-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
イメチェン
2009-03-31 Tue 21:58
右見てもじー 右

左見ても左 じー

毛!毛!毛!

1週間に1回ファーミネーターで抜け毛を取ったり

1日、朝、晩とダイソン君jumee☆vacuum1pに頑張ってもらってるけど

これじゃあ抜け毛が気になって家の中では思いっきりナデナデできない・・・・・・kao07

悩んで悩んだ結果・・・・・

サマーカットならぬ、スプリングカットしちゃいまひた~~~sakurasakurasakura

もともと毛が長かったマハロっちもびっくりのさっぱりBoyにキラキラ(オレンジ)

DSC00198-1.jpg

特に首のあたりがさっぱりさっぱりうふ

写真では分からないけどオケツもさっぱり!!

クウガは顔のデカさがさらにパワーアップしたということをのぞいては

見た目はあ~んまり変わらないけど、

DSC00199-1.jpg

ガシガシだった表面の毛が短くなって中のフワ毛が顔を出してフワフワ顔デカBoyに音符

トリマー学校で使ってたクリッパー(バリカン)セットおいててよかったーkao03

イメチェンして2日目・・・・

びっくりするほど、抜け毛落ちてないダーjumee☆faceA76

部屋の中でも思いっきりマハクウを、こねくりまわしてますkao04

だけど・・・・・1つ失敗したことが・・・・・・・

マハロっち、

横から見るとヘルメットかぶってんの?って感じになっちゃいました(汗;)

おっさんに「ヘルメッツマハロ」と呼ばれています・・・・。
別窓 日記 コメント:14 ∧top | under∨
痛いの飛んでけー!山登り。
2009-03-30 Mon 21:52
今日、久々に歯医者さんに行ってきましたkao06

あの悪夢から数年・・・・またもや・・・おやしらずが生えてきますた。。。

今回は上下Wバージョンですあんぐり

しかも下のおやしらずの生え方がブーゥBADらしく

抜くとなったらちょっとした手術になり、仕事には最低でも1週間ちょいは行けないそうです。

なんか、あごの骨を削って・・・・って言われたけどそのあとは、

ボォーーーー・・・・・キラキラ感動としちゃって

半分聞こえましぇぇぇん状態。

あ、あとじぇんじぇん違う場所の歯は虫歯くんになってましたjumee☆devilL

ま、唯一希望の光を与えてくれたのはかっこいい先生・・・ってことだけでしょうか。 (おぃ結婚前)

家に帰って手術後のあわれな自分の顔を想像してみたけど

今どこ見てもマスク人ばっかりで(おいらもその一人)

だから手術するならこの花粉症の時期しかない!かとも思ったのだった笑顔

マハロ    「ゅぅちゃん、歯が痛いんだって」

クウガ    「だったら今日はお散歩いいよ~兄ちゃんとフタリで行ってくるからさ~」

ゅぅちゃん  「ほんま?!優しいね、マハクウは・・・・。気をつけていってらっしゃ~~~い」

妄想ってすんげぇく楽しいjumee☆faceA76

話を変えよう、うん。

土曜日はおっさんと4にんで山登りにkao02

DSC00149.jpg

いつものコースやけど今日は行ったことのないコースに挑戦!

DSC00148.jpg

マハロが必死でクンクンしてたらクウガは振り返ってダダダダダダと一緒にクンクン。

どうも兄ちゃんがクンクンしてるとこは、自分もにおっとかな損!損!って思ってるみたいっす。jumee☆whyL

この日は朝からおっさんがバタバタ~バタバタ~いそげ

の訳は・・・コレ!

DSC00152.jpg

おっさん特製ハムカツサンド

DSC00153.jpg

朝っぱらから油を使うこともモーマンタイ!なのさ!

「マハクウにもバナナがあるでぇ~嬉しいやろぉ~

DSC00151.jpg

ってあれ。

ノリが悪いのは横にあるハムカツサンドのせいだ!

って言ってもバナナおいししょ~に一瞬で食べちゃったけどね

DSC00154-1.jpg

な!

なんですか!クっちゃん!その態度!!!!

舌うちなんて今まで1度も・・・・・・・

DSC00155-1.jpg

あら、ごめんあそべせぺこり

マハロはバナナがどーとか、関係なく、

ハムカツサンドがいつか天から落ちてくる!と信じてスタンバイしてました・・・。

DSC00157-1.jpg

あ~それにしても歯が痛いだす・・・・。
別窓 おでかけ コメント:8 ∧top | under∨
続きぃ~
2009-03-29 Sun 17:08
DSC_0043-1_20090329165619.jpg

Rっちと遊んでたらアップルとリサリサ登場キラキラ(オレンジ)

DSC_0046_20090329165625.jpg

マハロとクウガはアップルにはめちゃめちゃ強気でプロレスごっこでも

乗るわ、こかすわで・・・アップルぐちゃぐちゃ(笑)いつもごめんねぇ

DSC_0054-1.jpg

Rっちもクウガを捕まえようと

DSC_0055-1.jpg

張り切ってましたうふ

DSC_0110_20090329165644.jpg


ここのドッグランのわんこもマハクウ達を見て

DSC_0130.jpg

そうそう、このドッグランよくご近所会で使ってるけど

来月から料金値上がり~~~~~~kao05

会費制になっちゃってかなり高め。。。

DSC_0134-1.jpg

↑そんなことより目の前のおやつをガン見。
別窓 おでかけ コメント:8 ∧top | under∨
可愛い弟子
2009-03-24 Tue 23:59
連休ボケで更新サボってしまった・・・がっくり

金曜日の祝日はドッグランで大暴れkao03

ご近所会のはずが、今回のメンバーはRくんとアップルくんとリサちゃんと少なかったけど

濃い~~~~楽しい~~~~1日となりましたグー!グー!グー!グー!

Rくんといえば、

こんなエロエロのマハクウのことを「師匠~ハート師匠~ハート」と尊敬(?)してくれる

マハクウの可愛い可愛い弟分です。

DSC_0002_20090324234239.jpg

DSC_0003_20090324234240.jpg

DSC_0004_20090324234240.jpg

DSC_0008_20090324234241.jpg

DSC_0005_20090324234241.jpg

DSC_0041_20090324234425.jpg

DSC_0009_20090324234318.jpg

DSC_0013_20090324234319.jpg

あーちゃん(R)こんなんされても、うれしそう・・・。

DSC_0018-1.jpg

DSC_0025_20090324234323.jpg

DSC_0027-1_20090324234323.jpg

DSC_0039_20090324234424.jpg

DSC_0038_20090324234424.jpg

DSC_0031_20090324234424.jpg

あーちゃんってば、W師匠にエロエロ伝授してもらって

出会ったころより、エロエロになったような・・・・kao04
別窓 おでかけ コメント:6 ∧top | under∨
行きはよぃよぃ、帰りはドスン
2009-03-19 Thu 23:43
おっさんが仕事休みなので夕方の散歩は山登り~グー!

DSC00088.jpgDSC00090.jpg
DSC00091.jpgDSC00094.jpg

いっぱい遊んで

気づけば

DSC00134-1.jpg

真っ暗~えぇ

どこからか「あへあへ~」あんぐりって聞こえてきそう?

DSC00144.jpg

このあと、夜景に気をとられてすべって尻もちをついてしまったkao05
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
まはろっちからのアドバイス
2009-03-18 Wed 21:50
アピールしたい時は、

お手手をピーンときょーつけ!!!しましょう。

DSC00047.jpg

姿勢を正せば、印象がアップします。

DSC00048.jpg

そして上目使いをくわえると、さらに高感度アップです。

ここでの注意点は、ボケーっとしてると顔デカ(クウガ)に先を越されちゃいます。
別窓 河川敷 コメント:3 ∧top | under∨
おばあから愛を込めて?
2009-03-16 Mon 22:32
そぅそぅ、ホワイトデーにおばあちゃんからまたもやイチゴいちごストロベリィをもらいました。

DSC00076.jpg

何かイベントがあるたびにいちごをくれるおばあちゃん。

マハクウのこと、いちご王子とでも思ってるのかなイエーイ


DSC00077.jpg

いちごキラキラ・桃2いちごキラキラ・桃2いちごキラキラ・桃2いちごキラキラ・桃2いちごキラキラ・桃2いちごキラキラ・桃2いちごキラキラ・桃2いちごキラキラ・桃2いちごキラキラ・桃2いちごキラキラ・桃2いちごキラキラ・桃2いちごキラキラ・桃2いちご

DSC00079.jpg

いちごキラキラ・桃2いちごキラキラ・桃2いちごキラキラ・桃2いちごキラキラ・桃2いちごキラキラ・桃2いちごキラキラ・桃2いちごキラキラ・桃2いちごキラキラ・桃2いちごキラキラ・桃2いちごキラキラ・桃2いちごキラキラ・桃2いちごキラキラ・桃2いちご
別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
マハクウから愛を込めて?
2009-03-15 Sun 21:46
DSC00066_20090315213427.jpg

なに?

まはろっち。

DSC00065-1.jpg

え?ホワイトデーにオイラをあげるハートってか?

DSC00069.jpg

あら、クっちゃんまで?

DSC00068-1.jpg

ちゅっちゅチュしてくれるってか?

DSC00073-1.jpg

ふたりは、いつもより、濃厚なチュウをしてくれましたよだれ
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
ホワイトデー*デート
2009-03-14 Sat 22:30
今日はホワイトデーkao03

モテないorzで有名なマハロ君とクウガ君は、

スパちゃんにバレンタインに一応・・・義理チョコならぬ、

義理ガムホネ2をもらったのでお返しにプレゼントを用意した。

DSC00027.jpg

これでオイラ達のことメロメロになること間違いなし!

by まはくう
犬笑犬笑

さっきまで雨降ってたから、下はびしょびしょ無言、汗

DSC00035.jpg

んなの、関係なぁし!

スパちゃんご機嫌さんで遊んでるのに、いっつもクウガにボールを横取りされて

DSC00043.jpg

可愛い顔が、、、、、びっくり

まはろっち落ちてたボールをゲット!らっき~

DSC00034_20090314215641.jpgDSC00033.jpg
DSC00036.jpgDSC00032.jpg

スパママにも自慢ハート

DSC00042_20090314215739.jpg

そっこークウガに取られちゃったけどねっ。

DSC00046_20090314215816.jpg

しょっぱなに飛ばしまくって体力と計画性なさすぎのまはろっち、クウガコーチにつながれて

DSC00056.jpg

DSC00057_20090314215930.jpg

まはろっち、ホワイトデーにかっこいいとこ見せたかったのに・・・・ね。にやり
別窓 河川敷 コメント:0 ∧top | under∨
はてはて?
2009-03-12 Thu 23:58
ボロボロになったおもちゃを見てまはろっちが

DSC00010.jpg

不思議そ~に見てますjumee☆whyR

すると犯人がそそくさと立ち去って行きましたいそげ
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
犬耳東風
2009-03-11 Wed 23:57
ひさしぶりに、おばあ飯を食べに行ってきたよグー!

DSC00013.jpg

おばあのご飯は愛情た~っぷりやでハート

DSC00015.jpg

おばあちゃん家でまったりしようと思ったのに、

クウガが喜びすぎてマハロとガゥガゥ始めちゃうし、おばあの顔をベロンチョ攻撃しまくるし・・・・

じぇんじぇんまったりできひんかったやんかぁ~kao05

DSC00024-1.jpg

じぇんじぇん聞いてない・・・。
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
おめめパッチリ作戦
2009-03-09 Mon 23:57
おこた(コタツ)に群がる男3にん。

「おーい、そこゅぅちゃんが座る場所なんですけどー?」

DSC00011-1.jpg

(●・´Å・)ゞ い、いいよ・・・・・。

別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
さんぽの基本動作
2009-03-08 Sun 21:24
とりあえず、引っ張る!引っ張る!

DSC00006_20090308212018.jpg

気になるにおいは、とにかく確認!確認!

DSC00008.jpg
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
ゅぅちゃん夢中ーっ
2009-03-07 Sat 22:45
今日、父さんに少し早いけどバレンタインのお返しにデジカメを買ってもらったよぉkao04

今使ってるやつも父さんに買ってもらったやつで、

ちょーどブログを始めた頃やから今年で4年目jumee☆camera1b

画素数も気づけば、携帯に追い抜かれてたkao05

DSC01852-1.jpg

今回もおんなじサイバーショットキラキラ

DSC01853-1.jpg

タッチパネルが気にいってちょっとばかし予算オーバーしちゃったみたいやけど

ゅぅちゃん、大喜びでーすkao03

DSC01857.jpg

前のやつ、かなり愛着があってどこ行くにも一緒だったけど

携帯の世代交代ってやつですか、今までどうもありがとうね音符

DSC01858.jpg

今までの任務、大変ごくろうであった!!ゆっくりお休みなさい!!って思ってたら

おっさんが「欲しい!!」って言うから、どうしょっかなぁ~って迷い中。

落とされるのいややしぃ、なくされるのもいややしぃ。。。

だけど、まだまだ使えるもんね、可愛いマハクウ&ゅぅちゃんを撮ってもらいまひょか~kao01

それにしても新しいのはやっぱキレーflower

DSC01859.jpg

・・・・・・・・・・えぇ
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
爆睡でーす
2009-03-05 Thu 23:58
マハロとおっさんが爆睡中でーすkao02

DSC01449.jpg

「メタボといっしょに寝たらあったかいねん・・・むにゃむにゃZzz」

byマハロ
別窓 日記 コメント:0 ∧top | under∨
ダラけてまーす
2009-03-04 Wed 23:55
クっちゃんとおっさん、ダラけてまーすー∀ー ;

DSC01791.jpg

おっさんがコショコショ~っと足をこそばしてくるんですよ!!

byクウガ
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
カマ男(かまお)のひな祭り
2009-03-03 Tue 23:24
3月3日はひな祭りキティちゃん

おばあちゃんから女の子ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートのゅぅちゃんにお菓子をもらったから

DSC01806.jpg

マハ子に自慢、自慢グー!

DSC01813.jpg

百貨店で売ってるひな祭りセットのお菓子で、どれもなんかなつかしい~味でおいしかったBrilliant

マハクウには、まっかっかのいちごをもらったよkao03

なんで男のマハクウにも?って思ったけど、あ~そっか、

チミたち、カマ男やもんねぇ(プっ!!)

DSC01814.jpg

DSC01815.jpg

おばあちゃん、あいがと~~~~桜

DSC01816.jpg

マハ子ちゃん、よかったね。

DSC01817.jpg

お顔のでっかいクウ子ちゃん、うれしいね。

ひな祭りが

DSC01818.jpg

およだ祭りになっちゃいました汗;
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
半そでの女
2009-03-02 Mon 23:18
日曜日はマハクウと、おっさん(彼氏)と一緒にプチハイキングkao04

っていってもよく行く近くの山です。

DSC01819.jpg

新しい道発見!!

日曜日は工事がお休みなのでちょいっと、失礼しまーっすkao02

DSC01820.jpg

クンクンのご趣味が一緒のようで・・・・・汗;

ちょいっと踏ん張って歩くと広場に着きま~すkao04

DSC01821.jpg

このクソ寒いのに半そでで走り回る女が1匹・・・。

「クっちゅあぁぁぁぁんハート

DSC01823.jpg

謎の女に追いかけられ逃げるクウガ・・・・って誰が謎の女やねんっorz

ゅぅちゃんでやんすよ!!!

DSC01826.jpg

さすがに寒かったので上着を着ました。

ブルブルブル・・・

ゅぅちゃんはもう昔みたく、若くないんだよ、あとはおふたりで楽しんでくだしゃい。

DSC01841.jpg

いってらぁ~ニコニコ。 横向き

DSC01832.jpg

マハクウのプロレスは観客席も盛り上がります(ゅぅちゃんとおっさんだけやけど拍手 パチパチ

DSC01842.jpg

おかえり~Brilliant.

行ったり来たりを繰り返して「さぁそろそろ帰ろかねぇ~」

DSC01837.jpg

DSC01828-1.jpg

そうそう、兄ちゃんて最初だけめちゃめちゃ気合い入ってるのにねぇ、

後半になると

DSC01844.jpg

バテバテ汗;

それにクウガのオヨダがお顔にベトーってついちゃって見るも無残な姿になっちゃうんよねぇ無言、汗
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
さらば!2月!
2009-03-01 Sun 19:13
おひさしぶりになっちゃいまひた。。。

2月最終日、河川敷で遊んできましたニコニコ。 横向き

新しいお友達もできて楽しかった~キラキラ(オレンジ)

なのにデジカメ忘れて最悪ぅ。。。

2月28日河川敷
(携帯にて)
お友達のまっくろくろすけダックスのリオンも無事、河川敷でびゅーを果たし

よかったよかった音符

引っ張りkuuga

クウガはなぜか、パパしゃんたちに人気者~jumee☆whyR

いつも遊んでもらってありゃーーーっすニコッ♪
別窓 河川敷 コメント:6 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
