-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
クっちゃんのお気に入り
2009-06-28 Sun 21:41
みなしゃん、おひさしぶりですぅあんぐり

クウガは、兄ちゃんのむっちりオケツが大好き普通顔

DSC00773_20090628212646.jpg

寝にくくないかい?

DSC00774.jpg

DSC00775.jpg

マハロのむっちりオケツは、クっちゃん専用の抱き枕なんだそうですー∀ー ;
別窓 日記 コメント:5 ∧top | under∨
扇風機到来っ!
2009-06-21 Sun 20:12
今日は扇風機を買いに行ってきました。 (あ!たこ焼き機も買いました)

うそかほんまか分かんないけど、イオンが出るのを買ってみました。

DSC00776.jpg

まはろっち、めっちゃ嬉しそうです。

1台は寝室用に。でも嬉しいからリビングで2台つけてみました。

なんだか、優雅な気分だっ!kao03

DSC00777_20090621195550.jpg

まはろっち~・・・クっちゃんにも場所譲ってあげてよぉー

DSC00778.jpg

首をまわして、クっちゃんにも涼しい~風がkao04

DSC00780_20090621195603.jpg

ってかあのぉ~

うちには、ひとつも風が来ないんですけどぉ・・・・・

さて、今年はクーラーつけないで何日まで過ごせるかな。(節約!節約!)

みなしゃんとこは、もぉクーラーつけてるんかなぁ~???
別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
川あそびっ
2009-06-16 Tue 20:53
日曜日は、最近ちょっとクウガとイイ感じ(勘違い)Spaちゃんに誘ってもらって

有馬(ありま)の川で遊びましたBrilliant.

DSC_0199_20090616202627.jpg DSC_0200_20090616202634.jpg
DSC_0201_20090616202640.jpg DSC_0202.jpg
DSC_0203.jpg DSC_0204.jpg

おともだちになってくれたイエローラブのサラちゃんコリラックマ

DSC_0205_20090616202814.jpg DSC_0206.jpg
DSC_0209.jpg DSC_0210.jpg

お友達のおもちゃを、じぇ~んぶ横取りの相変わらずのクウガ・・・(青服)

DSC_0211.jpg DSC_0213_20090616202850.jpg

特に泳ぎもせず、ボケーとつかってる相変わらずのマハロ・・・(赤服)

帰りはスパちゃんの親友のモモちゃんちの近所のドッグカフェでみんな集合~

DSC_0217.jpg DSC_0221_20090616203130.jpg

テラスが広くてワンズものびの~びkao04

ドッグカフェがどーも苦手なおっさんも「楽しかった~kao02」って。

あら、めずらすぃにこ

遊んでくれたスパちゃん犬笑ネネちゃん犬笑サラちゃん犬笑モモちゃん犬笑

また遊んでね~ d(∀`d*)○○♪(*b´∀)b♪d(*´∀`*)b♪
別窓 おでかけ コメント:9 ∧top | under∨
フタリの時間
2009-06-14 Sun 11:40
みなしゃん、親知らずのお見舞いコメントありがとうございました普通顔

すっかりシャ~プな顔に戻りましたよぉ~白眼(ぃゃ、もともと丸顔)


さてさて、

DSC00761_20090614112649.jpg

マハクウは、各自1つずつベッドを置いてるのにもかかわらず、

DSC00765-1.jpg

こんな感じ。

ほんと、暑苦しいね、チミたち・・・・。

DSC00764-1.jpg

どこまで、

DSC00767-1.jpg

シンクロすんのさ。

DSC00769-1_20090614112717.jpg

DSC00770_20090614112723.jpg

フタリの間に無理やり入ろうとすると、クウガに「ヴーkao07」怒られますた・・・びっくり
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
マハクウとアンパンマン
2009-06-06 Sat 23:41
朝起きたら、顔がアンパンマンアンパンマンになっていた。

え?また二日酔い~???ってちゃうちゃう!!

親知らず抜いたせいですやんやんやん。

アンパンマンのほっぺを隠すようにして朝のさんぽはマスクを思いっきり広げてつけて行った。

そ~いえば、あんなにインフルエンザで大騒ぎしてたのにマスク人口が減ったなぁってか

マスクしてる人、見なくなったような・・・・

日差しムンムンの中、マスクしてはぁはぁ言うてるあたし・・・めっちゃ目立つやんか。


いいお天気なのに、どこにも行けず、フテ寝してるおふたりさん。

DSC00747.jpg

しゃーないやんか、アンパンマンなんやから。

DSC00750.jpg

夕方のさんぽは暗くなるのを待って、夜のさんぽになっちゃった。

だって、近所の子供に「ママぁ!見て~アンパンマンがいるよー!」なんて言われたらいややしぃ

DSC00751.jpg

あ~はやく、もとのシャープな顔に戻らないかなぁ~

シャープな顔に~

シャープな顔に~

シャープな顔に~


(しつこい・・・・・)
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
痛・痛・痛
2009-06-04 Thu 23:33
痛いーっ。

ジタバタジタバタ。

今日親知らずを上下抜いてきました。

やっぱ、2本同時はキツイっす。

マハロっちに「痛いねん」って言うたら

「またいつもの、おーげさ始まったで」って言われるし

クっちゃんに「クっちゃぁ~ん、たしゅけて~」って言うたら

大興奮してしっぽでパチンとビンタされギャーーーー!!!!いてててて!!!!

と、いつもどうりのうるさいマハクウ家です。

おっさんには「歯のことばっかり考えるから痛いねん」って言われて

たまってた録画ドラマを見たり、ネットでいろいろ見てたりするものの・・・・・

結局、【親知らず (スペース) 痛い】と検索してたあたし・・・。

親知らずの由来なんぞ、どーでもいーっちゃぁどーでもいいのですが

気づけば、ふむふむと・・・・・

①大昔は人間50年が寿命と言われている時代に、親が死んだ頃に生えてくる歯だから、
もしくは、

②親に「歯が生えてきたよ」と口を開けて報告するほどの年齢でなくなった大人になった頃に生えてくるから、

だそうです(ヤホー知恵袋より)

なるへそ。なるへそ。

①の場合、うちの両親は元気だからなんだか嬉しくなった。

②の場合、親知らずを抜くことを1か月前から母に言うて心配させて

抜いた今日もわざわざ実家へ行って「めっちゃ腫れてるやろぉ?なぁめっちゃ痛そうやろぉ?」と

心配させてるあたしって・・・いったい・・・・と恥ずかしくなった。

今日は早く寝なさいって母に言われたけど

痛くて寝れへんよぉーーー助けてーー母ちゃーーーーん!!!!!


はぁ・・・いい加減、大人になろう、大人に・・・。


別窓 日記 コメント:12 ∧top | under∨
スキスキ看護婦さん
2009-06-03 Wed 22:39
フィラリア予防の時期になりましたメディカル

DSC00688_20090603220015.jpg

マハクウ、大の病院好き |´З`●) ポッ 

DSC00690.jpgなので終始この笑顔DSC00694.jpg

名前を呼ばれるとスタコラサッサと診察室へ。

まずはまはろっち。

DSC00699.jpg

体重を聞くまで落ち着かない様子。

ヨシ!今月もベスト体重維持!

耳そうじがたまんないふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSC00700.jpg

「ちょっと汚れてるねぇ~」なぁんて優しく言われると大興奮。

肛門しぼりは、ちと恥ずかしい・・・。

DSC00697_20090603220035.jpg

おケツを触られるのが恥ずかしすぎてすぐ座っちゃうまはろっちに

クっちゃんの応援が入る。

DSC00698.jpg

いつもチャカチャカのクっちゃん、診察台では銅像のようにカッチカチ。

DSC00701.jpg

ハーレム診察が終わってここからが彼らの大勝負Brilliant.

DSC00696_20090603220205.jpg

アピール大成功。おやつをもらってご機嫌さん

こっちは財布の中身を確認してさみし~くなったっていうのに。。。ふぃ~
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
まはろっちの悲劇
2009-06-01 Mon 07:00
散歩中、突然マハロが

「うげっ!」

何度も首を振ったり、口をペッペってするから

jumee☆whyR「どないしたん?」

って心配しながらお口の中を開けた瞬間・・・・・・・・・・・・

ぷ~~~~~~~ん






「くっさー!!!!」

120%カメムシのにおいが口の中を充満してて

これには、まはろっちもビックリで何度も「うげっ!」「うげげっ!」

草を食べたときに、一緒にカメムシも食べてしまったと思われます・・・・。

急いで公園の水道で思いっきり口を開けて洗ったけど

今度はおいらの手までが・・・カメムシ臭にびっくりびっくりびっくりびっくり

しょぼーん・・・・・ρ(-ω-、)で家に帰って

少し距離をあけてマハロを見ると、なんとまぁ、可愛い顔でこっちを見てる・・・・・・

DSC00735-1.jpg

可愛い顔して口が臭い。

犯罪だ・・・。
別窓 日記 コメント:12 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
