-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
パソコン接続まで3週間。。。
2008-09-20 Sat 16:58
みなしゃま、ご無沙汰しとります・・・

たくさんのお祝いめっせーじ&めぇる、ありがとうございました

無事荷入れも終ってさあ!新たな出発~と思ったら

パソコン接続の申込書出すの忘れてました・・・・

なので10月半ばまで[まはろぐ]お休みしまぁす。

マハ君は新しいおうちで1日目からヘソ天で寝てました。

クっちゃんは常にしっぽブンブンで新しい壁、家具をバッチバチしばいております。

ゅぅちゃんもおっさんも元気ですょ。

では、またパソコンが繋がったらいーーーーーっぱい書きたいと思います!(お返事も!)
別窓 日記 ∧top | under∨
大変身なのだ!
2008-09-09 Tue 23:52
お久しぶりですヾ(´ω`=´ω`)ノ

最近寝るのが9時10時という・・・規則正しすぎな生活を送ってるゅぅちゃんです!!

報告が遅れましたが、無事に結納を終えました~♪(/ω\*)

DSC_0501.jpg

うひょ~

誰!この人!

DSC_0502.jpg

だから誰!

って思ってるそこのあなた!

DSC_0496.jpg

ゅぅちゃんですよぉ~

こんな日くらいモザイクなしで載せちゃいたい!

DSC_0497.jpg

いつもジーパンにくっさいスニーカーばっかりのゅぅちゃんだって、ゅぅちゃんだって、

おめかししたら、こんなんになるんですよぉ~

DSC_0499.jpg

結納なんてしなくていいやん、めんどくさい!って思ってたけど

やっぱり第三者にうちらの気持ちを聞いてもらうことで責任感がおっきくなって

「がんばらなくちゃ」っていう気持ちがおっきくなりまひた。

同棲なが~かったから、結婚もその延長でしょ。って思ってたけど、

やっぱり家族になるのって、大変なこといっぱいあるし、

今まで見えなかったお金の面も見えてきて、同棲とはやっぱ違うって思いまひた。

DSC_0456-1.jpg

だけど、おっさんとなら、どんなことがあっても乗り越えていけるかな。ニカッ!ニコニコ。 横向き

結納が終わって締め付けられてた体を解放~して

可愛くチョビチョビ食べてたご飯を思いっきりバックバク食べました~

DSC_0421.jpg

そうそう、最近クっちゃんが

DSC01154.jpg

行列のできる法律相談所に夢中です。

ゅぅちゃんとおっさんが夫婦ケンカしたらちゃんと弁護(ゅぅちゃん有利に)してくれるみたいです。

DSC01153.jpg

じゃなくって、東野幸治さんの髪型と兄ちゃんのまはろっちの天パを比べて

一緒やん!やってさkao05
別窓 日記 コメント:35 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
