-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
大人気マハクウベーカリー
2009-04-29 Wed 23:04
ぷ~ん。

なんだかいいにおい。

DSC00466.jpg

台所立ち入り禁止令も忘れちゃうほど、いーにおい。

DSC00468.jpg

ボクチン、一歩前へ!!

最近、おっさんがハマってるのが

DSC00467.jpg

パン作り。

マハクウベーカリー、マハクウができたてほやほやを実家やおばぁちゃん家に配達しています。

パンのおにおいをかぎながらの散歩って最高!

                                byマハクウ
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
ちゃっかり4にん組
2009-04-26 Sun 23:16
金曜日はおばぁちゃん家に4にんで行ってきましたニコニコ。 横向き

DSC00471.jpg

うちから行きは30分、帰りは40分くらいの距離で散歩コースにはちょうどいいです。

DSC00474.jpg

クっちゃん!

クンクンばっかりしてんと、はよ行くで

おばぁちゃん家につくと新聞カーペットの上でちゃっかりスタンバイ。

DSC00476.jpg

ゅぅちゃんとおっさんもちゃっかりスタンバイ。 (ちゃっかりご飯食べて帰る4にんなのである)

そうそう、このおフタリの洋服、

人間用タンクトップをおばぁちゃんにマハクウ用にリメイクしてもらったんだっkao03
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
海開き 2009
2009-04-23 Thu 19:14
さてさて、日曜日のつづき~

せっかく淡路島まで来たんやし、海で遊びました~

いい場所を見っけて、ドッグランでまったりーズのチビわんを残し、行ってきました(笑)

DSC_0079_20090423185637.jpgDSC_0074_20090423185640.jpgDSC_0076_20090423185652.jpg
DSC_0077_20090423185656.jpgDSC_0078.jpgDSC_0080_20090423185827.jpg

やっぱりラブは海がよく似合うだね。

DSC_0082_20090423185830.jpgDSC_0083_20090423185847.jpgDSC_0087_20090423185850.jpg
DSC_0088_20090423185933.jpgDSC_0089_20090423185936.jpgDSC_0084_20090423191901.jpg


正面衝突の現場を激写!

DSC_0075_20090423185644.jpg

マハクウは服を着たままドボンしたけど、

みんなマッパで気持ちよさそぉ~~~

DSC_0081_20090423185834.jpg

DSC_0085-1.jpg

夏はもう目の前だ!!!

黒ワンの諸君!!!

覚悟せよ!!!
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
淡路島で大騒ぎ
2009-04-21 Tue 23:58
日曜日は淡路島へ遊びにいってきましたぁ♪

場所はフォレストあわじっていうドッグラン
(探してくれたryoしゃんさんきゅ~)

DSC_0006_20090422012422.jpg

メンバーは・・・

まめ★ごま★R★アップル★リサ★ドン★ロビン★リオン★リオンのお友達(ヨーキーちゃん)

DSC_0024_20090422012202.jpgDSC_0044.jpgDSC_0014_20090422012209.jpgDSC_0018_20090422012213.jpg 
DSC_0008_20090422012206.jpgDSC_0035_20090422012317.jpgDSC_0034_20090422012314.jpgDSC_0033.jpg 
DSC_0031_20090422012307.jpgDSC_0027_20090422012304.jpgDSC_0020_20090422012216.jpgDSC_0053_20090422012416.jpg
DSC_0064_20090422012419.jpgDSC_0040.jpg ロビンがどこにも写ってない(汗;)

まはろっちは大好きな幼なじみのアップル(男子)に終始こんな感じ↓

DSC_0010-1.jpg

やめれーーーーーーーーーーー!!!怒り

まめごま♪パパ(通称チヌ夫はん)に遊んでもらってるクウガ。

DSC_0032_20090422012532.jpg

離してって言われれば離さない!無視したら足元にポトッ・・・・

素直になろーよ、素直に。

DSC_0029_20090422012526.jpg

ちっちゃなお友達、最初はびくびくしてたけど

後半はだいじょーぶやったかな?

DSC_0037_20090422012539.jpg

アップルを狙うまめごま兄弟。

みんなといるとあんまり絡みがないマハクウ、めずらしく遊んでたよ~

DSC_0054-1_20090422012545.jpg

みんなに応援されてイケイケのまはろっち。

DSC_0056-1.jpg

お昼ごはんタイム。

DSC_0071.jpg

かしこくしててよ~

DSC_0073_20090422012705.jpg

後半、せっかくやから海にも行ってきました!!

DSC_0038-1_20090422012711.jpg

みなしゃん、ETCの割引でおでかけも増えそうですね?!

うちのマハクウ号はETCついてないからこの日は実家の車で行ってきました(笑)

ETC買お~?って思ってるけど、

実家の車に乗ると自動的に高速料金代は親に請求が来るっちゅーわけで・・・・

ま、それのほうが・・・・

ありがたいっ!!! (母ちゃん・・・父ちゃん・・・こんな娘ですまん!!)

つづく♪
別窓 おでかけ コメント:8 ∧top | under∨
ちょっとオサレに。
2009-04-18 Sat 22:33
先週、マハクウの狂犬病注射 in2009に行ってきました。

先生が「ちょっと鑑札がおしゃれになったんですよぉ~」って

どれどれ。

DSC00461.jpg

ふむ、確かに。

ボーン型になってる!kao04
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
雨の日
2009-04-15 Wed 23:58
火曜日は1日中傘あお2雨でしたぁ。

DSC00453.jpg

そんなムンムンする日は

DSC00447.jpg

でっかいホネホネを食べて

DSC00448.jpg

ムンムン気分を吹っ飛ばせ!

DSC00450.jpg
別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
Hot な時間。
2009-04-13 Mon 21:29
土曜日、ぽかぽか陽気の日

マハクウとスパちゃんのおデートの日♪

DSC00414_20090413210527.jpg

っていっても急に決まって、

スパちゃん夜から大会出場のため長野県(ここからやと車で8時間くらい)

に行かなくちゃいけないみたいで

だけどお昼寝の時間をさいてマハクウとデートしてくれたんだ。

なんやかんや言うてもゅぅちゃんのこと好きなのね~~~きゃー!

DSC00415.jpg

はぁはぁぜぇぜぇ、わんこも飼い主もHot!!Hot!!

桜っ♪桜っ♪

DSC00419-1.jpg

スパちゃん笑って~

DSC00418-1.jpg

確かに・・・・こういう場合、女の子のスパちゃんが真ん中じゃね???

DSC00420-1.jpg

スパママは後ろのでっかな桜と撮りたかったみたいやけど、

こっちの桜のほぅがやっぱ可愛かった~よかった♪(笑)

DSC00421-1.jpg

クウガが甘~い言葉を言うとスパとマハロがブーイング。

時間帯がお昼どきってこともあってお花見してる人がちらほらいたな。

周りから見たら絶対親子って思われてる?なぁんて話をして

「この子らおらんかったら絶対出会ってないふたりやもんねぇ~」って笑ったり。

DSC00433.jpg

気づけば、学生のころの友達より、ワン友達の方が多くなってて

年齢もみんなバラバラで、だけど愛するものは同じで

DSC00434.jpg

マハロとクウガのおかげで視野が広がって、あたし楽しい人生を送れてるなとしみじみ思う。

DSC00439.jpg

ヘタレなまはろっちも見習ってほしいと思うくらい男前なスパちゃんハート

川が流れる場所まで案内してくれたよ~

DSC00437.jpg

ここでスイッチが入ってダダダダダダー!!!

やっぱりラブのスイッチは水?

あ~楽しかった~

DSC00435-1.jpg

別窓 おでかけ コメント:10 ∧top | under∨
祝・退院
2009-04-12 Sun 16:41
DSC00400.jpg

土曜日、おばぁが無事退院しました。

回復が早くて今は杖があればゆっくりやけど歩くことができてヨカッタグー!

DSC00402.jpg

この日は、実家に泊まるっちゅーことでマハクウと会いに行ってきたよキラキラ(オレンジ)

まはろっち、おばぁを見たとたん、オヨダがダラー(汗)

DSC00398-1.jpg

ほんま、とことんイヤシイ奴だ・・・・

DSC00399-1_20090412163232.jpg

クウガは家の中でもおばぁにピタっ♪

DSC00403-1.jpg

ピタピタっ♪

DSC00407.jpg

おばぁにマッサージしてもらってめちゃVIPやねぇ

DSC00408-1.jpg
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
名づけてチャカチャカロード
2009-04-09 Thu 21:41
キレーな、つるっつるのフローリングにウキウキしてたのもつかの間・・・・・・・

そぅ、うちにはチャカチャカ犬がいる。

DSC00395_20090409212841.jpg

っちゅーわけで、チャカチャカ犬が通る道筋にコルクマットをひいてみた!

家の中ではほとんどガースカピッピ寝るやけど

ごはんの前とさんぽの前は部屋中をチャカチャカチャカチャカ・・・・行ったり来たり。

勢いつけてチャカチャカするから滑ってるし、足腰にも悪いと思い、お試しで50枚だけ購入してみた。

DSC00394.jpg

チャカチャカ=クウガって思うけど

チミもたいがぃチャカチャカしてまっせ?

       

DSC00391.jpg

ただいま、部屋中コルクマットをひいてみようか、検討中・・・・・。

けど、はしっこのパーツとかも買わなきゃいけないしなんだか大変そーなんで
(その前に金がねぇぇぇぇ~)

しばらくはこのままでいいや~
別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
牧場へGo→!!!
2009-04-08 Wed 22:04
おっと、いけない、サボリ癖。

日曜日はチビクロのRION(リオン)と一緒に六甲山牧場に遊びに行きましたkao04

DSC00334-1.jpg

1番先頭で張り切っちゃってるクウガニコニコ。 横向き

DSC00336.jpg

こちらのモォモォさん牛顔がまはろっちにそっくりでした~

DSC00338.jpg

マハクウに追いつけ!追い越せ!で必死のリオンBrilliant.
(がんばってるけど、歩幅が・・・・ねぇ?

DSC00340.jpg

まはろっちのマネしてクンクン~

いっちょ前やなぁグー!

DSC00345-1.jpg

お天気でほんま気持ちいいね。

DSC00350-1_20090408213646.jpg

相変わらず、ボール命のクウガ。

そんなクウガに遊んでもらいたいリオンは、

DSC00358_20090408213705.jpg

おっと!クウガにアピールするなんて怖いもん知らずやなぁ~

DSC00361-1.jpg

リオンはまっくろのダックス。

だからマハクウと一緒にいると「親子?」って間違えられちゃうんだよね~

DSC00355-1.jpg

DSC00363.jpg

広い芝生で追いかけっこは最高だBrilliant

DSC00378_20090408213814.jpg

ガゥガゥプロレスも最高だキラキラ

DSC00382-1.jpg

激しいマハクウにまだまだおこちゃまのリオンは

DSC00383.jpg

ちょっとびっくり?えぇ

って、なぜか、リオンも興奮して

DSC00387-1.jpg

マハクウのまわりを猛ダッシュ

DSC00388-1.jpg

DSC00386-1.jpg

じゃんじゃん音符
別窓 おでかけ コメント:4 ∧top | under∨
夜桜に願いを。
2009-04-05 Sun 21:13
4月初日、マハクウが大好きなおばぁがこけた。

それも今年になってから2回目がっくり

仕事が終わって電話がかかってきておっさん(彼氏)と慌てて病院まで連れてって

レントゲン検査を受けたけど、やっぱり水がたまってたり、骨と骨との隙間が異常に狭かったり。

あたしの中ではおばぁちゃんは60歳くらいの時のおばぁちゃんで時間が止まってたのかも。

あんなにシャキシャキしてたのに、トイレもうちのおっさんにおんぶしてもらって

ボケーっとしてるおばぁちゃんにあたしが靴下を履かす。

入院先の病院が決まったけど、おばぁちゃんは痛すぎてたせいか顔が青ざめてた。

おっさん(彼氏)が指のケガで入院した病院と同じとこで

おっさんがリハビリの日はおばぁちゃんの病室に行って2時間くらい話をしてるみたい。

あたしも仕事の帰りに寄ったりして、おばぁちゃんかな~り嬉しそうにしてる。

おっさんが「オレと話しててもおばぁちゃん、ゅぅちゃんの話ばっかりしてるでkao03」ってさ。

あたりまえだ、ゅぅちゃんとおばぁちゃんは相思相愛なんだからニコニコ。 横向き

お見舞いに行けない日は電話で話をしてだんだん声も明るくなってきて

うんうん、おばぁ復活も早そうだ音符

おばぁちゃんは、でかけることが大好きで、人と話すのも大好きな人だから

早くよくなって、卓球もカラオケ大会も行かなくちゃいけないし、山登りだって

いっぱい予定が入ってるんだからね。

このまま、寝たきりなんて許さないからね。

おばぁちゃんが入院してる病院の横にはこんなきれいな桜並木がありますキラキラ(オレンジ)

夕方お見舞いしたあと、マハクウとお散歩

DSC00215.jpg

昼間見る桜とはまた、一味違う。

DSC00210-1.jpgDSC00206.jpg

DSC00218-1.jpgDSC00252.jpg
 
DSC00220.jpg

DSC00233.jpg

DSC00239.jpg

ドーンと立派に立ってる桜に4にんで

「おばぁがはやく、げんきに歩けるようになりますように」ってお願いをした。

DSC00253.jpgそしたらおばぁちゃんから電話があって

「病室からマーちゃん、クーちゃん見えたよーkao03」って。

DSC00265.jpgDSC00264.jpg

退院したら、おばぁ飯いーーーっぱい食べさせてね!

byまはくう
別窓 日記 コメント:12 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
