-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
今年はあと何回会えるかな~♪
2008-11-27 Thu 22:45
日曜日のご近所会の続きいってみようっグー!

DSC_0069_20081127215236.jpg

草の茂みに隠れてるのはうちの息子のクっちゃん。

DSC_0070_20081127215321.jpg

クっちゃんはみんなのボールを横取りしては、誰にも見つからないように

クっちゃんコレクションを始めちゃいますあんぐり

静かに優雅なひとときを楽しもうとした、その時!!!

DSC_0073_20081127215341.jpg

兄ちゃんのまはろっちが、

DSC_0083_20081127215356.jpg

邪魔しに来ます。。。

DSC_0084_20081127215407.jpg

兄ちゃんの叫び声はうるさいうるさい、クっちゃんが茂みから出てくるまで叫びまくります汗;

DSC_0074.jpg

楽しそうなまはろっちの後ろで、クウガはもんすごく、不機嫌さん無言、汗

DSC_0086_20081127215440.jpg

喜んでるのは、チミだけだよ・・・・。マハくんよ・・・。

さてさて、この日はひさしぶりぶりのバーベキューニコニコ。 横向き

うまうまのにおいがたまらんよねぇ~
(R=R M=まはろ A=あっぷる L=りさ 見えてないK=くうが)

あ、おっさん邪魔!どいて!

DSC_0091_20081127215456.jpg

DSC_0093-1.jpg

か、かばいい・・・・・ハート
(特に手手が・・・・うふ

リサリサってお顔がちっちゃくってかわいい顔してるんだよね~

DSC_0097_20081127215539.jpg

っておっさんと話してたら横でクウガが・・・

DSC_0098-1

・・・・・・・・・。

顔デカっ・・・。

リサリサと一緒にいると余計目立っちゃう!kao04

DSC_0094-1.jpg

DSC_0100-1_20081127215709.jpg

遠近法もクウガには通じない!

この日、おはつぅ~の☆ノエルちゃん☆

DSC_0102_20081127215728.jpg

晴れ男の★茶々丸氏★

DSC_0103.jpg

垂れ目がグゥ~の★コクやん★

DSC_0104_20081127215754.jpg

そしてそして、本日主役の(勝手に)・・・・

DSC_0105_20081127215807.jpg

え!

姫?!

DSC_0106-1.jpg

姫に毬(まり)って書いて☆ヒマリ☆

はっぴぃらぶずさんに保護されて今、すみちゃん(茶々丸&コクやんのママ)家にいるのらkao01

姫毬ちゃんの詳細はコチラ

DSC_0107-1.jpg

なんとなく、クウガに似てて(かなり失礼・・・)めっちゃ愛想がよくて甘えんぼさんで

かわい過ぎたってばよぅ。

クウガと同じで飼育放棄された辛い過去をがあるひぃちゃん。

そんな辛いことぜ~んぶ忘れていいんだよ、ひぃちゃん。

いい出会いがありますように・・・と心から願ってるよ。ひぃちゃん。

お天気で嬉しそうな★まめごま兄弟★

DSC_0109_20081127215849.jpg

DSC_0110.jpg

ノーポロブレムだよぉーまめぽん!

かっちょいーまめぽんのお顔も撮ってるよぉグー!

DSC_0111_20081127215912.jpg

ええやん!ええやん!

本日のベストショットはこちら桜↓↓↓

DSC_0114-1

微笑ましい、アップル家族~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSC_0122_20081127215942.jpg

この日もお友達に囲まれて楽しい1日でしたぁうふ

DSC_0124_20081127215951.jpg

クリスマスツリーと扇風機がイケイケミスマッチなのだ!肉球肉球

じゃんじゃん。
別窓 おでかけ コメント:9 ∧top | under∨
ラブ★なのだっ!
2008-11-25 Tue 21:21
連休の晴れた日太陽

ご近所会メンバぁーと三田のドッグランで遊んだのだっkao04

前回は10月26日に遊んだんやけど、

その日はゅぅちゃん1人でマハクウ監視やったため、写真が全然撮れなくて

今回はい~っぱいみんなのエロエロ撮ってきたのだっ!!kao02

DSC_0021_20081125204534.jpg

着くと知らないわんこ(チョコラブくん)がみんなにアピール責め(笑)

やっぱりこういう時はいっつも平社員のアップルが犠牲に・・・・苦笑い

DSC_0022_20081125204546.jpg

マハクウのことを師匠~と呼んでくれるRは、

DSC_0023_20081125204555.jpg

まずはクゥ師匠のご機嫌取り肉球

DSC_0024_20081125204606.jpg

クっちゃん、水飲みたいけどボールも口に入れておきたいって、、そりゃ無理やで・・・。

DSC_0025_20081125204613.jpg

あーちゃん(R)、1か月分の師匠のおにほいを嗅ぎまくれ!

DSC_0026_20081125204624.jpg

目を合わされると、ちとビビっちゃうのでアールうふ

そのころ、まはろっちは、またもやエロエロモード。

DSC_0027_20081125204633.jpg

やっぱりまはろっち、フサフサヘァーの子に弱いんだな。(メモメモ)

DSC_0028_20081125204640.jpg

しずか~にストーカー・・・・こわっ。

DSC_0030_20081125204658.jpg

って思ったら、なでなでの順番待ちかよ!

DSC_0029_20081125204649.jpg

最高の笑顔してみるものの、失敗。(--〆)

またさっきのチョコラブくんがやってきたら、師匠の護衛やる気まんまんのRっちグー!

DSC_0032_20081125204705.jpg

ドンロビ兄妹とクウガのボール争奪戦!!!♪

DSC_0035_20081125204716.jpg

すごぃ迫力やから小型犬飼い主さんが目をまん丸にして見てるで(笑)

リサリサは唯一、クウガに「好き~好き~」してくれる女の子なのだふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSC_0046_20081125204724.jpg

おっと、勘違い。。。。「好き~好き~」じゃなくって「あたし可愛いでしょ?」って聞いてるらしい

「可愛すぎですーーーっ

DSC_0054_20081125204750.jpg

あぁ~あぁ。

激しいクウガの愛のプロレスごっこに、リサリサヘトヘト

クっちゃんのオヨダべっとり(汗)

DSC_0060_20081125204800.jpg

そんなリサリサを優しく癒すまめぽん・・・

DSC_0062_20081125204811.jpg

そうそうクウガはおまたトンネルが大好きでりんごパパのおまたをくぐるくぐる(笑)

DSC_0050_20081125204735.jpg

あ。後ろでアップルもくぐってる・・・・プっ

つづく
別窓 おでかけ コメント:5 ∧top | under∨
★まはろぐ復活★
2008-11-23 Sun 02:03
みなしゃぁぁぁぁん!!!kao06

おひさしぶりぶりでございます!!!kao03

結婚が決まり・・・結納も無事終え、新しいおうちに2週間も住まないうちにおっさんのケガ・・・・

ゅぅちゃんはマハクウと実家に帰って

羽を伸ばして~まだかまだかとおっさんの帰りを待ってました・・・(け)

なんだかバタバタおちこみしてブログ休止してましたが

やっとおっさんが土曜日退院して(パチパチパチ)4にんでおうちに帰ってきましたぁ音符

マハロっちも、

DSC01203.jpg

クっちゃんも、

DSC01202-1.jpg

相変わらず元気で、新しい床にいっぱいオヨダをこぼしてくれてますグー!

今日はフィラリアのお薬(大好きなお肉タイプ)の日。

実家で甘やかされたせいか・・・

DSC01204.jpg

マハロっち、お座りを忘れてしまったようで・・・がっくり

DSC01205-1.jpg

おっさんに「なんか実家に帰ったら余計にアホなってるで」と言われてしまった・・・。

余計ってなんや、余計って・・・・。
kao05
別窓 日記 コメント:20 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
