-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
マハクウのシルバーウィーク
2009-09-23 Wed 22:08
5連休も今日でおわり。

みなしゃん、どんな連休をお過ごしでしたかにこ

最近、ゅぅちゃんは家を買い替えたい症候群に襲われ、

休みの日は不動産や住宅展示場やらに大忙しでマハクウに寂しい思いをさせてばっかり。


連休の火曜日は琵琶湖に行ってきましたきゃー

あいにくお天気はどんよ~り曇2

DSC01183.jpg

到着そうそう、ドッテーンスリスリ。

DSC01215.jpg

走る、走る!

DSC01216.jpg

DSC01233.jpg

泳ぐ!泳ぐ!

DSC01227.jpg

DSC01229.jpg

DSC01218.jpg

まはろっち・・・体力ないくせに、しょっぱなぶっ飛ばすから

1時間もたてばこんな感じ・・・。

DSC01209.jpg

おっさんがまはろっちに「遠足にはおやつは絶対やんな~ハート」だってさ。

DSC01237-1.jpg

DSC01238-1.jpg

ほんま食べてばっかやんか~!

DSC01246-1.jpg

そろそろ・・・帰ろかって思ってクっちゃんを見たら

DSC01223.jpg

やっぱり。。。

で、結局

DSC01190.jpg

こんな感じで強制送還されるのであった。
別窓 おでかけ コメント:4 ∧top | under∨
わん友パーチー♪ inこもれびの森
2009-09-06 Sun 23:50
わたしたちの結婚を聞いて、土曜日に結婚パーチーを開いてくれました

いつも仲良くしてくれるSpaママをはじめ、

コルママ、ふぅママ、きょうちゃん、ももちママ、ももちパパ、KNしゃん、あいみちゃんがきてくれましたきゃー

それでは新郎新婦の入場です(ニター

こもれび1

じゃじゃじゃじゃーん・じゃじゃじゃじゃーん

こもれび2 こもれび3

KNしゃんから花束贈呈です!

こもれび5 こもれび4きれいなお花ありがとぉ!

ごはんもおいしそぉ~・・・っと、食べる前にみんなで乾杯こもれびの森4

こもれび6

おお?

お気づきですか?

うちらの後ろにあるコレ!

こもれび8ももパパが作ってくれましたぁ

おっきなポスターも作ってくれて(後日公開予定!!)もぅおっさんと二人、感動です

ケーキにゅうとう!ふたりで最初で最後の(最後やったらあかんあかん)共同作業です!

こもれび7

このケーキ、めちゃデカ~~~

こもれびの森5


こもれびの森7

このデカさと、甘さに思わず大笑いこもれびの森8日が暮れてきていい感じこもれびの森14

こんなうれしはずかしの幸せ~なパーチーを開いてくれたみなさん、

どうもありがとうございました。

こもれび9

まだまだ未熟なふたり+2ワンですが、これからも人生のご指導のほどよろしくお願いします。
別窓 おでかけ コメント:16 ∧top | under∨
ゴジラっち
2009-09-02 Wed 23:54
前にも見たけど、懲りずにまた見てきました!

DSC00939.jpg

この日は残念ながらゴジラには会えなかったけどしっかり足跡は残ってたから

DSC00940.jpg

近くにはいたはず・・・

DSC01165.jpg

この子はハワイから連れて帰ってきた黒ラブくん。

ハーレーダビッドソンのバンダナをつけておっされ~!

そうだ、名前はゴジラっちにしよう。
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
ハワイのわんこ
2009-09-01 Tue 23:55
ハワイ旅行中、黒ラブちゃんを見つけておっさんとふたりで駆け寄り、

思いっきりこねくりまわしちゃいました

「うちにも黒ラブがいるんですぅー!!!」ってのを英語でどういうのかわからず、とりあえず

「マイ ドッグ トゥー ブラックラブ!!!」って興奮気味に言うたら通じたみたいで

かっちょいー外人さんは「オォー!!!」と喜んでくれました。

海で見たわんこは、それはそれは賢くてノーリードでふっふふ~ん♪と優雅にお散歩。

DSC01130.jpg

観光客がうじゃうじゃの中育ったせいか、人に慣れてるって感じ。

クウガやったら大興奮でみんなにジャンピングアタックやろうなぁ
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
