-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
2009ラストブログ
2009-12-31 Thu 16:09
もーすぐ2009年がおわろうとしています。

今年は結婚という人生の節目があったりと、ドキドキの1年でありました。

もぅ親に迷惑かけんとこ~と誓ったのにまたまた家のことで迷惑かけっぱなしの1年でもありました。

来年こそは!一人前になってやる!

********************************************************************************

31日、おおみそか、淡路のおばあちゃん家に遊びに行ってきました。

DSC01842_20091231155227.jpg DSC01844_20091231155226.jpg

2009年走り納め。

DSC01856.jpg DSC01858_20091231155300.jpg

父に遊んでもらった。マハクウ嬉しそう。 みんなでおじいちゃんのお墓参りへ。

DSC01861.jpg

クウガが途中で畑にボールを落とす。弟が取ってきてくれた。クっちゃん、ぜったい、わざとやろ?

田舎の風景っていいな。             DSC01859_20091231155300.jpg

お昼はおばあちゃんに焼き肉につれってってもらった♪

DSC01872.jpg DSC01875.jpg

ふぁ~満足♪満足っ♪

************************************************************************************

     DSC01848-1.jpg
     DSC01847.jpg
     DSC01849.jpg
     DSC01854.jpg

こんなへっぽこブログですが、今年も見に来てくれたみなさんっ!ありがとうございました!

2010年がみなさまにとってすばらしい1年でありますように。

DSC01866.jpgまた来年元気な顔でお会いしましょう~!
別窓 おでかけ ∧top | under∨
ないしょ話
2009-12-30 Wed 23:41
DSC01780.jpgこしょこしょこしょ・・・うんうん・・・

まはろっちと、おかん。

別窓 日記 コメント:0 ∧top | under∨
ありがた迷惑
2009-12-27 Sun 19:03
仕事から帰ると玄関で

「おかえりやす~」「ごはんにする?それともさんぽにする?」とお出迎えしてくれるマハクウ。

持ってる荷物を「重たかったやろ~持ったげるわ~」って

ブンブン振りまわして部屋に持って行ってくれるんはありがたいんやけど、

DSC01773.jpg

ちょっと激しすぎたみたい。

DSC01804.jpg

優しさって時には、空回りすることもあるんだよ、クっちゃん。
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
マハクウのクリスマス♪
2009-12-26 Sat 11:47
ちょっとご無沙汰しちゃってましたため息

昨日は待ちに待ったクリスマス

夜のお散歩、実家までDSC01792.jpg

DSC01795.jpg散歩道、きれいなイルミ

弟にクリスマスプレゼント、こそっと玄関に置いとこ~

DSC01790.jpg

帰りはマンションのロビーに飾ってあるクリスマスツリーとパシャリ。

DSC01798-1.jpg

クっちゃん外が気になってじぇんじぇんこっち向かへんし

マハクウ!!!今日のごはんはスペシャルデナーやでぇぇ!!!

じゃじゃーん

DSC01805.jpg

どや!まはくう!参ったか!

DSC01807.jpgハンバーグ・温野菜・豚ミンチ・白いのはおからパウダー

ハ、ハ、ハンバーグ?!?!

そう、先日こんなのを見っけてしまったのだ!

DSC01800.jpg DSC01801.jpg

おっさんがお弁当のおかずかと間違ったくらい完ぺきなわん用ハンバーグ(笑)

DSC01809-1.jpg

DSC01812.jpg DSC01813_20091226113729.jpg DSC01814_20091226113814.jpg

食後のケーキもご用意させていただきました。

DSC01820_20091226113814.jpg DSC01821_20091226113813.jpg

大好きなまはくうへ

DSC01824.jpg

今年も1年元気に過ごせてよかった。

DSC01826_20091226113813.jpg

いつもありがとう。

はっぴーめりーくりすます
別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
兄弟愛ってことに。
2009-12-19 Sat 08:23
いつもテンションアゲアゲアップロードファイルのクウガやけど

DSC01659.jpg

そのわけは・・・

フロントライン

これでやんす。(このクソ寒いのに・・・)

クウガの(唯一の)天敵フロントライン。 

注入~!しようとすると

DSC01661.jpg

クウガはフロントラインのあのツーンってにおいがイヤみたいで

逃げまくるクウガにやっとこさフロントライン注入!

DSC01668.jpg

兄ちゃんを呼んで

DSC01667.jpg

なにやらコソコソと。。

兄まはろっち、クウガのかたき討ち!とばかりに

ゅぅちゃんのそでをブンブンっ!

DSC01681.jpg

朝から悪者扱いかよぉかおぶーぶー


↑クリックすると動画はじまります困りパンダ2

DSC01689_20091219090545.jpgDSC01688_20091219090545.jpg

DSC01690_20091219090545.jpgDSC01691_20091219090545.jpg


・・・・(●´゚ω゚`●)ゞ

別窓 日記 コメント:5 ∧top | under∨
極み
2009-12-18 Fri 07:22
知り合いポストからうまうまの黒毛和牛をいただきました~

マハクウにもおすそわけ

DSC01743.jpg

どやっ!

DSC01744.jpg

こういう時、くっちゃんはピシっとオスワリするのに、

まはろっちはお肉にくぎ付けでこっちを見ない・・・

DSC01745_20091218071545.jpg

ごちそうさまでした!
別窓 日記 コメント:0 ∧top | under∨
I❤LOVE❤DEKAWAN
2009-12-14 Mon 21:40
本屋さんに行ってもペラペラ~と立ち読みで帰るおいらなんやけど

ひさしぶりぶりに「買っちゃおかおまる

その本とは・・・

DSC01740.jpg

ちっこいわんこも可愛い。ちっこいだけで可愛い。

だけとおいらはやっぱりおっきいわんこが好き・・・・ドットハート

傍に寄り添ったときの温かさ・・・

手をつないだ時のおっきな肉球プニプニ・・・

ギュっと抱きしめたときの頼もしさ・・・

この本は「せやねん!せやねん!せやね~~んなぁ~」ってうなづいちゃう。

DSC01742.jpg

この肉球とお鼻のページ、たまらんわああああ!!!

萌えまくり
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
どこがいいのかなぁ?
2009-12-13 Sun 21:48
新しいおうちの本契約が15日にあってやっとこさ鍵をもらえますにこ

それから全リフォームに取りかかります。

おっさん(夫)の出番です。

DSC01734.jpg12月8日 おっさんの誕生日でした♪

がんばれ!38歳!

ところで、みなしゃんはどこのブロードバンドを使ってますか?
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
マハクウ日曜日・後半
2009-12-09 Wed 07:26
昨日はおっさん(夫)のお誕生日でした。

まぁ、その話題は置いといて(笑)

マハクウの日曜日の続き~

3にんでブラブラしたあと、

美容院におっさん(夫)を迎えに行きました。

DSC01725.jpg

「あとどんくらい~?」ってメールしたら

「20分くらい」って言うから美容院の前のベンチでひなたぼっこしてると

DSC01717.jpg

店長しゃんとお友達のよーこが出てきてくれて

DSC01721_20091207235904.jpg

いっぱいなでなでしてくれまひた。

ここの美容院はおいらも行ってるし(3か月に1回やけど)

母も弟も行ってるしお世話になっちゃってまーす。

クウガは人間大好き!(男の人が特にたまらん!らしい)やから

うれしすぎて甘噛みに、飛びつきに・・・すごぃすごぃ・・・・

飼い主の顔が見たいわ。。。トホホ。。

DSC01722.jpg

マハロは「おやつ持ってないよなぁ~?」とさぐりに入って持ってなければ愛想ゼロ。

DSC01724.jpg

そんなこんなで結局1時間もベンチで待ってた3にんでしたぁ

でもいっぱいなでなでしてもらったし、ご機嫌さんの1日でした

DSC01720.jpg DSC01715.jpg
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
マハクウの日曜日
2009-12-07 Mon 23:56
日曜日の朝、おっさん(夫)

「散髪行くわぁ~」って言うから一緒についてって散髪終わるまでマハクウとブラブラすることに。

DSC01696.jpg

美容室から10分ちょい歩いたところにある河川敷で

DSC01699.jpg

ここはいっつも人がいなくてめちゃ最高~

DSC01700.jpg

だ・・・け・・・ど・・・・

2つ困っちんぐなこともあるのだ。

1つはひっつきむしがいっぱいつくことと、

2つ目はカモのうんちゃん?らしきものがポツリポツリ落ちてて

まはろっち大好物のため(ぉぃ)監視が大変。。。

DSC01698.jpg

クウガはボールに必死やからある意味楽チン。

1時間くらい遊んで(もち、川にもドボン)少し休憩~

宝塚歌劇場の近くのベンチであったかい紅茶飲みながら

「ぐふっ。なんかセレブみたい」って思いながら

マハクウの服に思いっきりついたひっつき虫を取るおいら。(どてっ)

「そろそろいこか~」

DSC01704_20091207235812.jpg

時間稼ぎに遠回りして、昔ファミリーランドがあったとこが今、

住宅展示場になってるので3にんでブラブラ。

DSC01709.jpg

メリーゴーランド懐かしいなぁ。。。

周りには住宅展示でおうちがいっぱい建ってて

ファミリーランドの跡形もないけど、

唯一このメリーゴーランドだけが残ってます。

DSC01710.jpg

2時間くらいブラブラしてそろそろおっさん(夫)終わったかな?

DSC01711.jpg

美容室までまたテクテク歩いて向かいました。

つづく
別窓 河川敷 コメント:2 ∧top | under∨
プチ肉離れ裁判
2009-12-05 Sat 23:55
DSC01695.jpg

ちゃうちゃう。

おいらの腕! にのうでっ!



いつもさんぽでは引っ張られまくりでピンピン腕が張って慣れてるのに(え・・・自慢?)

今回はぼんやりまはろっちがうんちゃんポーズをしたのでかばんをごそごそしてるときに

クウガがニャンニャンを見つけて思いっきり引っ張られてイタタになっちゃいました。

腕を曲げようとするとキーンと激痛が走るんやからっ。

不意打ちでプチ肉離れ状態。

DSC01693.jpg

クウガ被告!

罪を認めますね?

DSC01694.jpg

どてっ・・・・。
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
いやしんぼ家族
2009-12-03 Thu 22:02
母ちゃんからもらったケーキタルト

DSC01645_20091203215537.jpg 

DSC01647_20091203215537.jpg こらこら!抜けがけは許さんぜよ!

黄色のんマンゴーかなって思ったらちゃうかった~

ひとくち目はスッパぁ!

タルトがウマウマ!

おっさん(おっと)と取りあい!

マハクウはオヨダマン!

別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
☆12月スタート☆
2009-12-01 Tue 22:23
20ゼロ9年も残りあと1カ月です

DSC01638.jpg

12月、1年の中で1番わくわくしちゃいます。

それにしても今年はやけに早かったなぁ~

DSC01636.jpg

そうそう・・・

DSC01637.jpg

今年の流行語大賞は、

「政権交代」がんばれ!鳩やん!

トップ10には、

「こども店長」

「新型インフルエンザ」などなど。

うちのおばあちゃん、「こども店長」の加藤清史郎くんにメロメロですぴんくはーと
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
