スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
それでもオイラはやってない。
2009-02-13 Fri 22:06
昨日仕事から帰ったら「おかえり、ゅぅちゃーん」のお出迎えが

少し、控えめな感じがした。

気のせいか、って思ってちょっといっぷく、缶ビールをプシュ!絵文字名を入力してください

「うっめぇー!!!」

ふと横を見ると、クっちゃんがごめんねって言うてくる。

マハクウは、悪いことをしたとき、「ごめんなさいは?!」って言ったら

お尻は地につけたまんま、両手を何回も上げたり下げたりするのがごめんねポーズになってて
                                      (それってばんざーいちゃうん???)

それをクっちゃんが何回もするから、

はてはて・・・・なんでっしゃろ???って思いながら部屋を見渡しても特に変わった様子ナシ。

散歩行こか~っておっさんの部屋を通ったら

白いもんが無残に散らばって、その横にはビリビリに破かれた袋が。

白いものは、おっさんがなんか注文したときに段ボールの中に入ってた発泡スチロールだったのだ。

た・・・・食べた???・・・・食べてるよねぇ・・・・・・・・・・・(滝汗;;;;)

そっこうおっさんに電話して「はよ帰って来て!!」

急いで病院に行って、

まずは気持ちが悪くなるなるお注射でクウガに吐かせようとするものの、

大好きな看護婦さんがみんなボクチンを見てますー見てますーって

大興奮・・・・元気モンモン・・・・・

普通やったら10分もするとオエェェェするみたいなんやけど

クウガは待っても待っても変化なし。。。。

呆れた先生が特製のオキシドールご飯を作ってくれて

それをペロリっと食べ笑顔で「さんきゅ~」・・・・じゃなくって~

はやくオェェェしてよぉ。。。。。

クウガを待つ間、先生に「マハロ君は食べてない?」って聞かれ

自信満々に「マハ君は食べてません」って答えた、なぜならそれは

まはろっちがゅぅちゃんに「オイラは食べてない」って言ったからだ。

だって、おうちでも「オイラは食べてへんでぇ、クっちゃんやでクっちゃん~」って言ったんだ、

でもおっさん(彼氏)が「マハロも一応吐かせてもらい」って言うたから、

ん・・・・・なんかあってからでは遅いもんね、、、って思って

まはろっちも先生特製のオキシドールご飯を嬉しそうに食べた。

その嬉しそうな姿を見たら、すんごい複雑な気持ちになった。

変化はクウガから、一発目で発砲スチロールのほとんどが出てきて

先生も「え、、、こんなに食べてたん。。。。」って

まはろっちも苦しそうになってゲボゲボっとうずきながらさっき食べたオキシドールご飯が逆流。

ほら。。。やっぱりマハ君は食べてなかった。

すんごい気持ち悪そうに吐こうとするけど、なんせ胃の中からっぽで何も出ない。

またもやクウガがオエェェェ・・・・

まだ発砲スチロールが出る出る・・・・・・・。

これを5回くらいでやっと吐くのがなくなって無事終了・・・・・。

ほんま、まはろっち、かわいそーだった・・・・。

看護婦さんが何回もまはろっちを抱きしめる・・・・。

もうそれだけでマハ君、へろへろ・・・ご機嫌さんに。(回復はやっ・・・・)

でもおうちに帰ってからもずっとまはろっちに謝り続けるゅぅちゃんでしたぁ。

そうそう、まはろっちっていっつもクウガが悪いことしても一緒に怒られちゃうんだよね。

たとえば・・・・・・


DSC01628.jpg

ボールをビリビリにしたいなぁって思ってもクっちゃんが代わってくれないから

ちょっとクンクンだけでも~って思ったら

DSC01631-1.jpg

鼻に証拠品がついちゃって、

ビリビリの一部始終を見てないと「あれ!マハ君がビリビリにしたん!」ってなっちゃって

DSC01630-1.jpg

クウガに聞いたら

DSC01641-1.jpg

千昌夫さん。。。嘘やろ。分かってんねんから。

DSC01640-1.jpg

ったくもう。。。。

DSC01643-1.jpg

DSC01644-1.jpg

話を戻してっと・・・

最近の発砲スチロールはとうもろこしでできた自然に優しいのがほとんどで

病院で調べてもらったら石油系のではなかったらしいです。

それにしてもオキシドールご飯・・・・・・・・想像しただけでも気分が・・・・・・・・。

反省した1日でありました。

ふぅ~~~・・・・
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:12 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。