリフリ~で「いらっしゃ~い」ってするんやろねぇ

DSC00440.jpg
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
2連ちゃん♪
2008-05-15 Thu 23:29
ピンポーン

昨日お誕生日ケーキを食べ終わったマハクウにお届け物がふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSC_0003.jpg


マハクウのおともだちのメルちゃん&ハクくん(略してメルハク)から誕生日プレゼント

DSC_0004_20080515233440.jpg


↑右と下ら辺に見えるのはオバケじゃありません。おっさんとゅぅちゃんの足です。

DSC_0005_20080515233813.jpg


中身は・・・

DSC_0007_20080515235020.jpg


ケーキ!!! (笑)

しかもメルヘンチックな可愛いケーキ。

飾っときたいなぁ~でも、なんかケーキの上の黒ラブちゃんがイビツやと思いませんか?

実は開けるときに、クウガが大興奮のあまり鼻をケーキにフンガーと押しつけたせいで

ケーキの黒ラブちゃんがつぶれた・・・・(汗)

で、おっさんが慌ててくっつけていちおー手術成功?

DSC_0011.jpg


DSC_0018_20080515233906.jpg


DSC_0015_20080515233934.jpg


ゅぅちゃんの手まで食べんなー!!!

DSC_0016_20080515234002.jpg


痛いー!!!

DSC_0017_20080515234058.jpg


まはくん・・・・昨日も言うたよね?

もっとお上品に・・・・・・って。

無理か。

メルハク~、マハクウはこんな必至で食べておりました。

ありがとさんやでぇ



お誕生日のコメントいっぱいありがとうございましたぁ

いつもは携帯で「まはろぐ」は見ないんやけど、仕事の休憩中に見てめちゃ嬉しかったっす。

これからもマハクウとHappyライフを満喫することを誓いますっ

2008年 5月15日 ゅぅちゃん
別窓 日記 コメント:20 ∧top | under∨
゚・:,。゚・:,。★゚・マハクウの誕生日゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
2008-05-14 Wed 22:38
5月14日、こっちコイヨ(514)!!((●>ω<)っ)))・ω・*) の今日、

DSC00662.jpg


でもって、この方も、

DSC00661.jpg


クウガのほんまの生まれた日は不明やから、兄ちゃんと同じ誕生日なのだ
                              o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

嬉しさはいつも一緒に味わって欲しい、と想いを込めて・・・・・

って、まぁ、ケーキが1個ですむから・・・っていう理由もあるんやけどね 
               モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

DSC_0007_20080514221604.jpg


今年はスゥィートポテトも頼んじゃいました o(´・∀・` )

電気を消してっ!! きゃっ。

さぁ、レッツシンギングゥ~

DSC_0009_20080514221613.jpg


ゅぅちゃんの音痴な歌声にキレてしまったのか、それとも聞き惚れちゃったのか、

DSC_0011-1_20080514221648.jpg


まはろっちも「ワァオ~」と声を出してました・・・遠吠えsong

いつもはスプーンとかフォークはマハクウ禁止令が出されてるけど今日は特別ね

DSC_0029_20080514221657.jpg


まはくん・・・・・・もっと、お上品に・・・・・た・・・べ・・・て・・・・


クウガは、こんな顔やけど、お上品なんですよ。

DSC_0026_20080514221706.jpg


ほらね

って、ふたくち目からは、この通り↓

DSC_0028_20080514221714.jpg


。o○☆゚・:,。*:..。o○☆今年の誕生日も元気で迎えることができました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。

DSC00431.jpg


人間よりも、はるかに短い犬生。

だからこそ、いっぱいいっぱい、うれしい時間、たのしい時間を一緒に過ごしたいと思う。

生まれてきてくれてありがとう。

♪:*:・・:*:・・:*今日はチミたちがこの世に生まれてきてくれた素敵な記念日♪:*:・・:*:・♪
別窓 日記 コメント:24 ∧top | under∨
お見送り
2008-05-13 Tue 23:32
朝、仕事に行くとき、「いってきまーす!!」ってマハクウに言うと

クィーン、クィーンとめちゃくちゃ寂しそうに玄関までお見送り・・・・・・・・ 犬笑犬ヨダレ









してくれるわけもなく・・・・・

こんな感じ↓

DSC00652.jpg


飼い主様が仕事に行くってゆーのに、このありさま。

DSC00655.jpg


もちろん、玄関までのお見送りなんてしてくれない

行ってきますの前にマハクウをナデナデして、玄関でくつを履いて、

やっぱり、また脱いでナデナデしてとゅぅちゃん一人で慌ただしい

DSC00656.jpg


クっちゃんは朝日をあびながら、兄ちゃんの足のにおいに癒されてるし

DSC00657.jpg


ゅぅちゃんが仕事してる間、男同士で、いったいどんな会話が交わされてるんやろうか。

なんか、心配になってきた・・・びっくり


別窓 日記 コメント:12 ∧top | under∨
整形した?
2008-05-12 Mon 22:11
この前のご近所会で、

黒ラブのまめぽん♪ごまぽんのママぽんのあずきぽん(ぽんぽん言うてすいません・・・)しゃんが撮ってくれた

クウガのキラキラの笑顔キラキラ(オレンジ)

imgf8401c5ezik0zj.jpg


クウガを初めて見たのは、パソコンの中だった。

りゅうママさんのブログでクウガ(旧姓ガィ君)の新しい家族を探している記事を見たのがきっかけ。

運命のビビビふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートだ。

そんとき見たクウガの写真がコレ↓

クウガ笑


なんちゅー情けない顔や笑

クウガ、整形した?って言われそうやな。プっ。

どっちもゅぅちゃんのお気に入りの写真なのだニコニコ。 横向き



たくさんのラブラドールが新しい家族を探しています。
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
天パを撤回!!
2008-05-11 Sun 23:14
まはろっち、君はいつからだろう・・・。

「マハ君って天パやねぇニコニコ。 正面

「お笑いの東野幸治みたい~苦笑い

と、言われるようになったのは。

ナルシストの君は、結構気にしてたんだね、ゅぅちゃん気付かなかったよ。

そんなちっぽけな悩みも昨日までさキラキラ

君はもう、今日から堂々と「天パとちゃいまっせ~あへあへ」って言うことができるんだよ。

ファーミネーターでまめにブラッシングしたら、ななななんと、まはろっちの毛がストレートヘアにグー!

嬉しくて嬉しくて、君は真っ先におっさんに自慢してたね。

DSC00610.jpg


君はもう、ゴワゴワの、もさくるしい、まはろっちじゃないんだ!!

堂々と胸を張れ!!

DSC00609.jpg


あ、あれ?!えぇ

ちょっと首のへんが天パ???

そうか!!

君は、ストレートと天パという2つの毛質を手に入れたのさ!!ニコニコ。 横向き
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
まはくう毛
2008-05-10 Sat 23:48
シャンプーする前にファーミネーターで余分な、お毛毛を取りましょう 凹へ(・ω・)

みなしゃんもご存じやと思うけどファーミネーターは、ほんっまよく取れる

furl1.jpg


うちは1番大きなサイズを使っていますBrilliant.

久し振りに真剣にやったら、こんなにどっさり取れましたぞ゚。Щ(´ω`Щ)。゚。

DSC00605.jpg


クっちゃん毛はほとんど抜けなくて、9割がマハ毛です

DSC00607.jpg


ゅぅちゃん、実はマハクウ毛をコレクションしていますうふ

きれいきれいにして真空パックに保存してるんやけど、

まはろっちがもう1頭生まれそうなくらいたまっちゃいましたjumee☆shy2

別窓 日記 コメント:11 ∧top | under∨
自然のコロン
2008-05-09 Fri 23:25
今日はおっさんが仕事休みやったから、ゅぅちゃんが仕事終わってから一緒に河川敷へグー!

DSC00558.jpg


だいたい6時くらいかな~jumee☆whyL

だぁれもいない~上ウシシシシ

ボール命のクウガは、まはろっちに「ボールなんかいいから、おいらと遊ばんかい」とワンワン怒鳴られ

DSC00581.jpg


仕方なく兄ちゃんの相手をしてあげてました

DSC00586.jpg


やっぱ、フツーのデジカメやとスピードがついていかへんな~。

ぷろれすごっこもして、火照った体を

DSC00567.jpg


クールダウン

ここの川、めっちゃくさいんです。

魚類のめちゃめちゃ魅力的なコロンをつけたマハクウがっくり

DSC00570.jpg


カモのうんちコロンも付けて完璧ですPerfumeトールローズ

今日はもうクタクタやから拭き拭きするだけで明日、朝風呂に入れます、はい、絶対に汗;

DSC00571.jpg


今、お部屋の香りは、なんとも言えない香りになっちょります。

ま、おっさんの足のにおいよりマシかニコニコ。 横向き
別窓 河川敷 コメント:6 ∧top | under∨
ウマウマさん。
2008-05-08 Thu 23:15
最近、マハクウの手作りごはん作ってないなぁ

楽天のポイントが貯まってたからネットサーフィングゥーで見つけた馬肉屋さん。

DSC00536.jpg


うちの家族が見たらびっくりするやろうなぁ・・・・

ここだけの話、、ゅぅちゃんはお馬さん大好きっこで中3まで乗馬をしてまして・・・・

だけど、牛さんも大好き。

でも食べる。

食べてる時、食べたあと、動物たちに感謝・感謝を忘れてはいけませぬ。

DSC00535.jpg


マハクウ。 聞いてますか?

別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
Dear ばか息子
2008-05-07 Wed 20:51
 5月5日、こどもの日こいのぼり

マハクウへ・・・・・日頃の感謝を込めてっゅぅちゃんからっ

DSC_0002_20080507202225.jpg


イカツイ系の方が似合うけど、こういうプリチー系なのも案外似合うかもよ???

DSC00513.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

プッ・・・・(:.o゚з゚o:.).:∵プププッ

DSC00514.jpg


プリチーな首輪したって、チミ達の引っ張りは可愛くはならないのね。。。。そりゃそーだ。

DSC00515.jpg


おNewの首輪&リードでお散歩、るんるん♪で写真撮りたかったのに、

ダダダダダ・・・といつものように引っ張りまくるマハクウなのでした

DSC00521.jpg


名前&電話番号を首輪とリードに刻印してもらいました

買い物に行ったおっさんの帰りを待ってるとこ~

DSC00523.jpg


DSC00524.jpg


DSC00522.jpg


てへっ。
別窓 日記 コメント:12 ∧top | under∨
GWのご近所会♪
2008-05-06 Tue 21:30
GWも今日で終わりですおちこみ早いなぁ。。。

みなしゃまは、どんなGWを過ごしたのかなうふ

マハクウは3日の日曜日にご近所会がありましたぁ~ニコッ♪

今回もたくさんのわんこが集まりました上

前日の昼から、ゅぅちゃんは猛練習・・・

なんの???って???苦笑い

えっと、赤色の車運転の練習です・・・。

おっさんが、用事でご近所会欠席やからねー・・・

エンジンのかけかたさえも忘れまして、なんかハンドルもブレーキの踏むとこも固いなぁ・・・

って、こんな固かったっけな・・・って思ってたら、エンジンかけたつもりがかかってなくて蛇行してただけやったみたいです(え・・・)

そんなゅぅちゃんをイエローラブの夏鈴(かりん)ちゃんのパパ&ママが

前、走ってあげるって言うてくれてほんっま助かりましたぁ

ゆっくり走ってくれて、練習では怖かった運転やけど、楽しかった~って感じニコニコ。 横向き

DSC_0025_20080506203053.jpg


今回は夏鈴ママといっぱい話合って、神戸にある愛犬広場っちゅードッグランに決定しまひた

DSC_0069_20080506203108.jpg


夏鈴ちゃん、ゅぅちゃんの運転はどうでしたか?ニコニコ。 正面

DSC_0005_20080506203126.jpg


夏鈴パパと追いかけっこ

DSC_0051.jpg


イマイチ冗談の通じないクウガですが、ロビンちゃんとはベンチの下でガゥガゥ遊びができたよ~

ゅぅちゃん、嬉しかった

DSC_0073_20080506203203.jpg


チョコラブのリタちゃん、初めまして~

DSC_0066_20080506203218.jpg


DSC_0067.jpg


みんな、リタちゃんにメロメロで、抱っこして記念写真撮ってた~

黒ラブRくんのママのryoしゃんがリタちゃんと写真撮ってるとき、

Rっちはずっとポーズを決めてました((笑)

DSC_0054.jpg


久し振りにめっちゃ晴れ!!のご近所会

DSC_0002_20080506203513.jpg


ゅぅちゃんの腕、真っ赤っかになったぁえぇ

DSC_0027_20080506203544.jpg


ここのドッグランに決めた理由は、プールがあったから~キラキラ

でも高いんだな、、、プール利用料1頭500円なり。

ドッグランを出てリードをつけて移動しなきゃいけなかったから、ちとめんどくさかったなぁ。

でも、500円も払ったんやから、いっぱい入ってもらわんとね~

DSC_0007_20080506203250.jpg


細長い感じの小さなプールです

まはろっちは、こういうプールが大好き

DSC_0018.jpg


クウガは海とか琵琶湖とかやと泳ぐけど、プールはあんまり~って感じやな。

DSC_0009_20080506203315.jpg


DSC_0014_20080506203322.jpg


DSC_0022_20080506203330.jpg


帰るときには、プールの水は茶色になってました

汚しまくったマハクウの飼い主が言うのもなんですが、、、

「お水替えて欲しかったです。。。ボソ」

まはろっちをえらい気に入ってくれた、まめ♪ごま兄弟のまめぽん

DSC_0045_20080506203357.jpg


ごまぽんはクウガを気に入ってくれたのに、クウガがガゥっちゃってごまぽん逃げた((笑)ゴメンネ、、

DSC_0056.jpg


DSC_0061.jpg


DSC_0060.jpg


気に入ってくれると、うれしい

でも、まはろっちのどこがいいんやろ???謎や。

相変わらず、エロエロで、可愛い女の子のストーカーばっかしてました
(監視しまくってて写真はナシ)

「こわいー」って言われても、懲りずにアヘアヘ~・・・・・

ったく、もう。

DSC_0065.jpg


手前のコクやんと、初めましてのルウ君(写真にルーク君って間違っちゃいました)めっちゃそっくり!!

遊び方も一緒で、可愛かったぁ

ゅぅちゃんがお昼ごはんを食べてる間、遊んでくれてたパパしゃん、ママしゃんありがとうでし

DSC_0077.jpg


遊んでくれたみんな、ありがとうございました~

DSC_0076_20080506212525.jpg


夏鈴ちゃん、帰りもよろしくねっ 

じゃんじゃんend01

別窓 おでかけ コメント:16 ∧top | under∨
わんこ社会
2008-05-03 Sat 10:34
河川敷での楽しみは走る・草食べる・カモの糞を捜索・だけではございませぬっ
((-ω-。)(。-ω-))ウンウン

河川敷の母とも言えるフレンチブルのマサ君の母に会えることも楽しみなのでござる!!!!
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪

いっぱいおやつくれるもんねぇ~グー!

でも、まはろっちの場合、マサ君の母ちゃんももちろん大好きやけど、

マサのことも大好きなのでござるよ'`──゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚──ィ

DSC00497.jpg


まはろっちはフレンチブルみたいにお顔がクシャっとしてる系が好きなのかも。

DSC00498.jpg


なんとも言えないクシャ顔に憧れてる・・・とも言える。

動画もどーぞ




マサ君がチャリのかごからおろしてもらえない理由は・・・

このお方のせいでやんす。

DSC00502-1.jpg


くっちゃんは、別に気にしてないんやけど、

マサ君がどーもクウガのことが気に入らないみたいです

ご近所会ではクウガはけっこう人気ものなんですが(照)、

河川敷ではあんまり人気ナシのクウガです・・・・(´c_` )ホー

わんこ社会もいろいろあるねぇ~!!  

くっちゃん、ふぁいとだぜぃっヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
別窓 河川敷 コメント:4 ∧top | under∨
ゴッドハンド
2008-05-01 Thu 21:44
ゅぅちゃんがパソパソコンをしてると、くっちゃんがやってきて

DSC00026.jpg


へいへい((((☆´ω`)バ(´ω`★)))

DSC00022.jpg


落ち着きのない、ちゃかちゃか犬クウガも、ゅぅちゃんの手にかかれば、ほらこの通りニコッ♪

DSC00023.jpg


恐るべし、ゅぅちゃんのゴッドハンド手


別窓 日記 コメント:14 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
