-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
延長です。。。
2008-10-23 Thu 18:51
みなしゃま。

ご無沙汰しちゃってます、ゅぅちゃんです。

新しいおうちにはもう慣れた?って、

・・・・・実は先月の29日におっさんが仕事で指を切っちゃって(幸い、切断まではいかなかったけど)

入院してて、マハクウとゅぅちゃんはまたまた実家に帰ってますにこ

ってなわけで、まはろぐは、もうちょっとだけおやすみしますだ・・・。

朝、夜と寒くなってきましたがみなしゃま、お体に気をつけてニコニコ。 横向き

PS マハクウは実家で大暴れで(ごみ箱あさり&スリッパ丸かじりはお手のもの!)

   元気にしてますclover

また更新したら、みなしゃまのところ遊びにいかせてくださいね肉球
別窓 日記 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
