スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
決戦は金曜日
2008-07-13 Sun 22:33
金曜日、スパママからでマハクウに会いたそうやったから(気のせいかなー)

仕方なく河川敷へ

河川敷につくと、向こうのほうでスパの姿がと、あれは誰???

ブチブチの体の・・・・・あ!!!うわさのダルメのカモメっちか?!

そーいえば、クウガが前に言うてたな。

鼻水フンガフンガ飛ばしながら・・・爪研ぎをシャッシャってしながら

「カモメっちに会ったら、ワテが上下関係の厳しさ教えたる!!!」って。

いつから自分のことをワテと呼ぶようになったんだ・・・。

マハロっちも、「ま、オイラの足の速さにはついてこられへんやろな~」なんて気合い入れてたけど

追いかけっこでカモメっちにぼろ負け・・・とほほ。

DSC00898.jpg


さて、河川敷では負けナシ(何が?!)のクウガとカモメっち、

さてさてど~なる?!

DSC00903.jpg


KY=「空気読めない」「クウガってややこしい~」の略なのだ

DSC00909.jpg


1歳のカモメっちには、クウガのKYなんてなんのその~らしく

DSC00899.jpg


クウガのボールをひょい~と取って、わははは~と河川敷を駆けまくる

クウガ、いつもなら、怒るくせに

DSC00901.jpg


大好きなスパちゃんの前では紳士になってみたクウガでした~。
スポンサーサイト
別窓 河川敷 コメント:10 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。