-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
寂しいおっさん。
2008-08-30 Sat 09:21
先週の日曜日kao02おっさんが遊びにキタヨー!!

新居で住むまでは、いったん実家に帰ったゅぅちゃんとマハクウ。

1週間ぶりの再会です。

DSC01091-1.jpg

実家でエンジョイしてるマハクウを見てちょっと寂しそう~なおっさん

DSC01093-1.jpg

そんなおっさんを見てマハクウが元気を与えます

DSC01101-1.jpg

19歳から今までずっと一緒にいたから

離れて暮らすとおっさんの大切さがちびっとだけ分かる今日この頃。

DSC01102-1.jpg

毎朝電話があって、お昼も電話、夜も「おやすみ」のメールとか・・・・

おっさん!どんだけゅぅちゃんのこと好っきゃねん!ニコニコ。 横向き

この日はマハクウにっておもちゃを買ってくれたぁ~

でも一瞬にして・・・

DSC01105.jpg

破壊されてしまいました

明日は結納です。ドキドキ・・・・

「いくひさしくおうけいたします・・・」

噛まんと、言えるかな?
別窓 実家で コメント:24 ∧top | under∨
1週間分お見せします!
2008-08-23 Sat 19:00
ゅぅちゃんの日記。

8月13日(水)

スパちゃんとリンダとふぅちゃんと遊ぶ

DSC01028.jpg

8月16日(土)

東京からピグモンmakiしゃん(アクセル君とスパママのお友達)がこっちに来てはるとのこと。

ぜひ、うちのボンボンらことブラックデビルズを見たいとのことで(嬉)一緒に遊んでもらう。

DSC01039.jpg

注(写ってるのはピグモンmakiしゃんではございませぬ)

DSC01046.jpg

まはろっち(♂)、アクセルぼっちゃんにメロメロになる。

女の子にモテないのでとうとう男の子に手を出してしまう。

DSC01045.jpg

スパちゃんとクウガがボール遊びに夢中の中、

M男のまはろっちは追いかけられることに興奮。

DSC01050.jpg

みんなで行水。

川の中でまはろっち、アクセル君にあへあへ状態。

みんなで集合写真撮れたらいいな♪って思ってたら、

DSC01053.jpg

やっぱりKY(空気読めない)なクウガ。

8月18日(月)

ゅぅちゃん、新しい家に住む(9月15日の予定)までマハクウを連れて実家へ帰る。

おっさんとしばしお別れ。(イヒヒ)

DSC01057.jpg

実家に帰ったマハクウは毎日が日曜日~♪(弟が夏休みのため)

DSC01060-1.jpg

ゅぅちゃんとラブラブ~なクウガ。に見えるけど実はソファの取り合い。

8月21日(木)

弟と一緒にいつもの病院までお散歩。

DSC01070-1.jpg

フィラリアとフロントラインをもらう。

DSC01076.jpg

まはろっち、ポッポーうふ状態。(そんなに気持ちいいのか)

DSC01077.jpg

ちゃかちゃかクウガは台の上に乗るとかちんこちん。

看護婦さんにキャッキャ言われながらおやつをもらう。

帰ってからお母ちゃまと弟と一緒に1時間散歩。

8月22日(金)

スパちゃんとふぅちゃんとカモメっちと遊ぶ

DSC01087.jpg

レディーを待たせるなんて!

DSC01086.jpg

カモメっちのママ・・・・ゅぅちゃんの1コ下ってことが判明。

年下のわんこ友達って初

うはうは~いっぱいイジメたろ~

と、こんな感じの毎日です!

(ゅぅちゃん、ほんま文章力ないな・・・・)
別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
いっぱい泳いだのだ!
2008-08-18 Mon 22:31
お盆まっただ中、お友達のメルハクさんと琵琶湖で遊んできましたぁ~

DSC_0294.jpg

混み混み覚悟で行ったからか、思ったより混んでなくって、

はっちゃかめっちゃかにならんと、楽しく遊ぶことができました(ってゅぅちゃん潜りすぎ!)

DSC_0369-1.jpg

マハロがシャッキーンなら、クウガが目つぶってるし、

DSC_0370-1.jpg

クウガがシャキーンなら、まはろっちが目つぶってる・・・・。

DSC_0371.jpg

メルハクは相変わらずかわえ~のぉ~

DSC_0241.jpg

いっぱい泳いだからおなかもぺっこぺこで(だから泳ぎすぎだって!!)

DSC_0242.jpg

ゅぅちゃんとお友達になってくれたメル母の甥っこくんと

潜ったりして、化粧が落ちてすんごぃ無残な顔になっていたのにも気づかず、

家について鏡を見てびっくり。

DSC_0383_20080818220538.jpg

まはろっち・・・

チミさぁ、琵琶湖の中でず~っと「おぶさりてぇーオラおぶさりてぇー」ってうるさかったねぇ

メル母のお父様にまで、抱っこしてもらってたし(笑)

今回の写真はほとんどが甥っこくんの作品で、

わんず達が遊んでる時は、みんなも遊んでたので遊んでる写真が1枚もないという結果に・・・

ざんねーん、なあなたには

DSC_0293.jpg

↑ナイズバデーの外人さんのお写真でも

あっはんうっふんの夏ですなー!

別窓 おでかけ コメント:16 ∧top | under∨
もぐら!もぐら!
2008-08-12 Tue 23:33
お久しぶりですぅ。。。モジモジ

今日もマハクウと河川敷に行って遊んできまひたkao03

むこうにお友達のスパちゃんが見えると、マハクウ猛ダッシュ!!

でもスパちゃんはゅぅちゃんに猛ダッシュ

DSC01023.jpg

スパちゃんとあはは~んな関係だと勝手に誤解&妄想しちゃってるまはろっちは、

DSC01031.jpg

スパちゃんがごろ~んすると、

DSC01032.jpg

こんな感じ。

顔がエロおやじになっとる。

でもって、スパちゃんとタメ年でボール仲間♪なぁんて勝手に思い込んでるクウガは、

DSC01033.jpg

スパちゃんとボール遊びをするのが楽しくて仕方ないみたい。

DSC01034.jpg

わんこよりもスパママが必死なのは、さておき、

DSC01036.jpg

ボール争奪戦に負けても、隣にスパちゃんがいるだけで、クウガの心は満たされるのであった。

スパちゃんは、顔デカなんかに負けるもんか!と必死になったあまり、

DSC01037-1.jpg

なぁんか、もぐらみたいになっちゃったのであった。

「可愛い顔がもっと可愛くなったねぇ」byまはくう

「もぐら!もぐら!」byゅぅちゃん



別窓 河川敷 コメント:10 ∧top | under∨
マシにはなってるものの・・・・
2008-08-04 Mon 21:46
クウガは人間大好き過ぎてしっぽブンブンでは気持ちを抑えられず、

DSC00910.jpg

こんな感じで飛びついちゃうのです。。。

飛びつき&お顔べろんちょ攻撃ができた日は

DSC00925.jpg

彼は大満足。

DSC00926.jpg

はぁ・・・・・。鐔?
別窓 日記 コメント:15 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
