スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
夜桜に願いを。
2009-04-05 Sun 21:13
4月初日、マハクウが大好きなおばぁがこけた。

それも今年になってから2回目がっくり

仕事が終わって電話がかかってきておっさん(彼氏)と慌てて病院まで連れてって

レントゲン検査を受けたけど、やっぱり水がたまってたり、骨と骨との隙間が異常に狭かったり。

あたしの中ではおばぁちゃんは60歳くらいの時のおばぁちゃんで時間が止まってたのかも。

あんなにシャキシャキしてたのに、トイレもうちのおっさんにおんぶしてもらって

ボケーっとしてるおばぁちゃんにあたしが靴下を履かす。

入院先の病院が決まったけど、おばぁちゃんは痛すぎてたせいか顔が青ざめてた。

おっさん(彼氏)が指のケガで入院した病院と同じとこで

おっさんがリハビリの日はおばぁちゃんの病室に行って2時間くらい話をしてるみたい。

あたしも仕事の帰りに寄ったりして、おばぁちゃんかな~り嬉しそうにしてる。

おっさんが「オレと話しててもおばぁちゃん、ゅぅちゃんの話ばっかりしてるでkao03」ってさ。

あたりまえだ、ゅぅちゃんとおばぁちゃんは相思相愛なんだからニコニコ。 横向き

お見舞いに行けない日は電話で話をしてだんだん声も明るくなってきて

うんうん、おばぁ復活も早そうだ音符

おばぁちゃんは、でかけることが大好きで、人と話すのも大好きな人だから

早くよくなって、卓球もカラオケ大会も行かなくちゃいけないし、山登りだって

いっぱい予定が入ってるんだからね。

このまま、寝たきりなんて許さないからね。

おばぁちゃんが入院してる病院の横にはこんなきれいな桜並木がありますキラキラ(オレンジ)

夕方お見舞いしたあと、マハクウとお散歩

DSC00215.jpg

昼間見る桜とはまた、一味違う。

DSC00210-1.jpgDSC00206.jpg

DSC00218-1.jpgDSC00252.jpg
 
DSC00220.jpg

DSC00233.jpg

DSC00239.jpg

ドーンと立派に立ってる桜に4にんで

「おばぁがはやく、げんきに歩けるようになりますように」ってお願いをした。

DSC00253.jpgそしたらおばぁちゃんから電話があって

「病室からマーちゃん、クーちゃん見えたよーkao03」って。

DSC00265.jpgDSC00264.jpg

退院したら、おばぁ飯いーーーっぱい食べさせてね!

byまはくう
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:12 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。