スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
うちの両親
2008-06-26 Thu 22:33
あー。

今週はじぇんじぇん更新できへんかったぁ。

くそぉー。

別に忙しかったわけでもなく、ただ眠かったという・・・・・。

子供のころから、睡魔にはどーしても勝てなくて、朝も弱くてよく、母に朝から怒られてましたなぁ。

そうそう、先週の日曜日にマハクウと実家にお泊りしてきました

朝、あんなに起きれなかった私が5時半の携帯の目ざましが鳴るとバサっと起き、

マハクウと散歩に行く・・・・・・・

母はもちろん、めちゃめちゃ驚いてます(笑)

********************************

うちの両親は、ゅぅちゃんのしたい事をいつもさせてくれました。

白鳥の湖の白鳥になりたかったからバレエ。

馬が好きだから、というより馬になりたくて乗馬。

大学に行ってほしいと言われても、犬が好きだからトリマーになると言って大阪の専門学校へ行かせてくれまひた。

なんでもさせてくれた両親が唯一、叶えてくれなかったこと。

それは、ずっと小さいころから犬を飼いたいと言う私に「あかん」の一点張り。

うちの両親は共働きで、世話がちゃんとしてあげれないという理由だったんでしょう・・・

だから自分で稼げるようになった今、

「犬」ではなく、大好きな「マハロ」と「クウガ」と暮らせてゅぅちゃんはめちゃ幸せなり。

なんでも中途半端やったゅぅちゃんがマハクウと出会って、

ほんまにほんまに楽しいって思えることを見つけられましたうふ

DSC00828-1.jpg


うちの母はまはろっちのことをなぜか、まは子と呼びます。なんでか、今度聞いてみよう。

母は、まぁ、いわゆるキャリアウーマンって感じなのですが、

マハクウの前では可愛い女の子になっちゃいます。

DSC00827-1.jpg


週末、父も帰ってくるからマハクウと実家にかえろ~っと
スポンサーサイト
別窓 実家で コメント:20 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。