-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
うれすぃ贈り物
2009-07-31 Fri 07:18
結婚式まであと3日・・・うわぁ・・・

そんななか、うれすぃプレゼントが届きました。

img3260.jpg

マハクウが、うじゃうじゃ~キャッ

img13599.jpg

マハクウシールを作ってプレゼントしてくれたのは、黒ラブのモモちママしゃんとパパしゃんピンクハート

お店の名前がはいったmoos’sファイル付きびっくり

img15587.jpg

ん~とぉ~携帯に貼ってぇ、手帳にも貼ってぇ、スーツケースにも貼り貼りしてぇ~

冷蔵庫にも貼ってぇ~レンシレンジにも!

あ!洗濯機にも!(ぉぃぉぃ・・・)

あ~あとどこに貼り貼りしよぉ~~~(わくわく)

あぁ~もぉ~全身に貼り貼りしたい気分だぜっ!ねこ
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
ポジティブでいこう!
2009-07-26 Sun 21:30
大好きなスパちゃんと笑顔でパシャリ

DSC00839-1.jpg

の、はずやねんけど・・・

DSC00840.jpg

スパちゃん、ちょっと微妙なお顔(笑)

DSC00841-1.jpg

そぅなんや~jumee☆think2
別窓 河川敷 コメント:8 ∧top | under∨
三角関係?
2009-07-25 Sat 15:21
DSC00835-1.jpg

KUUGA 「兄ちゃんの出る幕はありませんよ~っだ」

別窓 河川敷 コメント:2 ∧top | under∨
お気に入りに追加★
2009-07-21 Tue 22:42
シェルティのふぅちゃんはぁと

img18320.jpg

の、ママとパパしゃん

img66828.jpg から・・・・・

素敵なプレゼントをいただきましたkao04

キラキラ・桃2キラキラ・青2キラキラ・桃2キラキラ・青2ジャジャーンキラキラ・桃2キラキラ・青2キラキラ・桃2キラキラ・青2

img79875.jpg

手作りのマハクウなのらっうふ

しかもカードには河川敷でみつけてくれた、四葉のクローバーがっさとと-クローバー

img67276.jpg

玄関にでっかいマハクウの写真を飾ってたんですが、ピザ屋さんが来てテンションあがって

おっさん写真立てを落としてしまい、パリン・・・・!!!(なにしとんじゃい)

新しい写真立てが来たら玄関をおもいっきりおされにするぞ~jumee☆faceA82

って思ってたからふぅまま・ぱぱからのプレゼントめちゃ嬉しかったよぉ~

大切に飾らせていただきやす

LABグッズといえば、洗面所にひいてるコレ!

img17269.jpg

以前、Spaママからいただいたマット~

Spaちゃんのオケツをクンクンしてるまはろっちにしか見えへんな~
別窓 河川敷 コメント:8 ∧top | under∨
ペチンペチンッ
2009-07-20 Mon 08:26
夕方の散歩は近所のプチドッグランで遊んでいますキラキラ(オレンジ)
img9312.jpg img92713.jpg

無料やし、誰もいないし、いい感じニコニコ。 横向き

ただ・・・・蚊が多いからマハクウが遊んでるあいだ、ゅぅちゃんは

ペチンペチンッ!と大忙し。

みなしゃんは蚊対策グッズなにか使ってますかぁ???え?

別窓 日記 コメント:0 ∧top | under∨
さぁて問題です。
2009-07-16 Thu 20:32
最近よく、顔が似てきたね~って言われるけど

そ~かなぁ~???jumee☆think2

img61293.jpg


そこの、あどっちがどっちか分かりますかぁ~?
別窓 日記 コメント:12 ∧top | under∨
さくらんぼちゃんカッモーン
2009-07-13 Mon 20:39
実家からもらった、さくらんぼちゃんアップロードファイル

img54877.jpg

いっただっきまーす笑顔

DSC00796_20090713201648.jpg

呼んでないっちゅーの・・・

DSC00797.jpg

種があるからね、丸ごとはだめだめ。

ひとつぶひとつぶ、やさしく種をとってあげる優しい飼い主ゅぅちゃんうふ

バクッ!

イッテーーーー。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。


クっちゃんはやさしく食べてくれる・・・・よね???

img9134.jpg

アセアセ ゙;`;:゙;`(;゚;c_,;゚; )
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
運転がんばった週末
2009-07-12 Sun 21:17
土曜日、ひさしぶりに河川敷へkao03

あ~んど、ひさしぶりぶりの運転絵文字名を入力してくださいっちゅーわけで

駐車場にもちろん前から突っ込んで(バックでなんて、もちろんムリムリ)

マハクウに「はよ、おろせよーへたくそー」と叫ばれたので

急いでマハクウを車からおろして、みんなのもとへ。

はっ!!!!びっくり

車の助手席にカメラ忘れたぁ・・・・・。しょぼぼーん。

img19233.jpg
(携帯で)

黒率おおっ!!!

img75518.jpg

クっちゃんはまたまた、みんなに「そらまめ~」って言われて

img48981.jpg

嬉しそうにびゅんびゅん走ってました。

まはろっちは、久し振りに可愛い女ともだちたちに会えて

エロエロモード全開でうっほうっほ嬉しそうでした。じゃんじゃん。
別窓 河川敷 コメント:6 ∧top | under∨
夢で あへあへ
2009-07-11 Sat 08:14
マハクウ家、まだクーラー1回もつけずに頑張っちょりますえ? (耐えちょります)

寝苦しい夜、そこにはフタリのちょい悪おやじたちが

DSC00784.jpg

肌を寄せ合って爆睡しています・・・・・。

DSC00785.jpg

まはろっち、夢の中でピチピチギャル(ふるっ) に抱きついてる夢でも見てるでしょう。。。

DSC00787_20090711075008.jpg

まはろっち・・・・・現実はそう、甘くないよ・・・・。
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
夏のプチボーナス
2009-07-10 Fri 07:28
6月下旬、ボーナスとは言えないけど

おいらの場合・・・寸志程度なんだけど、プチボーナスがはいります。

8月の挙式にむけて、思いっきりは使えないけど

マハクウにおNewのカラーとリードを買いました

DSC00792-1.jpg

ネットで見た時はもっと可愛かったんやけどなぁ~(汗)

DSC00790.jpg

マカロンってお金持ちしか食べれないお菓子なんだっておっさんが言うてたよ

DSC00791_20090710071849.jpg

おっさんが「またマハクウの買ったん~」ってさ、

DSC00794-1.jpg
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
2009-07-08 Wed 20:44
淡路おばぁちゃんの俳句友達にいただいたお花さとと-鉢植えピンク

img85778.jpg

ブルーのカーネーション、イケテルっ。

img24228.jpg

そーいえば植物も話しかけてやると、いいって前テレビでやってたなぁ。

img73848.jpg

    「かわいいね」 「きれいだよ」

img7150.jpg

最近、言われてないなぁ無言、汗(ポリポリ)
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
畑を耕せ!
2009-07-07 Tue 22:11
みなしゃーん!ご無沙汰しとりましたニコニコ。 横向き

日曜日は、マハクウを連れて淡路島のおばぁちゃん家に行ってきました。

DSC_0224-1.jpg

おばぁちゃん久しぶり!太陽

DSC_0222_20090707211312.jpg

淡路ばぁちゃんちといえば、このひろ~い庭

DSC_0229-1_20090707211319.jpg

まはろっちのお耳もベートーベンになっちゃってます。

DSC_0230-1.jpg

クっちゃんも自慢のおっきな口でニコニコ。

おばぁちゃんの畑、もったいないことに只今、使ってませんあんぐり

DSC_0226.jpg

耕しておかなきゃね!kao04

DSC_0253.jpg

やわらか~い土なので、足が埋まって楽しいみたい。

DSC_0250.jpg

これこそ、ほんまのドッグラン状態

DSC_0251.jpg

ここでドッグランでも経営しようか~肉球

DSC_0249.jpg

やっぱ田舎はのびのびしててい~なぁ。

DSC_0244.jpg

このたんぼの下にもずーっと、おばぁちゃんの畑があります。

海が見えていい感じ



DSC_0256-1.jpg

おばぁちゃんにステーキ屋さんに連れてってもらいました。

淡路牛、ごちそうさま激ウマでした

DSC_0242_20090707211332.jpg

この日、明石海峡大橋の利用車が1億台突破!したそうです
別窓 おでかけ コメント:3 ∧top | under∨
梅雨ですねぇ~
2009-07-01 Wed 21:44
ここ何日かずーっと、雨さとと-青い傘さとと-ピンクの傘さとと-黄色い傘

今日はお昼は晴れてたのに、夕方おさんぽの時間にはザー・・・・

img95671.jpg

飼い主がめんどくさがり屋のせいで、ザザ降りでも簡易レインコートのマハクウ。

img97438.jpg

まはろっち、顔に雨がかかることがどうしても許せないらしく

img31312.jpg

しっかり、ぼうしをかぶって行くのでした。d001

雨の日は可愛い女の子わんこに出会える確率はゼロに近いのに・・・。
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
