-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ボツ写真
2009-02-22 Sun 22:50
はい、チーズチーズ

DSC01663-1.jpg

ちょっと、マハ君。

ちゃんと目あけて~

はいはい、もいっかい。

はい、チーズアップロードファイル

DSC01664-1.jpg

クウガ、瞑想中。。。
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
いぢわる兄弟
2009-02-19 Thu 23:31
PEPPYのバーゲンで買ったゴム製のおもちゃを

それはそれは気にいっていただいたみたいで~

DSC01748.jpg

今日もご機嫌さんのクっちゃんですグー!

DSC01750.jpg

まはろっちにも違う形のを買ったんやけど、どーも、形が気に入らないのか、

DSC01749.jpg

ペチペチたたくだけ汗;

あ、そうそう、枕マニアのまはろっちにクッションも買ったんやで、枕にどぉ?

DSC01757.jpg

そっこうオヨダまみれにして、とても気にいったみたいkao03

DSC01758.jpg

クっちゃんにも自慢して、

DSC01759.jpg

これおんなじのもう1つ欲しかったんやけど残り1つしかなかってんよぉ~あんぐり

まぁ、クっちゃん枕いらん派やもんね。

まはろっち、クっちゃんにも時々、貸してあげてなキラキラ

DSC01762-1.jpg

クっちゃんが水を飲みにいった隙に、

まはろっち、クっちゃんのおもちゃをソォーっと取って

DSC01763-1.jpg

ハムハムしとる・・・・、欲しかったんかいな・・・。

それもつかの間、クっちゃんが戻ってきて一瞬にして奪い返されて

DSC01760-1.jpg

「このまくら、ぜーったいクっちゃんには貸さへんで」ってさ。

スネとる、スネとる・・・。

いぢわる兄弟やなぁ~絵文字名を入力してください
別窓 日記 コメント:3 ∧top | under∨
オソ■ドク■(オソロドクロ)
2009-02-18 Wed 22:57
日曜日はPEPPY(ペット用品通販)のバーゲンに行ってきました。

誘ってくれたryoしゃん、ありがとぉ~~~kao01

去年と比べて大型犬のがじぇんじぇんなかったよぉ~~~jumee☆faceA76

それでもウロウロウロウロ・・・行ったり来たりで2時間も戦ってました(笑)

車ん中で待ちぼうけやったマハクウ、ごめんねびっくり

帰りは近くの公園をナビで検索して、いい感じの山道発見肉球肉球

山道2
(携帯にて)

クっちゃん(奥) 「にいちゃーん、はやくー」

山道3

クっちゃん(奥) 「ほんまに、にーちゃんはトロイんだから」

山道1

クっちゃん(奥) 「はやく行きますよ!」

まはろっち(手前) 「へいへぃ・・・」

今回のバーゲンで買ったのは、

DSC01745.jpg

真ん中で分かりづらいのが、バンダナ20枚セット(200yen)

真ん中の黒いのはラブラドールが刻印された手帳。

おっさんがいろんな犬種があった中、必死にラブの探したらしく嬉しそうに

「ラブラドール全然なかってやっと見つけたぁ~~~~!!!」って、

でも、「いらん、戻してきて」(だって手帳書かないもん。。。)

って言うたらショボーーーーン・・・・ってしたので仕方なく購入汗;

あと気になるのが上の真ん中に写ってる、ドクロTシャツ。

おっさんいわく、クっちゃんとオソロらしい・・・。

ご迷惑になるので、家の中だけで着させますので、みなしゃんご勘弁を無言、汗

ええ歳して、ほんま恥ずかしいわ。
別窓 日記 コメント:9 ∧top | under∨
大好きです。
2009-02-15 Sun 22:52
今年もやってきましたバレンタインデーheart

学生のころ、はじめて作ったクッキーを好きな人に渡すものの、

次の日、その男子は腹痛で学校を休んでた・・・・という苦い思ひでがあります・・・・。

ただその子がポンポン弱かっただけやんねぇ?(ふん!)

毎年、わん用ケーキを注文してマハクウにあげるんですが

今年は、不景気ということで・・・・

kao04

DSC01739.jpg

マフィンなんて、慌てて食べるもんやからボッロボロこぼしまくってたけど

おいししょ~に食べてました音符

DSC01743-1.jpg

だ・い・す・きぃ~チュまはろっち~クっちゃん~

DSC01744-1.jpg

これからもゅぅちゃんと仲良くしてくださいニコニコ。 横向き
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
バレンタインデート♪
2009-02-14 Sat 23:17
今日はバレンタインデーハート

愛する我が子のために、セッティングしてあげたスパちゃんとのおデートニコッ♪

っていっても、おされ~なお店でイチャイチャするってわけでもなく、河川敷でおデートコリラックマ

3時半に待ち合わせ♪

大好きな彼女をひたすら待つマハクウ。

この日のためにブラッシングを念入りにしてきたってゆーのに、

彼女を待つ間、川にプカプカ浮かぶラグビーボールを見つけてドボン・・・・汗;

スパちゃんが来てくれたとたん、彼女のサッカーボールを奪ってご機嫌のクウガ・・・。

DSC01685.jpg

チミがモテない理由がなんとなく分かる気がする・・・・・・・・・・。

DSC01687.jpg

スパちゃん、今日も可愛いよぉ~(ご機嫌とってるゅぅちゃん?)

DSC01689.jpg

大切なおデートやっていうのに、クウガのしっぽビンタをお見舞いされるスパちゃん(笑)

クウガ・・・・なんちゅーことを!!!!

スパちゃん、いつもはママの言うことをよ~く聞くかしこい子なんやけど、

なぜか、マハクウと遊ぶと、野生化するらしい。(褒め言葉だよね、うん!)

この日も、川にじゃぼん

DSC01702.jpg

よし!クウガ!かっちょいーとこ見せてやれ!

DSC01703.jpg

またまはろっちが邪魔するがっくり

DSC01704.jpg

ひさしぶりの河川敷はマハクウの知らない間にメンバーが増えてて

DSC01721.jpg

お初やというのに・・・エロエロになっちゃって、

DSC01723.jpg

パピパピのチョコラブのチョコちゃんにも「エロおやじ!」って言われたまはろっち無言、汗

DSC01732.jpg

エルちゃんにも笑われてるでぇ~

そうそう、この日、スパちゃんからマハクウにチョコの代わりにおやつをもらいました。

ふむ・・・・ふむふむ・・・・

やっぱりスパはマハクウのことLOVEやってんねぇ?って聞いたら

「義理やからね~」と言われました~(もぉ、照れ屋さんやねんからぁ

帰ってからマハクウをお風呂に。

クウガを洗ってる間、ちゃっかりマハロっちがかばんの中からプレゼントを開けて

DSC01735.jpg

食べてました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

クウガ・・・・・かわいそ・・・・。
別窓 河川敷 コメント:4 ∧top | under∨
それでもオイラはやってない。
2009-02-13 Fri 22:06
昨日仕事から帰ったら「おかえり、ゅぅちゃーん」のお出迎えが

少し、控えめな感じがした。

気のせいか、って思ってちょっといっぷく、缶ビールをプシュ!絵文字名を入力してください

「うっめぇー!!!」

ふと横を見ると、クっちゃんがごめんねって言うてくる。

マハクウは、悪いことをしたとき、「ごめんなさいは?!」って言ったら

お尻は地につけたまんま、両手を何回も上げたり下げたりするのがごめんねポーズになってて
                                      (それってばんざーいちゃうん???)

それをクっちゃんが何回もするから、

はてはて・・・・なんでっしゃろ???って思いながら部屋を見渡しても特に変わった様子ナシ。

散歩行こか~っておっさんの部屋を通ったら

白いもんが無残に散らばって、その横にはビリビリに破かれた袋が。

白いものは、おっさんがなんか注文したときに段ボールの中に入ってた発泡スチロールだったのだ。

た・・・・食べた???・・・・食べてるよねぇ・・・・・・・・・・・(滝汗;;;;)

そっこうおっさんに電話して「はよ帰って来て!!」

急いで病院に行って、

まずは気持ちが悪くなるなるお注射でクウガに吐かせようとするものの、

大好きな看護婦さんがみんなボクチンを見てますー見てますーって

大興奮・・・・元気モンモン・・・・・

普通やったら10分もするとオエェェェするみたいなんやけど

クウガは待っても待っても変化なし。。。。

呆れた先生が特製のオキシドールご飯を作ってくれて

それをペロリっと食べ笑顔で「さんきゅ~」・・・・じゃなくって~

はやくオェェェしてよぉ。。。。。

クウガを待つ間、先生に「マハロ君は食べてない?」って聞かれ

自信満々に「マハ君は食べてません」って答えた、なぜならそれは

まはろっちがゅぅちゃんに「オイラは食べてない」って言ったからだ。

だって、おうちでも「オイラは食べてへんでぇ、クっちゃんやでクっちゃん~」って言ったんだ、

でもおっさん(彼氏)が「マハロも一応吐かせてもらい」って言うたから、

ん・・・・・なんかあってからでは遅いもんね、、、って思って

まはろっちも先生特製のオキシドールご飯を嬉しそうに食べた。

その嬉しそうな姿を見たら、すんごい複雑な気持ちになった。

変化はクウガから、一発目で発砲スチロールのほとんどが出てきて

先生も「え、、、こんなに食べてたん。。。。」って

まはろっちも苦しそうになってゲボゲボっとうずきながらさっき食べたオキシドールご飯が逆流。

ほら。。。やっぱりマハ君は食べてなかった。

すんごい気持ち悪そうに吐こうとするけど、なんせ胃の中からっぽで何も出ない。

またもやクウガがオエェェェ・・・・

まだ発砲スチロールが出る出る・・・・・・・。

これを5回くらいでやっと吐くのがなくなって無事終了・・・・・。

ほんま、まはろっち、かわいそーだった・・・・。

看護婦さんが何回もまはろっちを抱きしめる・・・・。

もうそれだけでマハ君、へろへろ・・・ご機嫌さんに。(回復はやっ・・・・)

でもおうちに帰ってからもずっとまはろっちに謝り続けるゅぅちゃんでしたぁ。

そうそう、まはろっちっていっつもクウガが悪いことしても一緒に怒られちゃうんだよね。

たとえば・・・・・・


DSC01628.jpg

ボールをビリビリにしたいなぁって思ってもクっちゃんが代わってくれないから

ちょっとクンクンだけでも~って思ったら

DSC01631-1.jpg

鼻に証拠品がついちゃって、

ビリビリの一部始終を見てないと「あれ!マハ君がビリビリにしたん!」ってなっちゃって

DSC01630-1.jpg

クウガに聞いたら

DSC01641-1.jpg

千昌夫さん。。。嘘やろ。分かってんねんから。

DSC01640-1.jpg

ったくもう。。。。

DSC01643-1.jpg

DSC01644-1.jpg

話を戻してっと・・・

最近の発砲スチロールはとうもろこしでできた自然に優しいのがほとんどで

病院で調べてもらったら石油系のではなかったらしいです。

それにしてもオキシドールご飯・・・・・・・・想像しただけでも気分が・・・・・・・・。

反省した1日でありました。

ふぅ~~~・・・・
別窓 日記 コメント:12 ∧top | under∨
兄貴の威厳
2009-02-11 Wed 23:50
クっちゃんがご機嫌さんで、遊んでるのに

DSC01623-1.jpg

いっつもまはろっちがドドドドドってすんごい勢いでやってきて

DSC01624.jpg

遊ぼ~♪って誘ってるっていうより、兄貴の威厳を見せつけようと今日も頑張ってます(笑)

DSC01635-1.jpg

ヘタレな兄ちゃんも、弟のクっちゃんにはいつも強気。

DSC01634-1.jpg

クっちゃんは運動神経抜群でケンカも負けナシで(おぃおぃ・・・)

DSC01636-1.jpg

だけど、運動神経がいまいちよくない兄ちゃんに手加減してくれてるみたい。

DSC01625-1.jpg

クっちゃんも大変やねぇkao02

DSC01626-1.jpg

今日もわざと負けてあげたクウガなのでしたぁ~キラキラ
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
デカチビ散歩
2009-02-10 Tue 00:20
土曜日はご近所の、おばの、ねーな(外人じゃないよ~)とお散歩音符

ねーなんちの愛犬のパテ村も一緒kao03

DSC01645.jpg

苗字に村がついてるわけでもないのに、あだながパテ村。(パティ村でも可)

なんで?って聞いたら「なんかパテ村って感じやんか」ってどんな感じや。

DSC01646.jpg

このいちごちゅあんワンピ、おいらが買ってあげたのだBrilliant

パテ村をジーっと見たあと、マハクウを見たら

DSC01647.jpg

デカッ!って感じる・・・(実際でかいのか?)

いつも一緒に生活してると、ラブって大型犬なんやろか~?と疑問を持ったことないすか?

でも、やっぱり

DSC01648.jpg

でかいよねぇ無言、汗

別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
おばあ!おひさ!
2009-02-08 Sun 22:11
なんだかお久しぶりになっちゃいましたあんぐり

久し振りといえば、先週水曜日と金曜日おばあちゃん家にあそびにいってきましたkao01

おばあちゃん家はマハクウの病院にめちゃめちゃ近いから

病院に寄って今月のフロントラインと今月の肛門しぼりkao02をしてもらいってきたよ(笑)

おばあとマハクウ-1
(デジカメ忘れたから携帯にて)

ったく、どっちが来客者なんだかjumee☆whyL

ほうれんそうとマハロ

おばあ飯うめー

次行ったらおばあ飯にもほうれん草入ってるかな音符
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
黒ラブ ルビー
2009-02-04 Wed 22:57
おともだちのルビーがお星様になった。

ルビたんは、いつもニコニコで優しい子でした。

ルビたんは、河川敷の人気者でした。

ルビたんは、なでなでされるのが大好きでした。

早すぎるよ、ルビー。

ルビたんがうちにお泊りした日が懐かしいよ。

多頭飼いしたいって思ったのはルビたんがうちに泊まりに来てくれて

たった1日やったけど、それがすんごく楽しくて嬉しくて

それでクウガを迎えようって決意したんだよ。

DSC00846.jpg

まだ信じられなくて、河川敷に行けばまた会えるような気がします。

おしりフリフリで来てくれるような気がします。

天国でも大好きな牛乳いっぱい飲んでるん?

パンの耳いっぱい食べてる?

天国でみんなのこと見守っててね。

マハクウのおともだちになってくれて、ありがとう。
別窓 日記 ∧top | under∨
快適ですか?
2009-02-02 Mon 23:55
わんこの快適と思う気温は20度、湿度は60%だそうな。

DSC01604.jpg

マハクウがねんねする部屋に、ちょいと失礼、部屋干しさせてもらってます

これで加湿器いらずっ!!! (今年の冬1度も使ってないよー)

早朝、夢か現実かさまよいながらマハクウに引きずられて散歩して、

帰ってから掃除機かけて~洗濯ほして~マハクウに濃厚なチュウゥゥゥゥをして

朝は大忙しなのだ!!

DSC01605-1.jpg

朝からイチャついて部屋ん中、ムンムンちゃうか~
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
ちっちゃなお客様♪
2009-02-01 Sun 22:52
お友達が最近まっくろのダックスを飼ったから

土曜日はそのお友達を呼んでうちで鍋パ鍋

DSC01607.jpg

マハクウが大好きなaimiちゃんも来てくれたよ。

aimiちゃんのおうちでおあずかり中のダックスのマルちゃんも一緒にBrilliant

DSC01608.jpg

エロエロマハクウ、マルちゃんのストーカーに汗;

本日の主役~KNしゃんの愛犬リオザエルkao03

DSC01616.jpg

真っ黒のダックス~初めて見ましたハート

まだ3ヵ月でちっちゃい~うふ

マハクウどんな反応かな?って期待半分、心配半分やったけど、

めっちゃフツーでした(笑)

夜遅いからすぐネムネムになっちゃうリオンzzz

DSC01610.jpg

無防備なぽんぽこりんおなぴ。

くそぉ、可愛すぎるぜ。

ぐっすり寝れたかな?次の朝は

DSC_0162_20090201223430.jpg

ぱっちりお目目で

DSC_0161.jpg

クっちゃんを追いかけて走ってました~Brilliant.

これから楽しいこといーーーっぱい待ってるよぉ

DSC01613.jpg
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
